08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金は命よりも重い・・!

気づいたらいつもの感じで更新するの忘れてました・・

時間経つのが早いです・・


皆さんこんばんは。


昨日は休みを満喫した・・に見せかけて、何も変わらない日をすごしました。

バイトある日よりネットの時間が増えて夕飯も早く出たってくらいですね。


後は昼寝もしました。


なにせ9時間とか10時間寝ても何故か眠いんですよ。

きっと体の疲れがとれてないんでしょうね・・


ちなみに今日はバイトでしたが、明日また休みです。

そして今日は1~2日分の給料をもらいました。


14日から働き始めたんですが、15日締めなので14・15日の2日分と思ってたんですが・・

1日分だったので今度行った時にちょっと聞いてみます。


間違いじゃなければいいんですが、初日はタイムカードが有効になってなかったので、もしかしたらその分が計算されてないかもですし・・


なので今日の給料は約3600円でした。

まともに入るのは来月末ですし、後1ヵ月後・・と考えると結構先ですよね・・


そしてその給料で初の買い物をしてきました。


そう、2.7リットルの焼酎です


どうせ酒だろ?と思ったそこのあなた!

大正解です。


正解した女性の方には俺が彼氏になる権利をプレゼントします


・・あれ、世の中にこれほど人がいらないと思うプレゼントなんてあるんですかね・・?

自分で言ってて涙出そうなんですけど・・





そういえば前回の記事で何気ない催促をしたからでしょうか・・

何人かの優しい女性の方に「今日もお疲れさま(ハァト」と言ってもらえましたよ!


ありがとうございます!

中には10代?の女性のコメもありましたよ。






しかしブログを1年以上やってて最近思ったんですが・・

俺のブログは人妻率主婦率がすごい高いんですよ


男性の方が多い?んですが、女性の方は結婚してる人がかなりいるんですよね。


ブロ友さんだけ見ても7人女性のうち5人が人妻主婦の方ですから。



あれ、これはもしかして無意識のうちに「キラー」性質が出てますか?

ちなみに「キラー」についてはこちらの記事で軽く触れてます。


・・すいません調子に乗りました


もちろん訪問してくれる人妻主婦の方はマダムって年齢ではないです。

それよりも明らかに若いピチピチの人妻です。



これは以前話してて言われたことなんですが・・


俺は年上にモテるんじゃないかという意見がありました


なんていうか、話し方が穏やかで好感がモテるんじゃ・・ということでしたが・・


現実はそんな甘くないです



そもそも「モテそう」と「モテる」は似てる言葉でも全く違いますからね。


実際モテるならこんなに頻繁に彼女欲しいなんて言ってませんから



まあ何が言いたかったのかと言いますと・・


人妻主婦のブロガーさんはこんな俺を見て可哀想な男(笑)と思って記事を読んでるんだろうなと


まあちょっと自虐的になってみましたが、実際皆さんいい人ばかりですからね。

人妻主婦の方はもちろん、結婚してない女性の方も男性の方も今まで通りよろしくお願いします。






こんな記事の内容ですしね、こいつ酔って書き殴ってるんじゃないの?と思うでしょうが・・


ところがどっこい!
酔ってません!
素面です・・これが素面・・!

by、一条(カイジより)



いやまあ、こうテンションが上がるとこうなりますよね。

早く飲みたくてウズウズしてるのです


なにせ焼酎ですからね・・

飲みながら書いたら酔って危ないんじゃないかと思いまして・・




あ、ちなみに明日はバイト休みです。

5連勤があったからか、休みが一気にきてるんですよね。










↓下手だなぁカイジ君・・ヘタッピさ・・!欲望の開放の仕方が下手・・カイジ君が本当に欲しいのは・・こっち(ランキングバナー)・・!ということでクリックお願いします。


関連記事

No title

今、コメして戻ったらちょうど更新されてました!!
はい! ピチピチの人妻ですよ~ww

明日は休みですか。。。 ゆっくり休んでくださいね~☆
あれ?今日はビールじゃなかったんですね!
最近焼酎飲んでないなぁ・・・ 何かオススメありますか?

あたしは、いつもブログ書いてる時飲みながらです^^;
内緒ですが・・・w

あっ! 年上にもてるってなんか分かる気がします(^.^)

No title

初めまして(*^_^*)

いつからか覗かせて頂いていたんですが、いつも楽しいですね♪

月下☆美人のHNで、勝手に女性だとばかり思っていたら、先日の自虐ネタ発表の時に男性だと知りました。

そして今日、若いピチピチの人妻好きだと知りました。

私は若くもなく、ピチピチでもなく、今は人妻でもない、ないないづくしですが、記事が面白いので、またおじゃまさせて頂きます。

よろしくお願いします(^○^)

おはようございます!

いえいえ、可哀想だなんて一度も思ったことありませんよ!!
ブログ拝見してて、出来れば焼き鳥屋で一緒にお酒でも飲んで
お話したいくらいですVv
これからも、ブログ楽しみにしてるんで
よろしくお願いしますねVv

Re: きよえさん

ピチピチの人妻いいですねw
いえ、変な意味ではないです・・

今日は休みですが、2日前も休みだったばかりなので今日はまったり過ごせそうですw
ビールは美味しいんですが、やはり毎日2缶とか買うとなるとちょっと値段が気になるな~と・・
なので焼酎デカイの買って、それをジュースで割って飲むんですよw

焼酎は俺はホントに量で考えてますし、結局ジュースで割るので美味しいとかよくわからないんですよね~・・
ただ「大五郎」だけは止めておいた方がいいです。
あれは最悪の焼酎ですから・・

飲みながらの方がネタが出てくる気がするんですよね~w
でも内緒なんですね・・w
バッチリコメに書いてますが・・w

年上にモテそうってのわかるんですかw
まあ俺は頼りないですからね~。
年上女性のハートをつかみたいものですよ・・w

No title

2.7リットルってでかくない!?
これが何日で空っぽになるんだろう・・・w
お酒好きな人ってすごいなぁw

そっかそっか、人妻主婦が多いけど若いからマダムキラーにはならないのねw
じゃあ人妻キラーかぁwww
人妻キラーってなんかすごいな!wそうそうなれるもんじゃないぜ、人妻キラー!やったね(・∀・)b←

Re: みりのこさん

初めましてw
コメありがとうございますw
こんなブログを読んでもらえて嬉しい限りですよw

ちなみに自分ではネタ書いてて空回りしてると思ってます・・w
面白い人はホント面白いですからね~。

HNは確かに紛らわしいかもです;;
花の名前ですしね・・
でも記事では俺って表現してますし、女性のつもりはないですねw

いえいえ、人妻はまあ確かに好きですが、やはり人の嫁ですしね。
確かにどちらかと言うと最近は年上が好きかもしれませんw

是非是非またいらしてくださいw

Re: マダムまろんさん

ちょっと自虐的に書きすぎたな~とは思いましたが、なんかそう思われてるんじゃないかなと・・w
でもちょっと安心しましたw

いいですね~!
焼き鳥屋で人妻さんとビール片手にサシで飲みですか!
想像が膨らみますなぁ・・←
あ、ちなみに人妻さんに手を出すことはないのでご安心をw

ありがとうございますw
なるべく笑ってもらえるようなブログ目指して頑張ってますよw
こちらこそよろしくお願いしますw

Re: なつつさん

2.7でもセーブしたんだよ?w
ホントは4リットルを買おうとしたから・・w
ちなみに2.7でも結構持つと思うよ~w
ちょっとどれくらいかは日にちで測ってみないとわからないけどw

そそ、マダムってなるともっと上だからね~w
そして実際キラーじゃないからね!?w
マダムにそう言われたことがあったってだけで、実際人妻に言われたことは流石にないよw
というか人妻キラーってかなり世間的にタチが悪い気がする・・w
なれるものならなってみたいけど・・w

毎度!

年上キラーですか!!

すごいなぁーー!

ちなみに、わが嫁は12才年下の

干支が同じですよ・・・!

付き合い始めた時

私は31歳で家内は19歳でした!!

恋愛も運や縁もありますよ!

たまには、強引な男になったらいいねん!!

待つな、攻めよ!!

Re: 極楽仕事人さん

いやまあかなり誇張して表現しましたからね・・w
実際人妻キラーとかではないですからw

12歳年下とはまたすごいですね!
31と19・・また若い子を引っ掛けましたね・・w

強引ですか~・・
人生の先輩というよりは恋愛の先輩の意見として聞かせてもらいます。
確かに行動あるのみですよね・・

No title

今日もクリックバッチリです☆
そういえば人妻の私ですが、私もピチピチに入れてくれてますか?w
可哀想なんて思ってませんよ、てかむしろ毎日充実してるし、ブログもおもしろくてうらやましいくらい><
そのキャラ好きです☆w
マダムキラーなんですか!?
年上にもてるって事は可愛い系なんでしょうか♪
何か想像してしまいます(^^*

Re: ☆Hime☆さん

ありがとうございますw
Himeさんはもはや若々しい人妻ですよw
俺より年下ですしねw

今でこそ充実してると思いますが、ちょっと前までホントに毎日1日中ネットって生活でしたからね~。
ただ忙しくなったり疲れがあったりすると更新率も落ちそうで怖いです・・
面白いと言ってもらえると嬉しいですよw

マダムキラーと呼ばれましたよ・・w
可愛い系・・ではないと思うんですよね~。
指輪4個つけてて髪いじってて見た目だけチャラいとなると・・
でも実際可愛いと思われてるんですかねぇ・・(´・ω・`)

No title

最初ブロともになった頃は彼女欲しいネタを見て、「月下さん、俺と同じ事を思ってるな・・・!」と思った事がありました(笑)
キャラクターを遣って私もそのネタ(半分本気)を書こうと思った事があったんですが月下さんの方が文章の所々にちりばめられてるせいか面白いです(笑)
主婦率高いのはわかります・・・!私の場合、過去のブログはテイルズを扱ってたせいか中高生率が高かったんですが、今のブログは野郎共男性が多いので懐かしく感じますね(笑)

バイトお疲れ様ですっ!
私は丸一日労働は何か飽きてきたので今夕方の週4勤務を深夜の週2勤務に変えるか考え中です(笑)


No title

自分も、ブログを続けて一年になりますが、
どうしてか、訪問者は人妻か、
あるいは年齢は不明な方が多いですねw

しかし早速初給料でビックな焼酎を買うとはやりますねw

でも飲み過ぎは注意が必要ですね(;´∀`)
マダムキラーとは、ある意味でイバラの道ですね((((;゚Д゚))))

Re: かのさん

俺も最初はあんなネタ絶対使わないくらい真面目だったんですけどねぇ・・
気づいたら使いやすくついつい・・w
ただ俺は実際ブログで出会えるってことはないと思ってましたし、欲しいには欲しいですが無理だろうな~と・・
かのさんが羨ましいです・・

ブログは確かに男性も多いですが、主婦率が高いんですよね~。
20代で独身って人はかなり少ない気がします。

ありがとうございますw
4時間で疲れてるとか言ってますからね俺・・
1日とか確実に死にます・・
昼間バイトだと彼女さんと会えないですしね
でも深夜は深夜で大変ですよね・・

Re: いさばやさん

いさばやさんのブログは大人率が高いイメージがありますねw
年齢はたまに載せてない人もいますが、完全に不詳ってひとは見たことないですね~。

まあ初給料と言っても1日分ですし、感動は来月ですね~。
色々買いたいものはあるものの、調子に乗ったらすぐなくなるでしょうし・・
ただ個人的にはどこか一人旅に行きたいな~と思ってますよw

飲みすぎ自体は大丈夫なんですが、飲んで体重が戻るのが一番怖いです・・
マダムキラーってある意味すごいですよね・・w
社交ダンスはある意味すごいものだと思います・・w

No title

んにゃー久しぶりの巡回ですっ

今日もお疲れ様(爆

いやぁ…人づm…

とにかく、マダムキラーだとしたらチャンスですね!

だって男経験100パ……まぁ安心出来そうじゃないですかw

Re: にゃいとさん

ありがとうございますw

にゃいとさんもそのうち人妻の良さが分かってきますよ!
まあ俺は響きが好きなだけで手とかは絶対出しませんけどねw

後マダムと人妻はイコールではないのです・・
マダムと言ったら俺の中では50~ですよ?
流石に勇気がありませぬ・・

後未経験は未経験でまたいいと思います

No title

こんばんは~。
月下さんのブログは、確かに頻繁に「彼女欲しい」と書いてありますよね(笑)
でも年上に好かれるの、いいじゃないですか~!
私は年上好きなので、うらやましいですよ。

自分はまだお酒飲めないので(ビールとか苦いな~って思います)、いつかお酒のおいしさが分かる人間になりたいですね。

あと、ブロとも申請してもよろしいでしょうか??
更新されたらすぐ見に来たいので!

Re: えりかさん

以前はそんなネタなんて書かなかったんですが、いざ書いてみると結構ネタになってついつい使ってしまいます・・w
年上に好かれるんじゃないか?ってくらいで、実際好かれてるかはわかりませんよ~w
俺も最近は少し年上の方がお姉さんって感じでいいんじゃないか・・と思うようになってきましたw

ビールは・・結構人を選ぶと思いますよ。
苦手な人は苦いだけって思うみたいですし・・
現に俺も大学時代ではそうでした。
酒の美味しさはわかると楽しいですけど、飲みすぎには注意ですよ~w

ブロ友是非是非w
申請させてもらいますね~w

No title

最近人妻って言葉が妙に好きな囚人くんです( ゚ω゚ )w
人妻半分分けてくだry

地下チンチロ編のカイジの如く酒に飲まれないように気をつけて下さいね( ゚ω゚ )w

Re: 囚人さん

人妻って響きがなんかいいですよねw
魅惑的と言いますか・・
分けてくださいと言ってもブログでの付き合いがあるだけですからねw
リアルにハーレム状態ならどれだけいいか・・

殺人的な美味さだ・・!
アニメのカイジのビールのシーンは最高に心をくすぐられるみたいですね。
すっごい美味そうに飲んでますし・・

No title

あれ?俺と思ってることがほとんど同じ(ry

人妻って書くと変な想像が浮かぶ俺は重症すね(´・ω・`)

予備校にも可愛い子いるんすよね。
どうアプローチしようか、考え……てる暇ないorz

酒は百薬の長って言いますけど、飲みすぎには注意してくださいな。
ベロンベロンになって三日酔いした人が身内におるんでw

Re: シュナイダーさん

同じなんですかwww
いえ、他の人のコメでも書いたんですが、きっと俺も同じようなこと思ってます・・w
ソフトに言うと魅惑的と言いますか・・

予備校に可愛い子いるなら当たっていきましょう!
絶対彼女いた方が心に余裕ができて勉強の効率とか上がると思うんですw

百薬の長って少量飲むからですよね・・w
普通に飲む人にはそんなことない気がします・・
しかし三日酔いって言葉は初めて聞きました・・w
流石にそんなに苦しみたくはないです(´・ω・`)

No title

うっかり拍手したらマリモが出てきて悶え死んだ…!

No title

今回の記事を見て、
カイジが好きというのがよくわかりましたよw
僕も、全部見たことはありませんが、
だいたいのネタは知っていたので
見ていて笑ってしまいましたw

しかし、人妻と聞くとなんかこう・・・
ゴクッ・・・

Re: かっぽさん

拍手ありがとうございますw
ふふふ・・可愛いでしょう←
まりもの赤ちゃんの頃の写メは個人的に自慢出来るレベルだと思ってますw

拍手に写真機能つけたこと自体ちょっと忘れてましたけどね・・w

Re: プロミネンスさん

俺もカイジは全部見たことないんですよね~。
有名なセリフはなんとなくわかるというくらいで・・
ただセリフ自体が曖昧なのでちょっと調べたのは内緒です・・w

でもカイジネタわからない人にはちょっと謎なネタになってしまいましたが・・

人妻の響きはなんとも言えませんよねw
流石にちょっと刺激があるかと思ったので主婦と加えたんですよw

おはようございます

ピチピチの人妻じゃなくて、ごめんないさいです><;(笑)

いいですね~~~
人妻にモテテで・・・e-266

>人妻主婦のブロガーさんはこんな俺を見て可哀想な男(笑)と思って記事を読んでるんだろうなと

そんなこと、ないですよ
月下☆美人さんの、ブログが面白いからですよ
あと、私にはダンスの共通点がありますから

私は反対に、有難いことに若い独身男性からブロとも申請をされます
私のブログを読んで・・・何で??と思いますけど?
お母さんのようなのかな???????

ゆっくり、休んでください^^

Re: aikaさん

いえいえ、まだまだいけますよ!(`・ω・´)←

人妻ではなくマダムですね・・w
人妻ほど若い人にモテたら苦労しないです・・(´・ω・`)

面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
体張った方が面白いのも事実ですが・・w
共通点は大きいですよねw
実際ブログで説明はしてますが、社交ダンスわかるのはaikaさんくらいですからねw

男性で結婚してるって人は逆に結構少ないですよね~。
女性とのこの違いは一体・・
aikaさんはコメがマメですし、なんか書きやすいんじゃないですかね?w

昨日で休みが終わり今日からまたバイトですよ・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
