09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マグナム

先ほどサークルから帰ってきました。

またも最終バスでした・・

現在0時35分ですが、今日は飲んでませんよ?

皆さんこんばんはw



練習終わったあとにサイゼでご飯食べるってなったので食べてきました。

なんだかんだ居座ってたら飲んだときと変わらない時間になってしまいました・・

飲んで最終バスにギリギリ乗れるのはいいですけど、シラフで最終バス逃したってなるとかなりめげますしね

いえ、まあ酒飲んでても最終バス逃したらどの道めげるんですが・・


まあこの話は後半でします。




サークルの前に病院でした。

前回から試し始めたレボトミンという薬ですが、どうやら強すぎたようでした。

0時に寝たのに12時に起きるというのが連続で続いたくらいです。

なので自己判断で2日飲んだだけでやめました。


残りの期間は眠剤なしで過ごしたんですが・・

そこでわかったのは、やっぱり以前と比べて良くなったな~と。

眠剤なしでも寝付きが悪いくらいで、夜中に何度か起きるものの朝まで寝れましたし・・

ただ寝付きは気になりますね。


なので今回は寝付きをよくするだけの薬ということで、以前も飲んでたマイスリーという薬を処方されました。

ちなみに以前は寝付きがよくなるものの夜中に起きるという結果だったのでやめたみたいでしたね。

なので夜中は寝れてることを考えるとこれでちょうどいいんじゃないかなと。


後はまあたわいもない話をしました。

サークルはどうだとか・・


ついでに花粉症の薬がもらえるか聞いたところもらえるみたいなので、軽く花粉症の飲み薬も処方してもらいました。

今日は結構花粉が飛んでたんでしょうか・・

目は大丈夫だったものの、やたらくしゃみが出てました。

症状が本格的に酷くなってきたらそれにあった薬を処方してもらう予定です。




病院の後はサークルの前に床屋に行きました。

結構髪が伸びてきてたってのと、以前染めた金の部分が黒に負けてたので・・

今回切れば金の部分がなくなってちょうど黒になるんじゃないかと。


そんなことを店員さんに言ったら、どうやら前回切ってもらった人と同じだったみたいで・・

店員さんも金髪切ったの覚えてたみたいです。


確かに前回も同じ床屋ではありましたが・・

店員さんが5人もいる中で、終わったら順番に入っていくので完全に運なのに同じ人ってすごいですよね・・


とりあえず金の部分をなくすくらい切ってもらおうとしたんですが・・

場所によって染まり具合が違うとのことでした。

3~4cm切ったんですが、前髪だけみたらちょうどよかったものの、他の場所はもっと切らなきゃいけないみたいで・・


なので、とりあえずは3~4cm切って、金の部分が残ったらそこだけカットしてもらうことにしました。

切ってもらったらほとんど金の部分はなくなりましたね。

部分部分で毛先がちょこっと金だったりするものの、見た目的にはほとんどわかりませんね。


・・思えば黒髪ってのも久しぶりですね・・

バイト始めること考えたらちょうどいい感じになったと思います。


ホントに赤か青にしなくてよかったですよ・・

実は赤にしようとしてたんですが、調べてみるとちゃんと赤にするのが難しい上に、染めるのがアマゾンで2千円近くしたので断念したんですよね・・

元の髪が明るければ明るいほど赤に染まりやすいみたいですが・・


赤い髪とかどこのチャラ男ですか

まあ俺が髪染めてた理由の一つとして、外見が明るくなれば内面も明るくなるんじゃないかって意味もあるんですけどね。

後は外に出る機会が増えるんじゃないかとか・・


実際そんなことありませんでしたが




実は病院前に床屋に行く予定だったんですが、バス停着くギリギリのところでバスが通り過ぎまして

いつも間に合う時間に出てるのにおかしいな・・と思って時刻表見てみたんですが・・


15時と17時を間違えてました

家では17時のを調べてたみたいです・・

情けない凡ミスでした

結局15分以上?待ってましたね・・



なので診察後に床屋に行ったんですが、なんと床屋を出たのが19時でした。

サークルの練習会が始まる時間です・・


急いで池袋に向かいましたが、そこから歩いて電車に乗って更に歩くとあるんですよね・・

結局いそいでも30分かかりました。


まあ社会人の社交ダンスサークルですし、時間通りにいかなくても問題はないんですけどね。

よりついていけなくなるだけで


でも参加した時にちょうど新しい足型だったのでよかったです。

ちなみに種目は前回に引き続きパソドブレです。

パソについての詳しい説明はこちら


しかし・・覚える量は今日の方が短いにも関わらずめちゃくちゃ難しかったです・・

何せ練習会だけじゃ覚えきれませんでしたから・・

練習会の後の復習会でようやく覚えました。


う~む・・俺の物覚えが悪いってのもあるんでしょうが・・

正直教え方が難しいですね・・

むしろあれで覚えられるのか!?って思うくらいですし・・

他の人は既にサークルに何年か通ってるから出来る部分も多いんじゃないか・・とも思いましたね。


今日も結局パソだけで終わりました。

できればフリータイムの曲で一通り踊りたいな~と・・

パソはあまり好きじゃないですし



練習会終わったら最初の方にも書いたようにサイゼにご飯を食べに。

「飲むぞ!」と意気込んでる方が数人・・

サイゼには「マグナム」と呼ばれる、1リットルか1.5リットルの安いワインがあるんですよ。


ちなみに結構前にサイゼでそのマグナムを2人で空けようとしたことがあるんですが・・(上でも軽く書いてるように1リットルか1.5リットルです)

案の定豪快にリバースしまして汚くてすいません

ちなみにそれ以来ワインは飲まないようになりました。


なので今回は飲みたい気持ちを抑えつつも普通に食事だけにしました。

まあ全員が飲むわけじゃなく、食事だけの人もいましたしね。


実はサイゼってあまり入った記憶がないんですよね・・

なので「ミラノ風ドリア」(税込299円)を頼みました

なんと安上がりな・・


一番人気って書いてありましたし、サイゼと言ったらミラノ風ドリアってイメージがあったので・・

・・しかし、最後までその注文がきません・・

店員さんに聞くとどうやら忘れられてたみたいで

そんな頼んでもないオチいりませんから!




しかし・・今日話聞いてて、俺にはついていけないな~という話ばかりでした・・

社会に出てない俺にとって、働いてるところの話にはついていけないのは分かってましたが・・


今日主に話してたのは結婚や婚活の話・・

ま~ったくついていけません・・

ここ1年以上彼女もいない負け犬には縁のない話ですよ


皆さんそこらへんも考えてるみたいで・・

話を聞いてると、結構結婚してるって人が多いみたいですね。

まあそれなりの年齢ですし、普通だとは思うんですが・・

社会に出てない俺には結婚とか大きな話すぎまして・・


今まで結婚式にも1度しか出てませんからね・・

まあ大学の同期はもう4人?くらいは結婚したみたいなんですが・・


後はサークルのメンバーの話もついていけませんよね・・

普通に名前出して笑ってても俺だけわからないという悲しさ・・

まあそこらへんはこれからどうにかしていけばいいんですけどね。






長くなってしまってすいませんでした・・

やはり病院とサークルのこととなると書く事が多くなってしまいますね・・


ちなみに背中は普通に大丈夫でした。

どうやら痛いと思うのは特定の格好をしたときだけみたいで、その格好さえしなければ大丈夫ですね。

踊ってても普通でしたし・・


来週は休日ですが、サークルは普通にあるみたいなので頑張ります。








↓社交ダンスと病院が一緒なのでカテゴリは「社交ダンス」にしてますが、これが続くと「鬱」のカテゴリはあまり使わないような・・


関連記事

No title

髪の毛はあえて緑色で(殴

もしかしたら、一人暮らしをする可能性がある俺は
次第にお金に関してはシビアになりつつありますw

大学生になれたら、パーっと飲みにいきたいもんなんすけどねw

Re: シュナイダーさん

緑ですかww
確か前回髪染めるって書いたときも「緑!」って声があったような・・w
緑の髪だと馬場ちゃんが確かそうでしたが、俺には無理です・・
思いっきり人選びますよね・・w

一人暮らしいいですよねw
俺も憧れてましたよ。
一人暮らしになると大半の人が1日の食事量が減ったって言ってましたね~。

案外一人暮らししてると飲み会場になったりしますよw

No title

リバースに吹いたwwww
大丈夫ですか?月下さん。

ミラノ風ドリアは結構おいしいですよねw サイゼだと私はミックスグリルをよく注文しますね~。あのグルメイドステーキが好きなんですw
赤毛・・・・。昨日のテキトウオブジアビスの主人公を思い出しますねw

まぁ20代前半で結婚してる人とかもいたりしますし中々焦ったりもしますよね。でも大丈夫!
私は結婚するとネオジオ買えなくなるかもしれないので今は結婚しません(笑) まぁまだ先でいいと思っていますw

No title

髪かー。ぶっちゃけ、寝癖でレジ打ったり寝癖で授業したりしてるんで、本当に髪とかどうでもいいんですよねww
さすがに、ボンバーになってるときは直しますが。

しかし、着実に復帰してきてるんじゃないですか?
外に出れば気も晴れるし。
そのうち、全面的に復帰になるといいですね!

がんばってください!

んでは。

No title

タイトルがマグナムと言うのがちょっと気になりましたけど、
確かにバイト先を見つけるには髪が染まっていては印象良くないですよね(^^ゞ

同じ美容師に切ってもらうというのは何かの縁があるかも知れませんねw

ミラノ風ドリア、とても安くてちょっと興味があります♪

Re: かのさん

まあマグナムでリバースしたのは結構前ですからね~w
大学時代は飲み会だと大体トイレでリバースしてましたし・・

ミラノ風ドリアは安いのに美味しいんですよねw
また行く機会があったら今度はハンバーグジャンルにいってみようかとw

赤髪は・・ホントにやろうとしてたから怖いですよね・・w
赤髪だと俺はルークかスラムダンクの桜木くらいしか思いつきませんよw

いえ、結婚は全くする気ないのであせってはないんですよね。
する気ないどころか相手すらいないわけですけど
でも彼女は欲しいですね・・w

Re: かっつんさん

寝癖って自然ワックスって感じがしますよねw
時々いい感じで寝癖がついてると嬉しいですしw
ボンバーは流石にですが・・

そうですね~、もうちょっと外に出る機会を増やしたい気もしますが、そこはバイトが決まったらどうにかなると思ってます。
後はまた精神的に落ちる日がこないことを祈るばかりです・・
鬱になってここまで良くなったことはないので、このまま社会復帰したいですねぇ・・

ありがとうございますw

Re: いさばやさん

マグナムは決して下ネタとして書いたわけじゃないですよ~w
面接で髪が金とか赤だとそれだけで落ちそうですからね。
印象考えても黒髪が無難ですねw

そうですね~w
まあ縁があると言っても普通のおばちゃんですけどね
でも3ヶ月近くも前なのになんとなくでも覚えてくれてたのは嬉しかったですw
結構他の客層がおじさんばかりだったので、金髪は印象深かったのかもしれませんねw
ホントはそんな髪してるなら美容院の方がいいのかもしれませんが、美容院は高いですし抵抗あるので・・w

ミラノ風ドリアは安いですし美味しかったですよw
サイゼは早い・安い・美味いをコンセプトにしてるイメージがありますね。
まあ俺の注文は忘れられてたんですが・・

No title

背中、なんともなくてよかったですね~!!
せっかく始めたダンス・・・踊れなくなっちゃいますもんね^^;

髪は、正解だと思います。。。

結婚かぁ・・・男の人だと今は普通に30過ぎてからって人とかも、
多いので、まだまだこれからですよ(^^♪

ミラノ風ドリアは、結局食べなかったのですか???

Re: kiyokiyokiyoeさん

なんか今日一日生活してて、特に背中の痛みを感じないんですよね~。
一体なんだったのか気になりますが、なんともなくてよかったですよw

確かに髪は赤にしなくてよかったかな~と・・w
まあやってみたい気持ちはありますけどねw

結婚は俺は全くする気ないんですよね~。
結婚する相手すらいないってのもありますが・・
まあそこらへんは社会に出られてから考えることなんでしょうけどねw

サイゼではミラノ風ドリア食べましたよw
美味しかったですw

よかったですね

背中の痛み、落ち着いてきたみたいで

サークルは、まだ入ったばかりだし、焦ることはありませんよ。
これからです・・・先は長いのだから
また、パソでしたか。嫌いなものはテンション下がりますよね。
でも、ダンスができて羨ましいです。

さっき、私のブログのレス
ちょうど月下☆美人 さんの書いていたら、突然、ガツンっと
なんと、地震。この辺は久々の震度4
猫たちも逃げて行きました。今日は、地震、津波があって、
近いうち、大きいのがくるんですかね><;

Re: aikaさん

今日一日過ごして、背中の痛み感じなかったんですよね。
ちょっと前まで「痛!」ってよくなってたのに・・一体なんだったんだろうって思います・・
まあ痛くないにこしたことはないですけどねw

そうですね~、確かにまだ1ヶ月もやってませんからねw
なるべく参加して痩せると同時に顔覚えてもらって友達増やしたいですねw
今月はずっとパソですね。
パソは嫌い・・まではいきませんが、やっぱり苦手ですね・・
ホントは全部好きならいいんでしょうが・・
大学以外でやるとは思ってなかったので、楽しんでますよw

俺は地震来たとき風呂入ってたんですが、それでも結構な揺れを感じましたね・・
ここのところ震度3~5の地震が続いてますし、いつ大きな地震がきてもおかしくないですよね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3783位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
