05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


公開はする。後悔はしない・・?

本日もバイトでした。

皆さんこんばんは。


流石に連日出勤で体が悲鳴をあげてるところです。

主にサークルでの筋肉痛の残りが原因なんですが


しかし明日はようやく休みです。

丸1日ゆっくり心と体を休めますよ。



え~、で、今日もなんですが・・

また飲んでおります。


疲れた後ってホントに体がアルコールを欲すんですよ。

ただ今日は酎ハイ2缶だけです。


まあ自分へのご褒美ってことでいいかなとは思ってますが・・

毎日飲むようになると、また焼酎でかいのを買ってそれをジュースで割って飲むのが一番コスパがいいんですよね。


度数も高いので酔えますし。


酎ハイは飲みやすいんですが、やはり酔うとなると弱いんですよね・・

ビールも美味しいんですが、ビールは結構高いので一日2~3缶となると大変なんです。


バイトをいいことにどんどん自分に甘くなってってますね


そんな俺を心から気遣ってくれる女性がいるなら話は別ですよ?

しかし現実は妄想と違って甘くないので、まあのんびりと飲むとしますよ。








さて、本日は普通の話題でも・・

結構気になってることなんですが、皆さんってブログに貼ってあるランキングバナーってどういう風に押すようにしてます?


俺も結構前からランキングバナーを記事の最後に一言添えて貼ってるんですが・・

ランキングがすごい変動するんですよ。


15位くらいになれたかな~と思うと、80位近くまで下がることもあります。

IN(ランキングバナーを押してくれた人?)を考えると、1週間に30~180?くらいで、10人近く違いがあるんですよね。


180と考えると1週間で18回、1日大体2~3回クリックしてもらえてると言ったところでしょうか。


押してくれてる人はホントありがとうございます。

まだ押したことない人は今すぐ押してみましょう



で、このことから記事を押す人の心理を考えてみたんですよ。

まあこれはあくまで一例だと思いますが・・


・1日1回は必ずランキング押す
・ランキングは押すけど記事を更新したら
・記事が面白かったら押す
・気づいたら押す
ランキング?面倒くさくて押すわけないじゃん


まあ大体ですがこんな感じで分けられると思うんです。


関係ないですが、昔から俺は単純な心理的なものを人より読めると言われてきたんです。

もちろんハズレる時はハズレますが、サッカーゲームのPK戦ではかなりのセーブ率でしたからね。


半分以上勘なんですが、なんかここに来るんじゃないか・・って思うんですよね。

俺が相手ならこうする・・みたいな・・



ちなみに唯一の自慢?なんですが・・

高校の時ハンドボールで俺がキーパーやってたんですよ。


で、完全にキーパーと1対1になって助走ありで目の前から打たれたハンドボール部員のシュートを止めました。


バスケなら敵全員置いてって1人でレイアップして点数稼ぐくらいのチャンスですよ。


もちろん普通にやったら止められっこないので、ちょっと心理的な揺さぶりをかけたんですよね。

ありがちですが、あえてゴールの左に寄って右にシュートを打たせるようにした感じですね。


一瞬英雄になりかけましたが、その弾いてゴール外に出たボールを取りにいったらその途中豪快に滑って転んだんです


もちろん笑われました・・

これが俺の素なんです・・(´・ω・`)


これを言いたいがためにちょっと話がズレましたが・・

人より微妙~にそういう心理的なものは読めるんじゃないかという勘違いです



気づいた人は気づいたでしょうが・・

この場合俺が読めるのは心理であって人の心ではありません。


それこそ俺は超鈍感と呼ばれるタイプの人間ですからね

人の気持ちには全く気付かない、もしくは超鈍いですよ。





ちなみに俺は1日1回は必ずランキングを押すタイプですね。

ブロ友さんは夜に全員訪問するので、その時に押してます。


そして訪問者さんのランキングも全員押してます。

これはあくまで俺の考えなんですが、やはりこんなつまらないブログに来てくださった方への唯一のもてなしと考えてます。


以前は辻押しなんて記事を書いたんですが・・

今でもやってますね。



・・というかこの過去記事見て思いましたが・・

文章が一切進歩してないってどういうことなんでしょう


だってこの過去記事8月頭の記事ですよ?

俺はこの8ヶ月の間全く成長してないってことですよね


あのジョジョのペッシも兄貴に「成長しなきゃ栄光はつかめない」って言われてたのに・・



まあこの記事のようにひたすらバナーを押させてもらってるんですよ。


なので1ポイントでも稼ぎたいという方がいましたら是非訪問してください。

1日1回の訪問で1ポイントは増えますよ。



あ、ただ申し訳ないところではあるんですが・・

記事の最後にバナー置いてる人しか押してないんですよね・・


テンプレのどこかに置いてある人もいるとは思うんですが、テンプレまで全部見るわけではないので・・


後、バイトやサークルで訪問が次の日になって押せないこともあります。

ただ押すようにはしてますので。




ちょっと長くなってきたのでまとめに入ります。

やっぱりランキングが上がるとなんか嬉しいじゃないですか。


ただ俺は押してくれてる方がいるとはいえ、結構ランキングに幅があります。

なので、一度くらい10位以内なんて甘い思いをしてみたいな~と。


いえ、厚かましいのはもちろん承知ではあります。


しかし俺はここで考えました。

人間押せと言われると押したくなくなるのが心情だと思うんです。


つるのおんがえしだって、「絶対に見ないでください」って言われたから見ちゃったわけですよ。


でもこれ不思議なのは、「絶対に見てください」って言われたとき、「じゃあ見ない」ってなるのかな?と。

多分人間ですし、見てって言われたら見るってなると思うんです。


これと同じで、例えば俺が「絶対押してください」って言ったとしたら皆さんは押してくれるのかな~と。

案外そう言うなら押さないってなるんじゃないかなとも思うんですよ。


・・え、俺がひねくれてるだけですか?




なのでまた考えました。

押してもらうには・・


やはり多少体を張らなければいけないのではないかと


ここは以前書いた黒歴史を利用する時がきたのではないでしょうか・・


そうですね、では・・

この1週間でランキングで15位以内に入れたら黒歴史について書きます


ここは体を張るしかないですよ。

ネタにもなりますし一石二鳥です。


ただし女性読者が減ったら俺はその記事を全力で恨みます


いえ、まあここまで大きく書いてますが意外と普通ですよ?

多分「そんなものかよ」って思うくらいだと思います。


ただ普通の人はまずやらないと思います



でも15位以内なら以前も何度か入ったことありますし、これは範疇ですよ。

ブログネタにする前提ですね。


なのでここはもうちょっと上を目指そうかと・・



そうですね・・

10位以内に入ったらものすごくネタ的に顔を晒すなんてどうでしょう


いえ、もちろん素顔は流石に厳しいです。

俺の汚顔なんて見て喜ぶ人なんていないでしょうし、そこは限界まで隠させてもらいますよ。


ただネタ的に写メ撮って載せるつもりではあります。


・・こんなこと書いてますが、10位以内って相当大変ですよ。

日記のその他ではINが250ポイントくらいあってようやく入れるか入れないかくらいですからね。


なのでまずいかない前提で書きました。

もちろん仮に10位以内に入れたとしたら写メは載せますよ。




こんなこと書いて後々自分で後悔することになっても俺は知りません。

酒の勢いってやつですよ


でももしどちらを晒すことになっても女性の方は見捨てないでください・・



あ、今回は前回の更新からそんなに時間が経ってないので、前回の記事へのコメもまだまだ受け付けてますよ。










↓ということで今週1週間をランキング強化期間にしてみました。俺の黒歴史をブログで晒させて見たい方は是非クリックお願いします。


関連記事

No title

(´・ω・`)つポチ

Re: かっぽさん

コメ&ランキングクリックありがとうございますw
わざわざ報告までしてもらえるとは嬉しい限りですw

おはようございます♪

バイトお疲れ様です。

いつもランキング、ポチっとしてますよ~。
私のもポチありがとうございます('∀`)

おはようございます。

バイトお疲れ様です☆
連勤疲れますよね。
今日は休みなんですね♪
ゆっくりしてください。
ランキングってクリックしないといけなかったんですね;
あっでもクリックは何となくしてましたよ☆
10位圏内頑張って下さい♪
以前、月下☆美人のブログを見てから私もランキングバナーを張るようにしてたんですが、クリックしてもらわないといけないのは知りませんでした。。
私はそこまでランキング重視してない(順位低いので)良いんですが;

酎ハイ私飲めないんですが、確かにジュースで割るほうが安くつきますよね☆
うちは焼酎水割りで飲んでます♪
長持ちするし安いですよ。
ではクリックしまっくちゃいますw

あっあの、月下☆美人さんのブログすぐみれるようにリンク貼らせて頂きたいのですが良いですか?
いずれはブロ友検討して頂ければ嬉しいです。

毎度!

ぽっちとして!!

10位以内に入って

顔みせやね!!

私は10,000hitで

自身の写真を掲載しよかと思ってるよ!!

お互いに彼女見つけやなあかんなーー!

Re: special☆rainbowsさん

Wでありがとうございますw
そういえば複数に関して記事に書いてませんでしたね・・
でも3つまでなら全部押してますのでw
今後とも是非是非よろしくお願いしますw

Re: ☆Hime☆さん

ありがとうございますw
サークルとシフトの関係で火・水が連続で休みなんですが、そこで休み2日使ってるのが痛いですね・・
木~月まで1回しか休みが・・(´・ω・`)
まあ仕方ないと言えば仕方ないんですけどねw

今日はゆっくりしすぎて12時過ぎに起きましたよ・・w
クリックもありがとうございますw
ランキングはどうやらバナーをクリックして初めて割り振ったポイントが入るみたいですね。
100%つぎ込んでたら1回のクリックで10ポイント入るという感じですw
ランキングが上位だと人の目に触れるので他のサイトから見てもらえることが多くなるみたいですよw
ランキングを見て他のサイトから来てくれたらOUTってポイントが入ると思います。

焼酎水割りですか・・w
お強いですね・・
俺はお子ちゃまなのであまり渋いのは飲めないんですよ~。
飲めると言えば飲めるんですが、美味しく飲めないって感じですね。
ここは焼酎4リットル買っておきましょうか・・
ちなみに1人のクリックは1日1回しか適応されないみたいですよ~w
きっと不正防止のためだと思いますが・・
なのでよかったら是非1日1回クリックしてくださいm(o・ω・o)m

リンク大丈夫ですよ~w
是非是非ブロ友お願いしますw
こちらから申請させてもらいますねw

Re: 極楽仕事人さん

まあ顔見せと言っても完全には晒せませんけどねw
ホントに汚顔なんで、こんなの載せられません・・
まあネタ的に晒す感じですねw

極楽さんも以前そんなこと書いてましたねw
極楽さんはモテますし、ブログに載せたら大変そうですね・・w

極楽さんは奥さんいるのでは?w

No title

バイト頑張ってますね~( ゚ω゚ )

黒歴史には興味ありますが・・・あえて今回は押さない選択肢を・・・w


(=゚ω゚)っポッチポチwww
間違えて押してしまry

Re: 囚人さん

心が折れない限りは続けられそうですよw
頑張った分給料入ると思えば頑張れます・・!

黒歴史と言っても多分囚人さんからすればそんな大したことじゃないですよw
ただ、普通に生きてたらまずやらないと思いますが・・w

クリックありがとうございますw
押し間違えも大歓迎ですよw

こんにちは

バイト、お疲れ様です

私も、出来るだけ目に付けば、押していますよ
なんか、目の前にあると心理的に押したくなる
じゃないですか・・・^^

お顔を、拝見出来るのですかね(笑)
楽しみにしています

Re: aikaさん

ありがとうございますw
意外と押したくなるものなんですかね?
俺は逆なんですが・・w

まああんな記事書いてランキング上位行けるとも思いませんけどねw
顔は晒すと言ってもホントにネタ的にですよw
まともに晒したらそれこそ女性読者が減りますから・・

No title

バイトを連続でこなしていると、
やはり疲れは抜けませんよね><
当たり前ですけどね(^^ゞ

ビールは美味しいのですけど、やはり高いですよね・・・
自分も以前は焼酎でコスパを下げて飲んでいたのですが、
ビールの美味しさに魅了され、以来ビールしか飲まなくなってしまいました(^^ゞ

しかしランキングの変動が随分と高い様ですね・・・
コメント欄を見ても随分と変動があってビックリするぐらいですw
ランキングは、自分は最近意識はしなくなってしまいましたけど、
お互い頑張りましょうねw

No title

こんばんは、いつも楽しみに読みに来てます。
女性読者ですが、たぶん今後も来ますよ(笑)
ただ、ランキングは面倒くさくて押さないタイプの人間でした。

今日は色々期待しつつ、ポチッと押してみました。
これからは押すようにしますね!
失礼しました~

Re: いさばやさん

中々体が休まる時がありませんからね~。
最近では起きるのがいつもより1時間くらい遅くなってしまいましたよ。

ビールは美味しいのとなるとそれなりにかかりますからね。
俺はモルツが一番美味しいと思うんですけど、350でも200円以上でしたからね確か・・
確かにビールは美味しいです・・w

俺は安定しないんですよね。
下がる時はとことん下がる感じです。
できれば平均した順位になりたいところですが、こればかりは押してもらわないとですからね。
まあ俺もあまりランキングは気にしてませんが、高い方がいいですからねw
もうちょっとOUTできて欲しいところではありますよw

Re: えりかさん

コメありがとうございますw
嬉しいお言葉ありがとうございますw
俺のブログは男性比率が高く、ブロ友さんに至っては2人?を除いて主婦ですからねw
おそらく黒歴史で更に減ると思いますが・・w

ランキングは俺も結構面倒になるタイプでしたが、押す癖をつけましたよw
期待を裏切らないようにしたいです・・w
クリックありがとうございますw

No title

月下さんが元気になるんやったら、俺は全力でボタン連打します。

毎日はムリになりそうですけど(´・ω・`)

そして、勉強しながら、理想の彼女を
月下さんがもてることを妄想(ry

と、とりあえず頑張ってくださいw
女性読者はきっと来てくれはるはずでっせ、俺が保証しますb

Re: シュナイダーさん

ランキング上がったら確かに励みにはなりますよねw
彼女出来るなら俺は鬱でさえ治してみせます

気が向いたときにでも押してくれると嬉しいですよw
そして俺はモテません。想像をはるかに超えて・・

実際女性読者もいるんですが、主婦率がすごい高いんですよね。
正直訪問してくれるならどんな方でも大歓迎なんですがw
きっと黒歴史晒して女性読者が減るんでしょうね・・

No title

給料入ったら遊びに行きましょうよ( ゚ω゚ )w

僕からしたら黒歴史に入らないとは・・
なんか囚人くんが黒歴史だらけみたい('A`)ww
まああながち間違いでは無いですが( ゚ω゚ )ww

No title

バイトお疲れです\(^▽^)/

いつもボタン押して頂いてありがとうございます
もちろん月下☆美人さんのボタンも押してますよ~
10以内頑張ってください
ぽちっ

Re: 囚人さん

いいですねw
せっかくですし遊びたいですよw
まあまともに入るのは来月になるかもですが・・

多分普通の人はそんな大したことは・・って思うと思いますよw
表現が悪くてすいません・・w
まあそこらへんはおいおいですねw

Re: domusoさん

ありがとうございますw

いえいえ、こちらこそクリックありがとうございますw
頑張るのは押してくれる皆さんなのでなんともですがw

No title

お疲れ様です(笑)
俺は酒呑めないんで酒呑める月下さんがやたら羨ましいですw
月下さんの記事はいつも楽しくて好きですよ。
ランキングは実は毎回ポチポチしています(笑)
まぁ俺も昔、テイルズオブシリーズランキングとかに参加してたんですけど今はやってないです(笑)
まぁほんならこれからも遊びにきまっ!!今後ともブログ更新頑張って下さいねっ!

最後なんで素の自分でコメントしてみました(笑)

Re: かのさん

ありがとうございますw
酒は飲めると楽しいですよw
飲んで失敗も若いうちに出来ることだと思います(`・ω・´)←

楽しいと言ってもらえると嬉しいですよw
これこそブログやってた甲斐があるというものですねw
ランキングも毎回押してもらえてたとは嬉しいですよw

旧かのさんお疲れさまでしたw
ニューかのさんも今後ともよろしくお願いしますねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
