06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


病院デー

なんかここ4記事くらいタイトルが「病院デー」な気がします

皆さんこんにちはw


病院行き過ぎですね俺・・

どんだけ病んでる人ですか・・w



さて・・1週間も放置して何してたんだこの野郎!ってことですが・・

ほとんどROか寝るでしたね。


先生に言われた筋トレは1日しか出来ず・・

まさにダメ人間・・



なんか、気乗りしないというか・・

むしろ「やりたくない」に近いかもしれません。

体が動かないんですよね・・


ちなみにROと睡眠は6:4くらいでしたね。

ROばかりではなく、何も出来ずに寝てしまうという日も多々ありました。


PC前でボーっと過ごすことも少なくありませんでした。

結構精神的にキテル気がします・・




・・何かここのところ鬱に関してしか書いてない気がしますね・・

ROの話でもしましょうかw


SSはないのですが、パラディンとBSことブラックスミスをずっと育ててます。

パラディンは転生しててBase91のJob59くらいだったかと。

BSは転生目指して育てて、現在Base98です。

BSに限っては@1で転生できるところまできました。


・・が、@1が長いです

@1上げるのに必要な経験値は100mかと・・


ちなみに今狩ってる敵の1体の経験値は4万弱。

200体倒すとボーナスで5mもらえます。


計算では4万×200体=8m+ボーナス5mで、一度200体倒せば13mもらえるんですね。

200体倒すのにかかる時間は1時間ちょっとです。

敵の沸きや運もありますが、大体1時間ちょっとあれば200体倒せます。

でも、そこまでの移動や休憩は含めないので・・


・・
・・・

まあ休憩含めて大体丸10時間ほど狩りすれば上がりますねw

死ななければの話ですがw


・・長いですなぁ・・

でもBSは転生して3次職になるとかなり強くなり金策も出来るので、そこまでいければかなり稼げるんですよね。

そこにたどり着くまでが大変なんですけど


メインだったパラディンでさえ頑張って今Job59ですからね・・

70までが果てしなく長いです・・



まあマッタリやっていこうと思いますw




今日は新しい病院の方の病院デーです。

2度目の診察・・今回はどんな感じになるやらですよ。


最初は50分とか診てもらいましたが、実際は診察時間10分程度と言われてますからね。

まあ10分診てもらえれば十分ですけどねw


結構長いものですよ、10分も。



しかし午後からの診察・・

時間狂うんですよねぇ・・

こればかりはどうしようもないわけですが・・



そして今日はROメンテ日・・

この記事更新したら病院までやることが・・(このブログ書いてる時点ですでにブロ友さんのところには訪問済み)




↓病んでる記事ばかりですいませんm(_ _"m
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

病院と言えば。
ホントは予約昨日だったのに、
日曜と間違えて行くの忘れてしまいました><
予約はとりなおしたけど、どんだけ~ってドジです☆
今月に入ってから二度目ですよ、
呆れられてるんだろうなあ~^^;

No title

@1Lvが長いってなんか分りますw
それにしても必要な経験値が100Mって
かなり多いですね(´ω`;;;)

やっぱりオンゲって作業感が・・・
いや、でも楽しいけど!

ときどきあるのが、転職するまで地道に狩り
本当作業に近いけど転職するまでうきうき
転職したのにそこまで嬉しくない

わたしはこれがときどきあります

なにかを目的にしてたり目指してたりするときの
ほうがtkmkってあるもんなんでしょうか(´ω`;;)


No title

病んでいるんですね・・・

自分はFC2ブログ病にかかっていますw
造語ですいません。

部活では何かやらなきゃいけない的な筋トレをしますけど、
やはり個人的には、筋トレなんてやりたくないってなってしまいますよね・・・

マリモ君は運動はしたくないとは珍しいですね。

ROのレベル上げは大変そうですね・・・

イラストを描いて見てはどうでしょうかw

自分はブログネタのためにちょこちょこ始めましたけど、
意外と素人ながら面白かったりもしますw

No title

ネトゲはLvあげが大変だからネトゲなんであって、オフゲみたいにLvあがったら誰も1ヶ月で飽きちゃうからなぁ。

大変だからこそPT組んで狩りをする。狩りをしながらチャットたのしい!ってなるから、Lvあげ大変なのはむしろメリットだと思いますわ、最近。

No title

今日の病院はどうでしたー??

やりたくないなら無理してやらなくてもいいんじゃないですか?
ホントは無理してでもやった方がいいのかもしれませんが、無理してやって余計に精神的に下がってもイヤですし・・・

このままずっとやる気出ないまま一生を終えるわけでもないんですし、
少しでもやる気になったときにやってみればいいじゃないですか☆
腹筋10回とか、むしろ10回以下でもいいし!

自分のペースでいいと思いますよ(・∀・)

あと『病んでる記事ばかりですいません』とか言わなくていいですって!
他に吐口がないと溜まる一方ですし。
そもそもブログって自己満でしょ?
ブログで自分の気持ちを少しでもさらけ出せるならそれでいいじゃないですか☆

Re: メリッサさん

予約日間違えちゃいましたか~^^;
俺は予約日間違えたことはないですねぇ・・
今月2度目・・って、まだ今月半分も過ぎてませんよ~w
メリッサさんはドジっ子☆なんですねw

Re: まっしゅさん

@1長かったですねぇ・・
と言いつつ昨日99になったのですがw

100mは俺にとっては相当ラインですが・・
ROは150までlvがあることを考えるとそこから先が恐ろしくて・・

ROはソロがほとんどなんですよね~。
PT狩りできればもっと楽に上がるんでしょうけど、本格的なPTは臨時と言ってそこでしか立ちません。
それもそんなに立たないという・・

そんな感じなので、俺はたまにのG狩りと、後はひたすらソロでしたねw

転職ってするまで大変で、出来たら嬉しくて、その後はちょっとむなしさが残りますよね。
気持ち分かります・・w

まあ強さを確認できると結構楽しいものですけどねw
何かを目指してた方がtkmkはあると思いますよ~w

Re: いさばやさん

ここのところ病んでますねぇ・・

FC2ブログ病、俺もRO始める前はかかってましたよw
一日2回更新を1ヶ月もよく続けられたなと思います・・

部活とかの筋トレは必須ですからね~。
実際はやらなくていいならやりたくないですよね・・

マリモは夏だったから・・かもしれませんが、散歩してもすぐ帰ってきちゃうと親が言ってましたね~w

イラスト・・ですか・・
俺、美術の成績2だったほど絵心とか全くないのです・・(´・ω・`)
PCで描こうにもかけませんしねぇ・・w

Re: かがこさん

なるほど・・確かにおっしゃる通りですね・・w
でもROはソロがほとんどなので、結構作業ゲーになってるんですよね~・・
もうちょっとPT狩りが頻繁にあればいいんですけどねぇ・・

Re: なつつさん

病院は・・まあ普通でしたかねぇ・・
多分紹介状を見ないと先生もどうしていいのか分からない感じでしたね~。

先生にも、やりたくないなら無理してやらなくても大丈夫ですよ。と言われました。
出来ないものを無理して出来るようならそこまで鬱も重くないですしね。と・・

とりあえず気が向いたときに出来ればいいかなとw
マイペースだと中々やらないので、気力が出てきたときに出来ればなとw

ブログなので自由に書いていいのは分かるんですけど、性格上どうしても読んでる人に自分の病みが人に不快感を与えるんじゃないか・・って思っちゃうんですよ・・(´・ω・`)
そんなんなので、中々話したいことも話せないんですけどね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
