08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3分の1の純情な感情

8月も終わり9月に入りましたね!

ついに3日も放置してしまいました

すいません・・m(_ _"m

皆さんこんにちはw


ネタがないのもそうなのですが、ROにのめり込んでる自分がいるのです・・

ROばっかやってるので、日常のネタがありません

なんと悲しき人生!




ROは、3日前くらい・・ですかね?

売れば10m(1000万)になるカードを2枚拾いましたw


1日で2枚とか何この強運・・

カードのドロップ率は・・確か0.01~0.02%だった気がします。

とにかくめちゃくちゃ低いのです。



ちなみにカードとは、装備品にカードをつけて、カードに応じた効果が現れるのですが・・

結構需要があるのです。

効果はカードによって全く違うので、低lvの狩場でも効果さえよければ高値で売れるカードもたくさんあります。



まあそんなで懐ウハウハになりかけた俺ですが・・

カードを持っていても売れなければ意味がないのが現状。


俺は現生が欲しいのです!←現生=現金のこと


でも、今日露店放置して朝みたら、カードも2枚売れて約20mの稼ぎが出ましたw

まあ装備揃えるとなったらあっという間に消えるんですけどね・・




ここ数日、商人を育ててます。

と、いうのも商人は金策に適してるといわれたので、せっかくなので育ててみようかと。

今は転職して、Base70、Job40?くらいでしょうか・・


結構強いのですが、癖があって中々難しいところもあります。

まあ利点としては、アイテムを大量に持つことが出来るのがいいですねw

後、ドロップしたアイテムはいちいち1個ずつ拾わなきゃいけないのですが、転職した商人が使えるスキルを使うと、一定範囲内のアイテムをすべて拾うことが出来ます。


これがまた便利スキルで、大量に敵を倒す狩場とかだと拾う暇がないので重宝します。





そして昨日はGメンとエンドレスタワーというダンジョンに行ってきました。

名の通り、エンドレスみたいなタワーですがどういうことやねん、まあそのまま訳したら終わりのない塔ってことですよね・・


PTメンバーはこんな感じでした。


screenverdandi037.jpg


結構大人数な気がします。


しかし、このエンドレスタワー・・

一度入ると、もう一度入るには1週間経たないと入れないのが特徴です。

なので、深夜という事もあり、4日にメインメンバーで行き、昨日はサブで行ったって感じでしたね。



さあ、いざETへ!(エンドレスタワーの略。某映画の宇宙人ではありません




screenverdandi038.jpg


まあそうなりますよねw

lvも低い上に装備も大したことないので・・

上に行けば行くほど敵が強くなり・・


後半では見てるだけの俺がいました

下手につっ込んでデスペナ食らうの嫌ですし←



ETは5階ごとにボスがいるので、5の倍数の階は結構大変なのです。

ちなみに俺は5階で1回死んでます


合計3~4回死にましたね・・w

しかも、5階の時点で武器が壊れて即戦力外に

何しにきたんでしょうね俺・・



そんなこんなで2時間くらい?かけてETを登って、最終的に50階まで行けました。

朝4時過ぎてたので、俺は途中で断念しました。




さて・・ROトークばかりで申し訳ないです・・

ROやりますかなw




↓そろそろランキングバナーを入れるのが面倒になってきましたので、にほんブログ村だけ・・
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

自分もROやりたいのですが、
なぜかダウンロードしても出来ないんですよねー。

なのでラテールと言うのも気になっていたのでやって見ましたw

結構面白いですw

自分は廃ペースになるほどのめり込みはしないのですが、
初日から普段ありえない深夜になるまでやってしまいましたw

ちなみに今日もその予定ですw

初日からベテランの方と組んでもらったり、
レベル上げが楽しかったり、
チャットが楽しかったりと、
皆さんがのめり込んでしまうのは理解出来ましたw

ちなみにラテールでは、
初日から、自分はパーティーで役立たずでした。

こんにちは!

先日、拍手コメ送らせて頂いた者です(^^
しつこく遊びに来てしまいました・・・(*ノ▽ノ)

カードGETおめです!どんなcが出たのでしょうか?
自分はレア運ないので、10mのカードが一日2枚なんて羨ましすぎます!w
3年以上ROやって、10m↑カードが出たのは、たった一度きり・・・。
その運、分けて下さい!ww


>>いさばやさん

もしかして、お使いのPCはwindows7かVistaではありませんか?
その場合、ちょっと設定が必要なのです。

ttp://ragnarokonline.gungho.jp/support/faq/vista.html

↑公式サイトの説明ページです。URLの頭にhを付けて、一度ご覧になってみて下さい(^^
自分の友人(windowz7使用)は、これでプレイ出来るようになりました。

No title

商人という職があるのは初耳です!

武器が壊れるというのは・・・
どうぶつの森みたいに、
斧で木を切り落とすとき使いすぎて壊れる的な感じでしょうか?!

アクセ券拾っても、コロ腕に使って
すべて消えたわたしがここに(´・ω・`)
そして1個もできなかっという焼き土下座しやがれってんだアネス

職が多いとかなり楽しそうですね(*´ω`*)

No title

0.01%が一日2回・・・宝くじなら10万くらい当たりそうですな。

ラテで0.01%ってウガウガ斧ぐらいの確率かな・・・

No title

こんにちはー(´∀`)

結構前に『ブロとものブログ更新状況が反映されるのが遅い』とか月下さん言ってたじゃないですか?
これ私もちょっと前から反映遅いなーと感じてたのですが、
ここ数日月下さんのブログ更新状況がなくって、元気かなー?と思って遊びに来たら昨日更新してるし!
でも未だに反映されてないです。不便ですね・・・

ROは相変わらずさっぱりわかりませんが、楽しんでいるようでよかったです(*・ω・*)

たまにはかわいいペットの写真もアップしてくださいね☆

Re: いさばやさん

ダウンロードが上手くいかないのには何かPC自体の問題がありそうですねぇ・・

ラテ始めたんですか~w
かなりアクション性の高いゲームなので、ジョイパッド(PSのコントローラーみたいなの)があると楽になりますよw

いさばやさんは知り合いいた状態でラテ始めたんですか?
もしサファイア鯖で始めたなら、俺のブロ友の方にも是非声をかけてみてくださいw

ROも大歓迎ですよw

Re:Soulさん

初めまして^^
コメありがとうございますm(_ _"m

拍手コメ・・しばらく全然見てなかったのですが、確認してみたらコメがありました・・w
気付かなくてすいませんでしたm(_ _"m

ROばっかで更新少なくなってきてるブログですが、是非是非遊びに来てくださいw

カードは、炭鉱に篭ってスケワカcとガイアスcを出しましたw
カード自体ほとんど出したことのない人間だったので、10m上(俺の鯖の相場では・・ですが)のカード2枚は嬉しかったですw

いさばやさんへのヘルプもありがとうございますm(_ _"m

Re: まっしゅさん

ROだと、商人系の職がないと露店を開けないのですよw
なので、1キャラは絶対といっていいほど商人を作らなきゃなのです・・

武器が壊れるは、耐久度とかではなく、多分敵のスキルで壊されるって感じだと思うんですよね・・
もちろん直すことも出来ますw

まっしゅさんのブログに書いてありましたね・・
数勝負してるのに手の初期が悲惨なものばかりで・・

たまにしかデレないアネスはほうっておきたいですよね・・

職が多すぎて色々やりたくなって困りますよw
もうちょっとキャラスロが欲しいところですw

Re: かがこさん

もうホント運がよかったとしか・・w
でもROで20m稼ぐのも嬉しいですけど、現金で10万当たった方が嬉しかったです・・(´・ω・`)

ラテだとウガ2本出したようなものですか・・!
そう考えるとすごいですね・・w

Re: なつつさん

こんにちは~w

ブロ友さんの更新状況が反映されないことがある・・
確かに書いた記憶がありますね。

FC2は何か反映されないことが多いみたいですねぇ・・

3日も放置してすいませんでした・・;;
ブロ友さんのところに遊びには行ってたんですけどねw

ネタ無き生活なんですよね・・

ROのネタばかりになってきてますから、たまにはペットの写真もUPしたいですねw
ネタに困らなくなるでしょうし←

ランキング

バナーはこれ、
テンプレートに入れとくと毎回書かなくて済みますよ。

説明は・・・ちょっと難しいので、ここではできないですけども。

Re: クリストフさん

ランキングバナーをテンプレに入れるやり方・・
ブロ友さんが記事にUPしてたんですけど、どうもやり方をミスると記事が消えたりするらしく、怖くて出来ないんですよね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4777位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
