10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴールデンボンバー

最近寝ても寝ても眠いです・・

皆さんこんにちは。


睡眠時間はちゃんと多くとってるんですよね。

昨日も9時間くらいは寝ましたし・・


なのに何故か寝足りないです。

体がまだ寝たいと言ってます。


きっと体の疲れがとれきれてないからだとは思いますが・・


後朝起きたらお腹出してるのやめてください、俺


これどうにかならないですかね・・

まあ最近は布団がかかってるのでお腹が冷えるってことはないとは思うんですが・・


それでもお腹出すのはよくないですよね・・


誰が好き好んでこんな男の醜い腹を見たいっていうんでしょう


バイトもありますし、風邪なんて引いてる暇ないですからね・・









前回はランキングについて軽く書きましたが・・

結構皆さん以前から押してくれてるって人が多かったですね。


これは嬉しい限りですよ。


・・で、目標は大きく1週間で10位以内なんて言いましたが・・

先ほど見たら・・


Baidu IME_2012-4-22_13-1-56



嘘だろ!?承太郎ッ!


10位以内に入ってました・・

いえ、嬉しいですよ?素直に嬉しいんですが・・


そもそも俺の黒歴史や顔なんて皆さん見たいですか?


それこそ女性読者が確実に減るレベルですよ?

まあもちろん素顔をドン!と晒すわけではないですが・・


ただ体を張ると書きましたし、ちゃんと両方載せます。




まずは順番に15位以内に入ったら書くと言った黒歴史ですね。

あ、あらかじめ約束してください。


お願いですから女性読者の方は見限らないでください(´;ω;`)


実際笑って読めることだと思いますよ!?

それに大したことないです。


ただこれで女性読者とコメが減ったら俺は泣きます。

昨日のタイトルが「公開はする。後悔もする」にならないようにしてください・・



では書きますか。

俺のブログはある関係で追記機能が使えないので間隔をあけます。


まあ割と下ネタなので女性の方はそこを踏まえた上でお願いしますね?

読んだ後で「不快な思いしたじゃねーか!慰謝料よこせ!」なんて言われても困りますよ?



空白の下に書きます。



え~、実は・・







































































下の毛を金に染めたことがあるんです



あぁ!引かないでください引かないでください!



でも実際大したことではないでしょう?

男性でノリが良くて馬鹿やる人ならやったことあるラインですよ。


ただ普通に生きてたらやらないと思いますが・・


ちょっとこのことについて詳しく書きますね。



これは大学時代にやったんですよ。

部活では合宿で風呂練という儀式があるんですよ。


これは男子だけですが、まあ簡単に言えば銭湯で1年生は洗礼を受けるんですよね


まあそこで2年生は先輩らしく一芸やるというものがありまして・・


ホントは俺ともう一人で下の毛を染めて、「ゴールデンブラザーズ」なんてネタをやるつもりだったんですよ

実際お互いに合宿にブリーチを持ってきてましたし、染める気は満々でした。


しかし・・

もう一人のやつが染める直前になって彼女に全力で止められたんです


いろんな意味で ふ ざ け る な !


結局そいつは止められたせいで染めることはなく・・

誰も止める人がいない俺は全力で下の毛を金にしましたよ


別に悔しくなんかなかったです・・泣いてなんかないです・・(´;ω;`)



まあ染める時はその同期もついてたんですが、そこで一言が・・

「下の毛にシャンプーとリンスするやつ初めて見たわ(笑)」


俺はその頃は髪も染めてましたし、手順通りにシャンプー2回とリンスをしたんですよ。

下の毛にですが



まあそんなで結局一人で一芸やったんですが・・

その日からあだ名が一時期「レオ」になりました


ジャングル大帝レオ?でしたっけ?

それみたいだということで・・


「偉大なる馬鹿野郎」の名称を手に入れましたよ。



ちなみにこの風呂練の内容は男子だけなので、女子には教えてはいけないことになってたんです。

まあある程度情報は流れてましたけどね。



その日の風呂練の夜のこと・・


女子の後輩に言われましたよ。


「先輩下の毛染めたんですか~!?」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


何故女子に広まってるし・・

というか女子にそんなこと聞かれた俺は色んな意味で終わりきってますよ・・






トドメで傷ついた俺の大学時代の合宿でした。


ちなみに下の毛が全部元の黒に戻るまで・・半年くらい?かかったんですかね。

ちょっと前のことなので覚えてませんが・・






今日は内容が内容なので今までで一番汚い記事になってしまいましたね。


女性読者の皆さん見捨てないでくださいね!?


ちゃんと俺は改行であらかじめ宣言してましたし、これはもう読んだ人の自己責任ですよ?


これで女性からのコメがなくなったら泣きますよ?



いえ、もっともこの記事に関して女性に感想を書かれてもそれはそれで凹むと思うんですが・・



大学生なんて馬鹿やったもの勝ちですから!




僕は・・自分のしたことに一片の後悔もない・・

たとえ何度生まれ変わっても・・必ず、同じ道を選ぶ・・!


by、テイルズオブデスティニー、リオン・マグナス










↓よく頑張ったと思ってくれた方はクリックお願いします。


関連記事

No title

好奇心をツンツンされて読んでしまったので、一応女子大生なんですがコメントします。

……お疲れ様でした(笑)

大丈夫です、また来ますよ~。
笑わせていただいたので、今日もポチッ。

No title

こんにちわ、マダムまろんと申しますVv
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
拍手ボタン押して帰ろうかと思ったんですが・・・・
ここでコメントしなかったら女がすたるってもんです(笑)
これはもう、儀式と言うか洗礼みたいなものですもんね。
いや、立派ですVv
あたし、全然引きませんよっ!(笑)

Re: えりかさん

確かにあんな書き方したら人間ですし読みたくなりますよね・・w
女子大生にお疲れさまでしたって言われるってとんでもない羞恥プレイな気がしてきました・・w

いえ、体育会系の男子大学生なんてあんなものですよ。
ブログに酷い羞恥を晒してしまいましたね・・w

是非またいつもどおりきてくださいw
ランキングもありがとうございますw

Re: マダムまろんさん

コメありがとうございますw
楽しく読ませてもらってるとは嬉しい限りですよw

あんな記事で女性からコメをもらえるってのもすごいですよね・・w
確かに洗礼みたいなものですが、むしろ風呂練自体が洗礼なので俺がやったのは自発的になんですよね・・w
あれですね、登らなくてもいい(駄目な)大人の階段を一つ登った感じですよw

これで引かない女性は強いと思いますw
まあ軽い下ネタってだけで汚いわけではないですからねw

No title

七位おめですw一位目指して頑張りませう。

下の毛を金に? ほほぅ、それはなんというかものすごい馬(ry

月下さんですし、誰も引かないんじゃないですかw

もともとこういうキャラだとは勘づいてる希ガスw

No title

題名があれなので金爆について書くこと思ってましたが
まさか下ネタとは…予想外ですww

毛を金に染めるって…すごいですね
自分もやりたくないやってみたいですね(笑)
ブログランキング7位おめでとうございます
さすがです!!

No title

おーすごいですねー、第7位!
僕は54位でした。
ってか、月下さんマメですよね。コメントとかいろいろ。
マメな男はモテますよ!

下の毛を染めちゃったんですかw
ま、毎日見られるわけじゃないですからねw

では。

No title

今日は六位に上がってますね((((;゚Д゚))))
自分のブログにも訪問してくれるクリスさんを抑えましたね(^^ゞ

ひと桁は当然頑張らないと出来ない事ですし、
自分も最近気が抜けてしまったかなって思い、あし@を復活させて見ました><

しかし下の毛を染めると言う行為はハジでは無いと思いますよ((((;゚Д゚))))
何故ならそれは見てみてなんぼの世界ですし(^^ゞ
それならば見られる事があるからこそのチャレンジだと思いましたねw

無論、自分なんかは下の毛を染めた事は無いです(T_T)

No title

正直に言うと、
引いてないし不快に思ってないよ!!
「あぁ、男子学生ってバカだなぁ」って思ったw
女ってここまですごいことやらないからね!
でも若いうちにしかできないことだし、ネタになるからいいんじゃない?w
さすがに今やったら引くと思うけどねw

Re: にゃいとさん

ありがとうございますw
1位は・・流石に無理だと思います。
今の倍くらいのクリックがないとですから・・
まあ10位以内をキープできれば嬉しいですけどねw

実際ものすごい馬鹿ですよ俺w
これでも高校までは超真面目だったんですけどね・・w

というか俺のブロ友さんの中では俺はそんな位置なんですか!?
去年まではすっごい真面目キャラだったんですよ!?
個人的に・・

まあこんな馬鹿なキャラの方が俺の素ですし、笑ってもらえるならいいですけどねw

Re: domusoさん

俺はいつも記事を全部書いたらタイトルをつけるんですよ。
確かにあのタイトルだと紛らわしかったですね、すいません・・w

発想が中々ないですよね~w
言われればやる人はいるでしょうが、これを自分で思いついて実行するんですしね・・
我ながら恐ろしいですよ。

正直ネタで使う以外にいいことないですしやめた方がいいですよ

ランキングはありがとうございますw
これも押してくれた皆さんのおかげですよw

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
ブロ友さんのランキングは毎日押してますし、もし10ポイント振り分けてるなら70は取れるんですよねw
いかに押しやすいかと前回の記事みたいにアピールすれば上にいくんじゃないかという俺の偏見です←

マメですかね~?
更新も3日に2回くらいですし、普通だと思いますよ?
確かに訪問は確実に返したり、ランキングは押したりとあるかもですが・・
マメな男はモテるかもですが、俺ってことでモテないと思います

染めましたよ~w
流石に証拠としてそれを写メに撮って晒すなんてことはできませんけどね・・w
まあ彼女もいなかったですし、その温泉以外で晒すことは確かになかったですねw

Re: いさばやさん

なんと!更に上がってましたか・・w
しかしランキング上位常連で大先輩のクリストフさんまで射程に入るとは・・
まあ今回はあれだけアピールしましたし、またいつもどおり無難な順位にいくと思いますよw
訪問者の数やランキングは意識すると身が入りますが、それをキープするのは正直難しいですよね。
最近はFC2の訪問者でいっぱいいっぱいであし@は見てませんよ。

まあ恥ではないかもですが、やってることは大ばかやろうですよね・・
でも確かに見られないでやったとしたら意味ないですからね。
ただもうやろうとは思いません・・w

やろうとすれば誰でもできますけど、やる意味はないですよ?w
やはり普通ではなかったんですね・・w

Re: なつつさん

よかった~w
今回は女性のコメが結構優しくて助かったよw
大学生はホント馬鹿だと思うよ。
話したと思うけど、同期とかクズばっかだからねw
正直俺もここまでやってようやく普通(←!?)だと思うし!

でもこれは男だから「馬鹿だな~」ってなるけど、これを女がやったら笑えないと思う・・w
今では黒歴史だけど、確かにネタにはなるねw
流石に今やる度胸はないさ・・w
やる意味もないしねw

訪問、ありがとうございます

題名のゴールデンボンバーって
そういう意味ですかww

とても面白い記事ですw
PCの前で大笑いさせてもらいましたw
また、たびたび訪問させてもらいますね

Re: プロミネンスさん

コメありがとうございますw
俺はタイトルは記事を全部書いてから考えてるので、毎回記事にちなんだことが多いですね。
まあ俺の記事のタイトルをそこまで細かく見てる人もいないでしょうが・・w

ありがとうございますw
笑ってもらえるなら何よりですよw
それでこそ黒歴史を晒した甲斐があるというものです

是非是非またいらしてくださいw

No title


・・・・・レオ先輩|ω・`)ww

大丈夫です!僕の友達は漂白系の歯磨き粉をチクビに付けておくとピンク色になる・・という事で付けてたことありましたから( ゚ω゚ )w
ちなみにその友達の家に1週間くらい泊まった時はそいつは我慢出来なくなったらしく床オ○をやりだした強者です('A`)ww
僕と泊まってたもう一人は無視してゲームやってましたw

Re: 囚人さん

まあレオって呼ばれてたのも一時だけですけどねw

それは酷いですねwww
そもそも男はチクビの色なんて気にするんでしょうか・・w
猛者というか・・うん、ひどいですよね・・w
1週間泊まるってのもすごいですが・・w

No title

男子学生あるあるですねwww
僕が小学生の頃は、じゃんけんで負けた奴が、女子の着替えを見に行く。
勝った奴が、その日のデザートを1個多く貰える、という事が有りましたwww

その後見に行った奴は校長室に行った後で、1ヶ月位したら転校しましたw

おはようございます

学生って、いろいろハチャメチャなこと、するから^^

楽しい思い出でがあって、良かったじゃないですか?
合宿って、いろいろやらされるんですよね
うちらも、ありましたね
私も、友達と腹芸やったことあます><;
女の子ですよ・・・まだ、10代ですよ・・・
胸ぎりぎりまでお腹だして
なんで、合宿で芸をしなければならないんだ

7位おめでとうございます

おはようございます♪

7位、おめでとうございます(^^♪

逆にここまでやれる男の子っていないんじゃないかと。。。
全く引きませんよ~。


Re: シンク☆さん

コメありがとうございますw
大学生だから出来る馬鹿ですよw
しかし小学生とはいえ女子の着替えを見に行くのは・・
まあその頃だから仕方ないのかもですが、罰ゲームにしては厳しすぎですよね・・
大学生でそれやったらポリス行きですし・・w

Re: aikaさん

ですよね・・
でも多分学生だから・・ではなく「学連だから」ってのもあると思いますよ・・w
aikaさんの時代から合宿では芸するなんてあったんですか・・w
もちろん俺らもやりました。
合宿で裏コンなんて芸のメニューがあったくらいですからね。
もちろんこちらは女性には笑えない?ラインに汚いことですけど・・
まあいつか書いてみてもいいかなと・・←

ノリのいい女子は結構体はらされますよね・・w
男が裸になるのとかは別に普通ですが、女子が体張りすぎると「え・・?」と思ってしまいます・・

ランキングありがとうございますw

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございますw
もう完全に目標達成ですよw

引かない女性が多くて嬉しいですよw
意外と馬鹿な男だったらやってそうですけどね~。
俺の場合止めてくれる人がいなかったからですよ!
彼女に止められた同期が憎い羨ましいです・・(´・ω・`)

No title

えっめっちゃ笑ってしまいました。w
すいません(/-\*)
てか7位とか半端ないですね!すごい!
皆さん押してくれたんですね☆
それは月下☆美人さんが人気やからですよ♪
またおもしろい記事期待してますw

Re: ☆Hime☆さん

あははw
まあ笑ってもらえるなら嬉しいですよw
やはり体を張った方が笑いは取れるんですね・・難しいものです・・

順位は皆さんが押してくれてなんとかなりますからねw
ホント感謝ですよw
ただランキングはあれだけ押してとアピールしたからだと思います。
落ち着いたらまた低迷しますよ・・(´・ω・`)
面白いと思ってもらえる記事も毎回かけるわけではないですからね~・・
そこも難しいところなんですよね・・

No title

ランキング7位って・・・すごっ☆キラッ!!
おめでとうございます(^.^)

金髪の件ですが、下ネタっていうから何かと思ったら。。。
全然、引かないですよ~ww
笑っちゃいましたぁw 男子学生も色々大変だったんですね^^;

そういえばランキングのポチッ・・・あんまり気にしてませんでした^^;
すいませんm(__)m

ポチっとしていきますね~(^.^)
あたしの方もよろしくです!!(自分の方もあまり気にしてないのですが・・・思い出したのでw)

No title

追記です!!
今押したら、6位になってましたよ~☆

やっぱ記事の中にボタン入れたほうがよかったのかな?
でも、もういじるのメンドイ(>_<)

UPおめでとう~(^_^)v

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
まあ日記全体のランキングだと37位?とかですけどね~。
日記のその他でようやく一桁ですよw

あれ、ああいうのって下ネタとは言わないんでしょうか・・
もうちょっと汚い表現なのが下ネタなんですかね・・
大学生は馬鹿やるものですよw

いえいえ、気が向いた時にクリックしてもらえれば嬉しいな~ってくらいですからw
もちろん押させてもらいますよw
記事の最後にバナー持ってきてる人は確実に押すんですが、テンプレに載せてる人のはあまり押してないかもですが・・
ブロ友さんのは確実に押すようにします(`・ω・´)

Re: kiyokiyokiyoeさん

さっき確認したら何気に上がってましたねw

記事の最後にバナー入れるのは簡単ですよw
バナーのリンクを記事書いてる最後に貼り付けるだけですからw

まあ欠点は毎回貼るのが面倒ってことですが・・
一応HTMLをいじって記事の最後に毎回バナー貼るようにする方法もあるみたいですからね。

ありがとうございますw

No title

おお!10位以内おめでとうございます!
月下さんの努力の賜物ですよっ♪

なるほど、そんな過去が(笑)
でも私は大丈夫ですよ~!月下さんの書く事は過去の事なので全然w
今現在進行形でそれしてたら・・・さすがに「やめとけっ!」ってなりますが(笑)

たとえマリアンのような女性がいてもそこだけは同じ道を選ばないで下さい(笑)

Re: かのさん

ありがとうございますw
まあ俺の努力と言うよりバナーをクリックしてくれた人のおかげですからねw

結構昔は馬鹿やってたんですよw
結構今みたいな素の状態でいると、鬱だったのは信じられないって言われますし・・
この歳でやるほど馬鹿ではないですwww
あれは学生だからできたんですよw

あのリオンのセリフはあの記事を書いたことに対してですからねw
金に染めたことは俺の中では一応黒歴史ですし・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
