08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メタリックシルバー・オーバードライブ

今日はなんと夜中一度も起きずに朝まで熟睡できましたヒャッハー!

皆さんこんにちはw



ああ・・久しぶりのこの朝までグッスリ寝るという感覚・・

たまりませんねぇ・・

夜中に目が覚めないってだけでこんなに睡眠がいいと思うとは・・

薬の効果と考えておきたいですねw



昨日の記事からそんなに時間経ってないですが更新ですw

と言うのも、ブログの今月のカレンダーを見て気付いたのですが・・

今月水曜日だけ一度も更新してない・・


俺は基本はですが、更新日が決まってるわけではないんですよね。

大体思い立ったら更新といった感じです。


でも、最近の生活傾向で火曜の病院の日の夜は多分確実に更新してると思うんですよね。

実際今月の火曜の更新率は100%でした。


自分の思考を考えてみると・・

火曜の夜更新→水曜昨日の夜記事書いたしネタなくね?

ってなっちゃうのです。

まあ書くネタがないのが重なって今月はたまたま水曜更新がなかっただけだとは思いますが・・(先月は水曜更新してました)

ネタあったら書いてると思います。


こんな感じで今月水曜更新してなかったので、新年に向けてとりあえず更新しておこうと思ったわけです。

行き当たりばったりのブログへようこそ・・





さて、今日はアクセの話でもしようかと。

確か俺のアクセデビューは高校の頃だったと思うんですよね~。

高校の語学研修でオーストラリアにいったのですが、その時マーケットみたいにたくさん店があるところで何となくブレスレット(と呼ぶかは分かりませんが)を買ったのが始まりでしたね。


高校は校則がすごい厳しかったので、ブレスレットをつけていくような事はしませんでしたけどね。

大学が自由な場だったので、大学で色々やりましたね~w


アクセに関しては俺は質より数・・って感じです。

そして質より見た目重視ですね。

安くてカッコいいがコンセプトです。


ネックレスは基本1つしかつけないので、まあ2000円前後のでしたね~。

ちなみにネックレスは持ってるときは10個くらいありました・・

使わないネックレスは携帯のストラップにして再利用してましたねw

すごい邪魔な上に数日でなくなったので今はストラップにはしてませんが


指輪が結構問題だったんですよね~・・

基本数つけまくるタイプなので、一番つけてたときは左右に7個とか・・

手の指10本しかないのに7個ってどうかと思いますよね


今では大分落ち着いて左3個右1個だけですけどねw

・・これでも一応落ち着いてると思うんですけ・・ど・・

普通の人からすれば多いんですかねこれ・・

左は親指、人差し指、薬指で、右は薬指に付けてます。

えぇ、彼女いるわけでもないのに両手の薬指に付けてますね

そこら辺あんまり考えたことないです(´・ω・`)


まあそんなメタリック軍曹な俺ですがメタリック軍曹を知ってる人がいろのかちょっと気になります・・ヒントはドラゴンボールネタです、指輪は数つけてたのでどうしても高いの買えなかったんですよね~。

地元のジーンズメイトという店でたまたま指輪が格安で売ってたのでそこでよく買ってました。

なんと1個525円ですw

これは安いですよw

かなり前に潰れたのが残念です・・


安い指輪・・ってなると、俺の中では525~1000円以内なんですよね。

カッコいいのがあったら1000円でも買ってましたけど。

基本はジーンズメイトで指輪漁って指に合うのを買うって感じでした。

5個も買えば2500円ですし、そこまで安くはないですよね。

ネックレスは2000円もあればカッコいいの割と見つかりますし。


ちなみに俺は指が太いのが悩みなんですよね~・・

フリーサイズじゃまず入らないんです・・

なので、人差し指なら、この指に合うのがあったら候補選んでその中で決めるってしてました。

大きさだけで見たらちゃんとした店で買った方が確実だったんでしょうが、なにせ1個の値段が全く違いますからね~・・

ちなみに安くてもカッコいいのは見つければ案外見つかるものですよ~。



安い指輪のいいところはもちろんお手軽な値段なんですが、欠点もあるんですよね~。

まず壊れやすいです。

525円の指輪だと、しばらく使ってると指輪が割れるなんてことも結構ありました。

後は仕方ないことなのかもしれませんが、ホントの銀じゃないので、比べたら違いがハッキリ出ることですかね。


1個5000円↑とかの指輪は見た感じも質も全然違いますからね~。

ちなみにちゃんと銀を使ったものとなると、店の人に聞いたところ1万以上は確実にかかるそうです。

これこそちゃんとしたシルバーアクセなんでしょうね。


俺はシルバーアクセになると見るが限界でした・・

値段考えたら見て楽しむものですよあれは・・w

そんな貧乏資質な俺でした。


ちなみに好きなモチーフはクロス系、ドクロ系、龍系です。

クロス系はネックレスでよく選んでましたね。

ドクロ系は指輪でよく選んでましたが、中々カッコいいドクロってないんですよね~。

俺はいかにもドクロ!って言うより、さりげなくドクロのが好きだったのです。

龍系はすごいカッコいいですけど見るだけでしたね。

作りが精巧なので値段が高いのです。

一生物で1個あってもいいかなって思いますけどねw


あれですよ、見るならタダってやつです








上で書いたことに関係するかもですが、俺はV系の音楽も好きです。

見た目カッコよくて憧れるんですよね。


そんな俺のV系の原点は「X-JAPAN」です

俺と同世代の人はきっと知ってると思います。

昔のバンド名がまだXだった頃が特に素敵です。

メンバーの髪型が素敵すぎですよ。


多分この曲は大体の人が聞いたことはある!と思うんですよね~。







俺の中でのドラムはこんなイメージです。

尊敬するドラマー=YOSHIKI、尊敬するピアニスト=YOSHIKIな俺がいます。


うちは母親もXのファンなのですが、昔ドラムを習おうか本気で悩んだ時期もありました。

まあ実際実現せずに、音ゲーのドラムマニア始めたんですけどね



ちなみにこの動画、再生回数がなんと1000万超えてました。

ユーチューブの動画って今まで再生回数100万↑なものしかみたことなかったので、1000万はビックリですよ。


・・そこでふと気になってしまいました。

一番再生回数多い動画ってなんなんだろう?


俺は最初調べ方とか全く分からなかったのですが、ちゃんとユーチューブで調べられるみたいですね。


ちなみにその動画は俺が調べた時点でですが、再生回数6億7542万でした

・・桁が違う・・(´・ω・`)

こんなに見てる人がいるものなんですね・・


動画は「Justin Bieber - Baby ft. Ludacris」、音楽のPVっぽかったですね。

これだけ再生されてるのに全然知らないんですけど


海外はやっぱり強いですね~。








一枚のある和んだ画像


5aeddcd6aa47464f854d2985fecd71db.jpg


可愛すぎて和みました・・

猫単体でも十分可愛いんでしょうが、犬と一緒ってのが素敵ですねw


うちのマリモとレオ辺りでこれと同じ感じの撮れそうとも思ったんですが、間違いなく噛み合い、引っかきあいになるので断念しました

これは2匹が仲良くて大人しくなきゃ撮れませんよね~。

そういう意味でも貴重な写真なんでしょうが。


※追記:この画像は拾い物でうちのマリモとレオではないです。記事の書き方分かりづらくてすいませんm(_ _"m






↓タイトルはジョジョの波紋からでした
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

こんにちわ!

X‐JAPAN・・・なんか懐かしい~!!

「紅」は、激しいですよね~(^^♪

キライじゃないです! こういうの聞きたくなる時もあるね~!

それにしても、再生回数すごっ(゜o゜)


マリモとレオちゃん、かわいいですね!

癒される1枚です(^.^)


Re: kiyokiyokiyoeさん

こんにちは~w
紅いいですよねw
Xの曲で好きなの1つだけ挙げろ・・って言われたら結構悩みますし・・w
再生回数すごいですよねw

Xは人気すごかったですからね~w
解散前のラストライブもさることながら、解散前に年末の歌番組に出まくって声枯れてましたし・・
中学の頃ですけど覚えてますよw

でも、Xが再結成した話を知らない人も結構多いんですよね~w
そこまでニュースにならなかったからかもですが・・

残念ながらうちの動物たちの写真じゃないんですよね~;;
あれはサイトで見つけた画像を保存してたんですよ~w
うちのマリモとレオでも出来そうかな~と思ったんですけど、あれは相当仲良くないと無理ですよねきっと・・

No title

ちゃんと熟睡出来て良かったですね。

メタリック軍曹、中々出てこないキャラって言うか、
自分でさえ忘れてました(^^ゞ

X JAPANは自分はあまり聞いていなかったのですけど、
ものすごい人気ですよねw
アクセサリーも実は一度も付けたことは無いです(T_T)

あ、でも中学生の頃はちょっとしていた様な気もしますけど、
すぐに働く羽目になってしまい金髪も出来なくなってしまったんですよね><

マリモちゃんとレオちゃん、超可愛いです( ^∀^)
こんなに仲がいいなんて素晴らしいですね(〃▽〃)

さながらレオちゃんのイヤホンと言った感じですかねw

Re: いさばやさん

結構久しぶりの熟睡で嬉しかったですよw
夜中に起きないってすばらしいですねw

メタリック軍曹はちょっとマニアックかもですねぇ・・
個人的にはあの「ウェルカム」が好きなのですが・・
ドラゴンボールは結構読んだのでそれなりのラインなら分かると思いますw
数字系は苦手ですけどねw(戦闘力とか何年に何があったとか)
ドラゴンボール検定でまあ初~中級ならほぼパーフェクトくらいですね~w

Xは人気すごかったですよね~。
もうちょっと早くXを知っておけば・・と思ったんですけど、知って好きになったときにはもう解散ってなって悲しかったですよ・・

アクセは付けない人は一生付けませんよね~。
正直なくても不便しませんしw

今日のいさばやさんの記事でチラッと書いてましたけど、いさばやさんは結構中学の頃はヤンチャだったようで・・

画像は残念ながら拾い物でうちの動物じゃないんですよね~;;
記事読み直したら結構紛らわしい言い方してました・・すいません・・
うちの子もあれだけ仲良かったら画像のような感じで撮ってみたいとは思いましたね~w

No title

「アクセ」と聞いて、コロアクセ
「紅」と聞いて、紅丸が思い浮かんでしまった自分が
くやしいです。ラテールはまりすぎだ(´;ω;`)

冬は寒くて熟睡できないときは、エアコンの温度あげて電気毛布強にして、ぬくぬくーってするといつのまにか朝になりますw



Re: かがこさん

なるほどwww
でもそういう風にいわれると俺もまだラテが頭に浮かびますねw
ちなみにXの影響からか、紅丸=くれないまるとずっと読んでた俺がいます・・
ホントはべにまるって読むんでしょうが・・
ネトゲだと隼紅なので伝わりますけどねw

冬は暖かくしてるんですけど、意外と布団かけてると暑くなるときがあるんですよね~。
暖房の設定温度高いわけではないんですが・・
ぬくぬくって感じるくらいが一番いいですよねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
