10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本当は怖い○○

昨日やってた怖いのは親の気遣いで録画してくれたみたいで、普通にビューティーコロシアムでなんとかなりましたよ。

皆さんこんばんはw



この回避は非常に嬉しかったですねw

正直怖いの以外だったらどんな番組でもいい!ってまで思ってましたから・・


怖いので我慢して見れる・・って範囲は心霊写真までですね。

際限VTRと違っていきなりバーン!って出ないですし、効果音もあまりありませんからね。

でも明らかに写ってるのは・・やっぱり怖いです。


後気になったんですけど・・

再現VTRで幽霊に追いかけられてるやつありますが・・

舞台にもよるんでしょうけど、なんでトイレに逃げるんでしょうね?

いや、もしかしたら追い詰められてトイレしか逃げ場がない・・ってパターンかもしれないんですけど、絶対に一番奥に逃げますよね。

で、手前の方から見ていって、最後一番奥に来たら何もなくて大丈夫・・と見せかけてほぼ確実に上の方から覗いてるんですよね。

・・絶対トイレには逃げちゃいけないと思うんですけど・・

正直いいことなんてないですよ・・

見てる側にとっても心臓に悪いですし

ここまでわかってるのに見るとびっくりするんですよね~。

もちろんこれは俺が怖いの駄目になる前に覚えてるのを話しただけなので、今はもっと違うのかもしれませんが・・


・・そういえば、心霊写真ってよくありますけど、再現VTRみたいにモロに写ってるビデオってあまりなくないですか?

ビデオカメラにはなんで映らないんでしょうね・・不思議です・・


え~、怖い話嫌いなのに怖い話から始まってすいませんでしたネタがなかったんです






先日、FC2のアクセス解析をちょっと見てたんですが、検索ワードってあるんですよ。

多分ですが、簡単にいえばグーグルとかでどんなワードで検索してブログに来たか・・ですかね。

その検索ワードで、どんなワードでこのブログに来てくれたかを見てたんですけど・・


俺は元はネトゲのラテールの記事を書いてたんですが、そのラテール関係が今でもまだ結構あるみたいなんですよね。

ラテールの記事を書いてたのは去年の2・3月だけなので、まだラテール関係で引っかかるものなのか?と気になってはいますが・・

後は鬱関係とか、1~2回だけ書いたんですがジョジョ関係とか・・


で、意外なことに一番多い検索が・・

「ピノキオ 首吊り」ってワードなんですよ。

ん~~~~・・確かに言われてみれば書いたような・・?

確認のためグーグルで検索してみました。


そしたら・・出てきました、俺のブログが・・

え・・え?

こんな記事が引っかかるとは・・!

※こんな記事


読み直してみると・・

た・・確かに書いてはいますね・・

でもこの記事のタイトル「語学研修」ですよ!?

今日の記事の最初の怖いのみたいにただの前振りでおまけのように書いてるじゃないですか

こんな記事なんかじゃちゃんとした答えは得られませんよマジで・・


この記事は去年の7月18日に更新した記事のようですね。

ブログを再開したのが7月なので、その時の記事ですね。

※俺は去年の4月に鬱悪化したみたいで6月まで更新してなかったみたいなんですよ。7月からまた更新しだしました。


この記事を書いたのはもちろん俺ですけど、読み直して「こんなの書いたんだ・・」って思い出す程度でした

多く見れば半年前の記事ですからね・・


ちなみに先ほどリンクに載せた記事ですが・・

グーグルで「ピノキオ 首吊り」で検索すると一番上か3番目くらいに出てきます(最初に調べたときは1番目で先ほど確認したら3番目でした)

つまりこのワードを調べた人はかなりの確率でこんなブログの記事を読むことに・・


え~・・なんかすいません

だってあくまで本文の前振り~みたいな形で書いてるんですよ?

前振りなせいかそこまで詳しく書いてないですし結構投げやり気味ですし

正しい知識を知るためには明らかに文章不足の役不足・・



たま~~~~~~~~~~~~~~~に皆さんに豆知識を与えるブログへようこそ・・

てかブログを書いてる人が人なので救いようが・・


そういえば虫が仰向けで死ぬ理由なんてのも調べて書いたことがありましたね。

それ関連の検索ワードもありました。



俺の過去の記事見て思いましたが、今書いてる感じとあまり変わりないんですね。

自分の過去の記事ってあまり読み直す機会ないですからね~。

いつか全部読み直してみるのも今後記事を書く上でいいことかもしれませんね。







今日は親が両方とも仕事休みなのでゲームはできませんでした。

う~む・・こういう日があるとやっぱりテレビがないのは不便ですねぇ・・

楽しいのでかなり時間つぶせるんですよね。

ちょっと前までは暇に潰されてた状態なので、熱中できることがあるのは個人的に嬉しいです。

しばらくはゲームを趣味にするのがいいかもしれませんね。

部屋にテレビ来たら脱!無趣味になりそうですよ。

そのテレビがいつ部屋に来るかはまだわからないですけどね




アビスのプレイ状況

・現在のプレイ時間:不明(5日目)
・現在のエンカウント:1000↑くらい?
・現在のレベル:40くらい?


昨日の夕方までやってたんですが、中途半端なところで親が帰ってきたためメモるの忘れてました・・

ちなみに今日はプレイしてません。




う~ん・・今日は酒飲みましょうか・・

つまみ欲しいですねぇ・・






↓じゃあ酒のツマミはコメのレスにしようと思うので是非どしどしコメください←


関連記事

No title

なぜトイレに逃げるのか、って私も思います!
トイレって怖いイメージあるじゃないですか?
それなのによくトイレ入れるな!と思いますw
実際に逃げることになったら、絶対トイレには逃げませんよね!
もっとちゃんとした個室というか、だれも入って来れないとこに逃げますねw
きっと製作者側的には、トイレ以外に逃げると怖くなくなるとか、ネタがなかったとかでしょうねw

懐かしいですねー!
覚えてますよ、セミが仰向けになって死ぬ理由!
これも検索ワードの上位でしたよね、確か!
しかし検索して1番上か3番目に出るってすごいですねw
何か月も前の記事なのにw

Re: なつつさん

確かに、トイレだから怖いのかもしれませんね~w
ああいう空間のが恐怖を煽れるんですかねw
学校とか病院が舞台だと大体最後はトイレですよね~。
逃げたくない場所No.1ですよね絶対・・
まあ、いざホントに追い詰められたら最終的にトイレに逃げちゃうものなのかもしれませんけど・・
もちろん生きてる間にそんなことは経験したくないですけどね!

よく覚えてますね~w
俺は言われなきゃ思い出さないレベルですよ・・
他の人の記事の内容は覚えてるんですけど、自分のは中々・・
ちなみに「セミ 仰向け」で調べてみましたが、こっちは結構色々更新されてるみたいで俺のは出てきませんでしたね~。

自分の記事が検索で引っかかるって嬉しい半分、なんとも言えない半分ですよ・・w
確実にそのネタで詳しく書いてるならいいんですけど、あくまで前振りなのが悲しいところです・・(´・ω・`)

No title

検索ワードって意外なところでひっかかるもんですね。
グーグル先生がどうやって検索ワードの優先順位きめてるのか
いまだに謎です・・・

No title

心霊写真は確かにバカにはできませんよね(^^ゞ

肝試しでも、実は知り合いが何度も呪いのせいか、事故を起こしているので大人になった今はそういう事はしませんけどw

トイレに逃げ込むのは確かに映画とかでもよくあるパターンですよね(^^ゞ

絶対に捕まってしまうというのに(;゚Д゚)!

ちなみに志村けんの変なおじさんはある意味怖いと思います><
こんなおじさんからはどこに隠れても絶対捕まってしまいますからねw


ちなみに「ピノキオ 首吊り」と言うのでグーグルに乗ってしまったのは、強調タグを使ったからだと思いますよw

志村さんの変なおじさんから逃げる方法 」で検索すれば、後日、恐らくは乗っているかもしれませんね(〃▽〃)

と、コメントがズレてしまいましたけど、シモネタは全国共通なんですね( ^∀^)

Re: かがこさん

確かにどうやって決めてるんでしょうね・・
一応自分で分かったことは、多分ですが更新日も関係してそうですね~。
新しいのが上に来るみたいです。
もちろんそれだけじゃないんでしょうけど・・

Re: いさばやさん

心霊写真も人魂とか足がないとか軽いのもありますけど、なかにはモロに映っちゃってるのもありますからねぇ・・
肝試しは正直やっちゃいけないと思うんですよね~・・
あれって再現VTRでもよくありますけど、大体「どうせ出ないし!」→出て最悪呪われるという・・
でも何度も事故起こしてるならお払いしたほうがいいかもしれませんね・・
呪いは怖いですからね・・

なんであれあえてトイレに逃げるんでしょうね・・
不思議ですよ・・w

変なおじさんは前にチラッと見ましたけど、登場がかなり怖いんですよね・・
笑う前にビビってますよw
リアルタイムで見たかは全然覚えてないんですよね~。

強制タグなんてあるんですか・・
自分ではわかってないですけど、載ったということは無意識でも使ってたんでしょうね・・
まあ載っちゃいやだ!ってまではいかないのでいいですけどねw

言葉は通じないですけど、下ネタは共通でしたよw
世界共通のジェスチャーですねw

心霊写真は怖いですよね…。特に首がないやつってあれが一番ヤバイって聞いたことあります。
しかし、追い込まれてトイレに逃げちゃうのはなんなんでしょうねwww
トイレが読んでたんですかねw

リンクの記事見ました!
ピノキオからだいぶ外れてましたねw語学留学の話は面白いです!


またブログに遊びに来ます。それでは!

Re: かっつんさん

心霊写真って写っていいことあるってあまりないですよね。
たまに問題ないってこともありますけど、お祓いしたほうがいいってことも多いみたいですし・・
首がないのがヤバイんですか・・
確かに足とかないよりも怖いイメージありますね・・

もしかしたら作った側の恐怖心を煽る意味でトイレにしたのでは・・というコメもありましたね~。
実際体験したら絶対トイレになんか逃げないですし隠れませんよね・・

あの記事はピノキオの話普通にネタで使ってますからね~w
留学ももうちょっといい体験してればたくさん書けたんですけどね・・
確か留学の話はリクエストあったから書いたんですよねw

No title

みなさんと同じですね~!?

なぜ、トイレへ・・・

現実的には、絶対逃げないですよね!


怖いTVとか見た後は、トイレ行くの怖くなります。。。

Re: kiyokiyokiyoeさん

やっぱりみんな気になってたことなんですね・・w
トイレって一番逃げたくない場所ですよね~・・
自分で追い詰められにいってる感じしますよ。

俺は怖いの見た後トイレは大丈夫なんですが、風呂が妙に怖くなるんですよね~・・
目瞑ったら背後にいるんじゃないか・・とか浴槽の中に何かいるんじゃないか・・とか無駄に嫌なこと考えちゃいます・・(´・ω・`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
