10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寝すぎ・・

今朝は足がつって目が覚めました

皆さんこんにちはw


さて・・やはり寝すぎな日がある今日この頃ですが・・

昨日はまたも15時間寝てしまいました。

なのにこの記事書いてる間も欠伸してるとか、どんだけ眠いんでしょうね、俺・・



金曜の病院で過眠のことを話してきましたが、やはり過眠に関してはどうしようもないとのことでした。

まあ寝れないよりはいい気もするんですけど・・



ちなみに金曜の病院では意外と長い時間(時間計ってないので分かりませんが)診てもらえました。

久しぶりに結構話した気がします。


そこで話した感じ・・結構病んでるなぁ・・と・・

ちょっとリアルで人と話さなすぎる傾向にありますね。


以前、PCがリビングにあったときはスカイプとかしてたんですけど・・

自分の部屋に持ってきてからはスカイプもさっぱりですしねぇ・・

携帯で誰かと話すわけでもないので、ホントにリアルで人と話す機会が減りました。


後はやや過食傾向だったり、あまり精神面でいいことがありません。


ゆっくり気長に治していきましょうと言われましたが、気長すぎてもどうなのかなと思う今日この頃です。




ROですが・・

最近睡眠を優先させてるので、実はあまり成長してません。



とりあえず変わったことなどでも・・


まず、Gメンさん同士で結婚式がありました。

お呼ばれしたので行ってきましたよw


screenverdandi040.jpg


ROには養子システムとか色々あるらしく、結婚するとメリットが多いみたいですが・・

どうも、ROの結婚は今まで俺がやってきたネトゲの結婚とは意味合いが違うみたいでしたね。


その養子システムを使用するために結婚するみたいな・・

結構頻繁に結婚したり離婚したりとあるようです。


ただ、1度離婚したらもう養子は組めないみたいですが・・


ん~、全キャラで結婚するって人もいましたが、それもそれで忙しくないのかなと。

全キャラ顔出さなきゃなわけですし・・


時間帯が合わなくてすれ違うというケースも少なくないみたいでした。



まあ祝福してきましたけども

なんだかんだで結婚も見てるといいものですねw




後は、週末の恒例になりかけてる、エンドレスタワー、略してETに登ってきました。

今回はGメンとではなく、3つくらいのGと合同で・・って感じでした。


ちなみに今回の俺の役目は荷物係り

戦闘には最低限しか参加せず、ドロップアイテムを片っ端から拾っていくという役割。


ROでは結構重要なポジションらしいのですが、何か寂しいものも・・w


screenverdandi041.jpg


今回のET登るメンバーですw


前衛さんが異常に強くて、ホントアイテム拾い以外何もしないくらいでしたよw


しかし、途中でまさかの鯖落ち

どうやらETには一度しか入れないみたいで、どんな理由だろうと一度ログアウトしてしまったら、そのキャラではもう入れないみたいです。

勝手に鯖落ち食らってなんと理不尽な!


で、結局別キャラで登ってくれば~w

との話になったので、アサシンで再びETに登ることに。


・・ここで一番辛かったのが・・

みんなはどんどん登ってく

俺はそれに追いつくためにひたすら1Fから登る!


敵がいないマップをひたすら登る単純な作業です☆

途中心が折れかけたのは内緒ですw



で、追いついた頃には結構進んでて・・

そこまで進むともはや役立たず以外の何者でもない状態の俺でした。

前衛さんに任せて、俺は見てるだけ!←

つっ込むと死にますし・・



そして迎えた80F・・

敵の強さが異常でした。


俺なんて近づいてもないのに殺される理不尽を・・

敵が強すぎた結果、こうなりました。


screenverdandi045.jpg


見るからに勝てそうにないモンスターと、そこに転がる屍たちの図


敵も酷いもので、一人復活してもそこを集中リンチで死ぬまでボコボコに・・

80Fまで登って帰還することに。


ものの見事に何もしなかった俺でした

いや、厳密には何も「出来なかった」わけですが・・



ウィザードで行ったらもうちょっと楽しめたんですけどね。

火力は十分足りてましたし・・




こんな死屍累々な週末を送っていました。


今は寝ようかROか考え中です・・

正直まだまだ寝れます・・

欠伸が・・



思えば、そこまでROだけの生活送ってるわけではないんですね。

寝るかROくらいですが




↓寝落ちのプロでございます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

こんにちはー(^^
リアル多忙でROにINする暇が無い→久しぶりに時間が出来たからINしようかな→課金切れでIN出来ないorz
となった、Soul改め蚩尤 楓(シユウ カエデ)です・・・。

ET、80まで登ったのですね。凄い!
自分もまだ80↑には登った事がありません。
いつか、ナハトズィーガー(ETのラスボス)を倒してみたいです!

ところで先日の日記で、Lv80からのレベル上げが辛い!と書いてありましたが、クエストをやった事はありますか?
ROは、80↑からできるクエストが、かなり増えます。
有用なアイテムが貰えたり、クエストをやっていないと入れないマップに入れるようになったりするだけでなく、経験値もm単位で貰えるので、Lv80→90くらいまでクエストで上げられますよ!

~クエストでの、上手なレベルの上げ方~

1:自分が今受けられるクエストを、全て受けます。
2:受けたクエストの全てを、経験値が貰える一歩手前まで進め、そこで一旦止めておきます。
3:「分厚い戦闘教範」を使って、全てのクエストの経験値を一気に回収して回ります!

戦闘教範は、クエストで貰える経験値も増やしてくれます。
教範を使う→その有効時間内に、複数のクエストの経験値を回収する
事で、使う教範は一個のみで済むのです。

ttp://quest.rowiki.jp/

どんなクエストがあるのか、そのクエストを受ける為に前提として受けておかなければならないクエストは何なのか、クエストにどんなアイテムが必要なのか、どこで経験値を回収できるのか・・・などは、こちらのサイトに詳しく載っています。
是非参考にしてみて下さいね!

No title

ゆっくり気長でいいんですよ
大事なのは治そうとする気持ちだと思います(`・ω・´)

やっぱりどのオンゲも結婚システムというのがあるんですねぇ・・・
わたしには必要ないかn(ry
で、ちょっと気になったのが結婚式のssに
なんか馬?みたいのに乗っているキャラが・・・!
すごい・・・なんか楽しそうですw
ラテでは機械(MG)に乗りますがこういう職もあったら
いいなぁ(´ω`)
あ、もういっこ下のssには狼が!

ROってすごい長続き(5年以上?くらいでしたっけ)
してるらしいのですが、やはり職の多さとか職バランスが
いいからですかねー


No title

まあ、眠れないよりはいいですよ~
私は薬飲まないと、どんなに眠くても寝られませんもん
過食は…あああ耳が痛いです
食欲の秋まっしぐらな私です^^;
お菓子は食べないのですが、御飯が、御飯が~~
ダイエット出来ていない気がする今日この頃です^^;

No title

自分は、10時間以上寝た事は、一度しかなく、
それも徹夜で48時間以上起きていた時だけでした、

普通は用を足したくなったり、体のどこかが痛くて起きるのが普通だと思います。

自分はラテでさえ結婚をしていないのですが、
ROって、結婚と離婚を繰り返すんですね・・・

これが現実だったらゾッとします。

寝るかROかってそれは凄い事ですね・・・
頑張って下さい。

No title

こんにちは。

気長に治おそうとするのも大切かもですよ。
慌てたり焦ると空振って余計落ち込むのを
私は何度も繰り返しているので…(-"-)

それにしても、
私も家族以外の人とは長い事まともに話してないです。
次に話すのは病院の先生ぐらい(汗)

あとは近所の人に会ったら挨拶くらいかな。


最近私は人と関わりたくなってきた傾向が出てきたせいか
少し寂しさと物足りなさを感じて
同じような人たちのデイケアなどに興味を持ち始めました。
どうなのかなぁ…お金はかかるのかなぁ…など考えてます。


過食は睡眠の影響などによって
神経が上手く伝わらないと起こる事もあるみたいですよ。

薬に変化があったのなら急に眠い日が続くの分かるけど
変わらずなら不思議ですね(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Soulさん

こんにちはw

リアル多忙は大変ですね・・
課金も放っておいたら1ヶ月なんてすぐですからねぇ・・

ETって終わりがあるんですかw
エンドレスなのに終わりがあるとは・・w

80F↑鬼畜な敵ばかりでしょうね・・きっと・・

クエは・・アカデミーのシークレットクエと異世界クエくらいしか手をつけてませんでしたねぇ・・w
性格上、クエでコツコツよりも、狩りでコツコツのが楽と思ってしまうのでw

でもクエ美味いんですか~・・
今86?くらいなので、教えてもらった方法でやれば90台は確実にいけそうですね!

分厚い戦闘模範をこういう場面で使うんですね・・
勉強になります・・

クエは別のサイトでちょこっと見たことあるのですが、意外と面倒そう→手をつけずという最悪の悪循環で・・w
Dにいけることも考えるとやっておかないとですよね・・

Re: まっしゅさん

そういってもらえると楽になりますよ^^;
治そうという気持ちもありますが、今までかかった時間的に治らないという気持ちも正直芽生えてきますよね・・

結婚システムはあってもいいと思いますけどねw
まっしゅさんは結婚しないんですかw
そういえばまっしゅさんのブログでも特にそういった話を見ませんね・・

ROには動物?に乗れる職があるんですよw
職によって乗れる動物が変わるので、かなり楽しいですw
また、転職して乗り物がグレードアップしたりもするみたいですw

今やってる職も実は、動物に乗りたい一心で作りました←

ちなみに動物に乗ってるのも狼の帽子被ってるのも俺だったりしますw
たまたまですけどねw

ROは・・確か10年前くらいからある古株ネトゲですね~。
やってる人は10年やってるって聞きましたし・・

でも、課金は最低限で済む反面、アイテムのために課金しまくるって人も結構いるみたいです。
ROの課金は値段が高いものばかりなので、本格的に金かけると大変なことに・・
メモリアルパッケージ?とかいうので1万・・ですからね・・

Re: メリッサさん

俺も以前は薬飲まないと寝れなかったんですけどねぇ・・
今では完全に補助的な役割になってますw

秋は必ず食欲の秋になってしまう俺がいます・・
ご飯もお菓子も甘いものも美味しいのです・・(´・ω・`)

ダイエットは明日からですよ!←

Re: いさばやさん

いさばやさんは10時間以上寝たことは1度だけですか~。
一度熟睡するとスカッとしますけどねw

最近の俺は長く寝てるだけでダルさが残って全然いい方向に進んでないんですけどね・・

ラテはそうでもないですけど、ROでは結構結婚を軽く考えているようで・・
でもパートナーは意外なところで見つかるものですよ~w

生活が廃人ですよね・・俺・・

Re: ヒバードさん

こんにちはw

気長・・って言葉に甘えちゃいそうな自分もいるんですよね・・
気長って考えれば落ち着きますが、焦ると落ち込みますし・・

上がるのには時間かかりますけど、落ちるのって一瞬ですからね・・
ホント怖いですよ、鬱は・・

俺も家族と病院の先生くらいしか話しませんね・・
携帯に着信あるわけでもないですし・・

デイケアは俺もいずれは受けようと思ってます。
バイト前のリハビリにいい?みたいですよ?

過食・・神経の問題にもなるんですか・・
多分・・俺の場合は薬の副作用と意志の弱さから過食になってるのでしょうが・・

薬は変化あまりなしですね・・
俺自身に変化が起きてるのでしょうか・・

Re: なつつさん

なるほど・・確かになつつさんのおっしゃる通りですね・・

ワンコニャンコとは話してましたね、今思えばw
俺にとって日常すぎて気付きませんでしたがw

家族・・となら話す機会もあるのですが・・
一応リビングで夕飯は一緒に食べてますしねw
テレビも見たいのあったら一緒に見てます・・部屋にテレビがないのでry

でしゃばってるとかそういうことは思いませんよ?
正直にアドバイスくれて嬉しいと思いますしw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
