10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


馬鹿は死んでも治らない・・?

先ほどまで昼寝してました。

皆さんこんにちはw


・・えぇ、ご想像のとおりまたも寝不足でございます

あぁ・・なんと学習能力のない・・

なんか、眠いのわかってるのについつい色々見ちゃうんですよね~。


最近ではゲームを早く切り上げても、「ネット見るか・・」→「後少し・・」が続いてしまって・・

これじゃゲームを早く切り上げる意味ないですよね・・

2時には寝ないと!と思っても、気づけば3時が過ぎという非常に悪い生活の毎日です。

今日も昼寝しちゃったんでまた夜中まで起きてそうですねぇ・・

なんという悪循環・・


・・そうだ、酒を飲もう!

ここ最近さっぱり飲んでませんでしたが、まだ年越し用に買った焼酎が残ってるんですよね。

酒を飲めばまあ早く寝ようとするでしょう!・・きっと・・


・・しかし、俺もすっかり酒を飲まなくなりました・・

1年前を考えると酷い飲んだくれだったんですけどねぇ・・

むしろ何故ここまで飲まなくて大丈夫になったのかが気になります。







前回の記事で追記の仕方を聞いたんですが・・

ちょっと貴重な情報を得ました。

以前の拍手設置のときにテンプレのHTMLを色々いじったんですが、その時に偶然広告も消えたんですよ。

もしかしたらその広告消したのが原因で追記の文が表示されないのでは・・とのことでした。

どうやら同じことをして追記の文が表示されないことがあったとコメがあったので・・


・・う~む・・これはでも困ったことですね・・

正直テンプレってよくわからないんですが、どうも新しいテンプレにしても基本情報は引き継がれるようですね。

ランキングバナーを設置したり、拍手設置したりするとそういう情報も自動で引き継がれるので、これを拍手設置前に戻すにはまた一から調べて設定し直さなきゃならないようで・・

これだと、広告は消えたままですが追記をずっとできないことになりますし、それは広告ない以上に困りますよね。

これ書いてて一つだけ思い当たる節があったのでやってみたんですが・・


・・駄目でした・・

どうやら以前の拍手ボタンを消す際に勝手に広告が消えただけのようなので、考えてたことをやると無駄に以前の拍手ボタンだけが戻るようですね・・


う~む・・これはどうしようか・・

追記なしでやってくのが一番楽ではありますが・・

長くなるときに追記がいいって最近気づいたんですよね・・

元々結構長く書いてしまってるので・・


まあ今後の課題にしておきます・・が、多分直せないんじゃないかと諦めてもいます・・






昨日7時から音楽番組見てたんですが・・(タイトル忘れました)

改めて再認識しました。

俺昔の曲のが好きです

そうですね・・結構幅広いんですが、特に95年~が好きですね。

先週の放送で95年、96年の年間売上見たら、TOP10の曲、曲名だけで全部曲まで浮かびましたから・・

ちなみに2009年~は曲聞いても知らないのばかりという・・

そして聞いてもいい曲だと思わず・・


あれですね、俺には基本アイドルの歌が全く合わないみたいです。

AKBの曲とか聞いても全然いいと思いませんし・・

10年前?くらいのモーニング娘もあれだけ出てたのに曲は好きじゃなかったですからね・・

音楽は色々聞きますが、やっぱり合いません。

売れてるからいい、とか、多くの人が聞いてるからいいって風にはなりませんね、正直。


色々聞きますが、あえてあまり知られてない?であろう1曲を載せようと思います。

ちなみに思いっきりV系でございます。





予感/Dir en grey


大好きな曲ですw

ディルは正直この曲くらいしか好きじゃないんですが、この曲だけは最高に好きです。

正直、合わない人は絶対合わないとは思いますが・・

まあ1曲だけですので、是非一度聞いてみてください。

俺の中では聴きやすい方だと思います。

後、メンバーが若干過激かもしれません。

なので合わないって思った人は曲だけどうぞですw

・・俺はかっこいいと思うんですけどねぇ・・


・・ホントはジャンヌ・ダルクの「Hysteric moon」とか載せようと思ったんですが、あえて「予感」で。

ジャンヌ・ダルクはV系じゃないって声もあるんですよね。

俺はそれ関係なしに好きではありますが・・




戦国BASARAは前回から1武将しかやってないのでまた次回に・・

・・う~む、どうも記事が長くなってしまいますね・・

前 か ら で す け ど 

もうちょっと記事短くしたいんですけど、どうしても気づいたらこんな長さに・・

・・普段はネタないな・・って言ってるのに、いざ書くと結構長くなるんですよね・・

追記が使えれば楽なんですけどねぇ・・


よし、次回こそは武将レビュー&記事を短めに!






↓そんな風に考えていた時期が、俺にもありました・・


関連記事

No title

「そうだ、酒を飲もう!」ってwww
お酒飲まない私からするとおもしろい解決策(?)でww

テンプレ変えても引き継がれるんですか!?
知らなかった・・・!
今のテンプレにしたとき、アクセス解析は引き継がれなかったような気もしますが・・・ものによるんですかね??
私もテンプレはよくわからないので、テンプレ変えたら拍手とかも設置し直さないといけないと思ってましたw
しかし困りましたねー;
せっかく追記やろうと思ったらできないとか切ない(´・ω・`)

武将レビューまだかなーまだかなー(*´∀`*)わくわく

Re: なつつさん

イメージ的には酒を飲むと眠くなるんじゃないかって思ってるんですよねw
前は寝酒してたくらいですし・・w
でも結局飲みませんでしたけどね!w

拍手設置は確認し忘れましたけど、ある程度は引き継がれるみたいですよ~。
アクセス解析は確か引き継がれませんでしたね。
なんとなくですが、パッとした見た目はテンプレが変わったくらいで他は変わらなかった気がします。
まあ拍手設置をまたやると相当面倒なので、できれば引き継いで欲しいですけどねw
追記は・・どうしましょうですホント・・
ヤフー知恵袋で質問したら答えくるかな~って考えたりもしたんですけどね・・

武将も4武将と中途半端なんですよね~。
追記が使えたら簡単なんですが・・
もうちょっと多ければ追記なしでも丸々1記事分武将レビューで使うのも手とは考えましたけどねw

No title

V系ですかぁ~
僕にはちょっと過激過ぎましたw(-^〇^-)

僕も最近不安になり3時頃まで起きてますw
9時から眠れなくてずっとマンガww

それでようやく眠くなると…爆睡ww

起きるのは11時くらいw
たまに早く起きますw

Re: Lawliet1128さん

V系は結構聴く人選びますからね~。
激しいの好きな人には合うんですよねw

マンガで6時間近く過ごせるのはすごいですねw
俺はマンガは好きですけど、それで6時間はキツいかもです・・

寝るのが遅くても結果爆睡できるなら大丈夫だと思いますよ~w
遅くまで起きてて寝れない方が問題ですし・・

No title

早く寝ないと、大きくならないですよ!!

早く寝ましょう♪


あたしはaikoさんが大好きです(>_<)
とにかく泣ける歌ばかりで感動です(>_<)
「向かいあわせ」とか「えりあし」とか聴いてみてくださいね☆

No title

なるほど・・・
タグを改変したから追記のアップが反映されないんですね・・・

これは自分も未経験なのでわかりません(^^ゞ

自分は今でも酒乱ですね。
酒を飲まないと寝れないですし、
しかし飲みすぎはやはり良くないですよ><

No title

追加でコメントですけど、
参考までに、
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-160.html

良かったら参照してみてくださいね♪

色々FC2ブログのテンプレートのタグについて記載されていますよ。

No title

お酒ですかぁ・・・
あたしは、毎日飲んでおります(^_^;)
ビールばっかりなんですが。。。
昔に比べるとだいぶ、飲む量は減りました!
でも、ちょっとくらい具合悪くても、飲んじゃう!!
なんか飲まないと、1日が終わった気がしなくて^^;

V系は、ほとんど聴きません・・・予感/Dir en grey
初めて聴きましたが、意外に!?聴きやすいですね~!
ジャンヌ・ダルクは、知ってますよ(^.^)


拍手機能の設定、色々調べてたまに、やっってみてはいるんですが
どうやっても、うまくいかない・・・(>_<)
もし、できたら報告しますね! いつになるかわかりませんが・・・




Re: 上村明穂さん

いえ~、もう成長する年でもないですからね~w
まあ後2cmくらいは身長欲しかったですけどね・・w
もはや育つのは体重だけという悲しさですよ・・

aikoはランキング入るような代表曲は聴いた記憶がありますが、他はあまり聴いた記憶ありませんね~。
実は俺、歌詞で泣けるってないんですよね・・
音楽好きなのに歌詞を聞かないという変わり者です・・
なので、歌詞で泣けるって人は一切泣かないんですよね。
ラッドとか特に・・
主に曲の雰囲気で泣けるって判断してますね・・w

Re: いさばやさん

酒は適度に飲む分には全然いいと思いますけどね~w
やっぱり酒飲むのは楽しいですしw
たまに休肝日作ればおkですよきっとw

わざわざリンク先貼ってもらってありがとうございます。
見てみましたが、すごい詳しく書いてありますね~w
ブログ上級者ならこれをいじれば大丈夫ってくらいに詳しかったですw
細かくまでいじりたい人にはいいですねw

Re: kiyokiyokiyoeさん

きよえさんは毎日飲んでるんですねw
あまりブログに酒飲んでるとは書いてないので意外な感じはしましたけどねw
俺も半年くらい前までは毎日飲んでたんですけどね~。
何故か気づいたら飲まなくても大丈夫になってました・・
大学時代から結構飲むタイプだったんですけどねぇ・・(飲む回数が多いだけで強くはないです)
でも酒はいいと思いますけどねw
ただ具合悪い日はなるべく避けた方がいいかもですよ~。

予感は多分いい曲で聴きやすいとは思うんですよね~。
でもディルの他の曲は結構シャウトとか入ってて、正直聞けないと思います・・
ジャンヌ・ダルクはいいですよねw
ジャンヌこそいい曲ばっかりなので、是非聞いてみてくださいw
基本ハズレがないですね・・
好きって人も多いですしw

拍手、テンプレいじる以外なら教えられるんですが、そのテンプレをいじらないと設置できないんですよね~。
そしてそのテンプレいじるのが一番難しいんです・・
テンプレによってタグ挿入位置が違うらしく、一度ブロ友さんに教えたんですが、ブロ友さんは無理だったみたいで・・
そこばかりは自分で見つけるしかなさそうなんですよね・・

テンプレ以外なら教えられますよ~w
ただ、設置して大分経ったのであまり覚えてないんですが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
