05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


男女と女男

前回の記事では結構マイナスっぽいことを書いてすいませんでした。

皆さんこんばんはw


なるべく気にしないようにしたとはいえ、やはりいきなり電話を切られたのでそれなりに落ちていたんでしょうね。

ただ、皆さんのコメを見てると当然なのかもしれませんが相手が良くないようでした。

確かにこちらが雇ってもらう側の人間ですが、ある程度の常識は欲しいですよね。

気を取り直してこれからまたコツコツ探していこうと思います。


またコメで俺のことを優しいと思ってる人がいて嬉しかったです。

実際話さなくてもコメのやり取りなどでわかるものなんですかね?


まあお世辞の可能性も大いにあるわけですが

・・いえ、あらかじめ言っておきますが↑はネタでいっただけですよ?

素直に嬉しかったですし。


自覚はありませんが、自分の数少ない長所の一つになればな~と思います。

・・ただ、俺の場合結構マイナスな優しさもあるみたいなんですよ。

過去、「優しいけど誰にでも優しすぎるのが嫌」と元カノに言われたことがあるんです・・


曰く、元カノと他の人の優しさが一緒と感じたらしいです。

上手く言葉で表現できませんが、特に自分には特別にしてほしいってことだったんでしょうが・・

ちなみにその優しさが原因でフラれたこともあります


う~む・・これって・・結構マイナスに働いてますよね・・

特別優しくしてるつもりではいたんですが、相手にとっては他の人にも特に優しくしてるって捉えたんでしょうし・・

ただ、かといって他の人に対して態度を変えるのも嫌ですし・・

女性って面倒くさいですね難しいですね

こういうのって女性的にはどうなんでしょう?



性格面でいいところといえば・・後は努力すること・・ですかね。

俺は何をやるにも人以下なので、その分努力しなきゃ人並みになれないんです。

高校でクラスの成績最下位から1位まで上げたのは今思えばいい思い出ですね。

大学の社交ダンスでもまあ人より努力したから多少の成績は残せたと思いますし。





後人に言われた俺のいいところというと・・

まつげが長いことと目が大きいことですかね


俺は男ですが、まつげがすごい長いみたいです。

まあ俺の中で長所ってわけではないですが・・


昔から長いみたいで、中学の頃はまつげの長さをかわれたほどです・・

中学ではからかわれてマイナスでしかなかったので、ショックでまつげを切ったほどでした。

目もふたえで大きいので大学では女性から羨ましいと言われてましたね。


後は指や爪も綺麗らしいです。

女性の指や爪みたいと言われたこともあります。

爪は確かに深爪するのが怖くてかなり長めに残してますからねぇ・・


ピアノ引いてそうとは言われますが、ビートマニアくらいしかやったことないです


・・でもこれって女性からすれば羨ましいってだけで男からみたらそんな利点でもないですよね・・

男としてはむしろ男らしいとかかっこいいと言われたいわけですよ。


なのに、過去をたどってみてもあまりそういうことは言われないんですよね・・

可愛いと言われたことはあるのに


あ、ちなみにそれはあることをしたときに可愛いと言われただけなので、見た目が可愛いわけではないです、決して。

・・多分こういうキャラだからでしょうね・・

「ギャル男」なんてあだ名付けられるようなやつですからね



前回短所を挙げたので、今回は頑張っていいところを挙げてみました。

・・あれ、性格的なものがほとんどないですね

むしろ自分のいいところを多く挙げられる人っているんですかね?


もうちょっと自分に自信を持てるようになりたいですねぇ・・






キングダムハーツ2ですが、おそらく今終盤だと思います。

予想が合ってるなら今日明日でクリアできると思いますね。


・・が、もしそうなら今回も30時間くらいでクリアすることに・・

テイルズオブジアビスが100時間も楽しめたせいか、50時間未満だとやっぱりちょっと物足りないですね・・


またクリアしたらド下手なレビューでも書きます。


ちなみに今回買ったのは3本なので、2をクリアしたらまた新しくソフトを買う予定です。

ローグギャラクシーはなかったことにします


今のところ欲しいと思ってるのは・・

スターオーシャン3、キングダムハーツFINAL、アトリエシリーズ、マナケミア、格ゲーの何か・・などなど・・


キングダムハーツは1,2とやってきたので、ここまで来たら完結させたいです。

アトリエシリーズは結構人気で、かなり種類が出てるんですよね。

マナケミアもアトリエシリーズを作ってるガスト?って会社ですね。

格ゲーは、ド下手なんですが結構楽しそうなのでやってみようと思ってます。

今格ゲー大好きというブロ友のかのさんから情報をもらってるところです。


ただ、ブックオフオンラインは安いものの品揃えがあまり良くないので、目的のものが買えない可能性の方が高いです。

配達で数日かかることを考えても、そろそろ注文しようとは思ってます。



明日は休日なので病院はないですが、サークルは普通にあるので行ってきます。








↓頭の中で考えてるネタだとかなり短くなる予定なのに、いざ書くと意外と書く事がある不思議


関連記事

No title

ビーマニ(笑)
初代のなら私もよくやりましたよw メタルギアとかハウスとか好きな曲多かった・・・w

仕事めげずに頑張って探して下さいっ!!月下さんならいけます!
優しいのは本当ですよw 月下さんがくれるコメントは私のブログの活力ですしね(*´ω`)
まぁその女性の言ってる事はわからないでもない・・・ですが。誰に対しても優しいじゃなくて「私にだけ優しくしてよ!」っていう人たまに居ますよね。けど思うに他の人に冷たいと逆に彼女の気持ちが冷めたりするもの・・・ってあれ。これなんてとき○モ?
まぁでも女性ってそういう面倒考えの方も多いのでお気をつけて>< 

格ゲーは色々やってみて下さいw KOFマキシマムはお手軽に楽しめますよw 2D格ゲーに抵抗ないなら餓狼伝説シリーズもお薦めです♪

Re: かのさん

ビーマニは俺はⅡDXもやってましたねw
中途半端なレベルでしたが・・

とりあえずバイトは今年中に見つかれば・・という感じなので、まずはサークルメインで頑張っていきますw
そう言ってもらえると嬉しいですよw

なるほど、確かにそんな感じでしたね。
ただ、性格上他の人に冷たくするのが中々できないんですよね・・
まあ「私にだけ優しくして」って言いたい気持ちも分かるところではありますが・・
そういう考えの人が多いと大変そうですね・・

格ゲーも興味あるの片っ端からやるのも考えたんですが、色々操作を考えると絞ったほうがいいのかなとも思うんですよね。
最初始めたのがつまらなかったらあとには続かないでしょうし・・
KOFマキシマムは動画みたんですが、爽快感はすごそうなものの3Dが意外と見づらそうでしたね・・
2Dってどこまでかがわからないんですが、かのさんの意見と動画と評価を見て決めるつもりですw

どうも!

初めましてキール♂です。
おいらのブログ訪問ありがとうございました。

今の自分があるのって、他人に言われた悪口だったり嫌味だったりしたから、それが悔しくて頑張れた事もあります。。。でも誰にでもチャンスが来るのが人生だから。。。

Re: キール♂さん

コメありがとうございますw

なるほど・・キールさんは強いんですね・・
俺は鬱になるような心の持ち主なので、悪口や嫌味で頑張れることはないです・・

チャンスですか・・
まあその機会がない人はいないと思いますが。

No title

久しぶりです!

月下☆美人さん二重なんですかぁ…><
僕は奥二重なんでうらやましいです!w
現在マッサージでだんだんと二重にw

ギャル男w
月下さんってチャライんですか?
失礼ですがすいませんw

僕の嬉しいことは毎回服屋の着替えるところで定員さんに足長いねぇと言われることですw
確か股下86ありますw

No title

男勝りな女の子はキライじゃない(ぇ
ほら、そういう子ってツンデレが多いじゃないですか((殴蹴

明日の合格発表次第で俺は貯金してた小遣いで
欲しいゲームを安く買い込もうかと画策してまふw

なんか、夢で終わりそうで恐いんですけどね。

やればできるを証明しています

やればできるを実践したことが、一番感激しました。根性があるところが長所ですよ!わたしの長所は・・・・う~ん・・・目が小さくて、鼻が低いところですね。(笑)似顔絵を描くのが簡単で目は点のようです。
短所を長所に思うところができる人になりたいです。

No title

なんか似ているww
僕もまつ毛が長く、仲良くなった人にはほぼ100%言われます( ゚ω゚ )w
あと可愛いって言われることもありますが、
僕の場合顔は可愛くないので「顔に似合わず」が付きますが・・ww

Re: Lawliet1128さん

目は大きいですしふたえですねw
まあ一重とか二重とか奥二重とか気にしなくてもいいと思いますけどねw
奥二重がよくわかってなかったりもします。

別にチャラいわけではないですよ~w
ただ地黒ってだけでつけられたあだ名です。
まあチャラいに関しては以前記事でネタにしたことがありますけどねw

足長いのは羨ましいですよw
俺はザ・短足なので・・

Re: ようこさん

コメありがとうございますw
なるほど・・言われて気づきましたが、確かにこれはやれば出来るってことなんですかね・・
そう考えると結構いいことなのかもしれませんねw
ちなみに根性はRPGの無駄なレベル上げで主に使ってますw

短所を長所に思えれば一番いいですよね。
それくらい強い人になりたいです。

Re: 囚人さん

囚人さんもですかw
ただ疑問なのが、男でまつげ長いってどうなんですかね・・
俺はネタでいいところっぽく書きましたが、実際それっていいことなのか・・と・・

俺も顔は全然可愛くないですw
ただ、顔に似合わずとは言われたことないですが・・
反応が可愛いという解釈をしてますよw

No title

月下さんはそう言いった事で元カノと別れてしまったのですね・・・

自分も優しすぎるなら「仙人にでもなったらどう?」と女性に言われた事がありますが、最近は少し優しい性格を直す努力をしながら、そしてもっと優しくなければと思いながらある意味で性格を治そうとしていますけど、
矛盾だらけですな感じです(^^ゞ

前回のコメでは女性に対して操を立てると言う下ネタでしたが、
操を立てると言う事に凄い良い意味があるとは知りませんでした((((;゚Д゚))))

自分の長所を考えると中々出てこないものですよね・・・
自分の場合少しアレが長いのが長所・・
目が大きいのと、まつ毛が長いのは良い事だと思いますけど、
何故か自分と共通している点があります((((;゚Д゚))))

ローグギャラクシーはなかった事になるとは残念でしたね(^^ゞ月下さんが紹介したブロガーさんに訪問だけさせてもらいました♪

No title

誰でも優しい。いいじゃないっすか!
僕は味方も多いけど敵も多いタイプだったんで苦労しました。ってかしてます。
バイトですかー。
いやー、電話切られちゃったのは災難ですねぇ。
ま、そういうとこで働いてもDQN上司であることは間違えないですからある意味良かったんじゃないでしょうか。
採用不採用には常識もへったくりもないですから、難しいですよね・・・。

まぁ、でも女の子は難しいですよね。僕もいまいちわからんです。

では。

こんばんは

話を聞いていると、
目が二重でまつ毛が長くて手が綺麗って・・・
女性にとったら、羨ましいですよ
もっと、自信を持って大丈夫ですって
私もまつ毛は長いってよく言われます
だから、友達からは羨ましがられています
女性とは違うのかな??

自分の長所は、思い立ったが吉日
行動力があるところかな
あとは、ストレスを引き延ばさない・・・できるだけ早く取り除く
ですかね

優しさ
彼女としてみれば、自分が特別な存在になりたいのでは
私は、誰に対しても優しい人が好きですけどね

Re: いさばやさん

まあそういう別れもあったって感じですね~。
それ以外もありますから、単に一例なんですけど・・

「仙人でもなったらどう?」・・
それってすっごい嫌味が込められてますよね・・
言うにしてももうちょっと言い方ってものがあると思ったんですが・・
言われたいさばやさんはたまらないですね・・

多分ですが、優しい人は優しいってのを取ることはできないと思います。
意図的に優しくしてるならなんとかなるかもですが、大体の人は無意識に優しくしてると思いますし・・
基本優しい人が嫌いって人は中々いないと思う反面、俺やいさばやさんが言われたようなことをいう女性もいるんですよね・・

調べたところ、操を立てるは下的な意味もありましたが、結構いい意味もありましたよw

自分の長所をハッキリ言える人は客観的に自分を見れる人なんでしょうね~。
息子が長いのは羨ましいです・・w
俺はスモールなので・・
結構コメ見てると目が大きくてまつげが長いって男性が多い気がしますね。
もしかしたら普通はそういうものなんでしょうかねw

ローグギャラクシーは色々酷いです・・
あんな序盤で飽きるとは相当ですよ・・w

Re: かっつんさん

誰にでも優しいってのは多くの人にはいい印象でしょうが、いざ女性と付き合うとその人にとっては嫌なポイントになりそうですね・・
俺はある経験から嫌われるのが嫌で、なるべく敵を作らないような生活や態度をとってた気がしますね・・
まあそれでも俺のこと嫌いって人はいたと思いますが、表に出されなければいいかなとw

確かに勝手に電話切るようなところは仮に受かっても苦労しますよね・・
また気を改めて探しますが、受かるまでにどれだけかかるやら・・といった感じです。

女性はホント難しいと思います。
扱いとかも難しそうですし・・
そこをなるべく分かってあげるのが男の役目な気もしますけどねw

Re: aikaさん

女性からすれば羨ましいみたいですが、男性的にはどうなのかな~と思いまして・・w
中学だったからかもしれませんが、まつげ長くてからかわれたこともありますし・・
それが女性から見てプラスなポイントなら嬉しいですけどねw
ただ、コメを見てると目が大きくてまつげが長い男性が割と見られますね。
ちなみに指が女性っぽいだけで手全体はそんなでもないと思いますよw
指も一生ものの傷がありますし、今はそんなでもなさそうです・・

aikaさんは行動力あると思いますよ。
小説って趣味で書く人はいますが、実際目指すとなるとまた違うと思いますし・・
ストレスを早く取り除けるのはいいですねw
ストレスなんていいことありませんし・・

ん~・・俺としては彼女ってだけで特別に見てたつもりだったんですけどねぇ・・
まあ誰にでも優しいってのが相手には特別じゃないと思ったんでしょうが・・
女性って難しいです・・

こんばんわ!

彼女か・・・。

あぁ、俺にはもう一生彼女ができないのか!(笑)

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

希望を捨てなければ大丈夫です!
・・と、自分に言い聞かせています・・

Re: シュナイダーさん

申し訳ありません;;コメを返しを完全に忘れていたようです・・
人に指摘されるまで気づかなくてすいませんでした・・

ツンデレって二次元ならいいですけど、現実にいたらどうなんでしょうね・・

今まで頑張ってた分たくさん遊んだ方がいいですよw
たまには息抜きも必要だと思いますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
