10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


思い立ったらすぐ行動?

腹筋筋肉痛でございます(´;ω;`)

皆さんこんばんはw


あぁ・・なんて運動不足なんでしょう・・

前回の記事で書いた腹筋を一度やっただけで今日筋肉痛ですよ・・

そしてやはり1日坊主で終わりそうです

ほんの数分で済むのに、やっぱりやりたいって気持ちが中々出てきませんね・・








さて、前回の記事で書いた社交ダンスのサークルについてですが・・

明日早速見学兼体験に行ってきます!

行動の速さがすごいですね、こういう時は・・

親に話したところ、俺の運動不足と太り具合が気になるようで、とりあえず見学行くだけ行ってくれば?とのことでした。

大学時代とか運動量がすごすぎて太る余裕ありませんでしたからね~。

なにせ、同期で入部当初95キロ?くらいあったやつが、夏の強化合宿乗り越えたら60台になってましたから

4月は体験で軽かったですし、単純に5月から本格的にと計算しても、8月の終わりで30キロ減ですか・・考えると恐ろしいですね・・

踊りまくって基礎練して筋トレもしてたらそりゃ痩せますよね。


俺も大学時代は同期男子の中ではトップに入るくらいの筋肉だったんですけどね・・

どうしてこうなったんでしょうね

割れてた頃の腹筋が懐かしいですよ・・


まあダイエットの意味を込めての今回の行動ですけどね!



あれから色々調べたんですが・・

調べたところではサークル自体は結構あるんですが、やっぱり条件つけると結構減ってくものなんですよね。


例えば、ある程度の足型を出来る自分にとっては、全くの初心者用ってところは合わないでしょうし・・

後はHPとか情報がしっかりしてないところもどうしていいかわからないですし見学とかいけませんよね・・

なるべく多く踊りたい俺にとって、練習が月1とかも出てもしょうがないですし・・


場所とかの関係も考えて選んだ結果、3つしか残りませんでした・・

まあうち2つは火曜日で、病院帰りに通えると考えると交通面で楽かなと思いまして。

後のことは見学してみないとわからないことなので、とりあえず見学ってことで明日行ってきます。


明日は場所は池袋で、始まりもそんな遅くなく練習時間も2時間以上ですしいいかなと。

HPでも結構わかりやすく書いてたので、後は雰囲気次第って感じですかね。


・・まあ、あえてちょっと気になる点を挙げるとすれば・・

2月の種目はタンゴらしいです・・

いえ、俺大学で習ったダンス8種のうち、タンゴが一番苦手なんです・・

苦手ですし、大会で唯一出てない種目なんで練習量も少ないですし・・

正直足型すら怪しいんです


タンゴの動画も載せておきますね。




一応2月頭ですし、最初から始めるとはいえいきなり苦手種目からのスタートというのが・・

後は月に1種しかやらないのもちょっと悲しいなと。

集中できていいんでしょうけど、色々踊りたい人間にとってはできれば色々やりたいなという願望も・・

まあ楽しく踊れるならいいとは思ってますけどね。


なんにせよ一度は見学&体験してみないとわからないでしょうし、明日参加してきます。









最後に見た瞬間保存した画像を貼ります。


b55e9140.jpg


焼きそば以上に猫のポーズがなんとも言えません

これよく撮りましたよね~。

合成?って始め思いましたが、実際どうなのか気になります。



アルトネリコの現在のプレイ状況

・現在のプレイ時間・・32時間
・現在のレベル・・70







↓何気に社交ダンスやってみたいというコメがあって嬉しい限りです


関連記事

No title

早い!
やる!と決めてからの行動が早いですねw

ほよよよよよよよそんなに痩せたんですか、同期の方!!
すさまじいですね、社交ダンス・・・!!
ダンス自体は激しいものではないイメージなので(二人でゆったりなめらかに踊るイメージですー)、そこまですごく痩せるとは思いませんでした!びっくり!!

見学して良かったら結構すぐ始める感じですか?(・∀・)
いってらっしゃいましー!

Re: なつつさん

今回は火曜ってことで、急遽でしたね~。
昨日サークル見つけて昨日見学予約してって感じでしたしw
ゲーム買ったりとかそういう行動は早いんですけど、いざって行動は異常に遅いんですよね~・・
恋愛とか恋愛とか・・

同期はめちゃくちゃ痩せましたね~w
むしろ90もあってあれだけの練習して部活辞めなかった方がすごいと思いましたしw
社交ダンスの練習量よりもホール(練習する場所です)が夏で暑かったってのもあると思いますね。
汗異常にかきましたし・・

モダンはゆるやかですけど、ラテンは激しいですよ~w
体とか使って全力で踊ると2分持つかもたないかですし・・w
なので基礎練はキツかったんですよね・・
まあその基礎練が痩せる一貫なんですけど・・w

そういう点からもダイエットにいいかな~って思ってるんですよねw

色々見てみたいって気もするんですけど、明日行くところがよかったらそこになるかもですね~。
色々回るのもめんどいですし
まあ後の決めてとしては雰囲気と参加人数くらいですからね~w

No title

どんなトレーニングをすれば30kg痩せるか、
とても想像が及びません(;^ω^)

腹筋、もう20年くらい鍛えて無いので細々になってしまいましたが、
月下さんは割れていたとは羨ましいです(〃▽〃)

今回月下さんが挑むのは苦手な科目も項目にあるとしても、
社交ダンス経験が無い自分にはとても羨ましく思えたりしますね(*´Д`*)

自分も社交ダンスに興味ありますけど、
とてもではなく手が出せません(^^ゞ

Re: いさばやさん

あの練習量を一通りこなせばきっと痩せますよw
踊り込みや筋トレに基礎練、それとは別に個人的な練習とかですね~。
今思えばよくあんなメニューこなしてましたよ、我ながら・・

大学時代は筋トレがキツかったので、気づいたら割れてましたね~。
今では影すらありませんが・・(´・ω・`)
別に割れるまでは求めないですが、せめてこの肉をどうにかしたいですよ・・

特に好き嫌いがあるわけではないんですけど、タンゴだけは苦手なんですよね~・・
他は色々踊ったりもしたんですが、タンゴだけはかなり避けてた気がします。

やるとなるとまた話が違ってきますよね~。
まあやってみなきゃわからないってのも事実ではあるんですが・・w
でも俺も最初は無縁でしたけど、やれば意外とどうにかなるものですよw
俺は物覚えが悪いので人一倍踊ってましたが・・

No title

1日坊主なんてあるんですかww
3日坊主なら聞いたことありますが…w

僕は逆に今、病気前は55で今65です゚(゚´Д`゚)゚
減量中ですw

No title

足跡をたどってやってきちゃいましたw


1日坊主。。。

わかります(笑)

しかも
腹筋まで一緒でしたぁ

長続きさせるのって難しいですよね


No title

腹筋、割れてたんですか???
見てみたかったですね~ww

ダンスの見学は、どうだったのでしょうか・・・

あの画像w 見た瞬間、吹きました(^.^)
あたし的にかなりツボでした(笑)

No title

こんちは!
なんと!90から60ですか!
痩せすぎですよww冬が寒そうです。
でも健康的でいいですね。
僕はバイトで6か月で7キロ痩せてやったーって言ってますけどww

最後の写真wwww
猫ちゃんがシュールな写真を見事にオチを付けた感じですねww

それではまた!

Re: Lawliet1128さん

3日で飽きるってあると思うんですけど、俺は筋トレは1日で飽きてしまいました・・
稀に聞く言葉ですよね、1日坊主・・w

180あって65なら十分標準だと思いますけどね~w
身長あるのにあまり痩せすぎてるのも体によくないですよ~。

Re: しゃちさん

コメありがとうございますw
1日坊主って分かる人にはわかりますよねw
腹筋は・・正直続かないと思うんですよ。
単調ですし辛いだけですし・・
まあそれでも続けるのが長続きの秘訣なんでしょうが・・w

Re: kiyokiyokiyoeさん

思いっきり割れてるわけじゃなかったですが一応割れてましたね~w
まあもし今割れててもブログに載せることはないと思いますが・・w

見学は面白かったですよ~w
まあ詳しくは新しい記事で書く予定ですw

あの画像いいですよねw
俺も見た瞬間笑って、これは保存だ!って思ったんですよねw

Re: かっつんさん

こんばんはw
同期は思いっきり痩せましたね~w
見た目もすごい変わりましたしw
俺も今はそれくらい劇的に痩せたいです・・

半年で7キロ痩せるのもすごいと思いますよw
バイト大変なんですね・・

あの画像は個人的にお気に入りですよw
猫ちゃんの格好がなんとも言えませんw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4401位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
