09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


正月ぶとり

え~、今日は夜中からの更新になります。

皆さんこんばんはw

・・いえ、俺の場合おはようございますかもしれないんですが・・


と、いうのも、今日は夕飯を食べ過ぎてしまって気持ち悪くなって20時には横になって苦しんで寝てたんですよ。

いや~・・キツかったですねぇ・・

食べ過ぎて気持ち悪くなるなんてホント久しぶりでした。

・・明らかに以前より量食べれなくなりましたね・・

以前と同じ調子で食べたら死にました・・


・・胃が弱くなったんでしょうか・・

今飲んでる抗うつ剤のリスパダールという薬は食欲が増す副作用があるのに、それでも以前より食べれなくなるのはちょっとおかしい気がしましたね・・

明日から気をつけます、ホント・・

ホントキツかったです・・(´・ω・`)

この記事を書いてる時間(1時半現在)は大分楽になったので起きてます。



まあ睡眠不足ってのもあったのかもしれませんね~。

ここのところ戦国BASARAを徹夜でやったりして完全寝不足の日が続いてます。

なので2日前は異常に寝たんですよ。

0時に寝て朝10時に起き、13時頃昼寝して18時過ぎに起きてと・・

それだけで15時間寝てるんですよね。

・・でも、昼寝をしすぎたせいか、昨日は朝4時まで寝れなかったんです

なんて不規則な生活でしょうか

もうちょっと規則正しい生活にしないとよくないですねぇ・・

寝れるかわからないですが、この記事書き終えたらとりあえず寝てみます。






そうそう、書き忘れるところでした。

最近カウンターって見てなかったんですが、昨日確認したら15000アクセス超えてました

こんなブログを見てくださってホントに感謝ですよ・・


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


1万アクセスはいつ達成したんだろ・・と過去の記事を確認してみたんですが・・

・・あれ、書いてませんね・・

「アクセス」で検索すると8月6日の8000の記事が最後に出てきます。

ん~、書いてないからわかりませんが、多分1万いった時期を考えると鬱悪化してた時期っぽいですね・・

確認してなかったんでしょうね・・きっと・・


8月から計算してみると・・5ヶ月半くらいで7000アクセスがあったことになりますね。

ホント感謝でございます。

これからもブログは続けていきますのでよろしくお願いします。







さて、昨日は精神科の病院デーでした。

2週間ぶりだと久しぶりに感じますね。

昨日の雪の影響が一番心配でした。

バス大丈夫かな~と・・


診察時間も早いことからいつもより早めの12時半に出発しました。

バスはちょっと遅れたっぽいですが、それでも10分くらいの遅れでなんとかなりました。

昼飯は迷ったんですが、とりあえず一度は食べておこうということで、ちょっと今更ではありましたがマックのグランドキャニオンバーガーを食べにいきました。

マックナゲットも100円だったのでついつい頼んでしまい・・

食 べ 過 ぎ ま し た 

まあ気持ち悪くなるほどではなかったんですが、それでも腹一杯でしたね・・

・・あれ、思えば昨日は昼も夜も食べ過ぎてたんですね・・

なんと進歩のない・・

グランドキャニオンバーガーは美味しかったんですが、一度食べればいいかな~って感じでした。


ん~、今日新御茶ノ水の店を見てたんですが、そんなに行きたい店がないことが判明・・

この分だとすぐ吉野家生活に戻りそうですね・・


昼飯食べて病院へ。

15時からの診察でした。

内容は主にですが、リスパダールに代わる薬が欲しい・・とのことでした。

リスパダールは今一番効いてる薬ではあるんですが、糖尿病にはやっぱり良くないみたいなんですよね。

主に食欲増加、代謝が悪くなる、太りやすいって副作用があるようで・・

でも正直リスパダールを止める・・というのにも抵抗があるんですよね。

リスパダールを飲んでるからこそ他の薬を全部なくしても大丈夫なわけですし・・


でも代わる薬が欲しい・・とのことで、こんな提案を。

リスパダールをそのまま出して、他に代わる薬を飲んでみて駄目そうだったらまたリスパダールに戻すという。

それで新しく出されたのがエビリファイという薬です。

詳しい説明は覚えてませんが、まあ色々効くらしいです。

・・色々効くらしいとか、覚えてないにも程がある表現でしたね、すいません

どうも新規の薬みたいですね。

リスパダールも新規の薬みたいですが、新規の中で最初の方に出た薬のようです。

もうちょと説明覚えておけばよかったですねぇ・・

一度寝たら忘れちゃいました・・(´・ω・`)

あれですよ、人間の頭なんてニワトリみたいなもんですし俺だけだよってツッコミは・・


昨日の診察は薬の説明が多くて面白かったです。

今の先生は薬の効果だけじゃなく、それがどんな薬なのかより詳しく説明してくれるので説得力があるんですよね。

色々薬を飲んできた人間にとっては面白いんですよね。




今日の薬の処方

エビリファイ・・Νew!
リスパダール・・今までどおり
ロゼレム・・今までどおり


エビリファイはどんな感じか効果をお試しってことで、一番小さい錠の更に半分を朝だけ飲むって形になりました。

そこまで少なくて効果出るのか・・?とは思いましたが・・


次回は薬の効果の具合も見るために1週間後です。








昨日20時にくたばって横になって寝たので・・5時間くらい寝たんですよね。

今2時半ですが、この後寝るかどうするか悩みます・・

寝れなきゃいつまでも寝れないですし、かといって寝ないときついでしょうし・・

昼夜逆転にはならないようにはしますが・・


武将レビューは次回まとめてやりたいと思います。

3武将しかやってないので・・


・・前回の記事で失敗したんですが、追記って「追記の編集」に書くだけじゃダメなんですかね・・?

調べたんですが、何か設定する必要があるって書いてあるサイトもあったんですが、旧式のFC2だったらしく、今はないんですよね・・

追記をよく使ってる人いましたらよければどうすればいいか教えてくださると助かります・・(´・ω・`)







↓さて・・どうしようか・・


関連記事

No title

追記の仕方は知りませんねーw
スミマセンm(_ _)m

徹夜でゲームっすか…
僕もやってみたいですw

No title

薬の影響もあるかも知れませんね・・・
小食になったのって・・・

やはり薬は胃に負担が掛かりますからね。
薬が変わっても大丈夫だと良いですね(;^ω^)

追記の書き方は簡単で、
ブログを書く時に、続きを書くと言う欄があると思います。

それで続きを書くと、追記ってなりますよ♪

No title

15000HIT お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちのブログはアクセスカウンター置いてないので、
何HITかわかりませんw

これからもお互いブログ更新がんばろー( ´∀`)bグッ!

Re: Lawliet1128さん

いえいえ大丈夫ですよ~w

徹夜でゲーム面白いですよ~w
学生のうちは中々できないかもですが、俺は大学の頃よく友達と徹夜でゲームとかよくやってましたよw
部活の大会前日に泊まって次の日のこと考えずに朝まで64のスマッシュブラザーズとか・・w

Re: いさばやさん

薬の影響も考えたんですけど、でもやっぱり影響してるならむしろ増えなきゃおかしいんですよね~。
今飲んでるリスパダールって薬が食欲増進効果あるみたいなので・・
それを飲んでも食べられなくなったって考えると・・
まあ本来は糖尿病ですし、食べられない方がいいんですけどねw

続きを書く・・追記の編集にですよね?
それで書くと、実際ブログにも追記だか続きだか表示が出るんですけど、何故か追記の編集に書いたことは反映されないんですよ。
それで悩んでまして・・

Re: かがこさん

ありがとうございますw
カウンターないと総合はわかりませんよねw
アクセス解析で月の合計足すって単純計算なら分かりそうですが・・w

ブログ頑張りましょうねw

No title

15000アクセスですか!
すごいですね!僕も頑張ります!
マックのグランドキャニオンバーガーって言うのがあるんですね。
僕はコンビニで働いてるんで、廃棄寸前の物を買う習慣がついちゃっても食べ物に関しては食えればいいって感じになっちゃったんですよね。
僕も今度食べてみますね!

追記の仕方はわからないです;
ごめんなさい

それではまた!

Re: がっでむさん

他の人がどれくらいなのかの平均がわからないので・・どうなんでしょうねぇ・・
お互い頑張りましょうねw

なんかビックアメリカとかで今短い期間ですがグランドキャニオンバーガーって出てるんですよ。
多分もうそろそろ次の商品になると思います。
コンビニでは廃棄寸前の物買えるんですかw
正直すぐ食べること考えれば消費期限とか気にしませんよねw
それで安いならw

いえいえ、気にしないでくださいw
わざわざありがとうございますw

No title

ゲームするのを夜ではなく昼間にしては?
そしたら規則正しい生活になるかも・・・?
病気もあるとなおさら、早寝早起きだったり明るい時間に起きてる方がいいんじゃないかなーと思います!
規則正しい生活になれば、食欲も普通になって食べ過ぎて気持ち悪いなんてこともなくなるかも・・・!?
私はバイト辞めてからも早寝早起きを心がけ、ゲームは昼にやるつもりです!健康的☆昼間の方が電気代高いんですけどねw

追記に関してですが、確か数か月前は普通に追記使えてましたよね?
今表示されないのは、拍手設置して消えたからだと思います!
私、拍手設置のためにいろいろいじったんですよ。テンプレートの設定のHTMLとかいうやつ。
月下さんにもメッセージで聞いたじゃないですか?
それで、広告も消したくていろいろ消して試してたら、広告消せたけど追記が表示されなくて。
だから、やり直して広告は断念したんですよ。そしたら追記は普通に表示されて。
だから、拍手設置のためにHTMLで広告消したときに一緒に追記のも消しちゃったんだと思います!!

Re: なつつさん

いえ、実は昼もやって夜もやってるというゲーマーっぷりなんです・・w
やっぱり規則正しい生活の方がいいですよね~。
先生にも言われましたよ。
なるほど、食欲がおかしかったのは最近の寝不足が原因かもなんですね・・
まあ俺は糖尿病もあるんでどちらかと言うと食べられない方が都合いいんですけどねw

なんと・・拍手設置が原因だったんですか・・
普通に書いてて表示されないのはおかしいと思ってましたが、そんな原因があったとは・・
俺は普段追記使わない人間なんでさっぱり気づきませんでしたよ・・
ふ~む・・そうなると広告復活させなきゃなんでしょうが、広告消えたのも偶然って考えると難しいですよね・・
まあ追記使わないでやってくのも手でしょうが、正直結構不便ですね・・
やり直して拍手まで消えても嫌ですし・・悩みますねぇ・・
貴重な情報ありがとうございましたw

No title

1500アクセス、おめでとうございます!!
あたしも気づいてら、超えてました^^;
うれしいですよね!
これからも、お互い頑張りましょう~!(^^)!

クスリ・・・色々試してるんですね!?
あたしは、「クスリ変えてみましょうか?」って言われても
いつも、断っちゃいます・・・副作用とか色々心配で(>_<)
なので、ずっと同じクスリ飲んでます。。。だから中々治んないでしょうねw
これがもう病気みたいなものですよね???
いつも使ってるシャンプーとか化粧品とか・・・そういうのも
商品入れ替えとかで、もうなくなくってるときとかすごく困ります^^;
こういうのも、いつも同じのじゃないとイヤなんです・・・

もう気長にいくしかないんですが、時々、いったいいつまで・・・
と、泣きたくなります(>_<)

ところで、とうとう食べたんですね!
グランドキャニオンバーガー!! 1回食べればいいかって感じですか。。。
でも、わかる・・・うん! 大体そんな感じですよねw


Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
アクセス数はやっぱり励みになりますよね~w
お互い頑張りましょうねw

俺は逆にどんな薬が効くかわからないので色々試したくなるんですよね。
まあそれで色々な種類をたくさん飲んでたらどれが効いてるかわからなくなって量が大変なことになったんですが・・
同じ薬でもいいと思いますけどね~。
同じ薬を飲み続けてるってことはその薬が一番きよえさんには合ってるんでしょうし。
でも他のが効くか効かないかは飲んでみないとわからないでしょうし、もしかしたら今以上に効果ある薬もあるかもなのが難しいところではありますよね~。

シャンプーと化粧品は人によっては中々替えられないと思いますけどね。
でもシャンプーと化粧品はむしろ薬よりも替える必要がないというか・・
化粧品はもっと人によって合う合わないあるでしょうしね~。

いつまで・・は俺も思います・・
俺は薬生活が長く続きすぎてるので一生このままかとは思ってますけどね・・w

グランドキャニオンバーガーもそろそろ新しい商品になりますし、一度は食べておこうかとw
まあ・・試しですよねw
もし抜群に美味しかったとしても結局食べられなくなるのが悲しいですが・・
次の商品はあまり食べたいって思わないんですよね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
