08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛すべき馬鹿、愛されない馬鹿

動物の赤ちゃんって特に可愛いですよね

出だしから動物バカっぷりを発揮してみました、皆さんこんばんはw


今日は7時から特に見るものがなく、動物バラエティーわんだ?(ちょっと名前が曖昧です)を見てたんですが・・

犬の赤ちゃんのあの可愛さと言ったら・・!

見た目も反則的に可愛いですが、なんですかあの鳴き声。

もう自然と裏声出ちゃいますよね

可愛すぎると「可愛い~!」って裏声になりません?俺なるんですけど・・

後ニヤケっぱなしになります。

・・あれ、もしかして俺だけですか・・?


動物好きが他の人に知れると大体「イメージと違う」って言われることに定評があります。

俺の場合普通に好きじゃ収まらなく、キャラ違うまでいくらしいです。


今日動物番組見て思ったんですが、俺は赤ちゃんに関しては猫よりも犬の赤ちゃんのが好きかもですね~。

言葉での説明が難しいのですが・・

こう、目がまだ開くか開かないかくらいの赤ちゃんだと犬の方が可愛いかな~と。

いえ、もちろん猫の赤ちゃんも大好きですよ?

あのぬいぐるみみたいな感じが堪らないんですよね~。


でもこれから載せる画像はあえて犬猫どちらでもないです。

なんとなく個人的にドツボにハマったのがこちらです。


e2d85675.jpg


か わ い い (´・ω・`)

そう、ゴマフアザラシの赤ちゃんです。

これまた可愛いですよね~!

赤ちゃんのうちしか見られないんですよね、この状態。

確かこの白い毛が赤ちゃんのときしか生えない・・だった気がします。

でもその少しの間しか見られない中でのこの可愛さですよ。


昔、「少年アシベ」ってマンガがあったんですけど、それに出てきてた「ゴマちゃん」が有名どころですよね。

多分アシベは知らなくてもゴマちゃん知ってる人は多いんじゃないでしょうか。

昔はマンガだからあんなに可愛いんだろう・・って思ってたら、リアルでも普通に可愛いんですよね。

ゴマフアザラシの赤ちゃん・・一生に一度でいいんで一緒に寝てみたいです・・

あ、でも氷の上で寝たらこっちが一生起きなくなるかもしれませんね









先日またすごい動画を見つけました。

以前はぷよぷよのすごい動画でしたが、今回はテトリスです。

知名度的にはテトリスのが上じゃないですかね?


そんなテトリスのすごい動画はこちらです。




・・あれ、テトリスってこういうゲームでしたっけ?

これってほとんどリズムゲームですよね、正直・・


なんていうか・・すごすぎてなんとも言えません・・

後半のスピードでどうやって次落ちてくるのを見て次置くところを考えてるのか謎ですよ・・

ラストに至ってはステルスですからね

テトリスってそういうゲームじゃない気がするんですけど・・

世の中にはすごい人いますよね・・


ちなみにテトリスは結構やりましたね。

PSのテトリスのシンプルシリーズ買いましたし、昔はたまごっちとかと同じサイズの携帯型のテトリスとかもやってましたし、携帯のテトリスもやってましたし・・

PSではレベル1から始めて、レベル99でカンストなんですが、実際レベル130くらいまでやったことがありますね。

携帯でもレベル最大で途中中断とか入れながらですが2~3日ずっとやってたり・・

携帯に至っては、そこまでになるともはや間違って終了しちゃうことのが怖かったですよ。


俺は集中力はあるんですが、結構ミスすると動揺して立て直しが難しいタイプなので、ミスしてからが勝負ですね。

テトリスはパズルゲームの中では得意な方ですね。

上手いかはわかりませんが・・


ぷよぷよはただ楽しむだけでしたからね~。

前にぷよぷよの動画を載せたときにコメ色々いただいたんですが、14連鎖「くらい」出来るって人もいて・・

14連鎖って「くらい」の部類なんですか・・と疑問になったりしました









「アルトネリコ」は順調にプレイしてます。

一度バグがあってふざけんなって思いましたが・・

スーファミみたいなバグだったのでショックでしたよホント・・(あるスキル撃ったらフリーズしたという・・)

とりあえず今日でPART1は終わりました。(PART1終了と出ました)


う~む・・火曜の夜から始めたって考えると、1パート終わるのに約4日ですか。

何パートあるかわからないですが、まあ長さ的に3パートくらいじゃないかなと踏んでます。

特に頑張ってレベル上げしてるわけでもなく、意外と普通に進んでたりしますね。

装備を店で買うのが意外と少ないんですよね・・

金欠ですが・・




現在のプレイ状況

・現在のプレイ時間:23時間
・現在のレベル:56

エンカウント回数がわかれば一番いいんですけどね~・・








↓なるべく時間をかけてプレイしなきゃですね・・


関連記事

No title

アザラシのこと思いっきり押さえ込みたい~w
僕も馬鹿だぁ~w

アルトネリコそんなにやったんですかw
僕も最高のプレイ時間はモンハン3rdで800時間www
凄いやりましたw

Re: Lawliet1128さん

いえ押さえ込みたい気持ちはわかりますけどねw
あんな可愛いのは反則ですよw

まだ23時間くらいじゃまだまだですよ。
でもテイルズオブジアビスはそんなにやってませんが確か130時間くらいでしたし。

モンハンはハマる人多いですよね~。
俺はネトゲにこりたのでそういう系はもうやりませんが・・
でもそれだけハマれるのはいいと思いますけどねw

No title

アザラシの赤ちゃんかわいいですね(^▽^)/
僕も動物の赤ちゃんめっちゃ好きです
特に手で握れるぐらい小さい赤ちゃんが一番いいです
たとえば犬やパンダですかね~
見てるだけで癒されます(*´∇`*)

テトリス凄かったですね
最後とか消えてたし(笑)

Re: domusoさん

可愛いですよね~w
もう一目惚れでしたよw
他にも可愛い画像たくさんあって困ったんですが、特に惹かれたのを載せてみましたw
手で握れるくらいですか~w
そうなると猫か犬か小動物でしょうね~w

テトリスは最後が一番おかしいですよ・・
まあ途中もおかしいといえばおかしいですが・・
テトリスってああいうゲームじゃないと思うんです・・

No title

動物ではうさぎが可愛いですよ♪


一緒に寝たら色々と危険かと思われますが、
頑張ってください(*^^)v

Re: 上村明穂さん

うさぎも可愛いですよね~w
昔飼ってましたよw
基本哺乳類なら大体の動物は好きな気がしますよw
ハムスターも好きですしw

まあ一緒に寝てみたいって願望ですよw
それこそゴマちゃんみたいに布団で一緒に寝てみたいですが、それも実際は無理なんでしょうし・・

No title

キュッ、キュー! (ω・ミэ )Э

アザラシのぬいぐるみとか買いたくなってきた。
アイボとかあるんだし、アザラシバージョンとかでてもよさそうだよね。
  

Re: かがこさん

顔文字が可愛すぎます・・w

俺もぬいぐるみ欲しいんですよね~w
アザラシのロボットバージョンは結構難しそうですけどね~。
やっぱり這うこと考えると・・と。

No title

やはり動物の赤ちゃんは可愛いと思いますけど、
自分は裏声になるくらい声を出したりはしませんよw

ゴマフアザラシは成長と共に毛が抜けて行き、
途中はマダラアザラシ?ってなるくらいですけど、
やはり赤ちゃんの時は可愛いですよね( ^∀^)

テトリス凄すぎて半端ないですよね((((;゚Д゚))))
最初の時点で自分は対応出来ない速さなのに、
どんどん加速して最後は見えない状況でやるなんて凄すぎると思いました((((;゚Д゚))))

ちなみにぷよぷよで14連鎖作る人は結構いっぱいいますよw
ちなみに自分は順位はぷよぷよ一万位ぐらいで、
全然弱い方です><

Re: いさばやさん

やっぱり普通は裏声にはならないんですね・・w
結構キャラ変わるらしいですからね~・・
成長と共に毛抜けていくんですか~。
じゃああの白い毛はやっぱり最初だけなんですね。
その分最高に可愛いですけどねw

あの落下速度と次に出てくる速さは普通じゃないですよ・・
でも出来る人もいるんですね・・
世界で何人くらいあの難易度できるのか気になりますよ・・w

14連鎖ってそんな簡単に作れるものなんですか・・w
俺は「ばよえ~ん」1回目出せたらすごい運がいいって感じでしたね~。
全国で1万位ってすごいですよ・・w
順位って分かるものなんですねw

No title

動物のあかちゃんって、基本かわいいですよね!!
ホント、癒されます~(^.^)

前にも家で犬飼ってて、赤ちゃん産んだ話しましたが、
ホントにかわいくてかわいくて。。。
大体5~6匹は、生むのでみんな貰われていっちゃいましたけどね(>_<)


テトリス・・・好きです!! ハマリました~^^;
あたしは、やっぱり単純なゲームが好きみたいです!
頭と一緒ですww

Re: kiyokiyokiyoeさん

テレビや画像で見るだけでもあんな可愛いですからね~w
実際に見たらもう悶え死にますよきっと・・w
赤ちゃん産んだ話してましたね~w
可愛いでしょうけど、産んだ後が大変ですよね~・・
一度に5~6匹ですし、全員飼うにはものすごい大変でしょうし・・
でも一目見たら全員飼いたい!って思うんでしょうね~w

テトリスはなんだかんだで結構やったんですよね~。
単純なだけに奥が深いゲームの代表作ですよねきっとw
ハマるとつい何時間もやっちゃうんですよねw

No title

基本的に丸っこいふにゃふにゃした感じですよねv-10
動物の赤ちゃんww

あたしもやばいくらい動物好きです、犬も猫も鳥もw

見かけたらすかさず近寄って
触らせてもらってます( ´艸`)

そしてなぜか動物からも好かれるため
ムツゴロコと呼ばれております笑

Re: mirumiruさん

ですです!あの感じがまたたまらないんですよね~w
近寄って触らせてもらうのいいんですね~w
俺も散歩中のワンコとか見るとものすっごく撫でたくなるんですけど、触らせてくださいというのが恥ずかしくて中々・・(´・ω・`)
基本チキンなんですよね・・

動物に好かれるのいいじゃないですかww
動物に好かれる人っていい人ってイメージあるんですよねw
ちなみに俺も動物に好かれるタイプですw
よく、「人間のメスには好かれないのに動物のメスには好かれる」って言われてましたしwww
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
