10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


体にベホマ、心にケアルガ

今日もバイトでした・・

皆さんこんばんは。


昨日もバイトでしたねぇ・・

ちなみに明日はサークルです。

明後日はバイトです。

その次の日もバイトです。


(´;ω;`)


いえ、日々が充実してるのはいいことだと思います。

ただリアルに体をまともに休める日がないです・・


なにせ前回のサークルの筋肉痛がさっぱり治ってませんからね。

バイトで更に筋肉痛になってるかもですが・・



こう考えると週4で5時間よりも週3で5時間の方がいいのかもですね・・

サークルがあるので週5は家出ますし・・


2日連続で休みたい気もしますが、シフトの関係上難しいですし・・

ちなみに多分ですが、このままいくとゴールデンウィークほとんど出勤なんてことになると思います


なにせ夜のバイトは俺ともう一人しかいませんから・・


・・あれ、これってもしかして夏休みも年末年始の休みもないんですかね?


まあバイトに関しては働いた分だけ給料になるので悪くはないですが・・

このペースだといつかいきなりまた体と心が折れる日が来そうでちょっと怖いですね・・



これはなるべくモチベーションを維持するために自分へのご褒美を与えないとですね。

やはりバイト終わった後は飲むようにしましょうか・・


でもあまり夜に酒を飲むと太るでしょうしねぇ・・


バイトはする。サークルも通う。ダイエットもする。
全部やらなくちゃいけないのが幹部の辛いところだな。

覚悟はいいか?


俺はできてません


太ったのは自業自得とはいえ、食事を更に減らすというのは中々・・

酒も出来るなら飲まない方が痩せる・・




・・無理です。

何か妥協しないとマジでおかしくなるかもです・・


こうなったらストレス発散として割引対象の惣菜商品全部に半額シール貼り付けてやりましょうか


・・もちろんしませんが、これやったらお客さんは大喜びですよね。




こう、やっぱりあれですよね。


バイト終わった後に「今日もお疲れ様(ハァト」なんて言ってくれる彼女でもいたら(ry


ないものネダリほど虚しいことはないですね。

でもないものだからねだるものなんじゃないでしょうか。



俺は昔から恋愛対象としてはまず見られない人間ですからね。

前回の記事を見てわかると思いますが、馬鹿はやりますし結構話すので親しみやすいって面では結構いいみたいです。


でもそこで終わりなんですよね。

多分俺には異性としての魅力がないんだと思います。


なにせ「ゴールデンブラザーズ」なんてことをやる人間ですからね




そもそも男としての魅力なんてどうやったら出せるんですか?

女らしさ・・と言われるとなんとなく想像はできるんですが・・


前回のコメでマメなのでモテるのでは?と男性からの声があったんですが・・

まあ確かにマメ?なんですかね・・


こんな男はどうなんでしょう?と女性の意見を聞いてみたりします。





あ、前回の記事では多くのコメありがとうございました。

女性のコメもいつも以上にもらえたんですが、案外笑って読んでもらえたみたいで良かったですよ。


やはり体を張ると反応はいいみたいですね



しかし体を張るとは自分を犠牲にもする諸刃の剣ですよ。

まあそれで笑ってもらえるなら俺は嬉しいですけど。


ネットでは笑えるけど現実ではちょっと会いたくないかも・・って典型的な例ですよね


でももう前回の内容を超えるようなことは俺は持ってないんですよね。

飲みの失敗談は山ほどありますけど、それも以前書きましたし・・


ちなみに飲みでやっちゃった出来事はこの記事に書いてます



まあそこらへんは思い出したら書く感じでいきましょうか。





癒しが欲しいです・・切実に・・

体を癒せる時間が少ないならせめて心癒されたいです・・


でも彼女とかじゃなくコメやバナークリックでも励みになるので是非コメお願いします










↓モルダー、あなた疲れてるのよ・・俺を癒してくれる方は是非クリックとコメお願いします


関連記事

No title

こんばんは^^

シールの乱れ貼りwww 吹きましたw
ゴールデンウィークは確かに忙しそうですね・・・。スーパーでしたっけ?
本当特売日とかが続きそうなので連勤になってもどうかお体壊さないように!!
水曜と日曜に20時間労働してる私が言う事ではないですが

仕事今日もお疲れ様です^^
ポチっとしていきますっ!

Re: かのさん

結構ヤケになりたくなりますよ・・w
まあでも結構割引作業は楽しかったりするんですよねw
掃除が・・俺には向いてないみたいです・・(´・ω・`)

確かにスーパーだと特売日ありそうですね・・
祝日給料UPして欲しいと切実に思います・・
そして20時間は働きすぎですよ::
かのさんこそ体壊さないでくださいね・・
かのさんは守るべき人がいるんですし

クリックありがとうございますw

毎度!

働ける時は働く!!

それでいいんよ!!

GWは金無いし、BQなど

あまり、お金がかからない事しよう!!

Re: 極楽仕事人さん

まあ働いた分だけ金になるからいいといえばいいんですが・・
それでも世間的な休日は普通に休みたいな~とも思うんですよ。
休日だとスーパーは忙しいですし・・

一人で過ごすならお金かかることはしませんが、どうせなら誰かと遊ぶ予定が欲しいな~と思う次第ですよw

No title

今日もクリックしましたぁ☆
体と心が折れてしまいそうになる前にバイト控えて下さいね!
また折れちゃったら治すの時間かかるし、自己嫌悪になるし。。。
ちなみにマメな男性はもてると思いますよ♪
個人的にマメな方が好きです☆←旦那はマメじゃないw
やっぱりメールとかマメに返してくれたり内容おもしろい人ってもてると思います♪
お疲れ様(ハート)のメールが来る日も近いかもしれませんね☆

Re: ☆Hime☆さん

クリックありがとうございますw
心折れそうだからバイト控えさせてください・・が通用するとは思えないんですよねぇ・・
なので多分折れる時はいきなり折れてそのまま長期休暇か辞めるってことになりそうです・・
まああんなこと書きましたが、実際今の状態なら折れないままいけるんじゃないかとも思ってますけどねw

なるほど、女性のHimeさんから見てもマメな男はモテますか・・
でもメールとかは結構マメだと思うんですが、内容はつまらない気がします・・
記事でもそんな大したことかけてないですしね・・

そんなメールが来る日が早く来て欲しいですよ・・w
正直鬱も良くなってバイトも見つかってときたので、後望むものはホントに心の支えだけなんですよねw

No title

バイト忙しそうですね(>_<)
ご自愛くだいね~
月下さんのブログは訪問者もコメントも多いのに、いつも対応が丁寧だなーと思ってます。

女の子は普通、彼氏選ぶとき、まめな人ってポイント高いですよ♪

No title

僕も、やっと高校生になれたので
バイトとかしてみたいのですが
大変そうですね


>ネットでは笑えるけど現実ではちょっと会いたくないかも・・って典型的な例ですよね

僕は、身近に居たら面白くて良いと思います
女性はどう思うかわかりませんが・・・

No title

接客のサービス業は休日が忙しかったりしますので、
月下さんの気持ちがわかります><

GWは自分は休日は無いと思ってますし、
お店なら多分そうなると思いますけど、
それが普通なんです(T_T)

しかしバイトを頑張っていれば彼女も出来ると思いますよw
自分は周りがおばちゃん達やとんでも無い女性ばかりなので、
このまま彼女は出来ないと思いますね・・・(T_T)

バイトは逆に言えば短時間でも日数があればそこそこ稼げますし、
何というか自分もそうですが、頑張るしか無いと思いますね(^^ゞ
でもそこそこの方が良いので、
休みはあまり取らずに気楽にやったほうが良いと思いますよ♪
自分も最近は気楽になろうと努力はしていますw

こんばんは

まだ、筋肉痛ですか
なかなか、治らないんですね

でも、ダンスでまた筋肉通で・・・
筋肉痛の繰り返しで筋肉が強化されるんじゃないですか?

バイトは、だいたいが土日とかに入れられるんですよね
働く事は健康的なことなので、頑張って行きましょう^^

No title

ども~(` ・ω・´)

筋肉痛すか、大変すね。
筋肉痛の時は定期的にマッサージするとええですよ。

それであとは安静にしとく……ムリしない程度にですけどね。
筋肉痛は筋肉が「もうアカン~」って言ってるもんですから。

体壊さない程度にしてくださいな。

No title

「今日もお疲れ様(ハァト」・・・これでいいですか?( ゚ω゚ )ww

休める時にきっちり休むのが良いですお( ゚ω゚ )
GW等はバイトだろうが社員だろうがサービス業だと関係無いですよね(´・_・`)
僕のバイト先はGWが客数数倍になるらしく怖いです('A`)w

酒を飲むよりあえて体を動かすスポーツしましょう!w
卓球なら囚人くんはいつでも相手になります( ゚ω゚ )ww

Re: えりかさん

今日はサークルでしたからね~・・
そして飲んできたという・・w

訪問者は最近増えてきましたけど、コメは今までよりちょっと多いくらいですからねw
コメはすぐ返すようにしてますからw

なるほど!女子大生の貴重な意見ありがとうございます!
マメなのが俺の利点になればいいんですけどね・・

Re: プロミネンスさん

高校生ではバイトすると忙しいと思いますが、自分で稼ぐと遊ぶ金ができますからねw
ただ学校終わってからバイトも・・となると正直相当キツいと思いますよ。

男性的には割と受け入れられるかもですが、女性は正直中々難しいと思います。
まあ実際会ってもネット上のキャラってわけでもないですけどねw

Re: いさばやさん

ホテルの掃除となると休みの方が忙しそうですよね・・
お疲れさまです。

まあ多少は覚悟してましたが、実際世間がGWって時に出勤となると中々悲しいですよね。
バイトは・・おばちゃんしかいませんし、出会いはないと思います・・(´・ω・`)
後出会えると言ったらサークルでしょうが、今日飲み会で女性陣の恐ろしいほどの現実的な話を聞かされ玉砕したところです・・

バイトは出ただけ稼げるのがいいですよねw
ただ今は稼ぐというよりは仕事できるか・・を試す感じなので、極端に出勤するのもどうかな~と。
まあその分遊ぶ金もできるんですが、実際遊ぶ人がいないという・・

Re: aikaさん

バイトでも立ちっぱなしですし、筋肉も使うのでこればかりはバイトがある限り治らないと思います・・
筋肉強化も考えたんですが、俺の場合筋肉の前にこの無駄な肉をどうにかしないといけないんですよね・・

バイトは土日出れる方がいいですからね。
ただ今になって土日祝日は給料UPってなったほうがよかったな~と・・
確かに生活的には健康だと思いますねw

Re: シュナイダーさん

マッサージですか・・
自分にマッサージってのも中々難しいですよね・・
やはりマッサージしてくれるような女性がいれば・・

一応家で動くってことはないんですが、それでもPCいじってる以上肩は凝りますよねw
ただ他のコメでもありましたが、筋肉痛は逆に筋肉付けるチャンスともとれますからねw
俺はその前にこのぜい肉を落とさなきゃですが・・(´・ω・`)

Re: 囚人さん

気を使わせてすいませんwww
しかしやはり女性に直接言ってもらいたいです
嘘です、素直に嬉しいですw

休める時が中々ないんですよね~・・
GWが休みってのは都市伝説だと気づきました・・w
普通に考えたら店からすれば稼ぎ時ですし、出勤してもらいたいですよね・・

体を動かすのがサークルしかないんですよ・・w
家で筋トレもあまり気が進みませんし・・
ちなみに小学中学と卓球はやってましたよw
今ではさっぱりできませんが、確かにあれはいい運動になりますw

No title

ダンスにバイトに忙しいですね。。。
バイトは、あまり無理しないでくださいね!!
と、言ってもそう簡単に休んだりできないですからね(>_<)

あたしも今心が折れまくりで・・・
どうしましょう~w

スーパーはGW忙しそうですね^^;
あたしも飛び飛びで出勤しないとダメなので。。。
お互い頑張りましょうね!

Re: kiyokiyokiyoeさん

サークルは週1とはいえやはり大変ですが、サークルは好きでやってますし楽しいですからねw
無理はしたくないんですが、やはりそこは中々難しいですよね・・

きよえさんも大丈夫ですか?
俺でよかったら話聞きますからね?
もっとも俺に話しても正直問題は解決しないと思いますが・・w

GWは人たくさんくるでしょうし、割引作業も色々ありそうですよ・・
お互い頑張りましょう・・!

No title

きょ、今日もお疲れ様です((はあと >//<
コメント失礼します^^

体調、お気をつけてくださいね!

私も早くお酒が飲める年齢になりたいです←

Re: 朱紅蓮さん

コメありがとうございますw
そしてありがとうございます!w
これで疲れも吹き飛びますよ!←

初コメで心配までしてもらえて嬉しい限りですよw

お酒は・・まあ心で今二十歳だし~と思えば飲んでいいと思います←
逆に二十歳まで全く飲まないって人もすごいですしねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
