06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


俺は不良じゃないですよッ!

会った事ない人に俺の外見の特徴を話すと高確率で「チャラい?」、「ギャル男?」と言われることに定評のある月下です

こんなスタートから皆さんこんばんはw


まあ・・ぱっと見の外見だけ言ったら間違われるのも無理ないかもですが・・

髪は金で出かけるときに指輪してますからねw


でも中身はピュアですよっと(ry調子に乗りましたすいません


まあここ3週くらい指輪つけるの忘れてますけどね。

いつも家出て忘れてることに気付きますが、まあどうせ誰も見ないですしねw




今日は2週間ぶりの精神科の病院でした。

そして行きにある作戦を決行することに・・


そう、みんな大好き←ぇ炭火豚丼 「豚野郎」に行ってきましたw

その名も突撃!隣の豚野郎!レポ


以前の記事で豚野郎の記事のリンクを載せましたが、何人か並ぶことも考えて診察の約1時間前に新御茶ノ水に着くように計算していきました。

そして14時10分に新御茶ノ水に到着。

豚野郎があるのは建物の3階・・


いざ!参らんッ!


・・14時過ぎてるのに2階部分から並んでました・・(* ̄□ ̄*;

3階の部分は見えませんでしたが、目に見える範囲で数えてみても10人以上は並んでましたね・・

おうふ・・流石人気店・・

リアルに行列が出来てるとは・・

でもこんなもんは並ぶだろう・・と思ってたのですが、俺より後に来た人達はみんな帰って行ったのは何故でしょうね?

もちろんある程度待ち人数が消化されたら俺の後ろにも列が出来てましたが・・



並ぶこと25分、ようやく店内に入れました。

待ってる間の階段のところに、豚丼のサイズとそのおおよその量が書いてありました。


豚丼 小→ご飯250g、肉150g
豚丼 中→ご飯400g、肉200g
豚丼 大→ご飯500g、肉250g


なるほど、どれを頼んでもご飯の半分の重さの以上の肉が乗ってくると。


ここは「漢」としてでしょう・・

ブログネタ的にもでしょう←


大に挑戦です(`・ω・´)




・・ここまで書いて、「インターネットエクスプローラーは動作を終了しました」って画面が出て全部消えてPCに切れかけたのは言うまでもありません。

自動保存されてなかったらプッツンしてましたよ・・




では豚丼の画像を


111213_1453541_convert_20111213221242.jpg


もうちょっと上手く撮れてればよかったのに・・

撮り方下手ですいません・・


画像では見づらいですが、大は結構なボリュームでした・・

見ての通り、まず白いご飯が見えません。

ネギの下も豚です。


でもすっごい美味かったです!

タレも絶妙な味!


豚が大きいので、ご飯が自然と進みます。

・・まあ食べ終わる頃には大を頼んだこと軽く後悔してましたけどねッ!

最近そんな量食べてなかったので、流石にボリュームに負けました。。

全部食べた頃には「夕飯イラネ・・」って思いました・・


そして豚丼を食べ終わった時点で15時5分。

診察まで徒歩含め15分しかねぇ・・



俺は15時過ぎた時点で店を出ましたが、15時過ぎで店の外にはまた10人もの列が出来てました・・

人気豚丼店恐るべし・・



かなり美味かったですよw

多分小でちょうどいいくらいの量だと思いますね。

ただ、並ぶ時間が結構かかるのが・・

俺が新御茶ノ水に行くのは病院いくときくらいしかないので、診察前に並ぶのは個人的に結構きついかもです・・

ちなみに今日の夕飯はうどんをちょっと食べただけで終わりました。



以上、豚野郎レポでした。




そのまま歩いて病院へ。

この2週間割と精神状態的には落ち着いててよかったです。

ただ、薬をどんどん少なくしていってるから仕方ないのかもしれませんが、夜寝付けない、2~3時間で夜中に目が覚める、何度も起きる、睡眠時間が浅い・・などの症状も。


そこのところを話して、今日は久しぶりに軽い睡眠導入剤を処方してもらいました。

精神安定剤は、だんだん減らしていってます。


3週間くらい前と比べると・・

レキソタン・・1錠→なし
ジェイゾロフト・・→1錠→なし(今日の時点で)
アモキサン・・7錠→5錠(これは次回こうなる予定というのを聞きました)


結構順調に減っていってます。

多分、アモキサンとリスパダール以外はなくても大丈夫な気がしますね。

ただ、リスパダールを1日2包から1包に減らしたところ、精神状態が一気に落ちたので、リスパダールは最後まで残ると思います。

これは先生にも伝えてありますが・・



後は、俺には結構精神状態に波があるようなので・・

簡単に言うと、いいときはいい、悪いときはとことん悪いみたいな・・

どうも、気分障害にはそういう傾向が見られることがあるので、次回の診察の時に、覚えてる範囲でいいのでいままでこうしてこうだった・・という簡単な表を作ってきて欲しいと言われました。


俺の今年の状態なら、自分の過去の記事を読んでれば何となく分かるのでいいですが、流石にそれより以前は覚えてる範囲までしか書けません。

でもちゃんと工程を経て問題を解決しようとしてくれることは嬉しいですね。

前の病院では1年以上通っててそんな話出てこなかった気がしますし・・




で、帰りは髪を床屋にいきました。

髪を金にしてからかなり長くなったので、4cmほどざっぱり切ってきました。

俺の髪型の場合、前髪が目にかかるくらいになったら切り時なんですよね。


髪を切ってるときに、髪痛んでると言われ・・

金にしてるくせに最近面倒でトリートメントしてませんでしたからねぇ・・


大体染めてから1ヶ月くらいはちゃんとトリートメントするのですが、髪がパサつかなくなったらやめちゃうんですよね。

元々リンスつけない派ですし←




ちなみに、結構元の黒髪が生えてきて、今の髪が黒と金半々・・ってところですね今。

見づらいですが家帰ってきて撮った写メを。


111213_2106201_convert_20111213221326.jpg


画像では分かりづらいですが、大分黒髪が侵食してきてます。


まあ後3ヶ月くらい伸ばして切ったらちょうど全部黒になる感じですね。





・・さて、髪を赤か青にしたいと思い始めてるんですが、どうでしょう?w

いえ、普通に赤か青いいな~と思いまして・・


赤は元々憧れてた色なので、一度は赤にしてみてもいいかなと・・w

青は、今日行きで髪青に染めてる人がいて、青って意外といいなと・・


青だったらGLAYのHISASHIみたいな感じ・・ですかね。

赤と青ならどっちがいいと思います?聞くな


まあ普通に考えて、俺に赤や青なんて似合うはずがないからやめとけって感じなんですけど・・


普通の店じゃ赤や青の髪染めはまず売ってないですが、調べてみたらアマゾンで赤と青は売ってる模様です。

ただ・・お値段1750円・・

送料も含めたら2000円ですよ!?奥さん!


流石に結構いい値になります・・


正直2000円払って自分で染めるなら美容院行ったほうが確実な気もしてきたのですが、俺美容院っていったことないのでそこら辺分からないんですよね・・

美容院は結構高いイメージありますし・・

それに赤や青に染められる美容院ってのもあまりないイメージが・・



まあ赤か青に染めるのはまだまだ仮の話ですけどねw


・・と、ここまで書いて、「ならどっちの色も試せばいいじゃまいか^p^」という恐ろしいことが思い浮かんだのは内緒です。





↓かなり久しぶりに画像貼ったので、画像縮小のやり方とかさっぱり忘れてました
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

豚丼は、かなりのボリュームですね((((;゚Д゚))))

味も良いとは、看板はともかくとして、
行ってみる価値はあるかも知れませんね(^^ゞ

処方薬が少なくなったのは体にもとても良い事だと思います♪
病院変えられて良かったですね。

髪の色なのですけど、
何年か前、自分の上司が、月下さん位の年の頃、
紫にしてましたけど、そのあと色々色を変えましたが、
結局は黒となってしまいました((((;゚Д゚))))

Re: いさばやさん

豚丼は肉の量がすごかったですねw
場所的にはあまりよくないですけど、美味さ的にはいいですねw

薬は減らしていいのはどんどん減ってるので、無駄に出されるよりいいですよ~w
ホントに病院変えてよかったです・・
前の病院がいかに酷かったか・・かもしれませんが・・

紫ってのもすごいですね・・
多分青の延長線上なんでしょうが・・
黒はいつでもできるので、今出来る髪色にしたいんですよね~w

No title

豚丼は画像みただけでおなかいっぱいになった(;´Д`)

髪の色は緑でいいでしょ!
色の3原色的に真ん中だし!

R ← Red 赤
G ← Green みどり
B ← Blue 青

(´・ω・`)適当なこと書いてすんませんでした

Re: かがこさん

見るだけでもお腹いっぱいになる不思議な画像ですよねw
俺も豚丼くるまでの待ち時間に作ってる他の人の豚丼見たら気持ち的にお腹が・・w

まさかの緑ですかww
緑というと、ロバートの馬場ちゃん?でしたっけ?
あの髪のイメージがありますが、緑の髪の色の人って中々いませんよね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
