06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


病院デー

記事が反映されてないってどういうことですか

この記事9月30日に書いたはずなのに、反映されてなかったです・・


今更ながら鬱々しいですが載せます。


↓以下9月30日の記事




皆さんこんにちはw

ホントは火曜に更新する予定だったのですが、何故か全く更新する気力が起きずで・・

更新日が延びてしまいましたよ。


さて、今日は3週間ぶりの精神科の病院デーです。

相変わらず話すことがないです


何か・・PCが自分の部屋に来てから人と話す機会がめっきり減りましたね・・

家族と病院の先生くらいしか人とまともに話さないですよ。

以前は比較的スカイプとかやってたんですけどね・・


そりゃコミュニケーション能力も劣ってきますよね・・



最近では、ROにINしつつも何もしない日も少なくなくなってきました。

ちょっと不安定な気もします。


とりあえず、新しい病院の予約日まで後少しなので(10月4日です)、その日までにちょっとはどうにかしたいですねぇ・・


引きこもりに拍車がかかる今日この頃です・・



・・病院も3週間に1度でいいかな・・と・・

正直薬もらいに行ってるような日が続いてますし、無理して2週間に1回通わなくてもいいかな・・と思いまして・・


今回はたまたま先週の金曜が祝日だったので3週間になったのですが、3週間でちょうどいいペースなのかもしれません。


・・外出たくない気持ちが強いですけどね。


自分の中で病院で外に出たくないと思ってるということは・・

自分の中での病院の優先順位がそこまで高くないのかなと。


新しい病院には行きたいとは思ってますしね。



最近何か無気力ですねぇ・・

あまりよろしくない傾向かもしれません・・


どこかに寄りたいという気持ちも起きず・・



暗い日記ですいませんm(_ _"m




・・ここまで書いてPCがバグりましたよっと。

でもどうやら自動で下書きしてくれてたみたいでよかったです^^;


どうやら・・ROにINしてると時々ネットがバグる傾向にありますね・・

今までそんなことありませんでしたし・・


まあPCの電源を落とす状況になったら下書きも無理なんでしょうが・・



病院行く気がまっっったくおきません・・

この無気力具合はヤバイですねぇ・・



まあ今日は暑くなるそうなので・・

体調崩さないように行ってくるとしますよ。





↓久々にこんなに無気力な記事書きましたね・・
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

私は肝臓の治療もかねているので週一で病院デスよ~~
あああ、めんどくさいw
でも仕方ないな~と行ってます^^;
私も娘としか話さない日が多いですね
近所で親しいおばさんとかいないし、親しい人作ろうとしてませんし←オイ
あまり話さない人と話すと疲れますです、ハイ

No title

お久しぶりでーす!!
反映されてないとか切なすぎですね・・・
バグるとか不便;;

無気力なときって私もたまにありますよ?
でも私は外出たり人と話すことも多いから、無気力といっても期間短いですが;
無気力なら無気力でいいじゃないですか、特になにもやらなくても!疲れるだけですし!
そのうち無気力って脱出できると思いますし(・∀・)
新しい病院になったら少し変わるかもしれないですし!
ゆる~くてもいいじゃないですか☆

No title

ブログって文字の色かえたり書体変えたり
いろいろややこしいじゃないですか?
わたしいつも時間かけて1つの記事書くのでフリーズしたり
PCがバグるとムンクの叫びのようになりますまじで(;´Д`A゛
一応下書きはされてたりもするけど・・・。
なんでタイトルだけで本文ないんだよってことが多くてorz

無理するのはよくないので、ゆっくりまったりマイペースが一番です
なんかいやなことあったらブログに書けばいいんですよ!
こうしてコメントするだけしかわたしにはできませんが・・・。

はっきり言っちゃうと
人と話すのってちょっとめんどくさいですよね(
無理して笑ってたことが多いなぁとか思ったり。
あ、でも話合う人は話してて楽しいですけど!
ロン君に話すことは多いですねわたしはw
こないだロン君が吠えてたので怒ったら
おしり噛まれました・・・。本当の話ですw

No title

恐らくは下書きで更新されたんだとは思うのですけど、
記事が消えてしまう事があったりと言う事もありましたが、
それゆえ、細心の注意を払って更新してますよw

自分も、外に出る気力はなくて、引きこもりガチだったりしてました・・・

しかしブログのネタ探しの為、釣りをはじめて見たのですけど、
結構これが意外に楽しかったりしますw

一匹たりともつれませんけど・・・

なにか他に趣味を見出してみるのもいいと思いますよw

ROにiNしながら書くと、PC自体が重たくなってしまい、フリーズ・・・

て言う事もあるかもしれませんね・・・

しかし、応援はしますw

Re: メリッサさん

メリッサさんは肝臓が悪いんですか?
肝臓だと大変そうですね・・

親しい人作ろうとしないのは分かる気がします・・w
話さなすぎると話せなくなる・・とも聞きますし、そこまでいきたくはないですけどね^^;

Re: なつつさん

お久しぶり~な更新になってしまいましたねw
まさか反映されてないとは思わずでビックリしましたよ・・

無気力な具合が最近酷いんですよね~・・
外出たりしないのが致命的な気もしますが、外出ても特に話さないですしね・・

まあ今ならボーっと過ごすか寝てるかすればいいとは思うんですけど、鬱としてはあまりいい傾向じゃないですしね~・・
まあゆっくり治していきたいですね^^

Re: まっしゅさん

ブログの文章の書き方凝ってる人は消えたときホントにショックでしょうね・・><
まっしゅさんのブログは凝ってるので消えたら(* ̄□ ̄*;ですよね・・

いえいえ、コメもらえるだけでも嬉しいですよ~w
ブログに吐き出すのも考えてはいるんですけど(いや実際吐き出してるんですけど・・)、心配してもらうと申し訳ない感が結構・・w
心配してもらえるのは嬉しいんですけど、なるべくなら心配かけたくないって気持ちもあるんですよね。

PCがリビングにあった頃は結構スカイプとかで人と話してたんですけどねぇ・・
今では夜話せない関係と、携帯がさっぱり鳴らない(←悲しすぎですね・・)事から、リアルに親と先生くらいしか話す機会がありませんよ・・

話合う人とは話してて楽しいですよねw
俺は結構話しやすいと言われる部類だったんですけどねぇ・・
今ではすっかりこんなになってしまって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

俺の部屋にはワンコもいないので動物と話す機会も・・(´・ω・`)
ニャンコが部屋にいるときは結構ちょっかい出すんですけどねw

怒って手噛まれるならまだしもお尻噛まれるとかどんなワンコですかロン君はwww
まあ手噛んできたら本気で怒らなきゃですけど、お尻だと怒るに怒れないですね、何か・・w

Re: いさばやさん

注意は払って更新してるんですけど、PCのバグばかりはどうしようもないんですよねぇ・・w

釣りですか~^^
結構竿とかルアーとか揃えると高くつきますけど、結構はまる人多いみたいですよね。
俺はバス釣りしかやったことありませんが、いさばやさんは何釣りでしょう?

俺も1年近くやって1匹も釣れませんでしたよ~w
釣りなのに釣れないものなんですよね・・魚・・

趣味、昨日新しい病院の先生とも話したんですけど、ネトゲ以外の趣味がないのが致命的みたいで・・
まあ詳しくは新しい記事で書きますが・・

応援あざっす!
応援されるような生活してませんけどね・・(´・ω・`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
