08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


人生において勢いは大事

先ほどサークルから帰ってきました。

皆さんこんばんはw


また勢いで飲んでしまいました。そしてまた最終バスでした。


いえ、まあ飲んだと言っても正直そんなに飲んでませんよ?

ビールを1杯と赤ワインを少々です。


少々ってところに疑問を持ったら負けですよ?


やはりまだサークル入って間もないですし、他の人と交流を深めるにはなるべくイベントに参加すべきだと思うんですよ。

まあホントは食事ってつもりで行ったら飲みだったんですけどね。


・・すいません、全部言い訳です






サークルの前は病院でした。

今回は短かったですね。


今の状態を話しましたが、まあ前回と変わりませんしね。

話すことも少なかったので、診察自体は5分もかからなかったと思います。

薬も変わらず・・といったところです。



ただ、病院が混むとのことだったので時間通りに行ったんですが、かなり早く終わってしまったんですよ。

なのでサークル開始時間までにかなり余裕がありまして・・


とりあえずバイト用の履歴書が欲しかったので、100均を求め池袋をさ迷ってきました。

池袋は大きいですし、出口もたくさんあるので迷いましたが、携帯で調べたらすぐでしたね。


迷うのに20分くらいとったんですが、案外すぐ書いたので、まだ時間があまり・・

じゃあ証明写真も撮っておくか!と思い駅内を見渡してたら発見しました。


しかし、鏡を見てあることに気づきました・・

そういえばワックス付けてたんだ・・


普段外出するときはワックス付けて髪を立てるんです。

なので、鏡には見事に逆立った俺の黒髪が・・


こんなの証明写真に出来るわけないです。

明らかに面接官に喧嘩売ってますし・・


なので今回は断念しました。

明日近場で撮ってきます。







まあそんなこんなしてたら結構時間が潰れたので、そのままサークルに向かいました。

本日もパソドブレ・・

しかし今日でパソは終わりです。


最初は基礎練だったんですが、そこで先生に言われたことが・・

肩めちゃくちゃ凝ってるね~!


ちょっと技術的な話になってしまいますが、パソの格好は肩甲骨を潰す感じで踊るそうです。

しかし、俺の肩と肩甲骨が硬すぎて大苦戦・・


先生曰く、PCとかデスクワークばかりやってるとこうなってしまうらしいです。

・・まあ・・仕方ないですよね!?←


これからちょっとずつほぐしていこうと思います。

後、マッサージしてくれる女性大募集です

・・すいませんでした、酔った勢いでの悪ノリってやつです。



足型確認したら後は躍り込みでしたね。

本日もいい汗をかきましたよ。


でも、結構全体の人数が少ない気がしますね。

多分今日も全体で20人もいなかったんじゃ・・


どうやらタンゴとパソは人気がないみたいですね

4月になったら新しく入った人や、全体的に人数が増えるとのことなのでまた楽しみです。


人の名前と顔覚える労力が倍になるんですけどね









飲みのことも書こうと思ったんですが、そこまで書いてしまうとまた長文になってしまいそうなので、今回はここまでにしておきます。

これくらいで切り上げればちょうど中文くらいになりそうですね。


前回の記事のコメで、結構長い付き合いのブロ友さんでさえ、俺の記事に驚いたというコメもありました。

確かに他のブログを見ててもここまで長文な記事は中々ないと思います。


なのでこれからはなるべく絞っていきますので。

皆さんに読みやすい記事を目指します!


といってもまたすぐ長文になるとは思いますけどね








↓グダグダ書きすぎるから長くなるのはわかってるんです。わかってるんですが・・


関連記事

こんにちは

パソは、もう終わったんですね
確かに、他のラテンとは、立ちポーズが違いますからね
でも、あの曲は、テンション上がりますよ
曲は、好きです^^
あと、サンバも好きですi-178

ラテン専門だったせいか、タンゴは一番好きだったな
情熱的なところが好きです

でも、いい汗かけて最高じゃないですか
羨ましいですよ
新しい仲間も増えるみたいなので、楽しいこといっぱいですね

No title

サークル頑張っているようですね~~♪
サークルとかの飲み会、楽しいデスよね
ついつい飲み過ぎちゃってもご愛敬かも(笑)
私は大勢でワイワイ飲む機会がないので羨ましいデス~~

No title

僕、言い訳めっちゃ得意ですww
なんでだろうw

ワックスつけてるんですか?
僕は高校行ったら軽いワックス使うつもりです。

ダンス頑張って下さい♪

Re: aikaさん

パソは今回で終わりですねw
ただちょっと悲しいのが、この4週頑張って覚えたのに後1年はパソやらないってことですね・・
パソは難しいですし、曲に合わせなきゃいけない分敬遠されがちですからねぇ・・
サンバは曲いいですよねw

俺もラテンがメインでしたが、タンゴが一番嫌いでした・・
ラテンやってた人ってタンゴは上手いのに、俺は逆でしたね・・
むしろスローとかの方が好きでしたよw

毎回いい汗かいてますねw
まだ寒い状態でこれですし、夏になったら汗だくになりそうですよ・・

Re: メリッサさん

今の楽しみはサークルですからね~w
サークルの人がいい人ばかりなので楽しいですよw
飲みすぎはご愛嬌なんですが、そのツケが自分に帰ってくるのがちょっと・・ですね・・w
飲みすぎて最終バス逃しても自業自得ですしw

Re: Lawliet1128さん

言い訳はネタでは使いますが、実際はめちゃくちゃ下手だと思います。

ワックスは大学からつけてますね~w
でもワックスつけない方がいいと言われまくってた大学時代・・
努力ってときに無駄になるんですよね・・w

ありがとうございますw

No title

社交ダンスのサークルは結構楽しんでいるようですね♪
でも、ワックスを塗った証明写真は確かに面接には良くないですよねw
やはり面接官に対して受けはあんまり良くないと思いますし((((;゚Д゚))))

ちなみに長文に対して驚いたというのは、最初の頃だけです♪
今では普通に読んでますしw

ワックスは月下さんのポリシーみたいなものでしょうけど、
どの程度塗るのか気になったりしますね(^^ゞ

No title

ダンス、楽しんでますね~(^^♪
痩せましたか?ww まだ早い質問でした・・・すいません^^;
ダンス→食事会(飲み会w)いいですね!!
回りもいい人が多くてよかったですね☆

履歴書の写真は、髪型は勿論気をつけるとこですが、服装もね!
正社員ではなく、バイトでも・・・それなりの格好で撮った方が言いと思いますよ! 正社員ならスーツ!そうじゃなくても、なるべく地味目の方がいいかと。。。 ←余計なお世話かも・・・すいません!

Re: いさばやさん

サークルはすごい楽しんでますよw
ダイエット目的でしたが、純粋にダンスが楽しいですしねw
流石にワックスつけた髪で証明写真は撮れませんでした・・w

いさばやさんが驚いたとなると、多分長文は最初はみんな驚くみたいですからね。
やはりまた読んでもらうことを考えたら長すぎるのは読みづらいかな~という基本的なことを今さらになって実行し始めました・・w
なるべく読みやすいようにしてるので多分読めなくもないでしょうが・・w

ワックスは大学時代は毎日つけてましたけど、実はつけない方がいいと言われてました・・w
ただ自然体な髪があまり好きじゃないので、人と会うときはセットしますねw
ワックスは量的には・・短いときは普通だと思いますよw
全体を立たせるのでちょっと多いかもしれませんが。
髪を洗うのが大変になるのが悩みですね・・

Re: kiyokiyokiyoeさん

以前の記事に書きましたが、前回体重測った時はその前に測った時に比べて8キロ痩せてましたからね~w
週1でしか踊ってませんし、結果を出すには正直家でも筋トレしなきゃいけないとは思ってます。
こう、疲れたあとにワイワイできるのがいいですねw
ビールとかだと「仕事の後の1杯!」って感じですしw
ホントみんないい人でよかったですよw

アドバイスありがとうございますw
いえいえ、余計なお世話なんてとんでもないですよ。
こういう情報は忘れてるところでしたし。
スーツも迷ったんですが、調べてみるとバイトならそこまでかしこまらなくてもいいと書いてあったので、大人しめな服装にするつもりですw
まあ普段出かけるときの俺の服装がそんなに派手ではないので普段通りでいいかなと思ってますよw
俺が派手なのは服装というよりはアクセサリー類ですしねw

No title

僕はそもそも短髪なんでワックスなんてつけないんですが、ワックスってそんなに便利なものなんですか?

なんか雨が降ったら悲惨なことになりそうなイメージが……。

あと迂闊に頭を触れなさそうなのでストレスが溜まりそうな気がします。

Re: ダイスケさん

そうですねぇ・・毛先を遊べるってだけで、つけなくても全く問題はないですよw
気分的にちょっとカッコがつくかなと思って髪いじってますよw
俺にとっては駄目な男の悪あがきってやつです←

雨は悲惨になりそうですが、今まで雨にまともにさらされることがあまりなかったですね・・
相当急な雨以外なら大丈夫だと思いますよw

まあワックスは手ぐしである程度またセットできますし、そこまで触らないってこともないですよw

No title

肩凝ってるとかおじいさんだなーwとからかいたいところですが、私も凝ってるからそんなこと言えないw
でも私たちくらいの歳になるとほとんどの人が凝ってると思いますよ?
私の周りも凝ってる人多いですし、私の相方は一時期整体通ってましたし!
しかし肩こりが社交ダンスに結構影響あるんですね・・・
でも苦手なパソ終わったんですね♪
次からはもっと楽しんで社交ダンスできるんじゃないですかー?(`・ω・´)

Re: なつつさん

普通に凝ってるじゃなくて、めちゃくちゃ凝ってるって言われましたからね・・w
デスクワークが基本な世代ですし、意識的に肩や肩甲骨を動かすのは運動してる人くらいと言ってましたよ。
肩こりが・・というより、そのせいで肩甲骨が硬くなってて言われた格好ができないといった感じですね~。
実際やろうとするといろんな箇所から聞こえてはいけない、「ビキビキ!」という内部破壊のような音が・・w

パソ終わって嬉しい!と言いたいところですが、結構楽しんでやってたんですよね~w
あくまで難しすぎて苦手!ってだけで、楽しいことには変わりないですからねw
苦手2種目が終わったので、これからはもっと楽しく・・といきたいんですが、きっとこれからも難しいんだろうな~と・・w

こんばんわ!

私は最近ジンを三ツ矢サイダーで割ったり、ウイスキーをコーラや三ツ矢サイダーで割るのにハマっています。

めっちゃ美味しいです!

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ウイスキーをコーラやサイダーってことはハイボールですねw
美味しいですよねw

No title

今回また呑まれてテイルズオブ「リバース」しないか心配でしたよw
クレアアアアアアアアアって叫べばきっと大丈夫!(ん?
履歴書でワックスw まぁ私、たまに髪の毛セットした状態で履歴書の写真よく撮りますけど顔つきがその時に限ってなぜか普通で、、普段の顔の方が眠そうな顔してるのでその写真で面接で落とされないか心配ですw
肩こり大丈夫ですか?ご無理せずっ!!
ほんでもって、スターオーシャンも頑張ってw

月下さんの記事は長くても短くても好きですよっ!

Re: かのさん

普通に飲んだらリバースはしませんからね~w
ちょっと(?)飲みすぎた時だけですよw
まあその時はきっと「クレあ”あ”あ”あ”あ”あ”」って感じでしょうが生々しくて汚すぎる表現でホントにすいません

髪セットして写真は流石に撮れないです・・w
俺は髪立ててるので、明らかに印象が悪いですしね・・w
肩こりは人に言われて気づいただけで、俺自身はずっとそうやって生活してきましたから大丈夫ですよw
スタオー3は昨日3日ぶりくらいに手をつけました・・w
ゲームを付けるまでいけば何時間も楽しめるのに、何故か付けるまで「なんかダルい・・」と思ってPCの前に居座るんですよね・・
ダメダメすぎます・・w

ありがとうございますw
国語能力ないですし、要点をまとめられないので、ちょっと長いな・・と感じたらそこで終わりにすべきだと気づきました。
拍手設置での関係で追記も使えませんし、そこらへんは工夫しないとですねぇ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
