11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日も今日とて・・

相変わらずの病院デーでしたよっと。

皆さんこんにちはw


今日は糖尿病の方の病院でした。

いつもなら自転車で片道30分以上かけていかなければならない道のり・・

しかし!

今日はついてましたw


親も病院(同じ病院ではないのですが)とのことで、なんだったら車で乗せてってやるとのお言葉を!

ディ・モールト グラッツェ!(どうもありがとう!)


いつもは頼んでも運動だからという理由で自転車だったので、諦めていただけにラッキーでした。



結果は・・まあ順調のようでしたね。

数値自体は悪いですが下がりましたし、まだ前回の検査から1ヶ月しか経ってないところをみると順調に下がってるとのことでした。

次回はまた1ヶ月後です。


今回はたまたま親父が会社休みだったので車でしたが、基本は自転車を覚悟しなきゃなんですよね・・

糖尿病の方は2ヶ月間隔が一番いいですねぇ・・





さて、ここ1週間のことを・・

実は、この間まで(日にちでいうと16日まで)精神的に死んでくたばってました・・

丸4日ダウンしてましたね・・


ROも全く手がつけられず、夜9時頃寝て朝10時過ぎに起きて昼また寝る、の繰り返しの生活でした・・

久しぶりに完全にヤバい状態になりましたね・・


PCの前でボーっとしてるのも俺なりに結構きてるlvですが、PCすら手をつけられずに寝るか横になるしか出来ないのはもっとヤバイです。


原因は・・まあ俺が悪いんですけど、それにプラスして親に言われまくったことですね・・

わかってはいるんですが、今言わなくてもいいことまで言われて完全に精神やられました。


昨日になってようやくROできるくらいまで回復しましたが・・

結構まだ引きずってます・・




弱いですねぇ・・俺・・

強くありたいわけではないですけど、弱くいたくはないですね・・





まあ暗い話になりそうなのでROの話でも。もうなってるよってツッコミは心のそこに閉まっておいてください


まず、BSが転生しました。

Base99のJob50まで育てて、発光と呼ばれる状態まで頑張りました。


発光の状態はこちら↓


screenverdandi063.jpg


なにやら「念」や「スタンド」が出そうな感じしません?

これは「俺、カンストしましたぜ、腐不負(フフフ)という廃人宣言でもあります。


まあ、転生する前の発光と転生してからlvマックスにしたときの発光はまた違うんですけどねw

転生前の発光はまあ99までお疲れ様wみたいなものですよ。

転生してから150まで上げるとか遠すぎて考えたくもないです・・



まあそんな感じで転生したBSですが、今は上位2次職と呼ばれる「スミス・ホワイト」こと「ホワイトスミス」(WS)に転職しました。

ブラックスミス(BS)との違いはそこまでないのですが、上位職だけあってスキルが追加されてたり、更に上位の職につくことが出来ます。


3次職はまた夢ですけどねぇ・・

Job50でも結構長いのにJob70とか果てしないですよ・・


ちなみにパラディンはJob59で止まってます。

まあ厳密には「止まった」のではなく「止めた」んですけどねw


BSを育てて3次職にすれば金策でウハウハらしいので、頑張ってBSを育ててる最中でございます。



今日のメンテ明けから1週間、経験値1.6倍キャンペーンらしいので、キャンペーン終わるまでに80くらいにはしたいですねぇ・・

80になれば強力な武器が装備できるので、狩場が一気に変わるのです。


ちなみにWSは今はBase68のJob25?くらいだった気がします。

昨日転職したばかりなので、Jobが低いのです。




・・とまあ、精神的に死んでて何も出来ない期間があったりと色々あった一週間でした。

・・新しい病院の先生になんて話しますかな・・


ちなみに今週は金曜に今通ってる精神科もあるので忙しいですね・・

来週火曜は新しい精神科です。


まさに病院デー・・

いやむしろ「病院ウィーク」でしょうか?



とりあえず今日のところは休むとします。

久しぶりに朝が早かったもので・・


ブロ友さんのところにはいつもより頻繁にお邪魔しておりますw




↓記事を見てるだけ・・でコメを書く気力がなくなることが多かったですけどね・・
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

月花さんがFC2ブログ中毒になっていたときに知り合ってよかったと思ってます。
しかしROもしていなかったとは相当ですね・・・
園芸を初めて見てはいかがでしょうか・・・
それともアフィリエイトとか・・・

自分はこの二点を既に趣味のようにしています。
釣りや将棋、動画検索、ワンちゃんと戯れる・・・
などなどいろいろやっていますけど、
体がついて行きませんw

というのは、自分の欝が悪化している原因は、
足が痛くて痛くてしょうがないからなのです。

でも、結構趣味を持っているので、なんとか頑張ってます。

夢の中では「念」や「スタンド」は出ますけど、
なかなかうまくいきませんw

体は悪くとも、趣味があると結構なんとかなりますよ。

なので色々トライして頑張ってくださいねw

No title

糖尿病の方は順調でよかったですね!
これで悪化してたらほんと最悪ですよw
ただでさえ魂抜けてたのにw

ROできたり記事書けるくらいになったならよかったんじゃないですか?
救いようがないほど弱い人だったらそのまま帰ってこれないですよ。
ね?そう思いません?

病院ウィークw
忙しいですねw

新しい病院の先生にはこの期間のことも話せるなら話した方がいいんじゃないですか?
前から通ってる方は話さなくていいと思いますがw

いさばやさんの言うように趣味があると違うと思うんですよねー。
今は何もする気が起きないとは思いますが;;
私は映画をおすすめしまーす☆←買うか借りなきゃですがw
それかおいしいチョコレートを食べるとか・・・(*・ω・*)

No title

家族の理解て大事ですよね・・・
鬱になったことない人(ていうかわたしもなってことないですが)
には分からないつらさがあるんですよね
って、分かったような口利いてすみません(・x・;)
他の人からは、言い訳とかそんなこと言われることは多いけど
本当なった人にしかわからないつらさがあると思うんです

光のエフェクトかっこいいじゃないですか(´∀`)
なんかスーパーサイヤ人みたいな?

No title

腐不負(フフフ)とか、廃人ぽさが出てて(・∀・)イイ!!
辞書登録して、こんどから使わせてもらおーw

Re: いさばやさん

ブログ中毒だったのはRO始める前まででしたけどねw
PC前にすら座れないとはかなりキテルと思いましたよ・・

趣味・・ですか~・・
中々ネトゲ以外難しいものなんですよね・・
園芸は多分不器用さが勝って無理だと思いますね。
アフェリエイトは・・よく分からないのですが、PCで稼ぐみたいなのでしたっけ?
PC使いこなせてない俺には厳しい気もしますね・・

多趣味なのはいいことだと思いますよ~^^
鬱で趣味がないとホント精神的に死にますからね・・

何か探したいところですが、中々ないんですよねぇ・・

Re: なつつさん

流石に注射は違いますねw
インシュリンじゃなくてもちゃんと落ちるものなんですねぇw

ん~、多分帰ってこれたのは救いようがないほど弱いわけではなかったのかもですが・・
・・実は自殺未遂3回経験してるんですよね・・
弱き果てに行き着いた答えがあったので、決して強い・・とは言い切れませんね・・

病院連続は流石に疲れますねぇ・・w

新しい病院の先生には話せるだけ話しとこうと思います~。
今日今の先生に話したら沈黙でしたけど・・w

趣味・・映画は昔ははまってたんですよね~。
でもおっしゃるとおり、借りるのと返しにいくの(特に後者)が面倒で、金もかかるしでいつからか見なくなったんですよね・・
部屋にテレビがない時点で映画鑑賞は厳しいものが・・と今更気付きましたがw

甘いもの巡りならやってもよさそうなんですけど、糖尿病もあるのが痛いですね・・
好きなもの=趣味になっていいとは思うんですけど、それ=病気悪化になるのが・・

難しいところですねぇ・・

Re: まっしゅさん

鬱は家族の理解がないと治らないっていいますからね~・・
でも悲しいがな、病気の人のことを病気じゃない人が完全に理解するのは不可能なんですよね・・

親と話しててそれを言ったら、逆も言えるだろ!と言われたこともありますが・・

まっしゅさんも以前話してくださいましたが、なった人にしかわからない辛さ・・ありますよね・・

発光は廃人の証ですから、カッコいいような廃人なような・・ですねw
でも転生後の発行は憧れますw

Re: かがこさん

なんか適当に書いた単語?が辞書登録にwww
廃人っぽい・・ですかね?w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
