09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FREE&EASY

screenverdandi047.jpg


いや~、寒いですね~ォィ

皆さんこんにちはw



画像は狩りで凍ってしまった自分ですw




先ほどカウンターを見たら、10000HIT突破してました!

皆さまこんなブログを訪問してくださって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ☆


何となくですが、個人的な目標が達成できた気がしますw

でも流石にキリ番踏んだ方は分かりませんでしたが

10000踏んだぜ!って方からのコメお待ちしてます。






さて、実は今、ROで経験値1.5倍イベをやってるんですよ。

敵を倒したときにもらえる経験値が1.5倍になります。

そう、ウマウマなのです(`・ω・´)



イベの期間は1週間だけですが・・

せっかくなのでこの1週間でクルセを転生させようかと奮闘してるところであります。


昨日はBaseを93→97まで頑張りました。

・・正直鬼キツイですよ?


96の時点で、経験値5mもらって10%しか上昇しませんでしたし・・


今の狩り行動:対象の敵をひたすら狩る→200体倒せば、クエ報告で経験値+5mもらえます→またひたすら狩る

の繰り返しでございます。


時間がかかるけど簡単な作業です☆←

ぜんっぜん簡単じゃないですけどね!



昨日は結局何時間狩ってたんでしょう・・


200体狩るのに大体1時間45分。

それを4回繰り返しましたので・・

計算すると・・


・・
・・・

約7時間狩りしてましたねw

そりゃ疲れるわけですw


ちなみにこれはソロオンリーの計算なのですが・・

実は7時間狩った後G狩りにも参加しまして・・


その様子がこちら。


screenverdandi049.jpg


鬼畜な攻撃をしてるのがGメンさんです

数字が出まくってもはやわけわかりませんね・・


ちなみにこの狩場、敵が異常に強い上に要命中がめちゃくちゃ高いです。

ROは100%命中という計算がありまして・・

対象の敵に対するHIT(命中)が一定を超えてれば、攻撃が100%命中するのです。

結構便利なシステムなんですよね。

また、95%回避というのもあります。


俺のクルセは、回避型といいまして・・

まあ、簡単に言えば攻撃を避けまくって高速で槍でツンツン攻撃するタイプのスタンドです。

地味に強いですが、戦士職にも関わらず防御が異常に低いのが特徴です

まあ、防御とHPの低さを回避でカバーするような形ですね。





そんなクルセですが、@2上げればようやく転生できるところまできました・・

転生したら1になってしまいますが、クルセメインなのでまあいいかなと。

1キャラくらいまともな職作りたいですしねw




さて、転生に向けてもうひと頑張りしてきますかw




↓目指せ!転生!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

10000アクセスおめでとうございます。
一週間くらいしたら自分も多分10000アクセス行きそうですけど、
切り版コメと言うのは、一度しかないですw

同じクエ何時間もひたすら続けるのは大変ですよね・・・

7時間って、一日の労働時間並ですね、
自分はせいぜい一時間ぐらいしか出来ないのが残念な所です。

No title

やっぱりあれでしょうか?
カウンター見るの忘れてたっ
ってやつでしょうかね(´・ω・`)
そしてわたしもよく見忘れてるという(ぁ

さ、寒そうΣ(・ω・ノ)ノ
現実は9月だっていうのに暑いですね・・・
秋こないの?!って思います。・゚(゚`ω´゚)゚・。

No title

10000Hitおめでとうございます☆

そういえば前にキリ番報告ありましたよね!
あれから報告ってあるんですか?ほとんどなさそうですよね;
自分も毎回見るわけではないので、キリ番踏んだことに気づかない人も多いんでしょうねー。
なんとなく自分もキリ番踏んでみたいw

そもそも『次のキリ番は8888です』のままですよw
とっくに超えてますからw

Re: いさばやさん

1万HITありがとうございますw
いさばやさんのブログアクセス以前記事に載せてましたが、すごいですよね・・
俺は1日2回更新してたときと比べると激減しましたよw
まあ当然ですがw

転生めざして頑張りすぎて、土日月は死んでました・・
これなら平均してやればよかったと後悔ですよ・・w

Re: まっしゅさん

他の人のカウンター、俺結構見るんですけどね~・・
普通は気にしないんですかね?w

世間が真夏日の中、ずっと氷ダンジョンと呼ばれるところで狩りして気持ちだけ涼しくやってましたよw
今日(20日)ようやく涼しいって感じる気温になりましたねw

Re: なつつさん

1万HITありがとうございますw

キリ番報告は、事前に後いくつでキリ番です~と書いておくと、報告があったりしましたね。

ほ・・ホントだ・・まだ8888のキリ番・・w
こりゃ気付くはずないですね・・w

やっぱカウンターはあまり意識してみないものなんですねぇ・・
最近は俺も気にしなくなりましたが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5951位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
