11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眠れる森の

睡眠薬最高だぜヒャッハー!


文字見るとテンション高そうに見えますが、俺はいたって普通のテンションです。

皆さんこんにちはw



前回の精神科の病院で寝つきが悪く、また夜中に何度も起きることを話して結構久しぶりに睡眠薬(正確には今回は睡眠導入剤みたいですが)を処方してもらいましたが・・

睡眠で悩まされ始めた頃に比べると明らかによくなりました。

薬のおかげで寝付きもかなりよくなりましたし、また夜中に起きるのも1~2度くらいになりました。


今回処方されたのはマイスリーというかなり軽い薬(それも1錠だけ)なので、そこまで薬に依存しませんしねw

昔は一回飲むのにベゲタミンA(睡眠薬としてはかなり強力な部類)2錠に他の睡眠薬合わせてとかかなり酷い処方されてましたが、その頃から考えると睡眠に関しては大分よくなった気がしますねぇ。

酒の機会も大分減りましたし、寝酒することもなくなりました。



精神状態も今は大分落ち着いてていいです。

でも、俺は鬱の波が激しいので、いつまた全体的に落ちるか分からないのが怖いところですが・・

状態がいいときって不思議と、何で前はあんなに落ちてたんだろう・・と思うんですよね。

落ちてるときにはいいときのことは考えられないですが・・


俺の場合・・何かちょっとしたきっかけがあるだけでも一気に駄目になったりしますし、そこから良くなるまで時間がかかります。

落ちるのは一瞬なのに、良くなるまでに時間かかるのも哀しいですよねぇ・・


きっかけも大なり小なり様々です。

あくまでも俺にとって・・なので、人とは違うことでも落ちますし、逆にすごい些細なことでもそれがきっかけで落ちることもあります。



まあ上がってるときに落ちたときのこと考えても仕方ありませんけどねw

何となくブログに書こうと思っただけですので、特に深い意味はありません。

大したネタもありませんでしたし


行き当たりばったりのブログへようこそ・・



なにやらやや重そうな話ですいませんでした。

ホントは睡眠薬のところだけ書くつもりだったのに、睡眠について語ると自然と過去の話や鬱の話も出てきてしまいます。

まあ今に限っては大丈夫ですのでw







さて、これは昨日寝る前にふと思いついたので書こうと思ってましたが・・

今日は俺の好きな子のタイプでも書こうかと。


「興味ないね。(FFクラウド風に)」って方は飛ばしてくださいなw



まず外見ですが・・顔は可愛い子が好きですね。

美人系よりは可愛い感じの方が好きかもしれません。

まあ俺にとって可愛ければおkって感じですねw

不細工な子も可愛いと思います。


外見の全体像は・・体が小さい子がいいですね!

やっぱり小さいと可愛いですよw

でも太ってるのも可愛いと思うのですw


性格は・・経験上活発すぎない子がいいかもです。

でもおしとやかすぎるのもあまり・・ですねぇ・・

適度に明るい子が一番ですかねw




そうですねぇ・・最近は可愛い子が多いので、正直この子が可愛い!と一概に決めるのは難しいのですが・・

例えば・・こんな子はすっごい可愛いと思いますね。























2009_5_23_1.jpg


(´・ω・`)


やってしもうたwwやってしもうたww



え~、勘のいい方は何か変と気付いたかもしれませんね。

実は先ほど書いてたのは、「好みのタイプ(動物の)」についてでしたw

興味ないからドラッグしてたら画像にたどり着いて、「何これ?」と思った方は是非読み直してみてくださいw


なるべく言葉を選んで人間の女性の好みを話してるように動物の好みについて書いていったんですけどねw


内容照らし合わせて説明しようと思ったのですが、これはあえて説明しないでおこうかなと。

画像の関係で主に猫の好みを書きましたが、犬も当てはまります。

暇な方は是非人間ではなく犬猫と思って文章見てみてくださいw



人間の女性のタイプだったらこんなに細かく書きませんw

性格第一で見てますし、好きになった人が好きなタイプですしw


外見だけの好みで言ったら、しょこたん可愛いと思いますけどねw





前回と今回の記事で個人的にかなり久しぶりに画像を載せましたが・・

最初に画像貼ろうと思ってファイル挿入をクリックすると、何故かインターネットエクスプローラーが動作を終了しましたと・・

書いてたのも消えますが、下書きだけはしてくれるのが幸いです。

タブ回復できるくらいなら何故消えるッ・・!


今度から画像貼るときは最初に終了させてからにしないとですねぇ・・


どうも無線にしてから不便なことばかり起きます・・

まあ無線じゃないとノートは持ち運び出来ないのでそこは妥協すべきなのかもしれませんが・・




麻雀で、「チンイツ、タンヤオ、リャンペーコー」は役満になると気付きました。

さて何故でしょう?

この場合ローカルルールじゃないと役満じゃないってなるかもしれませんが・・


麻雀分かる方は簡単な問いですが是非考えてみてくださいw






↓髪の色は未だに赤か青か悩んでおります
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村
関連記事

No title

私も凄い不眠症デス~
薬ナイと、酷いときは朝までベッドの中でゴソゴソやってます
ホントは薬なしで寝られたら一番なのは分かっているのデスけどね~

いや、カワイイ~~~!
なかなか趣味のイイ、可愛い子ちゃんではアリマセンカ(笑)
異性で言うと、「好きになった人がタイプ」
私も同じカナ~~~

Re: メリッサさん

メリッサさん不眠症だったんですか~。
寝れないってしんどいですよねぇ・・
でも薬は理想としてはないのがいいんでしょうけど、寝れないよりは薬ありで寝れた方がいいですよねw
薬なしは考えられない生活になっちゃってますからねぇ俺・・

すっごいカワイ子ちゃんですよねw
画像探してたときに一番惹かれた子ですよw
もちろん他の子達にも目移りしまくりましたが・・w

何か外見だけで好きになるって結構難しいですよね~。
俺は今まで話して好きになるパターンが多かったですよw

No title

自分は、ある程度酒を飲まないと寝れないタイプで、
酒を少ししか飲まない日は、全然寝れなかったりします(^^ゞ

足りない挙句、ミリンにも手を出してしまうのですけど、
ミリンは美味しくないです(T_T)

睡眠薬、軽目の奴を処方してもらえるなんて、
病院を変えられたからなのかも知れませんね( ^∀^)

しかし、真剣に読んでいたらまさか猫ちゃんの画が出てくるなんてww
スコティッシュフィールドちゃんでしょうか(〃▽〃)
確かに可愛いです( ^∀^)

そう言えば、数え役満は13ハンからでしたよね・・・
これならば、ロンアガリでも、良いって事ですよね♪

Re: Re: いさばやさん

俺も昔は完全に寝酒派でしたよ。
まあ好きで飲んでたというのもありますが・・

以前ミリン飲んだといってましたね~。
コメ見たときにミリンは美味しいのか気になってましたが、やはり美味しくはないのですね・・

睡眠薬の処方は以前の病院だったら結構出されてたでしょうねぇ・・
今の病院は通ってまだ2ヶ月くらいですが、助けられてますよw

何故あんなネタを寝る前に思いついたのか謎ですが、思い立って書いてみましたよw
見た感じもそうですが、多分スコティッシュフォールドだと思いますよ~w
俺の中でスコティッシュフォールドが猫の中では一番好きかもしれませんw
耳たれてるのが可愛いですw

数えは13ハンですねw
未だに一度も出したことありませんが、相当ドラ乗らないとキツイですよね・・
ちなみにチンイツ・タンヤオ・リャンペーコーで・・多分9ハンになるんですよね。(鳴かないでチンイツ5ハタンヤオ1ハン、リャンペーコー3ハンでしたっけ?)
でもこの場合だと9ハンではなく普通に役満になるんですよねw
何故か是非考えてみてくださいw

No title

うわぁぁぁぁぁぁぁぁにゃんこかわいいいいいいい!!!!!
月下さん、小さいのかわいい・太っててもかわいいと言ってますが、
うちのめちゃくちゃでかくて(身長があるってこと)太ってるおでぶちゃんはいかがですか・・・?
かわいいですよね、うちのおでぶちゃん!!?ww

私も猫はかわいい系好きですが、犬は美人系かなー。
犬だったらシェットランド・シープドッグの顔大好きです!!!あのコリーの小さいやつ!!まじ美人です!!!
というか、犬って鼻がしゅっとしてるから、かわいい系より美人系多い気がw

前回の記事の豚野郎、うけましたw
まじ肉がすごい!!
写真だと実際どれくらいの大きさかはわかりませんが、肉のすさまじさはよくわかりましたw
ブログネタとしても成功ですね!!w
レポありがとうございましたw

あと髪ですが、私は赤い髪好きですねー(´∀`)
私は髪染めるとき、茶色や黄色系よりも赤やオレンジ・ピンク系に染めるんです。
といってもマンガのような『いかにも赤』ではなく、うっすら赤っぽい感じですがw
でも、半分赤で半分青でもおもしろくていいんじゃないですか?w
染めたら写真アップしてくださいねw

Re: なつつさん

可愛い子ちゃんですよねw
もちろんでぶねこちゃんも大好きですよ~w
「子ねこ」と一緒に「でぶねこ」でもググりましたしwww
なつつさん家の猫ちゃんも一目惚れですよw

シェットランドシープドッグもボーダーコリーも確かに鼻がすらっとしてて美人系ですね~w
俺は犬だと可愛い系からちょっと抜けた感じの子のが好きですねぇw
ゴールデンとかグレートピレニーズとか、何となく抜けた感じがいいですw
うちのマリモも顔は抜けた感じですしw

豚野郎は美味かったんですけど、一度行けばもういいかなと思ってしまいましたよ・・w
2時の時点で30分くらい並ぶのが結構痛いです(´・ω・`)
まあブログネタになったからいいですけどw

オレンジ・ピンク系だとかなり明るいですよね?
ピンク調べたとき画像あったので見てみましたが、XのHIDEちゃんのようなピンクしか出てこなく・・
俺は今までブリーチで脱色→茶~金ってしてたんですけど、うっすら赤っぽいとなると・・あまり赤とかって染まりにくいんですかね・・?

赤と青は両方試すのは同時じゃないですよ~www
流石に一度に染めるのに赤と青は勇気がありませぬwww
もしやるなら全体赤で青のメッシュ入れる感じになりそうですw
最初に赤か青に染めて、次染めるときに残った色って意味で書いてたんですけど、意外と読んだ人は勘違いしてたのかもですね・・w

まだ染めるかは決まってませんが、染めたら頑張って載せますよ~w

No title

お久しぶりです。
寝れないってのは、普通の人でもイラつきますからね・・・
余計に大変そうだと思いましたよ。

んで、麻雀ですが、ピンズで大車輪ですね~
今はほぼ使われない役ですよww
知ってる人、ほぼ居ないだろうな・・・

Re: コンチ2さん

お久しぶりですw

寝れないってホント辛いと思いますよ~。
睡眠は人間の三大欲求ですからねぇ・・
薬のおかげである程度寝れるようにはなりましたけどねw

正解です!大車輪ですねw
俺は哲也で知ったので、意外と知られてるんじゃないかなとも思ったのですが、今の人は哲也自体知らない人が多そうですね・・
大車輪ってアガリの形しか知らなかったのでちょっと調べてみたのですが、ピンズでしか大車輪にならないんですね・・
てっきりチンイツ・タンヤオ・リャンペーコーの形ならマンズピンズソウズどれでも役満だと思ってましたよ・・
ローカルルールなんですね・・w
大車輪とかアガリの形難しすぎてあがれる気がしません・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
