07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


恋愛戦闘力たったの5か・・ゴミめ

タイトルはもちろん俺のことです

皆さんこんにちは。

もっとも一般男性の戦闘力が5って考えると、俺は本来2くらいなのでサバ読んだんですけどね・・


今日はなんと11時半まで寝てましたよ。

昨日は確か1時くらいには寝たはずなんですけどねぇ・・


まあ普段は11時に起きる生活なのでそんなに変わらないといえば変わらないんですが・・



そういえばいつの間にかカウンターが2万HIT超えてました。


ドラゴンボールのキュイの戦闘力を超えましたよ

※キュイ・・地球に来る前のベジータと互角。ナメック星でベジータに汚い花火にされた人。戦闘力18000。


しかし・・こう考えると初期形態フリーザの戦闘力(530000)も、仮にブログをずっと続けてもいけるのか・・?ってくらいですよね・・

まあ気にしないでおきますか。


ブログやってる間に10万いければくらいの気持ちで頑張ります!



1万5千HITのときも書いたみたいなんですが、そのときは1月25日でした。

以前に比べると1日のアクセスがかなり上がってきてはいますけどね。









さて、先日はオフ会ということで遊んできたわけですが・・

ちょっとコメを見ていて気になったことがあったんですよ。


結構な割合で今回のことを「デート」だと思ってる人が多かったことに驚きました。

中には爆発してくださいという人も


一応コメの返信でも書きましたが、俺はその気はなかったですし、実際違うと思ってました。

そもそもデートって付き合ってる2人で色々行くのがデートじゃ?って考えがあったので・・


まあ色々考え方はありますが、同じ日にたまたまオフ会したブロ友さんのはデートだと思ってます。

理由はプリクラとか撮ってたので・・



と、いうことで「デート」について調べてみましたよ。


ウィキによると、デートは、恋愛関係にある、もしくは恋愛関係に進みつつある二人が、連れだって外出し、一定の時間行動を共にすること。

とあります。


これから考えると、ただ単に2人で遊ぶのはデート・・ではないですよね。


俺の考えが変わってるんですかね~・・

普通に考えたら異性2人で遊ぶなんてこともあまりないかもでしょうし・・


まあでも今回の名目は一応「オフ会」ですしね。

例えば今回のメンバーに更に男性1人、女性1人いたら「これはダブルデート」って思う人はいないでしょうし。



ということで俺なりの結論ですが・・

お互いその気がなければデートではないんじゃないかな~と





・・いや、今ふと思いました。

ここまで書いた結論は変わらないんですが、もしかして俺が最初「彼女とデート」なんて書いたから皆さんそう思ったんでしょうか・・


ヤバイ、これだと自業自得で完全に俺のせいじゃないですか


え~と、とりあえず皆さん誤解を与えてしまってすいませんでした。


一応なつつさんの許可はとってあったのでいいかな~と軽い気持ちで

まあ明らかにやりすぎましたけどね・・








↓マンガネタって読んでない人にはわからないのが欠点なんですよね・・


関連記事

こんにちは

私、そこまで深く考えたことないですね

好きでもない人と、遊びに行ったことありますよ
でも、傍から見たらデートですよね??
車で横浜までドライブ
食事したり、いろいろと・・・遊びましたけど・・・
プリクラだけがデートじゃ無いし、う~~~ん、難しく考えると、
答えが出ないような
楽しかったのなら、いいんじゃないでしょうか^^

Re: aikaさん

俺もそんなこと全く考えてなかったので・・
ただデートって意見が多かったのでネタにしたんですよね。

多分遊ぶの自体は普通ですよね~。
まあ多分人それぞれ境界線が違うんでしょうけど、俺の中では手をつないだりプリクラとか撮るまでいったらデートじゃないかなと。
ドライブは経験ないのでなんともですが・・

まあ確かに楽しかったならいいですねw

No title

2万HITおめでとうですー!凄いですw
私はまだ2000HITいくかいかないかくらいでw

そうですね~・・・。月下さんのどこぞのブロともさんは初対面のくせしてプリクラ撮ったり、ゲーセン行ったり、やってる事はとき○きメモリアルと同じですよね!!全くけしからん!
オフ会。そして相手が女性というものなら月下さんのように謙虚にすべきであると思います!全く・・・しかも相手に許可があるとはいえ、顔写真をブログにまで載せるなんて!!自称イケメンもいいとこですよね!



・・・(笑)

No title

すみません、僕もどうコメントしたらいいかわからなかったので、パスしてましたww
デートですか?
考えたこともないですw
ただ、英語の訳的には「予定」とか「日程」とかいう意味もあると思うんですよね。
ただ、駅で男女二人で歩いてたら、爆発しろ!って思いながら歩いてますけどねw
そもそもオフ会に参加したことがないのでどーなのかさっぱり。

それでは。

No title

キュイは自分はあんまり好きでは無いキャラでしたけど、
ベジータは作中に出てきた瞬間からファンになってしまいましたw
ちなみに戦闘力は自分は0,1ぐらいですね(^^ゞ

デートについては第三者からそう見たらそう見られたり、
あるいは自分はそうで無くとも、彼女はそう思ったり、色々だと思いますが、自分の目にはデートに見えましたね♪

デート=遊びだと考えていますし、
人妻にさえ手を出さなければ良いと思います。
こぶ付きで無ければ良いと思いますよw

ちなみに前回のコメ返を見ましたけど、
かのさんでは無かったです(^^ゞ

Re: かのさん

ありがとうございますw
なんだかんだでもう1年2ヶ月やってますからね~w

初対面でプリクラはすごいですよ。
羨ましすぎますけしからんですな!
ゲーセンは俺らも普通に行ってましたがw
まあ俺は謙虚・・ではないとは思いますけどね・・w
ただもしプリクラ撮ったとしてもブログに載せられるような面ではないので・・

でもああいう方が俺は好きですけどねw

Re: かっつんさん

なるほど、コメントに困るとは意外でした・・
デート自体はウィキに書いてあるとおりだと思いますよ。
デートは英語だとまた意味が複数出てきますよね。
俺は最近はカップル見てても「爆発しろ」とは思わなくなりましたね・・
まあ人前で堂々といちゃついてる人間はまた話が別ですが・・

ブログ上で実際会うってあまりないんじゃないかな~と思いますよ。
SNSとは違って住んでる場所も違いますし・・
今回はたまたまですねw

Re: いさばやさん

逆にキュイが大好き!って人も見た事無いです・・w
俺はドラゴンボールではあまり好きなキャラはいなかったりしますが、個人的にメタリック軍曹が好きだったりしますw
もっともその名前を言って「あのキャラね!」とすぐ反応されたことはないですが・・

デートも人の捉え方次第ですよね。
実際全く知らない人が見たらデートと思うでしょうし・・
俺の中では手繋いだりしたら完全にデートって判断ですね。

人妻には手を出さないですよ
流石に子どもがいるとわかってる人に手を出す度胸はないです・・
まあ今回のはオフ会って名目がありますからねw

かのさんではなかったですか。
ということは他にもオフ会してる人がいたんですねw

No title

デート→リア充のすること
と、定義されているシュナイダーの辞典ゲフンゲフン

まぁ、俺としては人と付き合うことに関しては
どんな相手であれ、楽しめればおkってしてます

人生楽しまなきゃ損損!って主義やし(` ・ω・´)

変態戦闘力10万な俺が語るのもアレですがw

Re: シュナイダーさん

基本そうですよねw
ちなみに俺はリア充には程遠いのでそこはあしからず・・w

人生楽しまなきゃ損!って考えはいいですよねw
一番人生を楽しめる人だと思いますよw
俺もそろそろそう思えるようになりたいですねぇ・・
「鬱?そういえばそんな時期もあったわあはははは~w」って感じになれれば一番ですねw

ば・・馬鹿な・・まだ変態戦闘力が上がっていくだと・・?

No title

なんだろう、この

周りがリア充っぽいのが増えてくると…

相反して自分が貶められていくのは(笑)

リア充って感染しませんかね?(‘

No title

キュイ超えおめでとうございます( ゚ω゚ )

デートについては深く考えなくて良いと思いますよww
最近じゃJK(ハァハァ)が女同士でデートとか言ってますし
全くそういう関係で無くてもふざけて「デート楽しみにしてる」
とか会話したりすることは珍しくないですからね( ゚ω゚ )

まあ僕からしてみると女の子と楽しくおしゃべりした時点で「クンッ」してやります(゚Д゚)ww

Re: knyaight@にゃいとさん

俺はリア充じゃないですよ?w
今回のテーマがたまたまリア充っぽくなっただけで、本人は・・

ただ、俺の体験も踏まえると、リア充って自分で行動してリア充になってる気がするので、やはりある程度は自分で行動することも必要なんじゃないかな~と。
感染はわからないですが、友達がリア充なら手伝ってもらうこともできますよねw

Re: 囚人さん

ありがとうございますw
次はナメック星最初の頃のベジータですねw

なるほど、最近の女子高生はそうなんですか・・
むしろ何故囚人さんが女子高生の情報を知ってるのかが気になり・・w
やっぱり人それぞれなんでしょうねw

簡単に「クンッ」やってたら地球が何個あっても足りませんよwww
そういう囚人さんもいつか回りに「女の子と喋ってるよ・・軽い挨拶してやろうか・・」って思われるようになりますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
