08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


回ってきたので

ブロ友さんのLawlietさんからご指名のバトンが回ってきました。

やるかやらないか迷ったんですが、せっかく指名されたのでやろうかなと。

ちなみにブログのバトンだと回答するって最後に出ると思うんですが、枠やそういうのがないので多分携帯か何か?のバトンかと。



終わったら必ず6人に回してください

01.回す6人
→これはブログ用ではないですし、バトンをやってないブロ友さんも結構いるので指名はしません。中にはバトンはやらないって人もいるでしょうし・・

02.名前
→月下☆美人です。

03.年齢
下一桁切り捨てで20です。・・嘘です27です。四捨五入したら三十路じゃないかなんて言わせませんよ?

04.職業
→無職です。良く言えば病気療養中ですが・・

05.好きなこと
→食べること。寝ること。ゲーム。音楽鑑賞。社交ダンス。

06.好きな異性のタイプ
→明るい女性が好きですね。

07.特技
→ん~・・社交ダンスは一応特技に入るんでしょうかね・・

08.資格
→珠算1級。英検2級。

09.悩みは
→バイト見つかるのかとか、鬱が悪化しないかとか、彼女出来るのかどうかとか

10.好きな・嫌いな食べ物
→好き・・いくら、肉、焼き魚など。嫌い・・結構あります。

11.好きな人
好きな人もいないのに彼女欲しいなんて抜かしててすいません。vちなみにこの事実にはブロ友さんの記事を読んで気づきました。

12.愛する人に一言
→好きと愛すはまた違うんじゃないかと思う27歳の春。個人的な考えですが。

13.回す人の紹介
→回す人を指名してないのでパスします。

14.最近買ったもの
→ゲームソフト(スターオーシャン3、ギルティギアイグゼクススラッシュ)

15.理想のデートコース
→なんだろう・・好きな人と一緒にいられるならどこでもいいと思います。

16.今の恋愛を一言で
→今は恋愛してないのでなんとも。

17.年上の人と付き合ったことは
→あります。確か・・23?のときに30の人と・・記憶曖昧です。

18.これだけは負けないっての
→むしろ人より劣りまくってるので何もないです。

19.一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→軽い下調べと準備。

20.本気で酔ったらどうなる?
→記憶を飛ばします。リバースしたりたまに抱きついたりしてるらしいです

21.好きな芸能人
→ん~・・上戸彩とベッキーですかね。芸能人は正直よくわかりません。

22.自分を動物に例えるなら
→自分では犬だと思ってます。従順でよく懐きます←

23.最後の発信履歴は
→3月20日になってますね。ちなみに1つ前は1月11日です。一番古いのだと2010年12月26日なんてあります。いかに俺が携帯を使ってないかがわかりますね・・

24.最後の着信履歴は
留守電のお知らせってなってます

25.最後のメールやりとりの相手は
→自分で返信までしてやり取りしたとなると、去年の12月10日ですね。・・別に泣いてなんかいませんよ?

26.アドレス帳27番目
→どうやって順番出すのかわからなかったので飛ばします。

27.ケータイの発信済で一番古いメールの宛先と内容
→去年?の7月19日にパソコンに携帯の画像を送ったときのもの。

28.アドレス帳29番目
→どうやって順番出すのか(ry

29.自分のチャームポイント
→ちょっと前に書いた・・目が大きくてまつげ長くて指が女っぽいところですかね・・チャームポイントかどうかは分かりませんが、何か書かないと悲しいじゃないですか

30.何フェチ?
特にない気がします。

31.ラスト!最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→ブロ友さんです。病気で苦労してるイメージがあります。





・・まあこんな感じでしょうか。

思えばバトンなんてのも久しぶりですね・・

ブログ始めたころは自己紹介バトンとかやった記憶がありますが、諸事情でその頃のは消しちゃいましたしね。


・・しかし、俺の携帯の使わなさは酷いですね

最近では出かけるときの時計替わりにしかなってませんし。

まあブログ関係とかでやり取りはしてますし、別にいいんじゃないかなとは思ってます。


ちなみに着信自体は時々あるんですが、俺から電話するってことが少ないです。

もちろん必要な時には電話しますけどね。

携帯よりもスカイプで話すことの方が多いですし。



たまにバトンやると結構面白いものですね。

簡単なブログネタにもなりますし


もし俺がずっとトラックバックやバトンばかりやってたらネタに困ってるんだと察してくださいね

今度はブログ用のバトンでもやってみますかね。








↓新しく買ったゲームの感想などは次回書きます


関連記事

No title

そういえば、こないだ娘が喜々としてバトンに答えていましたね~
趣味のバトンだったらしく、自分でけたけた笑いながらパソコンの前にいたので気持ち悪かったです(笑)
私はバトン苦手かな~ついつい本音が(笑)
まだ猫かぶっときたいもので(かぶりきれてないよ!!)

Re: メリッサさん

娘さんの年だとバトンが流行ってそうですよねw
結構面白いものだと思いますよw
ただ本人は楽しくても、それを周りから見た図が自分では想像できないのが悲しいところなんですよね・・w

ある程度は猫かぶるのもいいと思いますけどねw
ブログで素を全開で出せる人はある意味すごいと思いますし・・w

こんにちは

バトン、好きですよ

よくやりました、HP, mixiとかで・・・

指名されたら、必ずやりますね・・・私は
好奇心旺盛ですもの^^

答えられるものと、答えられないものがありますけど
結構、真面目に考えちゃいます^^

No title

バトン、自分も以前はちょくちょくやっていましたけど、
今はやりません(^^ゞ

月下さんは資格は持っているとは凄いですね♪
ソロバンは一級で英語は二級とはw
自分は資格はひとつも無いです><

携帯は自分も仕事以外は使わないので、
今はパケ放題の解除を考えているほどです(^^ゞ

後自分も胸フェチですw
まぁこれは男性なら普通ですよねw

Re: aikaさん

そういう人なら回してもいいんですけどねw
俺は逆にmixiではやりませんでしたね。

ただ、ブログで全くバトンをやってない人にバトンを回すのはどうなのかな~という気持ちがあったので、誰も指名しなかったんですよ。
中にはブログではバトンはやらない!って人もいると思ったので・・

まあ俺が考えすぎなのかもしれませんけどね。

Re: いさばやさん

最初の頃は自己紹介バトンとか分かってもらいやすくていいと思ってたんですよねw
ただ、いつの間にかやらなくなりました・・
カテゴリに「バトン」ってあるのに、0という・・w

資格といっても、珠算は中学1年でとっただけで今では全くできないでしょうし・・
まあ今でもできるのは2桁の暗算くらいですかねぇ・・
それでもたまに間違えますしねw
英検も高校2年?で2級とってそれから先進んでませんしねぇ・・
今ではTOEICの方が主流なので英検が役に立つかどうかもわかりませんよ・・w

資格はあったほうがいいってくらいで、無くても大丈夫じゃないですかねw
特に俺のは今役に立つかと言われたらたちませんし・・w

携帯ホンット使わないんですよね・・
今度変えるときにスマホにするかどうか迷ってます・・
正直これだけ使わないならスマホなんて必要ないでしょうし・・
まあでも使うときは使うので難しいですよね・・w

男で胸嫌いな人なんていませんよね
まあ俺はフェチまではいかないですけど、ネタにしたかったのでw

うわぁー!珠算1級と英検2級はすごいですね!!
そろばんとか小学生のときやってましたけど、中途半端でやめちゃいました。
もしかして、僕のブログで気づきましたw
好きな人ほしいですよね!
はー。

では

Re: かっつんさん

そろばんは俺自身結構好きで、2級までは全部1発合格だったんですよねw
ただ中学に入って親にそろそろ辞めたら?と言われたので、1級だけとってやめたんですよね~。
まあ今そろばんの技術が俺に生かされるか・・といったらそうでもないのが悲しいです・・
珠算よりも暗算で1級の方が役に立ちますしねw

ですですwコメにも書いた気がしますが、かっつんさんの記事で気づいたんですよw
まあ好きな人ができたからってイコール彼女ができるわけではないってのが悲しいところですが・・
かっつんさんは大学また始まったらきっといい出会いがありますよw

No title

月下さんの秘奥義はもう「彼女とか彼女とか」で決定(ぇ

このバトン面白そうですねw 機会あればぜひ回答させていただきますw
私は携帯、送信メールと発信・着信履歴はいつも消してしまうので履歴が自分でもわからなくなったり・・・w
職は無理せず、お体が落ち着いてからゆっくり探すのもありですよ^^
明るい女性・・・。アーチェですねわかります。

Re: かのさん

あははw確かに結構ネタとして使ってますねw
彼女欲しいネタは個人的に結構使いやすいんですよw
そこまでがっついて欲しいわけじゃないんですけどねw

もらったバトンはブログ用だったらよかったんですけどねぇ・・
よかったらやってみてくださいw

バイトは・・親からも回りからもそう言われてるんですよね。
ただ、それで甘えるのも親に悪いかなと・・
今まで散々迷惑かけてきましたし・・

アーチェは理想ですね~w
まあ欠点としては、結構惚れっぽいところとか料理が壊滅的に下手なところとかですね・・
料理はともかく、惚れっぽいのは結構・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
