08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


痩せると誓った後のビールは美味い

今日は完全に死にました・・

いえ、酒はまあ確かに飲んできたんですが、それ以上に踊りすぎて疲れ果てました。


皆さんこんばんは。


今回はワルツだったんですが、想像以上の踊り込みと練習量で完全に死にました・・

後半息も絶えだえでバテてましたからね・・


ただものすごいショックなことがありまして・・

人間関係も確かに悩んでますよ?


あ、前回の書き方が紛らわしかったんですが、バイトの人間関係ではないんですよ。

総合的な人間関係で悩んでるんです。



で、そのショックなことですが・・

酒も飲んでいい気分で帰り道を歩いてました。


で、俺は外出するときは絶対にウォークマンを持ち歩いてるんですよ。

音楽大好き人間ですし、これは高校時代からずっと続いてますね。


まあそんないつもの状態で帰ってたんですが・・

ちょっとコードが引っかかってるな~と思い、コードを元に戻そうとしたんですが・・


引っかかって本体からイヤホンが外れまして・・

あ・・


網の下の下水に落ちました(´;ω;`)

うわぁぁあーーーー!


なんたる不運・・!

ただ地面に落ちるだけでなくよりによって取れないところに、しかも下水に落ちるって・・


神様、俺何かしましたか・・?

生きてるのが罪ってやつですか?それはすいませんでした


いえ、まあやっすいウォークマンでしたし、既に右から音が出ないような状態ではありましたが・・

それでもなくなるとキツいですよ。


これはバイトの初給料の自分へのご褒美はipodかウォークマンですね・・

それにしてもついてないです・・


よくいいことがあると悪いことがありますし、まあ悪いこともありますよね。

別にいいこともありませんでしたが


しかしプラス思考で考えれば、これだけ悪いことがあったらもしかしたらいいことがあるんじゃないかとも思えますよ。


もしかして念願の彼女ですか?


・・別に妄想はタダですしいいじゃないですか!






今日はサークルでした。

先週は風邪でいけなかったんですが、今日は6時から復習会をやってくれるとのことだったので6時にいきました。


俺一人でしたけどね


でも逆に1対1で教えてくれましたし、わからないところはすぐ聞けるのでよかったですよ。

この時点で7時過ぎまで復習と予習をしたんですが、この時点で既に大量の汗が・・


そのまま練習会でしたが、予習復習が生きたので楽でしたね。

ただパートナーさんと踊るとまた違いましたが・・


踊り込みを8時過ぎまでして、この時点で2時間休みなしで踊りっぱなしでしたよ。

足も痛いですし腕も痛いですし大量に汗かいてますし、既に限界が軽く見えてました・・


ミーティングで休む時間がありましたが、その後復習会でまたも踊り込み・・

ご 臨 終 で ご ざ い ま す


一応3月も経験しましたが、足型が簡単な分色々筋肉や足を使おうとするので更に疲れました。

この汗・・ホントに4月か・・?


ただこれだけ動いて汗かいたならきっといいダイエットですよ!

確実に痩せたと思いますしね。


まあその後飲みがあったんですけどね

消費したカロリーがものの30分くらいでプラスマイナス0に・・(´;ω;`)


それなのに疲れ切った後のビールが格段に美味いんです

ビールが美味しいと感じるまで疲れてたんですね・・


ちなみに飲みでは女性の名前を豪快に間違えるという俺らしいミスをしました


これは平謝りですよ・・

まあ飲みの場ですし、俺も日が浅いという事で笑って終わりましたが、かなりの不覚でしたね。


覚えてたと思ってた人を間違えてたわけですから。



で、帰りで不幸な事故が起こって帰ってきました。







思えばバイトが3連続であったので、今日も含めると4日連続で家から出たんですよね。

本来はこれが普通なんでしょうが、俺には新鮮ですよ。


ちなみに昨日のバイトはいきなり一人でこなすことになったんですが・・

パートのおばちゃんに色々教えてもらいつつ、落ち着くまで時間オーバーして手伝ってもらってました。


一応ある程度の手順は頭に入ってましたね。

ただ時間配分がまださっぱりわからないので、昨日は本来の9時終了から40分オーバーした上に完璧には終わらなかったという・・


まあ初心者ですし仕方ないのかもですが、やはり難しいですよね。

俺は何事も丁寧にやっちゃう性格なので、割引シールも丁寧に貼っちゃいますし掃除も丁寧になってしまいます。


ただそんなことやってたらいつまで経っても終わりませんし、もっとペースを上げてかついい意味で手を抜けるようにしないとですね。

ここらへんは慣れだと思いますが・・




とりあえず明日は休みなので、久しぶりの1日休日を満喫しますよ。

えぇ、もちろん一人ですが何か?


遊ぶ相手がいるなら遊びに行きますよ!

彼女いるならデートしますよ!


別に予定なくたっていいじゃないですか!


泣いてなんかいません・・(´;ω;`)












↓英語の「オンリー」と「ロンリー」って発音も意味も似てますよね・・クリックお願い申す!


関連記事

No title

ダンスお疲れ様です☆
ブログ見てくれたら分かると思いますが、私も今日は酔っ払いです。
うまくキーボードが打てない(・・;)
それにしてもダンスなかなかハードですね!
明日はお休みということなのでバイトの疲れをゆっくり落としてください☆
あとウォークマンショックですね;
よりによってそんなところに。。。
でもほんまに幸運の前兆かもしれませんね♪
悪い事のあとには良い事が待ってるんですよ☆←適当なこと言って吸いません。。。
では明日満喫して下さいね☆

Re: ☆Hime☆さん

ありがとうございますw
ホントに久々に疲れました・・
既に足の裏が熱いです・・w
まあ酒飲んだと言っても俺はビール少々(?)ですし、ブログも普通に更新できるくらいですねw
たまには酔っ払いもいいと思いますよw
俺は一時期飲まないとやってられないと言って朝まで飲むという時期がありましたが・・

サークルを考えると家でゆっくりできるのも週2日くらいしかないんですよね・・
まあ一応夕方までゆっくりできますけど・・

ウォークマンはホントショックですよ;;
マジでいいことがないとやってられない状態です・・(´・ω・`)
悪いことの後にはいいことがってなるべく思うようにしてますが、実際は悪いことが重なるんですよね・・

明日はゆっくりしますよ~w

No title

うおお・・・!!!ウォークマンが・・・orz
私ももしそんな所に落してしまったらかなり落ち込みます;
だって3年間かけて集めた曲が一瞬にしてフイに;
またCDレンタルし直すと3万位かかりそうですし・・・orz
元気出して!月下さんっ!!
ダンスとバイト、頑張ってますね^^
お酒が呑める月下さんがうらやましい・・・。私一滴も呑めません(笑)

今日の日記でブログ最後の記事にしました(*´ω`)
今までありがとうございましたっ!!


・・・そしてこれからも宜しくです☆

ほんとだwww
ネタが被ってるwww
いやぁ、これはあれですね、無意識にネタが被るくらい仲が良いということでw
しかし、社会復帰に飛ばしすぎはよくないですよ。
疲れはあまりよくないですから。気が滅入りますしー。

では。

おはようございます

昨日は、ワルツだったんですね
ダンスは、見た目以上にきついし、しんどいですよね
汗の量も半端ないし・・・
やった人じゃないと、あの運動量の多さは理解できないでしょうね
良かったじゃないですか
バイトにダンス
良いメリハリができていると思いますけど^^

まぁ、ウォークマンはドンマイですねi-202

でも、初給料の自分へのご褒美・・・良いではありませんか^^
慣れですよ・・・慣れ
初めから完ぺきに出来たら、天才ですから

Re: かのさん

ウォークマンは不運すぎました・・
もうちょっと場所が違えばただ落ちただけなのに・・
まあイヤホンの根元の部分を押さないと右から音が出ないくらいでしたし、そろそろかな~とは思ってましたが・・
それでも厳しいですね・・
ちなみにPCに音楽情報は入ってるので、新しく買ったとしてもまた入れるだけですねw
こういう時に慰めてくれる彼女がですね・・

サークルは楽しみなのでいけますが、バイトはやはりまだいかされてる感がありますね。
酒は飲めると楽しいですよw
飲めない人は体質でしょうし、無理することはないと思います。

旧かのさんグッバイ!
そしてウェルカムニューかのさんですねw
またのブロ友申請お待ちしてますよw

Re: かっつんさん

これはホント申し訳なかったですよw
順番的に自分の更新→ブロ友さんの見たらかっつんさんも同じネタをwって感じでしたからw
確認してたら変えてました・・w
考えることが一緒でしたねw

確かに結構飛ばしてる気がしますね・・
ただバイトもマイペースに週1で・・ともできませんし、多少は無理も必要だと思います。
普通の人は気が滅入ってもいくか・・ってなりますけど、俺は気が滅入ったらダウンする可能性もあるのでそこは注意ですね。

Re: aikaさん

今月はワルツですねw
なんか足型が難しい方が細かいところを気にしないので案外楽ですね。
今回は結構簡単だったので色々あれやろうこれやろうとして死にました・・w
今回は3時間くらいなのにあの汗でしたが、学生時代はこの前に基礎練と踊り込みのあとに筋トレまであったんですよね・・
それを乗り越えられたあの頃はホントすごいと思いましたよw

メリハリはできたんですけど、ちょっと今までの生活がだらけすぎてたからか大変に感じますね。
まともに家にいれるのは2日だけという・・

ウォークマンはホントショックでした・・
これから先いいことがないとホントにやってられませんよ・・

多少ご褒美がないと心に余裕が持てませんしね。
まあ給料が今月にいきなり入るとも思えませんし、来月まで働いてようやく・・でしょうが・・
俺は物覚えが悪いので人一倍頑張らないとです。

毎度!

ワルツかぁーー!そんなん踊ったことないよーー!!

10年ぐらい前かなぁ

ヨーロピアンクラブのホステスさん全員を

クラブに連れて行ってあげた事があるよーー!

1人がどえらい美人で私のパートナー!!少し自慢

その子が凄くエロいダンスするねん

でも、そのクラブでVIPルームを貸し切で借りてたのが

私の知り合いで、VIPルームを自由に出入りしたなーー!

ダンスかぁ~!

ええなぁ~!!

Re: 極楽仕事人さん

普通の人は社交ダンスは踊らないと思いますよ~w
逆に俺はクラブダンスは一切できません。
そんなエロティックなダンスも見てみたいですけどねw
どえらい美人さんなんて贅沢は言わないので俺を好きになってくれる人がいれば・・!

VIPルーム貸切ってのもすごいですねw

No title

下水に落下とは……ウォークマンご愁傷様で(´・ω・`)

いや、何かええことあるはずですよ!
そうそう、嫌なことや辛いなことの後にはゼッタイ!

彼女とか、彼女とか、彼女とか、彼女と(ry

ダンスっすかぁ。
俺はyasuの真似でしか踊れないorz

No title

疲れきった後のビールはとても美味しいですよねw
ちなみに疲れていなくてもビールばかり飲んでいる自分です><

サークルはまた二人だけってちょっと悲しかったと思いますけど、
風邪、回復して良かったですね♪

しかし総合的な人間関係に悩んでいるとは・・・
あまり無理はしないで下さいね><
しかし月下さんのバイト先は優しいj感じがしますし、
是非、新しい出会いの為にも続けて欲しいと思いました♪

Re: シュナイダーさん

ホントに不幸ですよ・・
いいことないとマジでやってられません・・(´・ω・`)
彼女出来るなら新しく買ったウォークマンまた落とすくらいの不幸が待っててもいいですよw

社交ダンスは・・かっこいいってイメージはあまりないかもですね。
普通の人から見たらブレイクの方が圧倒的にかっこいいでしょうし。
yasuの踊り出来るだけすごいですよw
ここは女の子とをカラオケ行ってライブでのyasuのヴァンパイアやったら一発で落ちますよきっと!

Re: いさばやさん

最近はバイト終わったらマル○ツで帰りに酒買って晩酌したいと思うようになりましたよ。
いさばやさんも毎日頑張ってますし、酒はいいと思いますよw
逆に働いた後のご褒美がないと厳しいと思いますし・・

サークルは結構人が増えてきてるみたいですが、開始時間だと少ないのが悲しいですね・・
風邪もまだ治ってはいませんが、踊れないほどではないのでw

総合的な人間関係はかなり悪い方向に考えてしまいますね・・
サークルとかでも俺が話しかけたから仕方なく話してるだけで、実際は話したくないんじゃないかとか・・
男性はそんなことないとは思うんですが、女性はそう思ってるんじゃないかなと・・
新しい出会いも欲しいですねぇ・・

No title

ウォークマン・・・これはかなりショックですね(>_<)
初給料で、買う予定なんですね!! 
いいですね~! 楽しみができたと思いましょうw

仕事や色々な人間関係は、最初からうまくはいかないと思いますよ!
何でも焦って完璧にしようとするのは、ダメですよ。。。
精神的によくないです。。。
折角、順調なんですから、ゆっくり少しずつ・・・ふぁいと~(^.^)

No title

ウォークマンはショックだなぁ・・・
だってボチャンしたんでしょ!?
聞こえが悪くてそろそろ変えようかな~と思ってたにしても、これはショック!!
こんなマンガのような出来事ってあるんだね!!

サークルもバイトもおつかれさまー!
バイトはなんとかなってるじゃん☆
大丈夫大丈夫、あとは慣れれば効率よくできるようになるから!
3回やったくらいじゃ完璧に覚えられないモンだし(´∀`)
サークル、なんか凄まじいねw
一対一で復習できたのはよかったけど、それはきつそうだw

無理はしないようにね(´∀`)ちゃんと休むときは休むようにねー!

No title

お疲れ様でっす( ゚ω゚ )

忙しくて疲れるという事は生活が充実しているという事でもあると思うので良かったじゃないですか^^
僕からしたら月下さんはリア充ですお( ゚ω゚ )w

ウォークマンはドンマイでした(´・_・`)
まあ給料でたら最新式のを買っちゃいましょう^^w
ついでに僕に最新式のオ○ホをry

Re: kiyokiyokiyoeさん

ウォークマンはマジで笑えませんよ・・
いつか買い換える予定ではありましたが、代わりが来るまで現役でいてくれないと・・
これから外出がかなりつまらなくなりますね・・
まともな初給料も来月末かもしれませんけどね。

今まで人と接する機会が極端に少なかったので、今になって悩みだしたって感じですね。
確かに完璧にするのもよくないんですが・・
ゆっくりいきたいんですけどねぇ・・
ありがとうございますw

Re: なつつさん

取れないところに落ちた上に水に着水とかひどすぎるよね・・
まあ逆に水がなくて無事のまま取れない状態の方が嫌だけどさ・・
これから外出がつまらなくなるよ・・
ホントショック・・(´・ω・`)

ありがと~w
まあバイトはまだ3日しか出てないからね~。
俺は物覚えが悪いから人一倍やってようやく人並みだからな~・・
まあそこは慣れだねw
サークルは楽しいんだけど、予想以上に体力が追いつかない・・w
痩せると体力づくりが同時に来そうだけど、体力付ける前に筋肉痛というね・・w

ありがとw
まあまともに休める日もサークル除いたら2日しかないんだよね・・
体だけじゃなく心も休めた方がいいんだろけど、こればかりは難しい・・

Re: 囚人さん

ありがとうございますw
確かに以前と比べたら生活は充実してますね~。
ただリア充ではないです・・(´・ω・`)
もうちょっと人と遊ぶ機会が欲しいですね・・

ウォークマンはショックすぎて・・
最新のipodが欲しい反面、以前買ったipodシャッフルが自宅で使えなかったので怖いんですよね・・
無難にウォークマンでもいいのかもですが・・
まあそこは給料入ったら考えますw
オ○ホ未経験の俺によさを教えてください
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
