08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


買い物IN三郷

先ほどまで買い物に行ってました。

皆さんこんばんはw


実はダンスシューズは買ったんですが、時間の関係で練習用のズボンをシューズ買った日には買えなかったんです。

なのでホントは今度の火曜の病院前に買うつもりでいたんですが、親が連れてってやるってことで車で行ってきました。

家族で買い物にいくなんて相当久しぶりですね・・


まずは三郷のイトーヨーカドーへ。

理想はダンス用のズボンなんでしょうが、これから痩せていくあくまで予定でございますのを考えると、そこまでちゃんとしたのもいらないかな~と。

ダンスシューズがあの値段(15700円)ですし、きっとズボンも1万以上はするでしょう・・

まあ相手が不快にならないものならダンス用のズボンじゃなくてもいいようなので・・

それなら見た目結構似てるスラックスでいいかなと思いまして。


ちなみにサイズは○○cmネタにはなるんでしょうが、とても晒せるレベルじゃないことは確かですです。

まあヒントをいいますと・・

100cmはいってないです。

90cmもいってませんでした。・・ギリギリ・・

はい!ここまで!後はご想像にお任せします。


・・つまりデブってことです(´;ω;`)

これ・・ダンスだけじゃなくて筋トレもしなきゃですねぇ・・

と、意気込んだんですが、どうせ1日坊主で終わるわけですし・・



裾上げに1時間かかるとのことだったので、その間に親が別の場所で買い物したいとのことで移動しました。

場所はコストコというところ。

最近では結構有名みたいですが、簡単に言うと会員制倉庫型店らしいです。

興味がある方いましたらこちらを見てみてください。


入口はこんな感じです。

120303_1830261.jpg


テレビで見たことはあっても実際に入ったことはもちろんないので、結構ウキウキでした。

このコストコ、店内は倉庫というだけあってめちゃくちゃ大きく、また売ってる商品は海外のものもあり業務用クラスがほとんどです。

周りを見てる限り大きいものばかりです。

そして量が多い分安いみたいです。


ちなみにこのコストコ、年会費で4千円かかるらしく、会員カードがないと入れないみたいですね。


店内で気になったものは写メ撮ろうと思ったんですが、気になるものばかりでかえって一枚も撮れなかったんです

普段から写メを撮る習慣がないのでいざって時に困るんですよね・・



その中でうちが買ったものをピックアップします。

まずはこちら。

120303_2027231.jpg


このパンはコストコで一番人気のようですね。

ちょと情報は曖昧ですが、パンが30個?入ってて400いくらだったと思います。

母親曰く、これは格安とのこと。



続いてこちら。

120303_2031251.jpg

やたら大きいピザです

比較するものがあったほうがいいと思い携帯を置いてみたんですが・・

これだと携帯が小さいことくらいしかわかりませんよね


まあとにかく大きいです。

宅配ピザの大きさは分かりませんが、多分宅配ピザで例えるとLLLLとかそれ以上の大きさがあると思います。

明らかに業務用の量で、お値段1200円です。



こちらは買ってはきたんですが、大きいというわけではないので特に写メは撮りませんでしたが・・

これまたコストコで人気のチーズケーキです。


このチーズケーキ、うちはよく買ってくるんですが・・

サイズは普通のケーキ屋のホールケーキより2回り以上大きいですね。

それでいて結構美味しいので人気のようです。

かなり大きいのにお値段1400円くらいとお得です。

安くて美味しいのが人気なんでしょうね~。



そして、こちらはブログネタのためだけに個人的に買った商品です。

120303_2033251.jpg


完全業務用 スーパービッグと書かれたカルビーポテトチップスコンソメ味500g

サイズ比較のためにパソコンの上に載せてみました。

これだけでもわかると思いますが、かなりでかいです。

高さがパソコン以上ですし・・


そしてちょうどいい比較対象があったのでもう一枚。

120303_2041171.jpg

通常サイズのポテトチップス・・と、何故かカメラに入ってきた初代ニャンコのあゆです

これで比較すると大きさがある程度わかると思います。


まあ量からして普通のポテトチップスの6倍近くありますからね・・

見た目の大きさでも倍以上違いますし・・

これぞまさに普通の店では見ることのできない業務用サイズですね・・


ちなみにこの商品、勢いだけで買いました。後悔はしてません。

・・でもこれを消費することを考えるとちょっと後悔かもしれませんが・・



帰りは裾上げしたスラックスを取りに行って、時間も時間だったので飯は食べて帰ろうということに。

イトーヨーカドー内のラーメンを食べに行きました。

ラーメン大盛りをいただきました。

やっぱりラーメンは美味しいですね~。


そして帰り・・

クレープまで食べちゃいました

そりゃ、「クレープ屋あるけど食べる?」なんて聞かれたら「(親が)食べるなら食べる」ってなりますよね!?


カスタードチョコスペシャル?を食べました。

美味しかったです。


しかし・・ラーメン大盛りに加えてクレープまで食べてしまいました・・

勢いで食べました。後悔はしてません。

・・のつもりなんですが、これでまたちょっと太ったんじゃないか・・と思うとちょっと後悔かもですね・・


いいんです!これから頑張れば!

「ダ~イエットは明日から」の典型的なパターンですね・・



これでサークル通う準備は整いました。

後は火曜を待つだけですね。








↓ポテトチップス・・ネタだけのために買ったことは後悔してません!多分・・


関連記事

No title

ホントに後悔してないんですか?いろいろww

そこ、すごいですね~!! 行ってみたい!
1番気になったのは、スーパービックのポテチです(^.^)
すごい大きさ(゜o゜)
そして、色々お安いんですね! 都会はいいですね・・・

大盛らーめん&クレープは、後悔したほうがいいかもですww

ぜひとも、ダンス頑張ってくださいw

Re: kiyokiyokiyoeさん

その場では後悔しなかったものの、後々考えるとやっぱり・・って思ってしまいますね・・w
まあ考えたら負けってやつです!

コストコはテレビでもよくやってますからね~。
色々売ってて見てても楽しいですよw
ちなみに調べてみたら札幌にもあるようですね。
きよえさんの家から近いかはわかりませんが・・

ポテトチップスは大きいですよ~w
実際写メで見るより実物の方がすごいですからね・・w
サイズが規格外すぎます・・w

ラーメンだけのつもりで大盛り食べたんですよね~。
普通だとちょっと足りないくらいなので、ラーメンは大体大盛り食べるんですw
でもクレープは久しぶりでしたし、後悔はしてませんw

ダンスで楽しみながら痩せたいですね~w

No title

コスコト楽しいですよねー!!!
あそこは見てるだけでも楽しいですw
ピザ買ったんですか・・・!
あのでかさはやばいですよねw初めて見たときかなり衝撃を受けましたw
食べきれるんでしょうか・・・?てかそもそも冷蔵庫入りました?w
あれは完全にパーティ向けですよねw

私はコストコのシュークリームが好きです!
これまた数が多いのですが、クリームの量も多くて1個のボリュームがすごいんです!
今でも販売してるかわかりませんがw

あとクリスマスの時期のコストコは楽しいですよー!
クリスマスの装飾品がたくさんあるんです!
男性だと特に楽しくないかもしれませんが、私はクリスマスツリーとか置物とか大好きだからめっちゃ楽しいんです♪
どれもかわいいんですよー(*・ω・*)

ラーメン大盛+クレープってw
でもこれから痩せるからいいじゃないですかw
男性なら少し運動すればすぐ痩せれるし(・∀・)b

Re: なつつさん

もう思いっきり回り見まくってましたよw
完全に田舎者丸出しだったでしょうね・・w
見てるだけでも楽しいですよねw

ピザ買いましたねw
相当な大きさですし、しばらく昼食になりそうです・・w
まあ火曜くらいしか昼食べないんですけど・・w
あれは大きいので分けてラップにくるんでしまうみたいですね。
コストコの商品は大体パーティ向けですよねw
惣菜の大きさとかあれは一人のレベルじゃないですしw

シュークリームは今日見た感じ見つかりませんでしたね~。
三郷店だとないんですかね・・

クリスマス時期ですか~w
確かにあれだけ海外のものがあると色々ありそうですねw
まあ会員証が必要ですし、簡単には入れませんけどね・・
なつつさん神奈川ですし、三郷まで遠くね?って思ったんですが、調べてみたら結構いろんなところに店舗あるんですねw
神奈川だけで2店舗あるのには驚きました・・

ホントはラーメンだけのつもりだったんですよ!?
でも「クレープ食べる?」って聞かれたらそりゃ(ry
まあこれから痩せるとか言ってますけど、実際1週間に1回・・それも2時間くらいの踊りで痩せられるのか・・って思ってます。
ずっと踊るわけじゃないですし・・
動けば痩せるんでしょうけど、動かない人間なので・・w
ちゃんと筋トレもします・・

No title

いいな~、コストコ!

以前テレビで拝見し、ネットで調べたら
一番近そうなのは、三郷店でした。

当然、仙台からは遠すぎて
行ってません。

でも、買い物好きの私が
そんなとこに行ったら・・・
一日中、居ついちゃいそう♪v-290


ところで、ラーメン大盛りは
私も、良く食べますよv-291

+クレープは・・・
ダンス頑張ってください!

個人的には、ラーメン大+クレープ!
大歓迎ですけどね!!

Re: 100島次ろうさん

店舗調べてみたら割といろんなところにあるようですが、仙台の方にはないんですね・・
仙台で三郷が一番近いってなると荷物も考えると日帰りも無理でしょうし・・
でもあそこは楽しめますよw
俺なんかでも純粋に楽しめましたしw
・・まあ年会費があるので気軽に遊びに・・ってわけにはいかないですが・・

ラーメン大盛りは意外と普通ですよね~w
普通だと意外と少ないですし・・
でも普段はラーメン大盛り食べたらそのあとは食べられませんよ?
ただ、今回は何故か余裕があったので食べてしましました・・w
ラーメンのあとに甘いものって最高ですよ!
あれは病みつきになりそうです・・が、ヤミツキになったら大変です・・w

早く踊りたいところですよw

No title

家族で買い物・・・
自分ももう七年は行っていないと思います(^^ゞ
でも、月下さんが前向きになっているのだと思い、とても素晴らしいと思いました♪

ピザのLLLLサイズ以上で1200円とは安いですね((((;゚Д゚))))
自分はピザが大好きなのでかなりそそられてしまいましたw
ポテトチップスは大きいですよね~
でも、一度食べたら止まらなくなり、
あっと言う間に平らげてしまうと思いますw

No title

これから痩せていく予定はよくわかりますw
僕も今日、痩せていく予定なのでちょっと小さめのスーツを購入しましたw
コストコって名前は知ってるんですけど、行ったことないです。
しかし、でかすぎですねww
あのポテチとかww

ラーメンにクレープのダブルコンボですか!
うまいですけど・・・
ダイエットには敵な気がしますw

それでは。

Re: いさばやさん

俺自身相当久しぶりでしたね~。
まあたまたま連れてってくれただけで、ホントなら病院前に買いにいってはいたんですが、これはこれで楽しかったですよw

表現が難しいのでそんな表現しましたが、実際はもっとすごいと思います。
普通の大きさじゃないですから、多分1回で食べきるのは不可能だと思います・・
でもそれで1200円なので格安でしょうねw
地味に美味しいですしw

ポテトチップスも相当大きいです・・
意外と早くなくなるかな~って思ってたんですけど、ずっとコンソメ味なので意外と飽きがくるのが欠点ですね・・w
残すのももったいないですし全部食べますけどねw

Re: かっつんさん

まああくまで予定で、実際痩せるか全然わかりませんけどね・・w
コストコは結構有名ですけど、あまり主要県にはないイメージがありますね~。
でも三郷のコストコでさえすごい人でしたよw
やはり人気なんでしょうね・・
全体的に業務用なので大きいです。
ポテトチップスはネタのためだけに購入したので、実は食べることを考えてませんでした・・w

ラーメン大盛りにクレープはホント食べ過ぎました・・
でも美味しかったので後悔はしてません!w

No title

業務用……
初めて見ました。

圧巻の大きさですね!

こんばんは

コストコ
幕張のコストコ、よく行ってました。
会員制なのよね・・・ちょっと、お買いものするのが面倒なめんも

確かに、アメリカンなサイズで・・・びっくりですよね
友達といって、分けましたもの

食べきれないって・・・あんなビッグサイズ
いろいろな物があって、時間が経つのが早いこと

ダンスを始めるなら・・・ダイエットですよv-363

こんばんわ!

Oh...
それにしてもポテチ大きいですね!
私の家の近くにはイトーヨーカドーはないんですが、もしこんなにでかいポテチが売ってたら買っちゃうかも(笑)

運動私もしなきゃとは思うですが、なかなか行動に移せずにいます(笑)

Re: 篠川さん

店で売ってるほとんどのものが業務用サイズでしたね。
普通の店では見ないものばかりでしたよ。

ポテトチップスもホント大きいですよw

Re: aikaさん

結構いろんなところにありますよねw
年会費4千円でもあれだけの人が来ることを考えたら安いのかもしれませんが、実際どうなんでしょうね・・
荷物が大きいせいか、持ち帰りが大変ですよね。
あれは車じゃないと無理ですし・・

いろんなものがビッグサイズですよねw
普通の店では見ないものばかりですし・・
でもコストコ自体は新鮮で見てて飽きませんよねw

ダンスを始めるならダイエット・・がホントなんでしょうが・・
俺の場合ダンスで痩せようとしてるんですよ・・
筋トレとか単調なものだと続かないんです・・

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ポテトチップスは画像で見るより実物の方が大きいですね~。
この大きさをなんとか上手く伝えたんですけどね・・w
多分イトーヨーカドーにはないんじゃないですかね・・
コストコなら普通にあると思いますが・・

単調な運動ってあまりする気になれませんよね・・
俺はそれができないのでダンスで痩せようかなと思ってますよ。

No title

昔カルフールというイオングループ系列の所でレジのアルバイトをしていたのですがお隣がコストコでした(笑)
確かカートにそのまま入れてもっていってもいいんでしたっけ。大型ハイパーマーケットっていうイメージがあります。
って!!!年会費4000円もいるのですか!?
それは初耳でしたw コーズっていうコストコ系のお店思い出したw
ポテチとピザー!!!思わず写真に手が出るほど・・・ふふふ。
月下さんの携帯をはるかに上回るピザー・・・。
かなり食べたくなりました(笑)
運動と就活とダンス頑張って下さいね^^ 応援しています!



Re: かのさん

カルフールは初めて聞きました。
俺が行った三郷店も、隣が確かららぽーとだった気がします。
結構大きい店の横にあるんですよねw
カートでそのまま駐車場ですね~w
他の人はかなり買い物してましたし、あれは最後まで使わないと大変そうです・・

年会費4千円いるみたいですね・・
でもそれ含めてもあれだけ人がいること考えるとやはり人気なんでしょうね~・・
ポテトチップスとピザはホント大きいですよw
あれは比較対象が携帯だとちょっとわかりづらかったですね・・
もうちょっと工夫するべきでした・・

いっぺんにやると大変みたいなので、しばらくは社交ダンスメインでやっていきますけどねw
応援ありがとうございますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
