08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「ある約束」について

先ほど家に帰ってきました。

皆さんこんばんは。


出かけてた関係で昨日はブログ回りできなくてすいませんでした。


さて、昨日は「ある約束」とだけ書いてそのままでしたが・・


実は彼女とデートしてたんですよ


いや~、今まで隠しててすいません。

いきなりノロケてすいません。


まあ俺も男ですからね。頑張りましたよ。

実は心の春が来てたなんてブログでは書きづらいですしね~。


ってなわけで本日はデートだったんですよ。

もちろん楽しかったですよ?














































すいません嘘つきました


エイプリルフールも過ぎたのに何言ってるんだって話ですね、ホントにすいません・・

昨日から「ある約束」が気になるって人が結構いたのにこんなオチですいません・・

「あれだけ意味深に言っておいてそんな程度のオチかよ!」なんて思わせてすいません


デートってのは嘘です。

彼女ってのも嘘です。

でも女の子と遊んできたのは本当です。


本当なのは実は最後だけでした。

調子に乗ってホントにすいません・・



実はブロ友のなつつさんと遊んできたんですよ。

厳密には横浜案内も兼ねてですけどね。


お土産をもらっただけでなく横浜案内までしてもらいました

ゲス野郎ですいません・・


そもそもの始まりは、なつつさんがブログで旅行に行ってくるとのことだったんで、まあありがちな冗談で「お土産お願いしますね」的なことをコメで書いたんですよ。

もちろん打線を使ったので、まあありがちな冗談ですよね。


そしたらなんと「横浜来るなら買ってきますよ~」的な感じになったので・・話によるとこの返答も冗談のつもりだったみたいです

そのままやり取りして、ノリで「それなら横浜行きますよ~w」みたいになって・・


そんなやり取りがあって、今日会うことに至ったわけです。


まあ1対1で会ったわけですが、オフ会みたいな感じですね。

もっともノリで始まったとはいえ、ブロ友さんとリアルで会うとは思ってもみませんでしたけどね。


なつつさんとは結構付き合いが長く、ブログを始めたのが去年の2月で、その頃はネトゲ中心な記事だったんですが・・

去年の7月から今みたいななんでも書くブログに変更したんですけど、確かその7月からの付き合いですね。


ブロ友さんの中でも古いブロ友さんですね。

7月からの付き合いで今でもやり取りしてるブロ友さんは2人しかいませんからね。


初期の頃からお世話になってるんです。



そんな感じでノリと勢いで会うことになったんですが・・


やはり女性と1対1で会うのは最初は緊張しましたよ。

彼女とデート以外で女性と2人で遊ぶのは初めてのことですし・・


そもそもサークル以外で人と接すること自体も久しぶりのことですからね。


あ、俺以外と遊び人に見られますけど、決してそんなことないですよ?

至って硬派な真面目君です批判・中傷は受け付けます



まあそんな純情シャイボーイ批判・中傷は(ryな俺ですから、多少の不安を持ちつつも会ったわけです。


俺が持つなつつさんのイメージとしては、ブログでは結構オタと本人が言ってたので、「オタクの女性ってどんな感じなんだろう・・」と思ってたんですよ。

ただ会ってみると、外見オタクなイメージは一切ありませんでした。


今風と思いましたし、むしろ可愛いと思いましたし、結構モテそうな感じがしますし、実際話すとかなり面白いですし・・

正直男なら放っておかないんじゃないか!?と思いましたよ。



えっと、こんな感じで書けばよろしいですか?なつつさん


いえ、まあそれくらいの好印象を持てる人です。

ここまで話しやすい人もすごいと思いますよ。


なつつさんが話し合わせてくれてたってのももちろんあるとは思いますが、音ゲーの話とか動物の話でかなり盛り上がった気がします。

お互い音ゲーはやってたのでその話が分かるのは普通なんですが、俺の犬の話にここまでついてこれた人は初めてですよ。


それこそグレートピレニーズも分かりましたし、散歩途中に見てシェットランドシープドッグって犬種を言っても分かりましたし・・

普通の人は犬種言っても中々わかりませんからね。

現に俺の犬知識は大学の同期は誰もついてこれませんでした。


それこそチワワとかゴールデンとか、よくテレビで出るワンコは知ってるでしょうが・・


まあ多分引かれるくらいの知識は出してませんし、俺の本気の「ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリバー」の名前は出しませんでしたけどね

実際に飼ってる人や専門家やペットショップの店員さん以外でこの犬種を知ってる人なんているんでしょうか・・




そんな感じで今日一日・・と言っても昼からですが、遊んできました。

あ、一応言っておきますが1対1で会ったからって手は出してませんよ?

・・ホントですよ?


そもそもサークルで女性に触れまくってますしそんなに飢えてないです


表現が酷くてすいません・・

実際そんな下心は一切ないです。いえホントに・・



それに上記でもちゃんと書きましたからね。

純情シャイボーイって批判・中傷(ry



感想としてはすごい楽しかったですよ。

ひたすら話してた気がします。おしゃべりなやつでホントすいません


機会があったらまた遊びたいですね。

もっともなつつさんはもう二度と会いたくないと思ってるかもしれませんが


個人的には同じく仲のいい他のブロ友さんとも会ってみたいと思いました。

ただ、共通のブロ友さんならいいんでしょうが、ブログ世界は広いですし、共通のブロ友さんがいる人も少ないですよね。


なので複数人のオフ会みたいな形は難しいとは思います。

他の人と会うとしたらまた1対1でしょうね。







長文になってすいませんでした。

どんなところに行ったとかはまた次の記事で書こうと思います。

どうやらなつつさんは2~3日後に今回の記事を書くみたいなので、もし書いたらまたリンクを貼らせてもらおうと思います。


俺の記事と比較しながら見てみるとまた違った楽しみが出来るかもしれません。


とりあえず疲れたので今日は寝ます。









↓この記事を見られる前に本人に土下座して謝っておきます


関連記事

No title

おお・・・!今度は私が騙されてしまったww
まぁ「女の子(彼女)と会う約束だろうな」と前回の記事で思ってたんですが「やっぱりな」と思ったら「嘘」ってええええええええええええええええええ!?
な状態です(笑)
しかし凄い偶然!!実は私も昨日オフ会してましたw

おお、なつつさんとお会いされてたのですね!そういえばブログで旅行のお話されてましたね^^
月下さんもお疲れのところ、ブログに立ち寄ってくれてありがとうございます。
私も機会あれば月下さんとお話してみたいですね(笑)
テイルズやジャンヌダルクなどアーティストの話で盛り上がれそうですしねw

ほう~

おはようございます

意味深な言い方だったので、女性との約束だとは正直、察しはついていました
分かるんでよね←女の勘(主婦の勘)

オチもだいたいは想像済み^^ウフッ
でも、1対1のオフ会ですか・・・ある意味すごいv-353
それを、デートって言うんですよね
リアルで会うのって、不思議な感覚ですよね^^
楽しめて、良かったですね

No title

どこをどうみてもデートです。本当に(ry

「ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリバーさん!」て長いから、
略称を考えようw

Re: かのさん

エイプリルフールよりも手が込んでしまったのが失敗かもしれませんwww
しかしかのさんにはある程度読まれてましたか・・w
俺的にはまあ普段からあんな感じで書いてるからどうせ今回もだろ?って思われてるかと思いましたが、案外そうでもないんですかね・・
かのさんもオフ会行ったんですかw
レポが楽しみですねw

ですですw
昨日はブロ友さんもブログを回るだけで精一杯だったので、今日しっかりコメ残しにいきますよw
かのさんも会ってみたい一人ですよw
まあテイルズやX、ジャンヌに関しては軽い知識しかないので、かのさんの方が圧倒的に詳しいと思いますが・・

Re: aikaさん

意外と皆さんある程度わかってるんですねwww
しかし女の勘は当たりますからね・・
男の勘は全く役にたたないのに、女の勘はすごいと思いますよw

オチは正直今までの書き方から読まれるとは思ってましたw
もっともエイプリルフールの記事より手が込んだのは失敗ですけど・・w

オフ会って複数の人で会うイメージがあるので、どちらかというとホントにただ会って遊んだだけって感じですかね。
まあでもデートではないと思いますよw
個人的には付き合ってて手とかつなぐまでいくとデートってなりますからw

ネット上からリアルで会ったことは今まで何度かあるんですが、ブログ関係では初めてだったんですよね。
なつつさんがいい人でよかったですよw

Re: かがこさん

デート・・とはまた違うんじゃないですかね?
デートってその人と付き合ってたらデートになると思ってますが・・
なので今回のは単純に遊んだって感じですし・・

「ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリバー」は確かに長すぎですよね・・w
ただどう略すべきなのかわからなかったりもします・・
レトリバー唯一の中型犬って肩書きがありますし、そう呼べば伝わりやすいかもですねw

No title

う・・うらやましーーー(*´Д`)ハァハァww

まあ月下☆美人さんの人柄が良いから女性でも会うといったようになるんでしょうな( ゚ω゚ )w
それにしても楽しそうで羨ましいです( ゚ω゚ )

それにしても・・・

僕も横浜なのになんで誘ってくれなかったんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ww

No title

「こんな感じで書けばよろしいですか?ってwww私が「こう書けやオラァ!」って脅迫したみたいじゃんwwwww

昨日はお疲れさまでしたー!!!
ちゃんと帰れてよかったwww

「ノヴァ・スコ(ry」はさすがに知らないw
なんだこの知識www詳しすぎでしょ!!!

うちら二人が主催者になって、共通のブロ友さんとオフ会って楽しそう!!今回は1対1だし、コミュのオフ会(オルロンとかのアレ)は3人だったし。もう少し人数多い感じってちょっと経験してみたいと思ったw
あんま共通のブロ友さんいないけどw

Re: 囚人さん

あははwありがとうございますw
まあでもネットは怖いですからね。
ネット上で人柄が良くても実際は真逆なんてこともあるとは思いますよ。

えww囚人さんも横浜住まいだったんですかw
まだ付き合いが浅いですし、住まいに関しては書いてなかったので知りませんでした・・w

Re: なつつさん

いや~申し訳ない・・w
書いてるうちにこんな風に書いてこう書けばネタになるんじゃね?と思って・・w
大丈夫!ちゃんといい人ってことは書いたからw

昨日はありがとねw
まあ帰りに人身事故とかあったけど・・

大学で犬種図鑑買ってまで1万字のレポート書いたくらいだからねwww
もう大分時間経ったからほとんど忘れたけど、ノヴァ~は未だに覚えてるよ・・w
もちろん実際に話しててそんなマニアックな知識は出さないさw

オフ会はいいと思うんだよね~。
ただ「共通」のブロ友さんって問題と、やっぱりブログ世界は広いし、住んでる場所の都合もあるのが壁なんだよね~・・
都合とかもあるし、実際やろうとするとかなり難しいとは思うよ。

No title

最初の振りでは良かったですね♪
って思いましたけど、やはりオチは違ったのですね(^^ゞ

でもデートが出来て良かったと思いますし、
結構前向きだと思いましたw

今の自分ではブロ友さんと会う事さえ怖いですからね><
しかし犬種の名前を結構知っているのが驚きましたw

Re: いさばやさん

俺はチキンなんで、ネタにならないマジなネタは逆に書かないと思います。
なので仮に彼女ができても報告はしないんじゃないかな~と。

いえいえデートではないですよw
ただ2人で遊んだだけですしw
ただいい方向にはなってると思いますね。
色々できた方がいいですし。

個人的には仲いい他のブロ友さんと会ってみたい気もするんですよね~。
まあブログとなるとまた難しいとも思いますから、今回はたまたまですね。
犬種は多分一般人以上は知ってると思いますよw
確か・・ですが、犬種図鑑の人気ランキングで50位までは確かほぼ大体名前言われれば聞いた事あると思います。
もっとも名前だけでその犬種がどんな姿か・・と言われると想像できないかもしれませんが・・

No title

一瞬、マジで信じようとした俺は一体……(´・ω・`;)

確かに親しいブロともさんとは会ってみたい気しますな~。
俺は群馬県というか、グンマー国の住人なんで
あんまり人いない(´・ω・`)

高校時代の友人もみんな県外の大学行ってもうたし、
色々と寂しいでごわすの巻。

お、俺もい、いつかカワイイ子と知り合うんだ、(`Д´;)ウラー!!!

Re: シュナイダーさん

いや~、騙してすいません・・w
俺は結構前例があったので案外「どうせ嘘だろw」って思われると思ったんですが、そうでもないんですねw

ブログでは住んでるところを明かしてない人もいますからね~。
SNSなんかとは違って普通は会わないものなんじゃないかと思いますよ。

寂しさは波紋で和らげましょう(`・ω・´)
・・ってジョジョを知らない人にはわからないネタですが・・w

世の中女の子はたくさんいますからねw
いつかきっと出会えますよw

No title

びっくりした。びっくりした。びっくりした。(大事なことなので三回言いました)

本当に彼女が…って嘘かよ!! 嘘なんですか!!

おっ…オフ会かぁ…ちょっと引っ込み思案な俺は無理かもしれないなぁ…まぁ、何年も付き合いがあれば分かんないかもですが。

まだ高校生でもあるし、そう気軽には…みたいな?

女性と会うなんてなったら多分失神しますよ。。。そういう経験は浅いですしねー

大体、その場で話題が無かったらと思うと…ガクガクブルブル

Re: knyaight@にゃいとさん

意外と騙された人が多くてビックリですよwww
俺なんかにできるわけないじゃないですかw←

オフ会は人によっては中々難しいですからね~。
俺も今回は1対1だったからまだよかったですけど、複数で会ったらどうしていいか戸惑うと思います。

若いうちに会うのも面白いとは思いますよw
色々経験になるでしょうし。

女性は意外と話してると慣れますよ~w
まあ性格も関係してくるとは思いますが、俺は高校は3年間女子ばっかのクラスで大学は社交ダンスで女性に慣れましたw

俺も会話は得意ではないですが、まあそこらへんはノリと勢いですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
