08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無題

無題って題名がない・・って意味なんでしょうけど、タイトルに「無題」って付けるとあたかもタイトル付いてるように見えませんか?

きっと俺だけでしょうね。皆さんこんばんはw


今日も酒を飲み始めました。

まあいつもよりは若干遅く飲みだしましたが・・



ここ数日の俺の行動でも・・

基本朝~夕はやはり体調があまり思わしくなく、大体ダウンしてました。


・・ん~、原因が全くわからないんですよね~・・

今では注射も新しく出された薬も自己判断で一時中断してます。

後は麦茶から水にしたり色々可能性考えてるんですけど、どうやらどれも違うっぽいですねぇ・・


全く分からないです・・

お腹の調子悪いとか気持ち悪いとかダルイとかしんどいって感じるのはあまりいい事ではないですからね~。

体調は言葉にするのが難しいんですけど、大体↑に書いたような状態ですね。

早いとこ先生に相談したいんですけど、相談したからって治るってわけでもないですし・・


ちなみに体調が悪いのは大体朝~夕で、夕飯食べた後はそこまで気にならないんですよね。

朝駄目で夜はある程度大丈夫・・ますます分かりませんよ。




後は熱中できることややりたいことが相変わらず見つからず、お気に入りに登録してあるサイトをみて見終わったらどうしよう・・みたいな・・

最近では面白いのがいいと思って2chのまとめサイト?なるものを見てますが、文章だけってのも中々疲れるんですよね。

後は自分に興味のあるものばかりではないのも難点ではあります。

2chとか名前くらいしか知らなかったので、用語?とかさっぱりですし・・


まあ自分の知ってるマンガのネタとかは楽しんで読めますけどねw

でも、鬱になるコピペを読んだら気が落ちました。

何故興味本位で読んだ、俺・・





後、数ヶ月ぶりにスカイプで人と話したりもしました。

スカイプをオンラインにしたのがものすごい久しぶりでしたが、オンにしたら一人だけチャット飛ばしてくれました。

久しぶりなのにチャットくれて嬉しい限りでしたね。


その人との最後のチャットが7月25日とかでビックリしましたが・・

約4ヶ月オンにしてなかったんですね・・俺・・


・・ちなみにそのチャットの相手が12か13の中1の女ですが、大丈夫だ。問題ない。

いやマジでやましい気持ちとかないですよ?w

ラテールやってたときの友達ですからw



まあ通話はその子相手ではなかったのですが。

スカイプでまずはチャットから慣らそうと思って、スカイプ相手募集の掲示板見てたら、同じ鬱の人がいたのでコンタクトお願いしてみたんですよね。

結構チャットで話が合ったので、相手から話してみません?ってことで数ヶ月ぶりに先生と家族以外の人と会話しましたよw


久しぶりだと同じ病気の人の方が話しやすいですからね。

何となくオーケーしたら、意外と遅くまで話しましたw

数ヶ月ぶりでも話せるものなんですねw

酒も飲まずに話しちゃいましたよ。



まあ俺は割と話しやすいタイプの人間みたいですが・・

初めて話す人でも、相手が健常者でも鬱の人でも大体話しやすいと言われます。

根はアホですからね、俺←


でも酒飲んでる今日は相手が見つからず・・

無理に探すのもまた難しいですし、大人しく酒飲んでようとは思ってますが・・

一人酒は何となく寂しいんですよねなんとワガママな


いや、てか酒飲むと何か話し相手欲しくなりません!?

なりますよねッ?ねっ?ねっ!?←


ROはもうやる気がなくなりましたし・・

ちなみに12月7日か8日で課金が切れます。

ROは月額課金制なので、チャットだけしようにも1500円かかるという・・


ROに飽きたわけではないんですけど、どうもネトゲ自体に依存しなくなってしまったようです。

だから依存対象が見つからずに困ってるわけですが・・



まあのんびり探すとします。

簡単には見つからないでしょうし・・



あ~おつまみチーズ美味いッ!

・・そういえば昨日、おつまみチーズの袋をネコが襲撃しました

チーズを挟んでるタラ?でも気になったのでしょうか・・

袋に噛み跡、歯跡がしっかり残ってました


まあ怒りませんでしたけどねw




とりあえず、暇な人は構ってくれてもいいですよ?

いや、構ってくれると嬉しいです←





↓(´・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

確か人間が一番体調が良く、冴える時間帯が8時~11時までだと思いました・・・
素人考えですけど、それがもしかしたら関係しているのでは無いかと・・・

中学生のラテール時代の知人とスカイプをしているとは( ^∀^)
その子はとてもいい子ですね(*´∀`*)

間違ってもその気にさせないほうが良いですよヽ(´Д`;)ノ

Re: いさばやさん

fmfm・・
時間によって体調も違うものなんですか~。
でも今まであまり体調不良はなかった気がしたんですよね。
数週間前から急に悪くなった気がするんですよね・・

ラテはやめて大分経ちますが、今でも普通に連絡くれて嬉しいですよw
相手はその気にならないですよ~w
俺にその気ありませんし、相手にもその気ありませんしねw

No title

お酒は一人で飲むより話し相手がいるほうがイイデスよね~
うちも旦那と飲むと愉しいデスが、酒がすすみすぎるのが難点デス☆
一人でお酒飲むとナンカ寂しいデスねぇ…

Re: メリッサさん

やっぱり酒飲むと話し相手欲しいですよねw
でも一緒に飲む人がいると酒がすすむ気持ち分かります・・w

一人酒はホント寂しいですね~;;
一人で居酒屋とかもかなり寂しいイメージありますからね・・

No title

え・・・中一の女の子・・・!!!?
中一はまずいですよ月下さん(´∀`)w
さすがに警察飛んできちゃいますよ(´∀`)w

ただの同じ趣味の友達ってわかってますよw
私も音ゲやってた頃は10歳くらい年上の男友達とかいましたからw

私は一人でお酒飲まないからその気持ちわからないんですよねー。
そもそもお酒を飲みたいと思わないw

でも、そうやって人と話したいって思えるのはいいことですよね☆
それで実際スカイプでお話してますもんね!
人と話して気持ちが楽になることってありますからね、また機会あったらどんどんお話したらいいと思いますよー♪

にゃんこーw
食べてしまったのですねw
犬も猫も目ざといですよねー!
うちも何度もキャットフードの袋破かれましたw

Re: なつつさん

いや大丈夫ですよw
手は出してませんのでw(←何かこの表現だと誤解が生まれそうですが・・w

辞めたネトゲなのに、今でも連絡くれるのは嬉しい限りですよ。
重い話以外はほとんど話してる友達かもしれません・・w

でもこの場合、12~3の女と話が合う俺がすごいのか、一回り以上も年上の異性に話し合わせられる相手がすごいのか・・
時々気になるんですよね。
まあ多分お互いそんなの気にせず話してると思いますがw

俺は音ゲやってた頃は男友達はいましたけど、逆に女で音ゲやってる人をあまり見かけませんでしたね・・
ポップンやってる女性はいます¥したけど、弐寺とかやってる女性はほとんど見ませんでした。

そう言えばなつつさんはあまり飲みに行った~・・って記事は見ませんよね・・
あまり酒好きじゃないんですか。
一人宅飲みは・・まあ分かる人には分かるくらいですかねw

話したいと思う傾向は自分自身いいことだと思ってますよw
話さないよりは話した方がいいですしねw
ただ、スカイプ友は中々探しにくい見つけにくいのが欠点なんですよね~・・

うちの動物達はあまり直接食べ物類は襲撃しないんですけどね~^^;
まあネコ達にカツオ節の袋やられたことはありますけど・・w
でも何故にチーズを・・w
今でも謎ですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
