04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


七変化

昨日テレビである地名が出たんですが、そのときのやり取り。

俺「「やと」なんて地名書かれてもどこだかわからないよな」

「「八戸(はちのへ)」だよ・・」

(´・ω・`)


地理の弱さには定評があります、皆さんこんにちはw


いえ、もちろん八戸自体は青森にあるって知ってましたよ?

ただ、パッと出されたときに「やと」ってどこ?って思ってしまっただけです。

八戸を「はちのへ」とは中々読めませんよね?


・・え・・俺だけですか・・?そうですか・・







前回髪を切ったと書きましたが、もうほとんど黒髪になりましたね。

さっき撮ったらこれくらいになってました。

120315_1136571.jpg


光の反射で見づらくてすいません・・

頭の上は見えませんでしたが、こう見ると・・結構まだ染めてた部分が所々にありますね・・

毛先がちょこんと金になってる感じでしょうか・・


ちなみに染めたてのころはこんな感じでした。

110816_1358051_convert_20110816140232.jpg


う~む・・確かにかなり明るいですね・・

ちなみにこれは8月16日に撮ったもののようです。


一度髪切った状態がこちら。

111213_2106201_convert_20111213221326.jpg


黒がせまってきてるものの、色的にはこっちのが金に近い感じがしました。

ちなみにこちらは12月21日に撮ってますね。


8月→12月→3月に髪を切ったんですね。

大体3ヶ月伸ばすと邪魔に感じますからね。


ちなみに髪の色だけ見てると別人に思えるかもしれませんが同一人物ですよ?

でも流石に髪は載せられても顔を晒す勇気はありません

そんなに多くの人に見てもらってるわけではないですが、この汚顔をブログで晒すのは極刑に近い行為です・・







さて、昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインのときも当日にバレンタインの記事を書く事はありませんでしたが・・

タイムリーな記事を書かないことに定評があります


チョコもらった羨ましい男性の皆さんはちゃんとホワイトデーに仕返しお返しはしました?

前回の記事ではホワイトデーの10倍返しについて質問したんですが・・


やっぱり人によって考え方はそれぞれって感じでしたね。

あのアンケートもやはり「欲しいと思うもの」でしたし、実際に要求してるわけじゃないですからね。


まあ中には実際要求してる人もいそうですが

ただ、コメくれた人の意見としては結構否定的なものが多かった気がします。

やっぱり男の立場としては、お返しは気持ちの方が大事だと思います。


あ、ちなみにあんな記事書きましたが、チョコもらってませんし、返す人なんていませんよ?

10倍返しって言葉を思い出したので書いただけですし。


ただ、これだけアピールをしておけば、11ヶ月後のバレンタインは期待してもいいんじゃないかなと

10倍返しはしませんが、ちゃんと気持ちを込めてお返しさせてもらいますよ。


・・えぇ、どうせ貰えないのはわかってますから少しは夢見させてください

きっと来年のバレンタインの記事はこの記事を使いそうですね・・

「11か月前からアピールしてたのに今年もチョコは0でした!」と


あぁ・・今から来年のオチを考えてる自分が憎いです・・

そして実現しそうで怖いんです・・









↓×ホワイトデーの仕返し ○ホワイトデーのお返しですからね?男性の皆さん間違えないようにしてください


関連記事

No title

髪、そんなに黒くなったとはw
金髪はちょっと高いですし、やはり黒の方が良いと思います♪
ちなみに自分は自分で自分の髪を切りますw
それだとただですし、自分の好みに切れますからね♪
と言っても、これはオススメは出来ませんよ(^^ゞ
最初は絶対失敗しますし、慣れても髪の毛の処理とか面倒ですし(^^ゞ

バレンタインデーは、どうしてももらえない人にとっては切ない日ですが、ホワイトデーが無いようなものなので、ある意味お気楽に行きたいと思いますし・・・
ブロ友さんからの架空チョコをもらいましたけど、
ある意味ホワイトデーが大変です><

No title

月下さん結構イケメソじゃないですかw
私も髪型最近変えたのですが余計子供みたいな顔になってしまっtt
髪型だけでも十分かっこいいと思いますよ。チョコレートよりもっと大切な「彼j(ry」ができると思います。
八戸は私は「はと」って読んでましたw
はちのへと読むとは・・・。この年になってようやく知りましたw
月下さんの髪型がバルバトスみたいにならない事を祈rr・・

Re: いさばやさん

何気に前回染めてから7ヶ月経ってますからね~。
それくらいでようやく全部生え変わるといったところでしょうか・・
ちなみに金にするだけならブリーチ代だけですし意外と安いですよw
ただ、一度金にすると中々元に戻りませんが・・

自分で髪切れるってすごいですね・・
ただ、相当難しいとは思います・・
今は千円カットとかもありますし、大分安いですけどねw
いさばやさんは器用でいろんなことできて羨ましいですよw

確かにもらえないならもらえないで悲しいですけど、お返しする必要がない分楽ですよね。
まあ本音としてはもらいたいところですが・・
架空チョコの方が大変そうですね・・w
もっとも架空のチョコがどんなのか想像がつかないですが・・

Re: かのさん

髪型に騙されちゃ駄目ですよw
髪色だけで言ったらチャラくもなれますが、顔は・・(´・ω・`)
正直彼女ができればチョコはどうでもよく思えますよねw

八戸はこれで「はちのへ」とは中々読めませんよね・・
知らない人からすれば絶対読めないと思います・・
バルバトスは流石にないですよwww
長髪嫌いですし・・
テイルズキャラならガイが一番理想の髪型ではありますねw
短髪で金髪という(イケメンはなれないので無理です)

No title

髪・・・すごかったんですね!(^^)!

八戸。。。
小学校の時に「八戸」って苗字の友達が、いたので、なんの違和感
もなく「はちのへ」と読めてました(^.^)
ちなみに、市戸って人もいました!!
「いちのへ」って読みます~!

Re: kiyokiyokiyoeさん

画像載せるときに以前UPしたって出たので多分前も載せてましたけどねw
色を見ると確かに結構すごいですね・・w
一番強力なブリーチ使ってましたし・・

八戸で「はちのへさん」ってすごい苗字ですね。
「やとさん」の方がすんなり読めそうです・・と思うのは俺だけなんでしょうが・・
いちのへさんもいるんですねw
珍しい苗字です・・
多分ですが、関東ではあまり見なさそうな苗字ですよね。

No title

黒髪の月下sいいですねえ(´▽`*)爽やかな好青年!て感じでb
それにしても色遊べて羨ましい反面、髪質とかって傷んだりは・・・?@@
そいうのやった事ないもので^^;無知ですみません

はちのへ、最初私もはちこって呼んでましたw
一戸建ての「戸」だと読み方だとばかりww
今回の記事で勉強できましたありがとうございます!(`・ω・´)+←

あと、来年のバレンタインの結果が今から待ち遠しいですね♪
月下sに素敵な出会いがありますように(人´▽`*)

おはようございます

私、前の月下☆美人さん、知らないから、
そんなに、「オレンジ」ってびっくりしました。

写真だから、実際の色とは多少違うかもしれないけど・・・

で、今は大分落ち着きましたね。
黒髪は黒髪で、素敵ですよ。^^

Re: きーちゃん

最初きりとさんって新しい人だと思って訪問者リスト見てたらきーちゃんだったかw
いつもきーちゃんって呼んでたから気づかなかったよ・・w

俺は案外何もしないほうがいいらしい・・
髪染めてもワックスつけても、何もしないほうがいいって言われると結構悲しいけどね・・w
でも爽やかでも好青年でもないよ!?
褒めても何も出ないよ!?
髪は染めるとかなり痛むよ~・・
染めて1週間くらいは毎回リンスしても髪洗うとゴワゴワするし・・
俺も前回の床屋ですごい痛んでるって言われたからね~・・
でも毎日ちゃんとリンスしてれば大丈夫じゃないかなw

はちのへって意外と知られてないんだね・・
でも初見で読める人はまずいないはず・・

来年のバレンタインもきっと今回の記事のオチのようになることは目に見えてるからね~・・w
まあむしろそのとおりになったほうがネタになっていいのかもだけど←
素敵な出会いがあってほしいねぇ・・w

Re: aikaさん

俺も客観的に見てビックリしましたよ・・
自分ではかなり明るいくらいにしか思ってませんでしたし・・
実際はワックスつけると色が暗くなるのでそんなに明るくはなかったと思いますね~。

今はもうほとんど全部黒ですからね~w
黒髪も久しぶりなので楽しもうかなと思いますw
ありがとうございますw

No title

八戸……(-ω-`)
そんな地名があるんですね。また一つ知識が増えました。


僕も地理は弱いです。
というか、地歴公民オールレンジで弱いです。

昔から、興味のわかないことには滅法弱くてですね( ´_ゝ`)
テストの成績では赤点と90点が混在するとかいう事態がよくありました。

おかげで、一部の教科では優等生扱いされつつ、一部の教科では問題児扱いされるという奇妙な状況が(ry

Re: ダイスケさん

意外と知らない人が多いんですね・・
俺は名前は知ってましたが、漢字でいきなり出されるとわからないといった感じでした。

俺も地理の弱さは異常ですね・・
ちょっと前に名古屋とどこかが県だと思ってたってネタに書きましたし・・
苦手とか興味がないだと正直やる気出ませんよね。
俺は地理、家庭科とか体育系の点数が極端に悪かった気がします。
5科だと強いのに7科になると極端に弱くなる典型的な例でしたね。

No title

顔を晒すときは「般若お面」でも装備して……
あ、それか「なまはげ」!

ごめんなさい、ごめんなさい(ry

青森県八戸市っすかね?
青森や北海道の地名ってアイヌ語由来なんで
特殊な読み方多いですしね~。

長万部(おしゃまんべ)とか、特にw

Re: シュナイダーさん

なるほど、そんな晒し方もありましたねw
まあ流石に家に般若お面はありませんが・・w
まあブログに顔晒すなんてことは絶対ないですけどねw

ですですw青森ですw
なるほど、アイヌ語が由来なんであんな変な読み方なんですか・・
勉強になりましたw
長万部は聞いたことはありますが、絶対に読めませんね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
