10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


燕返し

昨日関東ではかなり雪が降ったんですが・・

なんか今回の雪は溶けるのが早くないですか?

前回降ったときは結構残ったものですが、今日朝外見たらあまり残ってなかったので・・


皆さんは雪だるまとか作りました?

俺は作ってません

皆さんこんにちはw









え~、前回の記事で書かなかったことただ忘れてただけですがあるんですが・・

声を大にして言いたいことがあったんです。


バ ス の 中 で い ち ゃ つ く な


いえ、別に「リア充爆発しろ」って言ってるわけじゃないですよ?

どういう状況だったかといいますと・・


窓|客 女
窓|---(座席)
窓|俺 男



・・相変わらず俺に説明のセンスがありませんね・・

まあこんな状態で、隣に人がいるのに、かつ座席があるのに隣でいちゃついてたわけです。


席が隣なら別にいいと思うんですよ。

それなら特に気にしませんし。

ただ、2人で座る席で隣に人がいて、なおかつ前後の席の間でいちゃつくのはどうかと思うんです。


ん~・・これって俺の心が狭いだけなんですかねぇ・・?

思いっきりいちゃついてたわけではないですし、そこは加齢華麗にスルーするだけの方がいいのか・・


・・あ、もちろん直接文句なんて言ってませんよ?

後、バスでいちゃつくのを羨ましいとも特に思いません。


でも彼女は欲しいです




・・最近こんなネタが多いですね・・

あ、でもあらかじめ言っておきますが、あくまでネタとして書いてるだけで実際はそこまでがっついて欲しい!とは思ってないですよ?

あくまで目標は鬱をよくすることと社会復帰ですし、それもできないようじゃ今までみたいに相手に迷惑かけるだけでしょうし・・

でも心の支え的なものは欲しいな~とも思ってたりどっちですか











さて、今日から3月ですね。

普段は月替わりなんて全く気にしないんですが、そんな世間知らずのなので3月はどんな有名行事があるかくらいは調べておこうかなと思いまして。

自分には関係なくてもそれくらいは知っておかないな~と思いまして。


3月3日・・ひな祭り
3月14日・・ホワイトデー

後は春分の日、お彼岸、イースター(復活祭)などがあるようですね。


うん、やっぱり特に俺には縁がないものばかりですね14日とか14日とか


でもホワイトデーが関係ないのは特に悲しいことではないと思うんです。

世間ではバレンタインにチョコをもらったらホワイトデーで「3倍~10倍返し」なんて言葉もありますしね。

チョコがアクセサリーなどに替わる素敵なリサイクルシステムですよ。


バレンタインの頃の記事で書きましたが、「麦チョコ1粒事件」勝手に事件にしてみましたなんてこともありましたからね。

ちなみに後日談ですが、このときにお返しを要求されることは流石にありませんでした。

これで「お返しは10倍返しでいいから(ニコッ)」なんて言われてた日には俺は女性不信になってましたよ



そういえば大学時代にパートナーからチョコもらったことありましたが・・

確かクッキー(もちろん買ったもの)と可愛い人形缶チューハイ数缶をお返しに渡しましたね。


こう、遊び心もあったほうがいいかな~なんていう誘惑に勝てなくて・・

ちなみに可愛い人形は結構マジで選び、缶チューハイ数缶はネタでしたね。




まあこんなこと書いてますが、○倍返しを要求するような女性はごく1部だと勝手に信じてますけどね

・・実際そこんところどうなんでしょう、女性の皆さん・・

やっぱり口には出さなくても倍返しを期待してるのかな~とも思い・・










↓今日の記事はあくまでネタですよ?あまり真剣に捉えず適当に読んでくださいね


関連記事

こんばんは

う~~ん、
どうでしょうね。

そりゃ、チョコがアクセサリーになったら、
正直、ラッキーでしょうね
貰えるものは、もらいますよ^^

前の職場で、私は紅一点だったので、
義理チョコ(小さいの)を各自にあげて、
みんなで食べられる様に、大き目のチョコの詰め合わせをひと箱あげた時・・・
お返しは、私があげたのより高い物だったかな。
クッキーとか、ぬいぐるとか
義理なので、さすがにアクセサリーは無いけど(笑)

付き合っていたら、そりゃ期待大でしょうね・・・多分

No title

関東では雪が大々的に降ったそうですね・・・
自分が住んでいる所では全く降りませんでした><

しかしいちゃついて居る若いカップルを見ると本当に腹が立ちます(^^ゞ
自分も心が狭いのかも知れませんね(T_T)

女性は結構したたかだと思いますよw
男性はそうでも無いと思う所でもありますけど、
自分はそこの所ははっきり言ってわかりません(^^ゞ

したたかと言うのは、10倍返しをしてねって所で、
男性はその点ではお礼をするしかないって感じですかね((((;゚Д゚))))

Re: aikaさん

なるほど、上手く貰えたらラッキーくらいですか~。
つまり男心を巧みに操れるなら本命に見せかけて倍返し期待もできるわけですね・・w
いえ、俺の考えすぎなのかもしれませんが・・w

前の職場が紅一点ってのもすごいですね・・
周りが男だけってのも仕事しづらい気もしますけどね。
お返しは同じかそれより高い品なら問題ないでしょうねw

まあ付き合うまでいったらそこはまた別問題ですよw
付き合ってないのに倍返し要求もあるのかな~と思いまして・・w

Re: いさばやさん

関東で全体的に降るってときは千葉では降らないんですねw
前のときもそうみたいでしたし・・w

外とかでいちゃつく分には気にしないんですけど、公共の場でいちゃつかれるとちょっとな~と思いますよね。
バスなり電車なり・・

なるほど、したたかですか。
確かにそう言われたときに「それはちょっと・・」って言う男性はあまり見ませんよね。
多分言えない状態なのかもしれませんが・・
女は怖いところもありますからね・・

No title

チョコもらえない俺には縁のない話ですが、たとえ笑顔で「10倍返しね☆」とか言われたところで俺なら板チョコ返して終わりだと思います。
それで怒られたならむしろこっちがキレますよ。

No title

それは確かに腹が立ちますね(汗)
まぁKYというとこでしょうか。席が隣同士ならまだしも前後でだと・・・w
あるいは補助席に座ってたとしてそれを挟んでイチャつく人とかもいたりしますね(笑)
でもまぁ・・・その心の支(ry ができるときっと気にしなくなると思います(おい

バレンタインデーとホワイトデー。
そんな日ありましたっけ?(おい

Re: ゆうきさん

コメありがとうございますw

他の人のコメにもありましたが、女性はしたたかみたいですからね~。
普通は言われたらかえって返したくなくなりますよね・・
自分でお返しを倍にするならともかく・・

まあそんなしたたかな女もそうはいないと信じたいですけどね。

Re: かのさん

自分たちはいいんでしょうけど、そこらへんは周りの人のことも考えて欲しいですよね。
補助席挟んでまでいちゃついてくる人いるんですか・・
それに遭遇したら流石に怒るかもしれませんね・・w

まあ確かに心の支えができたら気にしなくなりそうですねw
そう考えると心が狭いってことでしょうか・・

なんかそんなリア充歓喜のイベントがあるみたいですよ。
関係ないですけどね!←

No title

そのリア充に腹立つのは普通です!
まあいちゃいちゃするのはぎりぎり許しましょう。ぎ り ぎ り ね!!!
でも隣に他の人が座ってるのにいちゃいちゃって、隣の人に迷惑ですね!!

あくまで私の場合ですが、
「10倍返しねw」というのは完全に冗談ですw
普通にお返しもらったら「10倍返しって言ったじゃーん!」と言うと思いますが、完 全 に 冗 談 で すw
すいませんね、ややこしくて;
きっと「10倍返しって言ったじゃん」と言われると男性は「はぁ!?」って思うでしょうけど、冗談だからこそあんなこと言えるんです!
正直、何倍返しとか望んでないです。
私に合うもの・好きなものをもらえればすごくうれしいですもん☆
私の場合はアクセサリーよりもおいしいチョコレート、ですね!
値段よりも好きなもの!
あと、例えばクッキーとかちょっとしたものをみんなに配った場合(バイト先とか学校で)、自分が作った量は多くても男性一人一人が受け取る分はすごく少ないので、逆にお返しがもらえるとも思ってないです。ちょっとでもお返しもらえたらラッキーってくらい!

どうでしょう?参考になりました?
オシャレな女性はアクセサリーなど期待してるかもしれませんが、私みたいな女も結構いると思いますよ(´∀`)

Re: なつつさん

普通はムカつきますよね~。
公共の場で人前でいちゃつくのはどうかと思いますよ。
まあそんなのにイラついててもきりないんでしょうが・・

なるほど、冗談ですか・・
その場合冗談を見極められる目が必要なんですね・・
でもなつつさんの場合・・ってことは冗談で言ってない人もいるんですよね~きっと・・
「10倍返しっていったじゃ~ん」(冗談)
「10倍返しっていったじゃ~ん」(本気)

この見極めが大事ってことですね~。
まあそんな機会もないでしょうけどねw
でも好きなものってところは参考になりそうですねw

参考になりましたよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
