05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


子どもは風邪の子あの子はハゼの子

去年と比べると明らかにキャラが違う月下です。

皆さんこんばんは。


去年までは真面目に頑張ってたのに・・

今年に入ってから何かが崩れていったと言いますか・・


いえ、むしろ化けの皮が剥がれて来たと言いますか・・


まあキャラを隠す必要もないですし、これからもこんな感じでいきますよ。

時に自虐ネタを持ってくることもあると思いますが



実は一つ書こうか書かまいか迷ってることがあるんですが・・

これはネタにはなる(?)ものの結構黒歴史的な部分があるので、正直悩んでるんですよ。


それこそ女性からすると多分結構引くレベルのものです

ただし男性からすると「頑張った」って言われそうですが


これを書いたら更にキャラが変わるでしょうし、正直悩んでるところではあります。

女性読者が減ったらそれこそ嫌ですからね


まあそのことを書いたらネタに困ってたんだなと思ってください。

「書くなよ?絶対書くなよ!?」って振りではないのであしからず







え~、実は風邪を引いたかもしれません。

昨日から花粉症とはまた違うくしゃみや鼻水が来てるような・・

熱は多分ないと思うんですが、ちょっとだけですが朝喉が痛かったので、それが気になってます。


馬鹿は風邪引かないっていうのに引いてしまいました

本来ならここは「風邪ひいたから馬鹿じゃないぜ!」ってなりたいところですが・・


朝起きたら布団はねのけてお腹出してたらそりゃ風邪引きますよね

これは完全に馬鹿のラインです。


以前もそんな悩みを書いたんですが、その時は暖房付けてるからでは?と言われて、暖房を消したら直ったんですよ。

なのにまた最近布団はねのけてお腹を出すように・・


まだ朝は冷えますし、実際起きて「寒い・・」ってなります。


なんでお腹出すんでしょうね・・

別に暑いわけでもないですし、むしろまだ肌寒いくらいなのに・・


布団をはねのけるのは単に寝相が悪いからってのはわかってます

ただ何故あえてお腹を出す俺・・




明日はサークルがあるんですが、これが風邪だったら行って大丈夫か・・って思ってるんですよ。

まあ熱がなければいいとは思いますが・・


それこそ鼻水出して踊るのは女性に極めて失礼ですからね。


ただ先週もサークルなかったですし、週1の大事なダイエットチャンスを逃すのは非常に痛いです。

ダイエット以前に踊りたいってのもありますし、あわよくば飲みたいってのもありますし


明日は精神科の病院もあるので、どの道家を出なきゃいけないんですよね。

この際病院も1週間休んで薬なしでも過ごせるか・・を試したいってのもありますが、先生からするといきなり薬を止めるのは危険らしいので・・


しかしなにもサークル前に風邪?を引かなくてもいいのに・・

正直馬鹿で風邪引くって救いようがないですよね



サークルは明日の体調次第ですね。

なるべく参加はしたいですが、無理しても意味はないですし・・







というわけで看病してくれる優しい女性の方ぼしゅ(ry



あぁ!今日は書かないと決めてたのに!









↓思えば俺の記事って見やすくするために改行を無駄に使ってるだけで実際そんな量書いてませんよね


関連記事

No title

風邪ですか。
はやってますねー。僕も風邪です。実はオーナーも風邪でした。
ビラ配りのとき、二人とも喉枯らしてやってました。
黒歴史。
誰にでもありますよね。僕もあります。
やさしく看病してくれる女性は僕もほしいです!
しかし、そんな人はいない・・・。
てかそういう人がいるという事実が信じられません。
もしかして、都市伝説だったりしてwwww
では。

Re: かっつんさん

風邪流行ってるんですか・・
以前かっつんさんも書いてましたが、バイトとかだと風邪やインフルエンザは大変ですよね。
バイトとなると風邪なんかじゃ休めないでしょうし・・

黒歴史は多分誰にでもありますよねw
ただそれをブログで書いたり自分でいう人は中々いないってだけですねw

確かに都市伝説・・かもしれませんね・・
よくマンガなんかでは看病してくれる可愛い女の子がいますが、現実に家まできて看病してくれる人がいるのかどうか・・
でももしいて実際に看病されたら俺は多分惚れますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですかぁ???
季節の変わり目なので、気をつけないとダメですね^^;
あたしもずーっと、怪しい感じなんですよね・・・
鼻水、喉、軽く咳、微熱が結構続いてまして。。。
あたしも「バカ」じゃないみたい!?

お互い体調管理気をつけましょうね~(^.^)

No title

布団を蹴り飛ばしているのは僕もよくやりますねー。
挙句の果てにはガラス戸を寝返りで蹴破ったこともあるそうです。(僕は寝たままだったので知りません。起きたらガラス戸に穴が開いていたのを見ただけです)

怖いですよねー(´・ω・`)

Re: のりまろ!さん

鍵付きでしたが普通に返信しますねw
なるほど、言ったってだけで実際はなかったんですね・・
やっぱりそこらへんは意識と実行力の違いでしょうか・・
価値観ですか・・なるほど、これは普通の恋愛にも言えそうですねw
アドバイスありがとうございますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

正直寝てた方がいいんでしょうが、なにせ寝てるだけだとやることがないのが・・
テレビの位置的に寝ながらじゃ見れないんですよね~・・
ただ他のブログを見たら、ただの花粉症じゃないか・・ともとれそうなんですよね。
熱が出てないのでなんともですが、まあ風邪じゃないならそれに越したことはないですからねw

喉と微熱なら風邪ですよ;;
薬は飲んでおいた方がいいと思います。

お互い気をつけましょう。
って、お互い風邪っぽくなって気をつけるってのももう遅い気がしますけどねw

No title

風邪ですか~
自分は引かないですね
ということは自分は馬鹿のようです(笑)

今では寝相は良くなりましたが
昔はだいぶ悪かったです
小3までですかね~
そのときは腹出すもそうですが男の大事なとこも
出してましたから(下品ですいません)

Re: ダイスケさん

寝相が悪いと布団は大体落ちてますよねw
しかし・・ガラス戸を蹴り破るとはまた豪快ですね・・
無意識とはいえど中々厳しそうです・・w
ただ寝相に関しては良くできるのか?って疑問もありますしねぇ・・

Re: domusoさん

domusoさんは今まで風邪ひいたことないってことですか?
もしそうならすごいですよね・・
若くて元気な証ですよw

寝相って良くなるものなんですねw
ただ息子は出さないです・・w
ズボンとパンツ履いてて息子が出るって相当な寝相ですね・・w

No title

「その事」の記事、いつか楽しみにしています(何
月下さん具合大丈夫です?無理せずゆっくり休んで下さいね><
サークルも大事ですが自分のお体も大事ですよっ。
体と相談してサークルも楽しんでいってくださいっ♪
私も夏は結構だら~んとして寝てますねw 月下さんの記事は改行をしてるのが多いとの事ですが読みやすくする配慮という事で凄く優しさが伝わってきますよっ!

とりあえず、「無理をするな、ファーストエイド!」です(笑)

おはようございます

風邪ですか
しかも、サークルの前に><
大丈夫だといいですね
まだ、朝晩は冷えますから注意が必要ですよ
汗をかくと治る気もしますけど・・・無理は禁物です^^

お大事にしてください

No title

夏風邪ならぬ春風邪ですかい。
こりゃ、また大変すね(´・ω・`)

今年は異常に寒い春ですし、体調管理は
しっかりせなアカンそうですなぁ。
俺も受験に関しては体調しっかりしてないと
ボロボロになること多々あるし^^;

あ、ブロとも登録ありがとです~^^
リンクも貼らせて頂きましたんで
改めてよろしくっす~(` ・ω・´)

Re: かのさん

まあそのことは書くときが来たらですねw
ありがとうございますw
サークルだけなら家でゆっくりしてようと思ったんですが、どのみち病院で家出なきゃいけないんですよね~・・
まあ朝の感じから鼻づまりくらいしかないので大丈夫かなとw
熱は知りません←

夏は寝相悪くてもいいんですが、まだ肌寒い時期にお腹出されると非常に・・
改行も適度で良さそうなんですが、読みやすさと文章稼ぎからついつい多くなってしまいますw

ファーストエイドよりも状態異常も戦闘不能さえも治すエリクシールを・・w

Re: aikaさん

ショックですよ・・
まだ肌寒いので注意はしたいんですが、寝てる間の寝相の悪さは注意してどうにかなるものでもないですしね・・
今日も夜中起きたらお腹出してて、救いようがないな・・と自分の馬鹿さ加減に正直諦めてます。
汗をかけば治るってのもありそうですねw
まあその汗をかくまでが割と大変でしょうが・・

ありがとうございますw

Re: シュナイダーさん

確かにこれは春風邪ですねw
珍しいかもですが正直風邪なんて引かないに越したことないですし・・

体調管理自体はまあ普通だと思うんですが、それを全てぶち壊すかの如くお腹を出して寝てると・・
寝相の問題なので正直すっごくタチ悪いんですよね・・
受験で体調崩して全力を出せないって一番悲しいですし、シュナイダーさんはそうならないようにしてくださいね。

こちらこそありがとうございますw
こちらもリンク貼らせてもらいますねw

毎度!

最近は、馬鹿が風邪を引くと言われています!

自己管理が出来ないのが理由だそうです!

私は、自己管理が全くできませんが

なぜか、風邪をあまりひかないぁ!!

Re: 極楽仕事人さん

なるほど・・
もっともらしい理由ではありますが、そう考えると俺は救いようがありませんね・・
現実は悲しいものです・・(´・ω・`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
