08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ナチスのビールは世界一ィィィイ!

2個前の記事で「今日もお疲れ様(ハァト」なんて言ってくれる彼女でもいたら(ryなんて書きましたが・・

なんと、コメで言ってくれた人がいました!


いや~嬉しかったですよ。

男でしたけど


皆さんこんばんは。



いや~、サークルも含めた5連勤でしたが・・

乗り切りました。


明日は久しぶりの休みですヒャッホー!


あまりにも嬉しかったのであえて文字を大きくしてみました。



いや~、最初の修羅場・・頑張った俺・・

今日に至っては家出て鍵占めてから自転車の鍵忘れたのに気づくくらいでした。


ちなみに昨日はどうやら帰ってきてから家の鍵をかけるのを忘れてたみたいです。


・・疲れてますね・・

でも本来はこれが普通の生活なんですよね。


俺は7年間駄目な生活送ってましたし、流石に堪えてるみたいですが・・


ただ自分としては頑張ってると言いたいですね。



だから今日も自分へのご褒美にビール買ってきました、それも3缶


明日が休みなのでつい・・



でも俺は実は昨日まで自分でビール買って飲むってことはなかったんですよ。

ちょっと意外ですよね?


元々ビールはあまり好きではなかったので、家では酎ハイや焼酎を飲んでたんですよ。

ただ、最近サークルで疲れきった後のビールの美味さの味を知ってしまい・・


実は昨日がビール初解禁です。

まあコスパの問題で地元の安いスーパーで105円ののどごし生にしましたけど。



これは俺の中でなんですが・・

こう、酎ハイとか焼酎とか、そういうのを飲んだときって・・


「プハ~ッ」ってなるんですよ。

まあ純粋な反応ですよね。



でもこれがビールだと・・


「くっは~~~~ッ!」ってなるんです

これってビール飲む人なら分かると思うんですが、どうでしょう?


※親父発言ですが、まだ27歳です

「もう27」ってツッコミは全力で却下させてもらいます



そんな理由で、今日は缶ビール3本ほど楽しみたいと思います。


ちなみに個人的にビールと焼き鳥のコンボはまた最強でございます。


昨日は地元の安いスーパーで半額で1本40円の焼き鳥を2本買いました


美味い焼き鳥・・とは言えませんが、美味しいですよ。


本格的な焼き鳥専門店で一度食べてみたいですね。

大学時代庄やという飲み屋で焼き鳥を食べたんですが、あまりにも美味しくて感動したんですよね・・


ご飯がまた美味しくて、よく庄やで友達と飲んでましたよ。


通いまくった挙句店長と顔見知りになり、その友達と俺だけ非売品の「よろこんで」と書かれたハチマキをもらったほどです


なにせ1ヶ月に10日?以上通ってましたからね・・

あのハチマキ・・もう捨てちゃったよな・・





さて、これから晩酌を楽しむとします。


しかしこのペースで飲んでたら間違いなくまた太りますよね・・











↓ビールの「くっは~~~ッ!」表現に賛同した方は是非クリックお願いします。そうでない方もクリックお願いします


関連記事

こんばんわ!

今日もお疲れ様v-238(スルー可ですよ/笑)
一生懸命頑張った後のビールは格別ですよねVv
ビールっ腹は別名「男の勲章!」とも言うんですよっ!!
今度のお休みには、焼き鳥屋でビールもいいんじゃないですかVv

Re: マダムまろんさん

ありがとうございます!
やはり女性から言われると違いますね・・w
そう、例え人の妻であっても!

疲れた後のビールは格別に美味いです・・w
でも男の勲章は女性にはあまり好かれない気がします・・
ポッチャリの女性は需要ありますが、太ってる男は需要ないでしょうし・・

外で飲むのは好きなんですが、結構寂しがりやなもので・・
やはり誰かと一緒に飲みたいな~と。
特に女性と

・・すいません酔ってるんです・・

毎度!

焼き鳥にビール ええよなぁーー!

私はこの15年で25㌔増えてしまったーー!

この前フレンチ行った時も

まずはビールからやったでーー!

Re: 極楽仕事人さん

焼き鳥にビールは最強ですよねw
わかってもらえるとは嬉しいですw

俺は部活辞めてから25キロ太ったので・・およそ7年ですね・・w
やってしまいました・・

フレンチにビールあるんですねw
フレンチはワインってイメージでしたよw

No title

お疲れ様v-238
書いた人がいるとの事だったのでまねしてみましたw
女性ですが人妻ですいません;w

ビールの気持ち分かります~
私も呑みに言ったらとりあえず生!なんで☆
焼酎ちかはちびちび喋りながら飲んだりするのもまたいいですけどね♪
入院なったらしばらくお酒飲めない;;
ショックv-12

何か絵文字とか使ってみました~v-22
明るくなるかな♪

焼き鳥食べたい☆Hime☆でしたw

Re: ☆Hime☆さん

ありがとうございますw
人妻でも嬉しいですよw

とりあえずは中生ですよねw
場所によっては生中とも言うみたいですが・・
ビールは騒ぐ、焼酎とかはちびちび飲みながら話すってのはありますよねw
入院中は仕方ないですよね;;
退院したらたくさん飲みましょうw

ブログでも絵文字使えますよねw
俺は使ったことないですが・・

俺も美味しい焼き鳥食べたいです・・(´・ω・`)

こんにちは

5連勤、お疲れ様

乗り切りましたね、最初はキツイでしょうけど
だんだん、要領も体も慣れていくしね

ビールと焼き鳥って、美味しそうですね
美味しい、お酒飲んで、英気を養ってください

Re: aikaさん

ありがとうございますw
まあ本来は一日4時間くらいで何文句言ってんだ!ってなるんですが・・
体が慣れるまでが大変そうですよ。
サークルで疲れ切るんですよね~・・

ビールと焼き鳥は最高に美味しいですよw
流石にスーパーの惣菜に美味さは求められませんが・・
酒で英気養ってるんですが、このままだとカロリーも養ってるんですよね・・

No title

最初に5連勤とは結構凄いと思いますよ♪
しかし鍵のし忘れは相当疲れているのでしょうね><
休日の喜びもひとしおだと思いますw

ビール3缶、サイズはやはり500mlでしょうね♪
しかしビールの美味しさを知ってしまったとは((((;゚Д゚))))
確かに「くはぁー」って感じですねw

自分は最初は2本で後は焼酎を飲んでましたが、
18才からはビールの美味しさに気づいてしまい、
ビールオンリーになってしまいましたw
その内どんどん飲む量が増えてしまって、現在に至りますが、
そうならない事を祈ります((((;゚Д゚))))

Re: いさばやさん

まあできるならそんな連勤にはなってほしくないんですけどね・・
あくまで体慣らすためですし・・
無意識で忘れてるみたいなのでやはり相当疲れてるんだと思います。
贅沢ですが2連休がいいな~と思ったりも・・

3缶でも俺は結構酔いましたからね~・・w
そして350mでした・・(´・ω・`)
500m3缶は流石に厳しい気がしますね。
やはり酒の強さは普通みたいです。
疲れた後のビールが美味しすぎます・・w

18でも問題ないと思いますよw
俺も大学入ってからアルコールデビューしましたし・・w
飲む量は多分そんなに増えないと思いますが、きっと体がいつもの量に慣れちゃってるんでしょうね~。
俺は多分飲んだ分だけ太るでしょうし、そこは頑張って抑えたいと思いますw

No title

今日もお疲れ様(ハァト
今日は色を付けてみますた( ゚ω゚ )ww
僕はまだビールをうまいって飲める域に達してません(´・_・`)

月下さんとのオフでは庄屋に決まりですな( ゚ω゚ )w

Re: 囚人さん

おぉw色があるとまた違いますねw
・・というかコメに色付ける機能なんてのもあったんですね・・w
普段コメしてるのに全く気にしませんでしたよ。

ビールが美味いと感じるようになるとまた世界が変わりますよw
まあ酒は普通に飲めるだけでも違いますけどねw

庄やいいですねw
庄やは焼き鳥だけでなくご飯全体が美味しいので結構お勧めですよw
まあ会えるとしたらまともに給料が入るであろう来月末以降でしょうが・・w

No title

ビールのおいしさを味わうこともできない残念な浪人がここにい(ry

親父も言うてますけど、やっぱり一仕事の
あとのビールは美味いそうっすね。

俺は栄養ドリンクで「うげぇ~」ってw

大学生になったら、可愛い子ちゃんと乾杯するんだい(`∀´;)

その前に受かれよって話なんすけどね(´・ω・`)

No title

ここはあえて男だけど言ったほうがいのかな
お疲れ様v-238

僕は未成年なんで
まだ、ビールは飲めませんね
美味しいんだろうなぁ
とりあえず、子供のビールで我慢しておけってことかな

Re: シュナイダーさん

勉強頑張った自分へのご褒美にお酒ってのも結構いいと思いますよ~w
疲れた後のビールは最高に美味いですねw
あの感覚を覚えてからビールが美味しくて美味しくて・・w

無理に頑張ろうと栄養ドリンク飲んでも大変ですしね・・
無理はしないでくださいね~。

夢に希望抱くのも活力になっていいと思いますよw
可愛い子ちゃんとキャッキャウフフ出来るの目指していきましょうw

No title

お疲れ様です☆(あたしも人妻ですがww)
言ってみましたw

あたしは、いつもビールなので。。。
といっても、家では「発泡酒」ですw
自分へのご褒美の時は、「ビール」という名のちゃんとしたやつ
買いますw
焼き鳥とビールは、最強です!!

カロリーが気になるのなら、今は色々オフのもの出てますよね!
そちらにしてみては???
何度か何種類か飲んだことありますが、味は・・・です!
まぁ、味覚は人それぞれですので^^;

No title

あれ?なんか名前出てないぞ~???
いつも自動的にでてくるのに・・・
あたしですww

Re: プロミネンスさん

ありがとうございますw
言ってもらえるなら男でも女でも嬉しいですよw

ノンアルコールビールなんてどうでしょう?(ォィ
まあバレなければ問題ないですよと悪い発言をしてみます・・w

子どものビールなんてあるんですね・・w

Re: きよえさん

ありがとうございますw
人妻率が高いブログですよw

発泡酒は値段が安めですからね~。
俺も多分買ったのどごし生はビールではなく第三のビールとかでしょうし・・
毎日飲むとなるとやっぱり値段も気になりますよね~。
焼き鳥とビールはおっさんに聞こえがちですけど、美味いんですよね~・・w

オフ系は考えてませんでしたね・・
味がそんなに変わらないのならいいかもですw
・・が、・・・となるくらいですし、やっぱりビールには劣りますよね・・w
そう考えるとあえてオフ飲むことも・・
カロリーは確かに気になりますが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
