04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2011年の最後

今年も残すところ後1時間ですね~。(現在23時)

大晦日の夜いかがお過ごしですか?

皆さんこんばんはw



この記事を今年最後にしようと思ったのに、23時から書いてたんじゃ気づいたら年明けてそうで怖いんですけど

もしこの記事で新年明けちゃったら書き直すところ結構ありそうですねぇ・・

目標は45分以内です!(`・ω・´)





今日ブログを巡ってたら、「2012年に恋人ができる可能性」診断みたいなのがあったんですよ。

なのでちょっとやってみました。


「2012年に恋人ができる可能性」 
○○○○(ここに俺の本名が入ってました)の場合【 0 % 】


あれ、なんですかこの診断結果・・

これは俺に喧嘩売ってるんでしょうか←

いえ、確率なので高い低いは絶対あると思うんですよ。

別に15%でも普通だと思いますよ?

5%でも確率ありますしね。


・・でも0%って・・

これは「お前は2012年100%恋人できないから(笑)」ってことですよね!?

いえ、診断結果なんて人それぞれだとは思うんですけど、0%って酷すぎると思ったんですよ。

100%って書かれたら嬉しい気持ちのが多いでしょうけど、0%って希望とかなにもない結果ですよね・・(´・ω・`)


まあこんな診断なんて気にしませんけどねw

さりげないブログネタになってよかったですよ






今年ももう終わりですね~。

このブログを今年の2月8日に初めたので、もう10ヶ月以上になるんですよね~。

きっと始めた当初はまさかこんなにブログ続くなんて思わなかったでしょうねぇ

大して面白いことも書けないですし、国語能力ないですしPC音痴ですし・・


思えば元々はラテールやってた時にノリで始めたブログなんですよね。

最初はラテール中心に書いてたのに、いつの間にか内容バラバラなブログになりました。

おまけに飽きやすいのか、更新具合もバラバラ・・

全く書かなかった空白期間約3ヶ月ありますしね。


ブロ友さんを始め、このブログを読んでくださった皆さんにホント感謝です。







さて、今年は「努力」で締めましょうかね。

特に受験生さんにいい言葉だと思うんですよね~、努力って。

俺は今でこそこんなんになってしまいましたが、昔は自分でいうのも変かもしれませんが、頑張って自分を伸ばすタイプでした。

高校の成績は入ったころは国語なんて最下位とかとってましたが・・

途中から頑張り出して、その結果テストや成績でクラス1位までいくことができました。

大学受験は正直・・頑張ったとは言えませんけどね・・指定校推薦でしたから・・

なので一番厳しいであろう受験勉強をしてません・・


でも、まあ高校での勉強を頑張った結果指定校推薦を取れるまでになったと思ってます。

指定校で入った大学は・・一番行きたかった大学ではありましたが、偏差値が高く実力ではまず入れないところでした。

指定校で入れてラッキーだったのかもしれませんね~正直・・w


大学では部活で社交ダンスばかりやってましたが、まあ自分なりに頑張った結果大会で最高4位とか取れたんだと思いますし。

社交ダンスはテニスとかと違って、昔から社交ダンスやってました!って人はまずいませんからね~。

なのでスタート地点は皆同じなんです。


後は才能とかも関係するんでしょうけど、頑張ったものが勝つ世界でしたね。

俺は正直体硬いですし、運動神経も普通くらいでしたし・・

でもその分頑張ってたとは思ってます。



だから、努力や頑張りは絶対報われるものだと思うんですよッ!(`・ω・´)

たとえ結果がダメでも、頑張った過程は自分の経験としてこれから残るものでしょうし。



・・正直、欝治すの頑張ってるか・・って言われたら、そこは違いますけどね・・

悲しいですが、病気に負けてます・・



今日は、そんな努力や頑張りの結晶ともいえるある動画を紹介したいと思います。

まずはこちらの動画をご覧ください。






皆さんはFF6ってやったことありますかね?

これはその動画なのですが、一番最初の敵で自力ですぐいなくなるキャラをlv99まであげようという普通ではない発想をして、それを成し遂げた動画です。


かかった時間などは動画に書かれてるので是非見てみてください。

なんかこの動画を見たとき、努力や頑張りってすごいって改めて思ったんですよ。

俺は絶対報われるものだと信じてます。


なのでがむしゃらに生きたらいいんじゃないか!と思うのです(`・ω・´)

挫折も悪いことだとは思いません。

人間ですし挫折もしますよ!



・・でも、去年の俺がそんな考えだったかと言うと絶対違うと思います・・

前の記事でも書きましたが、去年はクリスマス翌日にフラれてどん底だったでしょうし・・


すいません、なんか最後の書いたら一気に信憑性がなくなりましたね・・

そんな時はこの動画を見て是非励まされてくださいw


よし!今年最後はいいこと言って締めくくった俺!この文で更に台無しですね



ブロ友さんを始め、このブログを見てくださってる皆さん、今年はホントお世話になりました!

来年もまたよろしくお願いします!








↓ホントお世話になりました
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村


関連記事

No title

所詮は占いですからね(^^ゞ

気にしない方がいいですよ。
自分は結婚は愚か、
彼女さえ作れそうに無いです><;

と、FF6はやった事ありますよw
しかも最近もスーファミでやってましたw

しかしオープニングの方でレレ99まで上げる神プレーヤーが居るとは・・・
スクエアさんも考えもしなかったでしょうねwww

20ヶ月もかけて成し遂げた所は本当に凄いと思いました(^^ゞ
何事も為せばなるもんですねww

Re: いさばやさん

まあ診断ですからね~w
俺は結婚はもう諦めてますよ・・w
俺の今までのこと考えると結婚はできないと思いますし・・
彼女は欲しいですけどね~w

きっと何かあるはず!と軽い気持ちで考えてますよw
俺は先に欝を治したいと思ってるので、彼女はまあできたらラッキーかな・・くらいですねw

FF6スーファミでやったんですかw
今でもスーファミが現役ってのがすごいですねw

バグ(なんかスーファミをいじる?みたいです)でビックスとウェッジを99にした人はいるみたいですが、1年8ヶ月かけて自力で上げたのはきっとあの動画の人だけでしょうね~・・
普通挫折しますよね・・なんという忍耐力・・w

あの動画で勇気を与えられるのは俺だけじゃないと思いましたよw
ちなみにあの動画の人は他にも結構ぶっ飛んだ発想でレベル上げしたりしてるので、興味あったら他の動画見てみてくださいw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
