09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明らかな寝すぎ・・

久々とも思える更新ですいません焼き土下座します

皆さんお久しぶりな気がします、こんにちはw


いや!まずは俺のいいわけをお聞きください・・m(_ _"m

えっと、簡単に言うと、一昨日の夜から約32時間寝てたんです!


もちろん途中起きたり、飯は食べたりしたのですが・・

それ以外の時間は見事に寝てました・・



一昨日からの大体の俺の行動・・

7日21時、ちょっと眠かったので仮眠のつもりで就寝。

見事に起きることが出来ず、夜中に2~3回目を覚ました程度で翌日8日12時起床。この時点で約15時間寝てることに・・

遅めの朝飯を食べ、13時半頃、再び就寝。15時間近く寝ておいてまだ寝るのかって話ですよね俺・・

18時半、目覚ましで起きる。この間の睡眠時間約5時間

夕飯食べて風呂入ったら、また何か微妙に眠い・・
多少異常じゃないかと思ってましたよ正直・・

結局、8日21時、就寝。

夜中に目を覚ますも、起きられる状態ではなく、また就寝。

今朝9時に起床。睡眠時間は約12時間


・・とまあ、異常なまでの睡眠時間をとってたわけですよ。


15時間+5時間+12時間=32時間というわけの分からない時間寝てました。

よくもまあこんなに寝れましたよね俺

2日で32時間とか、活動してるの飯とトイレくらいでしたし・・



もちろん、ここまで寝てた俺です。

7日夜からROは手すらつけられませんでした


睡眠薬なしでここまで寝るとか・・異常ですよやっぱり・・

仮眠のつもりで寝たので、睡眠薬は飲まなかったんですよ。

なのにこれだけ寝てしまうとは・・



起きてるときは起きてるんですけどねぇ・・

反動なのか、異常に寝る日が結構あります。

朝4時過ぎまでROしてる日もありましたし・・



ホント、病気なんじゃないかって自分でも思ってしまいますよ・・


今日は病院なので、相談はしてくるつもりではありますが・・

睡眠不足や不眠は薬で多少解決できますけど、過眠はどうなんですかね?


薬飲まないでここまで寝てしまうことを考えると難しいですよね・・


まあ、寝れないよりは寝れた方がいいと思ってる俺ですが、流石にここまで寝るとちょっと怖いですよ。



そして病院メンどいです、正直・・

俺の生活も問題ですが、今の先生には解決できない気がしてますし・・

薬だけもらいに行くなら地元でもいいですよ・・と嘆きたいです。


セカンドオピニオンまで1ヶ月は切りましたが、まだ1ヶ月もあると考えると・・




話は変わりますが、実は昨日でRO始めて1ヶ月が経ちました。


結構色々なキャラやってますが、現在のBaseを覚えてる限り・・


アサシン:Base92
ウィザード:Base86?
クルセイダー:Base81
ブラックスミス(商人が転職した職です):Base80

放置:ハンター(1stキャラ。Base55)、支援(Base49くらい?)


最近では、クルセことクルセイダーとBSことブラックスミスをメインにやってますねぇ・・

アサシンは半放置。

ウィザードはPT狩りの時などに持ってきます。


80・・を超えると、非常にlv上げがしんどくなってきます。

初心者から完全に卒業するlvらしく、HP+400、SP+200の良アクセ2個の効果がなくなるlvでもあります。

99まで上げたら、転生というのが出来るんですけど、そこまでが非常にしんどいです・・


転生とは、99→1になって、上位職を目指すみたいなものらしいです。

1からやり直しも厳しいですが、lv上げが更に厳しくなるのが・・

もちろん、スキルなども増えて相当強くなるのは間違いないのですが・・


99まで育てるのも中々厳しく・・

色んな職に浮気しまくった結果がこれですよ・・っと・・



まあ、Gにも入って楽しんではいますけどねw



・・さて、2日ぶりにブロ友さんのブログ訪問したら病院行く準備しますかね・・

なんか、特に今の先生に話を聞いてもらいたいって思うことがなくなってきてるんですよね。

だから話すこともなくなってきてるのかもですが・・


先生だけのせいじゃないですしね・・

主に俺のせいであるわけですし・・



外出るのも久しぶりなのが・・




↓眉を整えようとしたら細くなりすぎたでござる!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

寝 す ぎ www
なんでこんなに眠くなるんでしょう?
たくさん寝ると体が疲れて眠気が全然とれないのはよーくわかりますが、それにしても多いですね。
こわくなる気持ち、わかります;

あまり寝ない日があったり極端に長く寝る日があるというのはあまりよくない気が・・・
毎日同じくらい寝た方がよさそうですよね。

病院行って少しでも解決したり、対策が出ればいいんですけどね・・・
話聞いた感じ、今の病院ではあまり期待できませんね;

No title

凄い睡眠時間^^;
寝るのにも体力いるんですよ~
でもちょっと寝過ぎかな
病院は自分が納得したところでないとダメな気がしますよ~
病院変えることも視野にいれたほうがいいのかも^^;

No title

寝すぎると床ずれやらを起こしてしまいますよ・・・

もうあれですね、セロテープかなんかで目を開かせ・・・
と言うのは冗談ですけど、睡眠薬が無くとも、
もしかすると睡眠薬の副作用が起こっているのかもしれませんね・・・

しかし、病院に行く事は大切な事ですよね。

99からから一気に1から育て直しはきついですね・・・
しかしそれでもやるのがゲーマーなのでしょうねw

自分もネトゲ廃人にならないよう、気を付けます。

No title

こんばんは。

今日は通院日だったんですね。
行きたくない日もあるのはとてもよくわかります。

行ったかいを感じれる所ならいいんですけどね。
でも薬を突然取らなくするのは逆効果みたいなので
予約中の新しい病院の日が来るまで頑張ってくださいね(^v^)

体調もいいとは言えない中、お疲れさまでした。


ゲーム開始からもう一カ月経つんですかぁ。
まだつい最近な気がしてしまいます。

ネトゲは全くわかりませんが、
大分色々成長してるのは分かります(*^^)v


でも最近は凄く寝れちゃうみたいですが、
余計ダルさを感じたりとかしてませんか??

スッキリするなら「少しすればまたいつも通りになるかもよ」
って言えるけど
そうじゃなかったとしら、心配です。


余り続くようだったらチョットめんどいけど
内科の方を尋ねてみてもいいかもしれないですね。

No title

99から1ってなんだかドラクエみたいですね!
でもまた1から育てるとなるとけっこう大変そう(°ω°;;)

体動かしたりして汗をかくと
さっぱりしていいかも?です
運動すると疲れるけどけっこうさっぱりしますよ!

やっぱり先生との相性もあるのでしょうがないですよ!
話を理解してくれて、適切なアドバイスくれる
いい先生見つかるといいですね(>_<)
理解してもらえるとほんの少しだけど心が楽になりますからね

No title

32時間!

今日何日かわからなくなりそうだーw

Lv99のあとにLv1にもどるって厳しいな、ROって。

Re: なつつさん

寝すぎですよね・・明らかに・・
ホント怖くなりますよ><

毎日同じ時間寝れた方がホントは一番いいんでしょうけどね~。
結構その日暮らしな寝方を・・

今の病院は自分には合ってないと気付いちゃいましたからねぇ・・
気付くといつも以上に話せなくなるんですよね・・

Re: メリッサさん

寝ても疲れることってありますよね~・・

病院はセカンドオピニオンを視野に新しい病院の初診を予約したのですが、まさかの1ヶ月以上待ちだったという・・

Re: いさばやさん

床ずれなんて言葉があるんですか・・

飲まないと起こる睡眠薬の副作用ですか・・
確かに今までずっと飲んできたものを飲まないと何かしら起こってるのかもですね・・

病院は大事ですよね~。

99→1からってかなりキツイですよね・・
でも、実質転生した後の方が強くなるので、半ば必須作業ですけどね・・

ネトゲは適度にが一番ですよ~w

Re: ヒバードさん

こんにちはw

もう2日前になりましたが、通院日でした^^;
日によっては出たくない日とかありますよね。

薬服用をいきなり止めるのは逆効果なんですか・・
量を減らす辺りから始めた方がいいかもですね・・

ありがとうございますm(_ _"m

更新が少なくなったからあまり自分でも実感ないですが、1ヶ月経ちましたね~w
ネトゲのlvカンストはかなりの廃人レベルなので、中々出来ないのがネトゲの醍醐味でもありますw

寝すぎはダルさ感じます・・
寝すぎ→ダルイ→ダルイのでまた横になる・・の悪循環でした・・

まあ、今のところ毎日過眠ってわけでもないので大丈夫かもですが・・
内科の方がいいんですか・・
あまりにも続くようでしたら視野に入れた方がいいかもですね・・

Re: まっしゅさん

転生も楽ではないですよね・・
絶対1から育てるの大変ですよ・・
まあ、転生してから装備できるようになる装備もあるみたいなので、実質転生前よりは強くなるみたいですが・・

体も最近さっぱり動かしてませんね・・
ちょっとは運動しないとです・・(´・ω・`)

先生との相性は重要ですよね。
話して気が楽になる先生とならない先生なら、少しでも気が楽になる先生がいいでしょうし・・

新しく予約した病院の先生が自分に合う先生だと嬉しいですね。

Re: かがこさん

まあ合計で32時間寝ただけで、連続ではないですけどねw
でも日にちは確かに分からなくなりました・・

転生システムはネトゲによっては結構ありますよ~w
何度も転生できるネトゲもあるみたいです。
もちろん、そこまで育てなきゃな大変さもありますが・・

1回だけ転生するなら、まあ仕方ないかなと・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7798位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
