08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


想像は金がかからない人間の楽しみ

ただいまバイトから帰ってきました・・

皆さんこんばんは。


いや~、ブログではあまり書かないつもりでしたが、流石に今日は疲れました・・

先日のサークルの筋肉痛も治ってない状態ででしたからね。


ホントは今日の朝更新する予定だったんですが・・

今日は朝から病院行ってたんです。


草加までだったので自転車で30分ほど運動ですよ。

往復一時間はしんどいものですね・・


この1時間以上の行き来で足が痛いです・・



更には病院で2時間?ほど待たされ、病院終わったのが結構遅く・・

このまま時間潰してバイトいこうか・・とも思ったので、とりあえずゲーセンに。



実は先日から音ゲーを再開?しまして・・

大学時代によく講義サボってゲーセンに行ってたんですよ。


その頃やってたのがビートマニアという音ゲーでして・・


最後にやってもう4年?くらい経ってたと思うんですが・・

先日のなつつさんとのオフ会でゲーセン回りした時に、「また一度やってみようかな・・」と思いまして・・


まあその時はやらなかったんですが、先日の病院帰りにちょっとやってみたんですよ。


最後にやったのは全くやらなくなってから1年経った後だったんですが、その時が当時とは比べものにならないほど下手になってまして・・

ただ前回数年ぶりにやったら最後にやった時よりできたんですよ。


ちなみに参考までにレベルを表現しますと・・

全盛期・・最高で☆10
最後にやった時・・☆4のライトで限界
先日やったとき・・☆8まで何とか


今のところ社交ダンスくらいしか趣味もないですし、趣味ってことでまた音ゲーを再開しようかなと。


しかし久しぶりにやる音ゲーは楽しいですね・・

初給料のご褒美に家庭用の専用コントローラー(※約7千円?)を買ってしまおうかと思うくらいです。


って、ウォークマンといいこれといい、自分を甘やかしすぎですね。

こういうのはちゃんと給料もらってから考えるのが一番ですよ。


やはりもうちょっと自分への気持ちのご褒美的なものがいいなと・・



そう、ずばりデートですよ


・・結局ここに行き着いてしまいました・・

まあでもご褒美はないと厳しいでしょうし、何かしら買うとは思います。


ちなみにデートしてあげるよっていう女性がいたらコメください


・・別に書くだけタダですしいいじゃないですか。

人間は想像と妄想をする生き物ですよ?









バイト始めてから思ったんですが・・

バイト終わりに無償に酒を飲みたくなるんです。


疲れた体がアルコールを欲してるんですよ。

サークルで疲れ切った後に麦色の液体を飲みたくなるのと同じですね。



え~、なので・・

今飲んでます


家で酒飲むのも数ヶ月ぶりですね・・


確か最後に飲んだのは正月に買って余ってた焼酎を飲んだときなので・・

2月くらい・・でしょうか・・


ついつい帰りに買ってしまいました。

まあでも酎ハイ3缶だけですからね。


あ、ちなみにマル○ツでは買ってないです。

よく行くスーパーが安いのでそっちで買いました。



まあ今日はご褒美的なもので特別ってことにしました。

毎日は飲みたいですけど流石に飲みません。


一応気持ちのダイエットもしてますしね。


バイトがあるので昼はちゃんと食べようと思ったんですが、ダイエットってことでおにぎり1個だけにしましたよ。

俺なりの頑張りってやつです。


バイト終わったらお腹がすごい空いてて夕飯は普通に食べましたけど


なんて意味のないことを・・!

むしろ昼たくさん食べて夕飯を減らす方がいいのに・・


バイトの関係で夕飯が22時とかになったので、これだと食べてすぐ寝るみたいになるんですよね。

これはあまり良くないと思うんです。


寝る前に食べるなら量を減らさないとですねぇ・・





こんなダイエットの記事を書きながら飲む酒は格段に美味いです


明日から本気出す・・


実はもう一つ記事の内容があったんですけど、異常に長くなってしまったので次回に回します。











↓ウォークマンを下水に落として駄目にしたついてない俺に同情してくれた人は是非クリックお願いします。


関連記事

毎度!

ダイエットは俺もせなあかんのよ!!

お互いに頑張ろうぜーー!

埼玉のスーパーまで買い物に行く勇気が欲しい!!

Re: 極楽仕事人さん

ダイエット!と身構えた方が気構えも違うんでしょうが、俺はなんとなくって感じですからね。
痩せたい気持ちはあるんですが、痩せたらこうなる!ってイメージが沸かないのが今ひとつ頑張れない原因でしょうね・・
お互い頑張りましょうw

コストコとか大型ショッピングモールでなければ県外に出る必要はないですからねw

こんにちは

ダイエットって、やろうとすると難しいものなのね

病気になると、嫌でも体重は減るのに
でも、これは不健康だから、ちっとも嬉しくない

食べて、動いて痩せるのが、一番理想的
でも、これがなかなか出来ないんだよね・・・

Re: aikaさん

中々思い立たないですよ~。
ちなみに俺は病気になって太りました・・w
不健康な上に太るって一体・・

理想は学生時代の頃ですよね。
あの頃は練習量がすごかったですし、太る要因がなかったですからね・・
痩せた方がいいんでしょうけど、痩せても何があるわけでもないし・・と思ってしまうのが悲しいところです(´・ω・`)

No title

ダイエットは計画的に、健康的にやらないと
かえって苦労しまっせ。

人間は考える葦ってより、妄想する葦ですよ、はい。

妄想癖な俺が言うんやし、間違いない(キリッ

酒、酒、酒……受かってから飲むことにしよう(殴

No title

ビールは美味しいですよね♪
しかし前回の返信コメを拝見しましたけど、
月下さん、大丈夫だと思いますよ(^^ゞ
現在でも記事でデートを募集している位だから本当にそう思いますw

バイトで疲れて、サークルでも疲れて・・・
疲れて飲みビールはまさに格別だと思いますw

Re: シュナイダーさん

そうなんですよね~。
まあ俺は今は週1のサークルで動くくらいで、特に食事制限をしてるとかはないんですよね。
真剣にやるというよりはちょくちょく落としていけばいいかなとw

確かに妄想する葦ですねw
流石妄想マスターシュナイダーさん(ぇ

息抜きに酒飲むのもいいと思いますよw
自分へのご褒美って大事だと思うんです(`・ω・´)
・・そんなことをいいながら今日も飲んでます・・

Re: いさばやさん

実は俺は家ではビール飲まないんですよw
昨日は地元の安いスーパーでこれまた安い酎ハイを飲んだんですよw
最近ビールの美味しさに気づきましたが、ビールはちょっと高いんですよね・・
それこそバイト終わりに3缶も買おうものならすごい高くつくでしょうし・・
なのでこれからは以前みたいに焼酎デカイの買って、ジュースで割って飲むという形になると思いますw

大丈夫・・ですかね?
逆に何が大丈夫なのかと思ってしまいました←
まあ彼女欲しいネタは定番になるつつありますし、その勢いで書いた感じですねw

疲れた後の酒は格別に美味しいですねw
また毎日酒を飲む日がきそうで怖いですが、まあ自分へのご褒美ってことでいいかなとも思ってますw

No title

こんばんわ。ダイスケです。
いちいちこんなことを伝えるのもどうかと思ったんですが、何も言わずにってのは流石に気が引けるので、ここに書き込むことにしました。


突然ですが、ちょっと消えます。しかも超個人的な事情で。
まぁ正確には消えるというよりは全てを一からやり直すってのがあっているんですが、また会うことは多分無いと思います。

いきなりのブロとも申請に応えてくださり、なおかつしょうもないネタにもコメントしていただきありがとうございました。
お元気で(`・ω・´)

Re: ダイスケさん

なるほど、そうですか・・
お疲れさまでした。
わざわざ伝えてくださってありがとうございました。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4777位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
