06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナイトメア

二日ぶりの更新です、皆さんこんにちはw

最近調子に乗ってるのか、2日に1回更新が普通になってきてますね

元々1日2回更新が、2日に1回更新に・・


どんだけ更新率下がってるんですか・・

4分の1に・・




火曜に記事更新した後、気になってる精神科に病院して初診予約できるか聞いてきました。

なんと、診察まで1ヶ月以上待ちでした


予約取れたのが10月4日とか、1ヶ月以上も先じゃないですか・



まあ、行動は起こせたのでいいとしますが。

しかし1ヶ月以上待ちは長いですね・・






さて、ROの話でも・・


最近ウィザードをさっぱりやっていません。

ウィザード所属のGメンさんのIN率が極端に悪くて・・


なので、また自力で新しいGを見つけてみました。

今アサシンで拾ってもらったGですが、新設Gなのでかなり親しみやすくていいです。

マッタリしてますし、社会人多いみたいですし、IN率も中々で非常にいいですw



そして・・

またも装備などもらいまくった俺です

借りた装備とかも色々あるのですが、ものすごく申し訳ない感が・・


ベテランさんからすればゴミのような装備でも、初心者の俺には輝いて見えます。

目標は、俺も経験つんで、同じく初心者の方に優しく出来る存在になることです!(`・ω・´)


そこの域に達するにどれだけの時間がかかるやら・・ですが・・




今回はSSを何枚か撮りました。

まずは、アサシンのGメンさんに誘われていったペア狩りみたいなものです。


screenverdandi027.jpg


装備は全部借り物でございます

まともな俺の装備で行ったら、間違いなく死にます。


組んだ方が支援さんだったので、回復は全てお任せで俺は斬るのみに専念・・

経験値は激ウマでしたw




そして、昨日Gメンで行ったG狩りみたいなもの・・


screenverdandi029.jpg


参加人数7人くらいの大規模PTだったのですが・・

人が多すぎて何がなんだかわけが分かりません見ろ!人がゴミのようdry


しかも皆さん強すぎです・・

俺のアサシンは直接殴るタイプなので、ここまで皆さんのスキル乱発になると敵に攻撃が当たってるのかすら分かりません


そして4~5回は死んだであろう鬼畜狩場でした。

ゥンまあ~~い!
こ・・これは!この経験値はぁーッ!


って感じでしたけどね。

おくやすもビックリですよ。




G狩りが終わった後はチャットでマッタリ・・

screenverdandi030.jpg


いいですね~w

これぞネトゲの醍醐味ってところですよ。


初心者なので質問しまくりでしたがw



・・あ、ちなみに補足ですが・・

Gってギルドの略のことで、決して夏に出没する黒くてかさかさ動き回るやつのことではないですからね?自分で書いてて気分が悪く・・





・・さて、皆さんのブログ回ったらRO始めますかな。

最近夏イベントのスイカ割りが熱いです!


確立はめちゃくちゃ低いですが、スイカの中から4~5m(4~5百万)ほどのアイテムをドロップすることも・・


ただ、マップにライバルが多いのが難点です・・

マップに1人だけだったらスイカ割り放題なんですけどね。



とりあえず昨日教えてもらった金策狩場でレベルも上げつつ、金も貯めつつやっていって・・

余裕が出来たらまた新キャラを作ろうかなと。


後2キャラ迷ってるのがあります。




↓キャラには浮気しますけど、リアルでは浮気なんてしませんからねッ!?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

お久しぶりでーすヾ('ω'*)ノ

ROやり始めたってことで実はこっそりブログみてましたwww
いつもコメントし損ねてたんだよね\(^o^)/
私もラテールの前は4年間ぐらいROやってたんだー!
連携プレイもできるし、やりこみ要素もあるし楽しいよね!
チャットも移動しながらできるしww
今後のプレイに期待してます!

No title

更新頻度が少なくなってしまう気持ちも分かりますw
自分も何度も挫折しかけた事もあります。

病院で一ヶ月以上の先の予約なんて聞いた事もありませでした・・・

しかしそれだけ人気の病院なんでしょうね・・・

ROは装備品まで借りられるんですね・・・
結構良心的なオンラインRPGですねw

Gでの記事を拝見した時、
本物のGの記事だったのでビックリした事がありますがw

オンラインRPG経験者なら、間違えることは無いですねww

No title

あいつの名前は本当Gって略さなきゃ、
ていうかあまり口にだしたくないもんですよねー
オンゲやってなかったら読み間違えるかもしれませんね!

身内狩りってなんか暖かくていいですよね(*´ω`*)
フォローしあえたり、何かみすっても「どんまい!」とか言ってくれたり・・・
そんなわたしは過疎ったギルドに入ってますが(´°ω°`)

1ヶ月待ち・・・ちょっと長いですね;

更新ってやるときはやるのに本当やる気ないときは
手抜きです自分は(ぁ


Re: ちょるさん

お~wちょるさんお久です~w

更新の減ったブログですが、見てくださってたんですね・・w
ありがとうございますm(_ _"m

ちょるさんもRO経験者ですかw
4年間やってた・・ってことは、相当強いキャラをお持ちですよねw

チャット移動しながら出来るのいいですよねw
でも、チャット欄開いててショートカットに入れておいたスキルを使えなくてピコるのもいい経験になりました・・

これからROにのめりこんでいくと思われますw

Re: いさばやさん

ネタって、思い浮かぶときは思い浮かびますが、浮かばないととことん浮かびませんよね・・
ブログも俺も放置期間が3ヶ月ほどありますからね・・

人気の病院・・ってのもあるのでしょうが、実はかかりたい先生が火曜の午後からしか診察やってないんですよね。
だから時間も取れなくて予約も取れなくて・・なのかもしれません・・

ROでは取引で装備貸してもらったり、お金のやり取りも出来ますねw
今はもらってばっかりですが、いずれは俺もあげる側になりたいですねw

Gってネトゲだと普通に使いますけど、やってない人には伝わらないかもですねw

Re: まっしゅさん

Gは口にも出したくないですし、いてほしくもないですよね・・正直・・
虫大嫌いな俺には天敵ですよ・・

てか、Gを好きな人が果たしているのかどうか気になりますね・・w

身内狩りはホント楽しいですw
ROでは、レベル差があっても、その人が敵を倒せば経験値を分配しない方法もあるので、高lv狩場では高lvの支援さんとPT組んでlv上げもできるんですよw
それが中々画期的ですねw

Gメンは優しいにつきますよねw
G選び大事ですよね・・
過疎Gは悲しいのです・・(´・ω・`)

病院1ヶ月待ち・・長いですよね~><
一ヶ月も今の先生で耐えなきゃいけないのが・・

No title

自分も毎日更新(`・ω・´)シャキーンだったのに、
今は2日、3日に一回くらいの更新になってますな・・・
(そもそもラテへのINが2日に一回くらい)

それでもINすると、なにかしらみつかるのでがんばってブログ続けていきましょー

Re: かがこさん

中々毎日更新って難しいときもありますよね。

かがこさんはラテ毎日INしてるわけじゃないんですか~。
でもかがこさんは人脈も広く友達も多いのでいいですよねw

INは心がけますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
