11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダンシング DE・BU

昨日はサークルでした。

皆さんこんにちは。


そしてもちろん飲みに参加してきました


動いた後のビールが格段に美味い・・ッ!


頑張って動いた後にビールと消費したカロリーを体に染み込ませるのはまた格別ですね


・・これじゃ痩せるわけないじゃないか・・





昨日は病院もありました。

今非常にいい状態ですし、診察内容もほとんどバイトしてどうだったかの報告でしたね。


ちょっと先生の意見で、昼のバイトの方がいいんじゃないか・・とあったんですよ。

・・これは結構悩むところですよね・・


本来は俺は12~18時?くらいの時間を希望してたんですよね。

それが今のバイトの関係で夜になったので・・


まあせっかく慣れてきましたし、今回は運良く見つかっただけでもしまた探すとなるとまた3ヶ月という期間見なければですし・・

とりあえずは今のところで頑張りますよ。






昨日は病院終わったのが結構早かったんですよね。

サークル行くにしても30分以上は待たなければいけない状態でした。


なのでちょっと池袋を探索してゲーセンを探そうかと思いまして。


こういう時に時間潰せる場所がないと大変ですしね。


しかし・・地理が異常に弱いのは何度か書いてますが、もちろん俺は中々の方向音痴でございます。

渋谷のハチ公前に行こうとしたらモヤイ像に出るレベルです


何度か使ってるネタなのでまたかよ・・と思った方がいましたらすいません・・



携帯でゲーセンの場所を調べたんですが、アバウトすぎてわからない・・

とりあえず池袋ですし、適当に歩いてれば見つかるだろう!という明らかに死亡フラグな考えで探しました。



いや~、実は地図みなくても見つかったんですよ。

今回は期待に添えられずにすいません。


ちょっと30分ほど池袋をさ迷っただけですから


・・あれ、30分時間潰すはずなのにゲーセン探すだけで30分使うって・・

しかもまだ大丈夫だろうと思いビートマニアやったら余裕でギリギリになりました・・


皆さん知ってます?こういうのを「馬鹿」っていうんですよ



まあちょっと予習復習会に遅れただけですけどね。







昨日のサークルは初心者の人が結構多かったですね。

どうやら劇団の人みたいで、その人たちが男女合わせて5人ほど参加してました。


初心者なのにいきなり難しい足型やらされてちょっと可哀想だと思いましたけど・・

ちなみに昨日新しく習った足型は俺にとっては難易度が非常に高く、ちゃんとできてるのか難しいところです。



後は踊り込みの連続で、またも大量に汗をかいていいダイエットをしましたよ。


・・ダンス踊れると言うと聞こえはいいのに・・


踊れるデブと言うとなんか・・



終わった後はちょっとガソリンを補充してきました

表現変えただけでアルコールです、はい・・



学生時代の馬鹿飲みも楽しかったですが、大人の飲みも楽しいですよね。

無理して飲まない分いいな~と。









今日明日とバイトです。

全身筋肉痛が・・(´;ω;`)


頑張ります・・

どうせならバイトでもダイエットになるといいんですけどねぇ・・



あ、昨日はブログ回りできずにすいませんでした。

訪問だけという形になってしまいました・・


今日改めてまた訪問させてもらいます。










↓アルコールが俺のエネルギー源だ!という人もそうでない人もクリックお願いします


関連記事

毎度

ダンス出来て、ビールが飲めて

女性と遊べるって最高やん!!

Re: 極楽仕事人さん

確かに意識してないにしてもめちゃくちゃ女性と触れ合ってますからね・・w
ただそれはあくまでダンスですし、そこに感情はないんですよ・・(´・ω・`)

ちなみにダンスもやってますしビールも飲めますけど、女性と遊べるということではないです・・

No title

サークルお疲れさまです☆
飲み、楽しかったですか?
地理弱いんですね;w
同じです♪
何か勝手に親近感湧いちゃいました☆
ダンスそんなに筋肉痛なるんですね;
大変><でも楽しそうで何よりです♪

No title

出たwwwモヤイ像www
バカってww  大丈夫ですよ!!月下さんは私のようにゲームソフトに70万(ry も遣う人じゃないですからっ!!
ゲーセンでゲーム・・・。久しぶりにやってみたいですw
ダンスもバイトも大変と思いますが頑張って下さいっ!
リニューアル後のブログでは前のブログでのテイルズパロディを届けていきますよ♪

こんばんわ!

ビールといえばやっぱり風呂上がりでしょ!

私は最近焼酎やウイスキー、ジンを三ツ矢サイダーやコーラで割って飲んでます。

こんばんわ!

実は今、ビール飲みながらコメントしております(笑)
こんな温度上がってダンスしてビールは必須ですわVv
いや、あたしも迷ったら・・・ここ何処?そして迷いすぎたら・・・
あたし誰?まで行ってしまいます(汗)

No title

大分忙しくなってきている様で、
ある意味ではよかったのではと思ったりします(^^ゞ

筋肉痛がまだ治らないというのは辛い事だと思いますけど、
やはり動かなかった7年間もあるようなので、
それは今後の糧になると思うと言う感じですね・・・w

自分もアル中が災いしてあちこちが痛いです(^^ゞ

モヤイ像・・・
目的地を探すのに自分も手間取る方なのでわかりますが、
一回見つけてしまえばもう今後も大丈夫ですよね♪

こんばんは

サークルも、バイトも順調のようで
良かったですね^^

それに、美味しビールを飲めるのだから
最高じゃんですv-275
ダイエットは、道のりが長そうですけど><;

でも、動いているから飲めるのであって
動かないでビール飲んだら・・・ヤバイです

No title

今のところ、順調でいい感じですね~!!

ダンスの消費カロリー・・・それじゃぁ消えちゃいますねww
でも、サークル後の1杯、最高でしょうね☆

あたしも、エネルギー注入はビールでございます(^_^)v
最近は、体調があまりよくないので、少ししか飲めませんが。。。
けど毎日飲むのは、変わってないです←アル中警報なんでww

あと、全然関係ない話なんですけど・・・後でメッセしていいですか?
てかっ返事もらう前にすると思いますが、よろしくです^^;

Re: ☆Hime☆さん

ありがとうございますw
飲みはやっぱり楽しいですよw
一人で飲むよりも大勢ですねw

俺は地理激弱ですよ・・w
それこそ「本気で言ってるの・・?」と思われるくらいのレベルです・・
ちなみに地理が弱いからか、道にもよく迷います・・w
Himeさんも同類ですか←

ダンスは普通に踊る分にはきっと汗かくだけでしょうが、俺は学生時代に習った足使いとかを色々考えてやってるので余計に疲れるんですよ。
楽しいですよ~w

Re: かのさん

俺の方向音痴を表すのにはやはりモヤイ像ですねw
かのさんは自分で稼いでその金で買ったんですしそれはいいと思いますよw
なんというか、俺は根本的に馬鹿といいますか・・

かのさんは格ゲー好きですし、対人の格ゲーはすごい強そうですよね・・
大変ではありますが、本来はこれが普通なんですよね~。
後はこれで彼女さえ居てくれたら・・

リニューアルしたら是非連絡もらえると嬉しいですw
たまにはノロケてくださいねw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

風呂上がりのビールも美味しいらしいですね~w
俺は今のところ疲れた後のビールしか経験してないんですよね・・w

サイダーやコーラって何を割っても美味しいですよねw
俺もよく焼酎をジュースで割って飲んでましたよw

Re: マダムまろんさん

やはりビールは正義ですね!(`・ω・´)←
そうなんですよね~、これから暑くなりますし、これはますます冷えたビールが美味しくなりますね・・

迷いすぎても自分は見失わないですねwww
ただ迷うととことん深みにはまって迷うので悪循環なんですよね・・w

Re: いさばやさん

確かにそうですよね。
今まではボーッとネットしながら時間潰してたという感じでしたし・・
本来はこれがある程度のあるべき姿ですよね。

そう・・ですよね。
この7年全く動いてなかったわけですし、これもその代償ですよね・・
でも今後に繋がるならこれも越えなければいけないことでしょうしw

アル中ですか・・w
あちこち痛くなると大変ですよね・・

ホントはモヤイ像ではなくハチ公前に着きたいんですよね・・w
何故ハチ公前に向かってるのにモヤイ像にたどり着くのかがわかりません・・w
まあ渋谷に行くこと自体まずほとんどないことですけどねw

Re: aikaさん

ありがとうございますw
本来はこれがあるべき姿のものの、7年のブランクでいきなりこれは正直堪えるものがありますね・・
週3は休みが欲しいものです・・(´・ω・`)

やっぱり動いた後ってのが一番酒が美味しいですねw
でもおっしゃるとおり、ダイエットと考えると酒は飲まないに越したことないんですよね・・
動かないでビールばっかり飲んでたら俗にいうビール腹になるんでしょうね。
俺はビールが詰まってないのに腹の肉が・・(´;ω;`)

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
行動自体は今のところですが、順調ですねw
後はまた駄目にならないことを祈ります・・

せっかくダンスでいい汗かいて「これは確実に痩せた!」ってくらいになっても、その後のビールで全部リセットなんですよね・・(´・ω・`)
でも疲れた後のビールはホント最高なんです・・!

結構多くの人はビールがガソリンみたいなものですよねw
でも体調良くないなら無理して飲んじゃ駄目ですよ・・?
アルコール消毒なんて都市伝説ですからね!?

後メッセは携帯のメールのようなものですし、送りたいときに送っていいと思いますよw
批判中傷以外ならメッセ大歓迎ですからw

おはようございます

お疲れ様です~。

やっぱり体動かして汗をかいた後のビールは最高ですよね。
飲み過ぎなければ体も動かしてるし逆に健康的で良いような気がするんですけどね。
最高!!と感じることが最高!!

池袋~懐かしいです。
地元です。

No title

モヤイ像はネタですねもうwwww
池袋はほんとたまーに行きますけど。その時は連れにどうにかしてもらってるので迷わなかったですけど。
むかし、都庁に行くのに地図も何にも見ないで歩くという荒業をしたことありますけどねw
言われてみれば僕にガソリンといわれるものがない気がしてきました・・・。そろそろガス欠しそうですねw
バイトはやせますよ!

>あ、昨日はブログ回りできずにすいませんでした。
>訪問だけという形になってしまいました・・
どんだけマメなんですかw

では。

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございますw

疲れた後のビールは最高ですね~w
ただビールはどうしても結構飲みたくなってしまうので、そこは注意しなければ・・という感じです。
後はやっぱりちょっと高いですよね・・;;

池袋が地元なんですかw
たまにハワイから帰ってくるんですかねw

Re: かっつんさん

俺の方向音痴を表すのにちょうどいいネタになってしまいましたよw
多分今後もまた使うでしょうし・・w

池袋は駅の出口がすごい多いですからね~。
俺はお一人様なので迷うしかないのです・・(´・ω・`)

都庁行くのに地図なしは危険すぎますねwww
結果たどり着けたんでしょうが、迷ったでしょうね・・w

こう、自分を奮起させるものがあるとまた違いますよ~w
かっつんさんは・・今のところリポDとかでしょうか・・w
まあこれは誰でもガソリンになりますが・・

それもマメになるんですか・・
全然意識してませんでしたね・・
めちゃくちゃ眠い・・って時は流石に寝ますけどねw

No title

池袋を30分で制覇しても、新宿というラスボスがいるっ!
ほんと新宿はやばいですよ、もう(´・ω・`)

Re: かがこさん

制覇・・というよりようやくゲーセンだけ見つけたって感じですけどねw
新宿は確かに大変そうです・・
まあ行く機会も中々ありませんが・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
