07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近は馬鹿が風邪を引くという事実を知りました

風邪が昨日より明らかに悪化しました・・

皆さんこんばんは。


昨日の時点では花粉症か?とも思ったんですが・・

今日の時点で鼻水と鼻づまりが酷く、挙句咳まで出始めたので風邪はほぼ確定しました。


なので今日は病院行ってサークルいかずにそのまま帰ってきました。

サークル行く気で行ったんですが、流石にこの鼻水と鼻づまりではとても踊るどころの話ではないですし・・




今日は病院は5時半からだったんですが、どうせいつもすぐ終わって時間余るし・・と余裕を見せて行ったんですが・・

5時40分に着いたら既に人がいっぱいでした・・


なんで待つっていう日は待たないのに遅れてきてもいいって言われた日は混むんでしょう・・

今の病院で20分以上待たされたのは久しぶりですよ。


診察自体はいつもどおりでしたね。

この2週間鬱かも・・って心配は一切ありませんでしたね。

むしろ鬱とは無縁と言ってもいいくらいでした。


まあ昨日寝る前に鼻づまりでかなり嫌になりましたが、それはまた別の話ですしね。

サークルも通えてますし、バイトも決まりましたし1対1で人とも会えましたし、正直今のところは言うことなしです。


後はまあ・・そうですね、欲を言えば・・ですが・・

心の支えになってくれる人がいればホントにいう事ないんですけどね


ただこのことに関しては正直鬱を治すことよりも難しいかもしれないので・・



まあそのことは置いときまして・・


今まで状態が上がったら落ちるってのを必ず繰り返してきてるので、正直それが心配ではあります。

上がってる時は落ちてるときのことを考えられないですし、逆に落ちてる時は状態がいい時のことを考えられてないと思うんですよね。


まあ・・今になって落ちたらどうしよう・・なんて正直考えても仕方のないことですしね。



バイトに受かったことも先生に伝えました。

3ヶ月は探し回ることを覚悟してたので、そこはホントによかったな~と。


あ、ちなみに最初のバイトの日は今週土曜です。

惣菜担当の人の都合で出勤したかった水・金がたまたまダメだったみたいで・・


ちなみに俺は今週に限り火・木がダメだったので、今回はホントに運がなかったなと・・




帰りはサークルいかずにそのまま帰ってきました。

なんか時間が経つにつれて症状が結構酷くなってる気がするんですが・・


咳もそれなりに出てますし、熱があるのか割とボーッとしてますし・・

いつもボーッとしてるじゃないかってツッコミは却下しますよ?



おとなしく寝てた方がいいんでしょうが、それだとPCいじれませんし、ベッドの位置の関係でテレビも見えませんし、正直どうしようかなと・・

一応家にあった風邪薬は飲みましたが、木曜の病院でちゃんともらっておこうと思います。



看病してくれる人がいたら大人しく寝てるんですけどね


今思ったんですが、正直に看病してくれなんて言われても「誰がするか」ってなりそうですよね。

ここはあえて逆のことを言ったほうがかえって看病してくれるんじゃないかと思ったんですよ。


というわけで・・

看病なんてしなくてもいいんだから!



こう言っておけば結構心配してくれるんじゃないかって俺の浅はかな考えです。

みんなスルーするのがみえみえですけどね




すいません・・熱があるっぽいんで馬鹿の戯言と捉えてください。

ちょっとおかしなテンションってだけです。








↓文章のテンションとは相反してホントに頭がボーッとしてます


関連記事

No title

・・・[壁]ω・`)つ尻にナガネギ(蛇にピアス風に)

とりあえず安静にして下さいね(´・_・`)

女の子じゃなくてごめんなさい[壁])≡サッ!!

Re: 囚人さん

蛇にピアスがなんだか分かりませんが、尻にネギってマンガでしか見たことないんですよね・・w
実際効くのか気になりますが、流石にそんなアブノーマルなプレイはしたくないです・・w

わざわざありがとうございますw
いえいえ、コメもらえるだけでも素直に嬉しいですよw
ただし家にあげるのは女の子限定でお願いします

すいません熱で変なテンションなだけなんです・・
PCいじってないで寝てろって話ですね・・w

No title

あら。。。 悪化しちゃいましたか(>_<)

暖かくして、早く寝たほうがいいですね!!
お大事にして下さいね!

Re: kiyokiyokiyoeさん

次回書く予定ですが、俺の風邪は結構タチが悪いんですよ・・
早めに寝た方がいいと思いつつも、なんだかんだで起きてしまいます・・
暖かくして寝ても朝起きたらはねのけちゃってるんですよね~。
俺の寝相には困ったものです・・

ありがとうございますw
ちなみに俺は看病してくれる人なら人妻でも構いませんので是非看病してください
・・すいません、ホントおかしなテンションで・・

No title

|壁| ノシ~心の支え

お大事ににzzZ

No title

体調大丈夫ですか?やっぱり無理はせずゆっくり休むのが一番ですよ♪
でも恒例の彼女とか彼女とかネタを拝見できた限り、月下さんは健在だなと安心しました(笑)
バイトも体調と相談して無理せず頑張って下さいね^^
よし、それでは今日の私の記事から・・・ミラを看病に向かわせます!(ん?

Re: にゃいと@knyaightさん

まあ心の支えなんて表現しましたが、要は彼女が欲しいってことですよw
相方は精神的な支えにもなってくれますしねw

ありがとうございますw

Re: かのさん

朝方5時くらいに目が覚めてそこから寝れなかったことも考えると・・あまりよくないかもですねぇ・・
サークルは残念でしたが、まあバイトまでにある程度良くなればいいかなとw

もはやネタが定番化しつつありますが、使いやすいのでどうしても・・
まあ今回は心の支えと表現を濁しましたけどねw
今回はちょっとテンションがおかしかったんです・・w

ミラ・・キャラが全くわからないんですよね・・
俺は意外と献身的、でも不器用そうなアーチェでお願いします←
ただし回復が使えるからといってウィルっておっさんはいりません(`・ω・´)

No title

何そのツンデレ口調!うけるwww←看病のやつ

2週間連続でサークル行けないのは残念だね(´・ω・`)
でも踊ってる最中に鼻たれてもイヤだしね!w間抜け面になるし!w
というか自分もキツイだろうし!

つまんないと思うけど、寝てなさいな(´∀`)ノ

お大事にー!!

Re: なつつさん

風邪で頭ボーッとして妙なテンションだったんです・・
つい書いちゃったんです・・w
もういっそ前回書いた黒歴史も書いてキャラ変えていこうかな~と考えてるよ。

1週はまあ仕方ないけど、今週は残念だったね~。
踊ってる最中に鼻水垂れるとか女性に失礼すぎるからね!w
まあそれを言ったら太ってる今の状態で踊るのも十分失礼な部類に入るんだけどさ・・
昨日行ってたら確実にくたばってたと思う・・
多分踊ってそのあとの飲みにも参加して・・(´・ω・`)

まあやっぱり暇になるし、なるべく寝つつパソコンいじりつつってやっていくよw
ありがと~w

No title

だ、大丈夫でっか!?
くそぅ、俺がロリな美少女やったら看病してあげたのに(ビクンビクン

……スンマセン、自分で想像して吐き気がしましたorz

熱でだるい、寒気がしてガクガク、悪寒でブルブル、
歩くのも辛い、食べるのも辛い、そんな感じっすよね、熱って。

俺もインフルエンザに倒れたときは辛くてしゃぁないっすからね。
マジで幻覚見ちゃうレベルなんでw

ともあれ、ちゃんと食べて、薬飲んで、治療に励んでくださいな!

あらら

ついに、ひどくなっちゃいましたか
サークル残念でしたね
でも、また来週もあるし、それまでには治るといいですね

風邪は、美味しものを食べて、睡眠を取るのが一番です
あと、暖かくすることですね
熱がある時は、やたらに解熱剤は飲まない方がいいんです
体温を上げて、菌を殺しているから、
菌と戦っているんだそうです
ほんとうにつらい時、解熱剤を飲んで体を一時休めると楽らしいですよ

お大事に

No title

花粉症と重なって大変だと思いますけど、
安静にして早く風邪、良くなると良いですね(^^ゞ

コメントしてしまったのが男で申し訳ないです><
しかし随分と良い状態にあるみたいなので、
本当に良いと感じていますw
それはやはり社交ダンスのおかげなんでしょうね(;´Д`)ハァハァ・・・

安静にして、お大事に、
と言っても、やはり中々安静するのは難しいですよね(^^ゞ

Re: シュナイダーさん

まあ美少女なんて贅沢は言いませんよw
普通に女の子だったらいいです←

幸い熱はないみたいなんですが、昨日は寒気もしてましたね。
今はとにかく咳と鼻づまりが酷いです・・
風邪としてはまだ軽度のラインですねw
とりあえずはインフルエンザじゃなくてよかったですよ。

ありがとうございますw
のんきにパソコンいじってないで寝てたらいいんですけどね・・w

Re: aikaさん

サークルは残念でしたが、行ったところでこの状態じゃ踊るどころじゃなかったですね~。
来週までには治したいですよ。

寝るのが一番そうですね・・
食事は普通に食べられてますしw
ボーッとしてますけど、熱はないみたいです。
解熱剤飲まない方がいいってのは初耳でしたけど。

ありがとうございます。
とりあえずはゆっくり休んで安静にしてます。

Re: いさばやさん

話によると今年の花粉は結構軽度だったみたいですね。
なので今回は風邪と確定してしまったわけですが・・
遅くても来週のサークルまでには良くなってほしいですね。

いえいえ、コメは男性でも嬉しいですよw
あれはネタで書いただけですしねw
鬱は今ではホントに鬱だったのか・・?ってくらいになりましたよ。
まあ良くなったところでダメだった7年は取り戻せませんが・・
大学の社交ダンスで鬱になったのも事実ですが、あれは人間関係のせいでしたからね~。
ダンス自体は好きだたんですよねw
合法的に女性に触れられるのはやっぱり楽しいです

ありがとうございます。
ノートPCなので布団かぶりながらパソコンいじるほうが安静にできそうですね。

毎度!

そうやねぇ!!

看病してくれる子ねぇ!!

おったとしても、相性もある!!

俺が独身の時に騙された経験があったよーーー!

おはようございます♪

悪化しちゃったんですか~。
辛いですね。
栄養をなるべくとってゆっくり休むのが一番。
って言ってるくせにコメントしちゃってすいません。
お大事に~。

Re: 極楽仕事人さん

まあ看病してもらうまで酷くはないんですけどねw
相性は確かにあるかもですが、相性合わない子は看病さえしてくれないと思いましたよw

騙された・・ですか・・
女は怖いですからね・・
人生の先輩は経験の具合も違いますね。

Re: special☆rainbowsさん

コメありがとうございますw
昨日よりはマシ?なものの、喉が痛いのでなんともですね・・
やっぱり風邪は栄養と寝るですね。
普通に起きちゃってるんですけどねw

いえいえ、コメが何よりの栄養ですよ!(`・ω・´)
ありがとうございますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
