08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サクラ並木の下で

え~、忌々しき事態が起きてました

皆さんこんにちはw


何があったかというと、昨日久しぶりに病院帰りにチューハイ3本買って飲んだんですけど・・

酒飲んだのが1ヶ月以上ぶりだったことが判明

久 し ぶ り す ぎ で す 


最近酒飲んでないよな・・と思って、過去の自分のブログの検索でいつ酒飲んだか調べたんですよ。

まさか自分のブログの記事を検索かけるとは思いませんでしたが


そしたら、最後に酒を飲んだと書いたのは7月22日でした。


・・1ヶ月以上も酒を飲まないとか何年ぶりの話でしょう・・

週1でも遅いくらいのペースだったのに・・




これは多分、無線にして自分の部屋にほとんどいるようになったからでしょうね・・

2階から1階のリビングまで行って酒を作るのが面倒になったからだと思います。


うちは2階に冷蔵庫がないので、麦茶をとりに行くにも氷をとりにいくにも1階にいかなければなのです。

まあ、以前はPCが1階リビングにあったので、すぐに飲み物取ってこれる利点がありましたけどね。

PCが2階になってから1階には飯と飲み物以外ほとんどいかなくなりましたね・・


マリモあまり構ってあげられなくてごめんよ><


まあ、酒は俺は飲みすぎに近いラインだったので、酒をあまり飲まなくなって体にはいいのかもですがw


ちなみに1ヶ月ぶりでもチューハイ3本じゃ全く酔いませんでした

「ほろ酔い」買ったのに、ほろ酔い気分にもなれず・・

ちょっと悲しかったです。





昨日は病院デーでした。

行きは雨降ってなかったのですが、病院で待ってたらすごい雨が降ってました。

土砂降りに雷に・・大変だったみたいですね・・



昨日は2時間待たされて、診察時間3分未満でした

2時間待ってそれですか・・

もう諦めてますけどね。


まあ、先生の診察が1時間遅れって書いてあったので、実質待ちが1時間プラスされるのは仕方ないんですけど。

それでも3分以内に診察終わりですか・・


薬もらいに行ってるだけですね、本当に・・

愚痴ってすいません・・


早く新しい病院の予約日に・・





さて、軽くROの話でも。


昨日はまた新キャラ作りましたw

どうしても戦士系かモンクを作りたかったので・・


ちなみに、戦士系は名の通り完全火力です。

モンクは最低限の支援(HP回復、移動速度増加、ステ増加など)が出来る火力・・って感じですね。



どちらか迷ったのですが、動物に乗りたかったので戦士系にしましたw

戦士の先輩のGメンさんに情報片っ端から説明してもらって抜かりない戦士を作りました。


例によってSSは忘れました^p^


いつもは初心者クエを全部終わらせて転職・・って形だったんですけど・・

2日前の0時過ぎに戦士作って、3時間半後には転職できるlvになってました



Gメンの支援の方に狩りに行こうと誘われて、当時のlvと装備では明らかにキツイ狩場に行き・・

範囲攻撃連打してたら、最初はlvが1分に3~4くらい上がってました

恐ろしい成長速度でした・・


付き合ってくれたGメンの方に感謝ですm(_ _"m



・・あ、ちなみに・・

Gメンも専門用語?で、万引きGメンのGメンじゃないですよ?

ギルメン・・ギルドメンバーの略です。




時間的に作って1日目で転職しようと思ったのですが、一応初心者クエを消化しました。

で、クエストスキル(クエストをクリアして習得できるスキル)に思った以上に時間がかかり・・

病院もあったので、結局昨日も転職できず・・



この記事書いてブロ友さんのところを訪問したらINして、早速転職頑張ります(`・ω・´)





↓6キャラは作りすぎだと思いましたが、Gのマスターは18キャラ持ってるそうでした・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

一ヶ月ぶりのお酒でも、
缶チューハイではほろ酔いにもなれなかったとはざんねんですねw

マリモちゃんにかまってあげられないのはざんねんですねw

病院で二時間も待って、診察がたった三分なんてざんねんですねw

残念なことばっかり言ってすいません。

でもまた新キャラを作ってしまうとは、
ROのハマリ具合には恐れ入ってしまいますww

No title

18キャラ?!
でもキャラって作るの楽しいですよね♪(*´ω`*)
この職いいなーとかけっこうtkmkです!
メインに力入れてれば、今頃・・・ってときもありますが
サブに浮気しまくりのわたしです(´∀`)

病院の先生も忙しいのは分るのですが
2時間待って3分ってひどいですね(;ω;)
ちゃんと考えてくれてんのか!って心配になります

万引きGメン・・・わたしオンゲやってなかったら
読み間違えそう・・・(°ω°)

No title

チューハイが水と同じ感覚なら、
アルコール度数96%の世界最強の酒「スピリタス」
いけるんじゃないの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%82%B9

さすがにここまでくると、お酒のうまみが残ってるかわからんけどw

No title

こんばんは(^v^)

先日の通院日、お疲れさまでした。
でもホント先生と話す時間少ないですね・・・。
もっと話きかないと先生も月下☆美人さんの調子がわからないだろうに・・・。

先生でも、薬でどうにかしようとするタイプと、
カウンセリングみたいな形で診察するタイプがいると聞いたことあります。

今度予約した所は、そんなに予約待ちなら、
期待できるかも!?ですね(*^_^*)


お酒は、昔みたいに酔うほど飲まなくなったけど、
この前チューハイ一本で少しウトウトしてしまいました。

最近は一本でも、おなかいっぱいになっちゃうし。

でもお風呂上りが一番美味しいです。
・・・って・・・オヤジ化してますね、私(汗)

Re: いさばやさん

元々焼酎をジュースで割ったり、ハイボールとかで飲んでましたからね~。
チューハイでほろ酔いになれればと思ったのですが、全然でした・・

部屋にペットがいないのも結構寂しいんですよね・・
マリモは飯前にはなるべく構ってあげるようにしてますw

病院で待つだけ待ってすぐ診察終わりじゃ、意味ないですよね、正直・・

新キャラ、色々作ってなるべく楽しいのをやりたいので6キャラになってしまいました・・w
ROは結構ハマッてるように思えて、睡眠を優先することも多々ありますがw

Re: まっしゅさん

新キャラって楽しいですよねw
慣れない動作とか、他の職にはないスキル・・
個人的には全キャラやりたいですしw

でも、ROで全キャラやるとなると・・
基本7職?に、転職で2つに分かれるので14職・・
更に、転生してから新しく出来る職が3職あるので、計17職ですねw

1つのIDに6キャラしか作れないので、本格的にやるとなると3IDないとですね・・w

先生もホントもうちょっと見てくれるくらいしてほしいですよ・・
今の先生が全くと言っていいほど自分に合わないみたいですし、構わないんですけどね・・

Gメンって、俺もネトゲやってなかったら万引きGメンの方を思い浮かべますよw

Re: かがこさん

水と同じ感覚までは流石にいきませんでしたけどねw
スピリタス知ってますよ~w
飲んだことはありませんが・・

96%とか、酒というよりほとんどアルコールですよね・・
確か日本だと70%くらいのしか手に入らないみたいです。

Re: ヒバードさん

こんにちはw

ありがとうございます~w
話す時間・・ホント短すぎですよね・・
早く新しい病院に行ってみたいものですよ・・

俺もそれ聞いたことありますね。
病院の方針や先生によって違うんでしょうけど、一応今の病院は薬ではなく「話で」治す・・って話らしいです。
ぜんっぜんですけどね・・

予約も人気の証なんでしょうが、人多すぎて月1くらいの診察になってしまうとそれもそれで悲しいですよね・・

チューハイは1本じゃ絶対に足りませんね俺は・・w
酔うことを前提に飲むなら、多分5~7本くらい飲まないとです・・

風呂上りの一杯ですかw
風呂上りはビールが一番合いそうですけどねw

ビールはあまり好きじゃないですが・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
