11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


酒豪伝

寝違えが大分良くなってきました。

皆さんこんばんはw


まだ動かしすぎると痛いものの、仰向けにも寝られるようになり大分楽になりました。

完璧に治る・・ってなったらまた別ですが、時間を置けば治るでしょうね。

イスに座った体勢が意外とキツかったりもしますけど・・









前回前々回とやたら真面目な記事で失礼しました。

いえ、謝ることはないとは思うんですが、一応・・

今後ゆっくりですが色々やっていこうと思います。



さて、真面目な話が続いたんですが、今回は打って変わってクズな話でもしようと思います。

実は俺は酒は好きなんですが、あまり酒癖がよろしくないんです

まあ主に記憶をしょっちゅう飛ばしたり無くしたりすることなんですが


そりゃあもう学生時代は何度記憶飛ばしたかわからないくらいですね・・

飲み会では高確率で記憶飛ばしてましたし・・


そんな俺の酒での失敗談を覚えてる限りですが聞いた話も含めて軽く書いてみます。

ちなみに飲み会で記憶なくして気づいたら誰かの家だったってことは割とありました。



・合同合宿帰りに飲み会があって、地元の最終バスになんとか乗れたもののそのまま寝てしまい気づいたらバスの終点で運転手さんに起こされる。2月の寒い夜道をそのまま1時間以上?歩いて帰宅。終点までいくならバス乗らないで歩いて帰った方が近かったという・・


・これまた合同合宿で、2年生は練習ないので夜飲むんですが、その酒が「大五郎」という最悪の焼酎で、夜飲みまくってその夜は大丈夫だったんですが次の日の朝記憶がなく・・朝練にはちゃんと出たらしいですが覚えてません。そのあと寝て、午前の練習会に起きることなく昼過ぎまで爆睡・・朝練のときはなんか後輩に抱きついてたらしいです(男ですよ?)


・地元なら飲み会帰りは自転車なんですが(そもそもそれが超危険な訳ですが)、帰り道に意識が戻ったら自転車がなく立ち尽くしてました。でもその時点では何故こんなところに立ってるのかわからず、自転車を探しに通ったであろう道を逆走。駅前までいくも自転車はなく、どうしようと思ってたら意識が戻った反対側の道に自転車があるのを発見。おそらくですが、普通に帰ってた?のに、記憶がないまま何故か自転車を降り、信号があるわけでもない道路をわたってそこで意識が戻る・・といった感じだと思います。



まあこんな感じで色々と記憶飛ばしてますが、一番後悔した事件があるんです・・


いつもどおり飲み会帰りに自転車で帰ったんですが、案の定帰りはフラフラで・・
そんな状態のところ、自転車が左側に寄ったと思ったら結構な自転車のスピードでレンガに左手を「ガガガガガ!」と擦りまして・・

その時点で痛い!と思ったものの、まだ意識が曖昧で血が出てる手をジーパンで押さえてそのまま帰宅。
帰ってからのことは覚えてないんですが、ちゃんと風呂に入って血を流した後、寝る前にしっかりバンドエイドを貼ったようでした。

で、朝起きたらめちゃくちゃ手が痛く・・
その日は部活のミーティングだったので、いそいで支度して大学へ。
みんなが俺を見たときの一言。「お前どうした!?」

ジーパンは血まみれで・・
大袈裟な表現だと思うでしょうがマジです。
手を押さえてたである場所が上から下の方まで血だらけでした・・
挙句自転車のペダルやハンドルにも血の跡が・・

でも俺は飲みの席での怪我なので大したことないと踏み、痛いのを我慢して数日バンドエイドだけで放置。
数日後、母親が数日経っても血(この時点では血というより透明でしたが)が止まってないことを不信に思い、傷を見せたら「すぐに外科に行って来い!」とのことですぐ病院へ。

簡単に言えば皮が剥がれて肉が見えてる状態?だったんですかね・・痛い表現ですいません
ばい菌が入ってたみたいで、医者曰く「後数日放っておいたら危なかったですね~」とのこと・・
結局完治までに1ヶ月近くかかり、大したものではないですが左手には一生ものの傷が3箇所ほど・・


この時ばかりは自分が馬鹿だと思いましたね・・







・・とまあこんな感じのダメ人間です。

思い出せればもっとたくさんあるはずなんですが、思い出せたのはこれくらいでした・・

大体の話は次の日人から聞いたんで、あまり覚えてないんですよ・・


まあ基本はかなり記憶飛ばしてたみたいです。

俺は酒の強さは中か中の上くらいだとは思うんですが・・

飲まされるタイプですし自分でも飲むタイプなんですよ。

上限がわかってるものの飲まされて記憶を飛ばす・・といった感じです。


記憶が飛んでる間も話によると寝るとかはなく飲んだり行動してるので尚更厄介なんです・・

しかも結構タチが悪いらしく・・

上で男に抱きついたって書いたんですが、普通に女性にも抱きついてたりしたらしく・・

話によると頭撫でたり抱きついたりしてたみたいで・・

あぁ、引かないでください!ね!?

酒の勢いでのノリみたいなものだと思います!

普段はそんなことしませんよ!?


まあ3年のときに1年の後輩の女子に抱きついたって話をその後輩から笑って聞かされたときはその場で土下座しましたけどね

俺は笑えないです・・


まあこんな感じだったんで、2年生の時点で部内の酔っ払いランキングで1位でしたよ・・



話は変わるんですが、実は3年のときに・・って、話は聞いたものの、いつまで俺が部活をやってたかの詳しい時期はわからないんですよ。

鬱で寝込んだ時期がいつからかわからないので・・

ただ、そういう記憶もたどると3年になってからもある程度は部活をやってたっぽいんです。

・・いつ駄目になったのか・・



しかし、あんな真面目な記事書いたあとにこんな記事書く自分がなんとも・・

まあ元は馬鹿ってことです。




テイルズオブデスティニーのプレイ状況

・現在のプレイ時間・・44:22
・現在のエンカウント・・1446
・現在のレベル・・59


雑魚敵が雑魚じゃないので、ついに戦闘ランクを下げてしましました・・

最初のうちは最初から設定されてた難易度にしようと思ったんですが・・






↓今回の記事でイメージ悪くなったらどうしよう・・


関連記事

No title

酒癖悪いんですかw
上の部分しか見てませんwすいませんw
スルーさせて頂きましたwすいませんw

僕もう退院してますよ!w
記事のチップスターも僕の部屋での撮影ですしw
病院はもっと豪華でしたよw
今度写真載せますw
っていうか明日にw

No title

つまり月下☆美人さんは酒飲むとハグ魔になるわけですね。
キス魔よりはマシとはいえ、お酒もほどほどにしないと予想外の既成事実作っちゃいますよwww?

朝起きたら男友達の家にいて、なぜか両者裸とか

No title

自分はまだ子供でお酒は飲めませんが
記憶ってやっぱり飛ぶんですね
自分の父の場合はきれやすくなるんですけど(笑)

記事を見ていくたびに思ったんですけど
お酒を飲んだら危険と隣り合わせですね
レンガに手を擦りむけるって…
あまり想像したくないですね(笑)

No title

私も名古屋にいた時は、道路で寝てた所をおまわりさんに助けられ、
警察署のソファで一晩?(朝5時半位に起こされた9過ごした事もありました(笑)

後、財布がなくなってたんだよね(笑)

すぐ、手続きはしたんだけど。

バーボンばっかり飲んでたし・・・

これが、カッコイイって思ってた(ロッカーはバーボンだ!!)ってね。
まあ、程々にですね・・・お互い(笑)

Re: Lawliet1128さん

まあ酒癖悪い・・まではいかないと思いますよ~w
ただちょっとだけタチが悪いだけだと思います・・w
まあでも真似はしないほうがいいですよww
Lawlietさんには当分先の話でしょうがw

もう退院したんですか~、おめでとうございますw
確かにコンポとか置いてあるのは流石に豪華だな~と思いましたよw
楽しみにしてますねw

Re: 結城さん

ハグ魔まではいきませんよwww
たま~に抱きついてたって話を聞くだけですww
多分ある程度の抑制力があるからそれ以上はいかないと思いますね~。
抑制力なかったらもう人と一緒に飲めませんよww

ちなみに朝起きて裸の人がいたことはまだありませんのでw

Re: domusoさん

酒飲んだときの反応は人それぞれだと思いますよ。
飲んで寝る人もいますし、記憶飛ばすまで飲む方が逆に珍しいきもしますね。
普通の人はそんなに記憶飛ばさないと思いますし・・

俺の場合は自転車で帰ろうとするから危険なんですよね~。
意識あるならともかく、意識ない状態で帰ろうとするみたいですから・・
ホントなら泊めてもらうのが一番なんですけど、他に電車で帰れない人とかも考えると自転車で帰れる俺は中々泊まれずで・・
でも不思議と帰省本能があるらしく、意識曖昧からないなりにも何故か家には帰れるんですよね・・w
レンガに手を擦る・・ってレベルじゃなかったと思いますね~、あの血の量は・・w

Re: miroroさん

ポリスにお世話は一度しかないですね~。
道路には寝なかったんですけど、何故かポリスに絡んでて、道端で吐いてたところを先輩がたまたま見つけて先輩の家に強制集収・・ってことはあったようですが・・w

財布なくなるのは最悪ですね・・;;
道端で寝ないせいか財布がなくなるといったことはなかったです。

バーボンですか・・w
そればかり飲んでたら死亡フラグですね・・w

俺は最近ではそんなバカ飲みできるような飲み会もないですし、酒自体ほとんど飲まなくなったのでこれからは大丈夫ですよw
流石にまた記憶飛ばすまで飲もうとは思いませんしね~。

No title

何というか、酒癖の悪さは月下さん、自分とそっくりですw
左手の怪我、やばかったですね((((;゚Д゚))))
しかもお巡りさんのお世話になった事が一度あるとは・・・

自分も何度か女の子を普通に抱きしめてしまったり、
男の子をお姫様抱っこしたり、
果ては男の友人の部屋で泊まり何故か真っ裸だったり
自分はドノーマルで、普通に女の子が好きなので勘違いはしないでくださいねw

あの頃は若かったと良い思い出だとおもいますよw
自分も、今では家であえて一人で酒を飲んでいるだけなので、
記憶を無くす程は飲んだりはしていませんしw

ちなみに、以前学生時代の頃、酒を浴びて記憶を無くすと言うコメをいただいているので、そうでは無いかと思ってました(^^ゞ

記憶をなくしている間にも、飲んでいるって所がほんと共感してしまいます(^^ゞ

Re: いさばやさん

ポリスのお世話は確か他の人のレスで書いたんですよね・・
まあ一度だけすよ?w

結構いさばやさんとは酒癖のタイプが似てるみたいですねw
一人暮らしの男の部屋には普通に泊まったことありますけど、裸だったことは流石にないですね~。
まあそこらへんも今では笑って話せるくらいでしょうしいいかとw

俺も一人で飲むようになってからは流石に記憶を飛ばさなくなりましたね。
でも学生時代のビールの飲み方をすれば今でも無くせると思います・・w

そういえば以前書いた気がしますね・・w
結構前だった記憶が・・

記憶をなくしてる間くらい寝てるなりすればいいのに!と真剣に思ってますよ・・w

No title

私はお酒呑めないのですが多分呑むと酒癖悪くなりそうな予感が(笑)多分笑い上戸になると思います。爆笑上戸という(無い無い
寝違え大丈夫ですか?お体お気をつけて!
デスティニークリアおめでとうです!ちなみに隠しボスのバル○トスを倒すとラスボスが更に強くなりますよw
でもデスティニーの隠しダンジョンはかなりむずいので気合入れて頑張って下さいw

No title

体調大丈夫ですか?

酒癖わるいんですね!
大変なことになりますね(^_^;)

あたしも早く飲めるようになりたい☆

Re: かのさん

かのさんは酒飲めないんですか~。
笑い上戸って言葉は知ってますけど、実際見たことないんですよね~w
でも無理に飲まない方がいいですよw

寝違えは大分良くなってきましたw
3月までには完璧に治ってほしいですね~。

デスティニー、普通にクリアしただけで調子に乗ってつい攻略サイトを見てしまいました・・w
これは隠しダンジョンクリアまで見ない方がよかったですねぇ・・
一度見ると好奇心から止まらなくなるので、攻略情報を見まくってしまいました・・w
バルバ○スの存在は動画などで知ってたんですが、でもD2のが先に出てて、更にD2を先にやってる身からするとバ○バトスが出てくるのはおかしいですよね・・
隠しダンジョンはテイルズおなじみですが、ボスはもうちょっと考えても・・と思ってしまいましたよw
まあ適任ですけどねw

Re: 上村明穂さん

寝違えは大分良くなってきましたよw
後は時間置けば大丈夫だと思いますw

酒癖は・・ちょっと悪いくらいのつもりなんですが、はたから見たら普通に悪いんでしょうね・・

明穂さんは合法的に飲めるようになるのはまだまだ当分先ですからね~。
でも飲めると楽しいですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
