11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


揚羽蝶

メンテメンデー(メンどいの意)

のっけからズームパンチ大歓迎なつまらない始まりですいません。

皆さんこんにちはw


今日はROがメンテ日なのです。

そろそろ夏イベントが終わってしまい、イベの内容もどんどん入れ替わるんでしょうねぇ・・



昨日のROでは・・

まず、Gメンが中々INしないことが判明

え・・これ週末の夜しかINしないってオチですか?


ん~・・せっかくG入ったならチャットとかG狩りとか行きたかったんですけどねぇ・・

メインがアサシンかウィザードかまだ悩んでる・・
というか、多分今のところ両方メインなので、アサシンの方を別のGに入れるのもいいかなと。


ちなみに、今のアサシンはBase90です。
ウィザードがBase85ですね。

普通に前回書いた通称「マラソン」イベントで頑張りましたw

ただ、Jobがさっぱり上がらないので、Jobだけ極端にlvが低いんですけどね・・



で、昨日はアサシンを久しぶりに動かしました。

通常攻撃だけしかしてないのに強いですね・・

例によってSSは撮り忘れました


流石にBaseだけ上げて金策とかしてなかったので、当面金策メインでやっていこうかと。

Base90にしては装備があまりにも弱すぎますからね・・


ちなみに、俺はアサシンを二刀アサシンと呼ばれる型で育てているのですが・・

「二刀」だけに、剣を両手に装備します。

なので、武器が2つ必要なので、武器に2倍の金がかかるのです


そんなこと気にせず二刀アサシンにしたわけですが・・


でも、武器よりも問題なことがありまして・・

それはアクセサリー

今までは、初心者用とも言えるアクセサリーをつけてたのです。


効果は、HP+400、SP+200という優れもの。

それを2個装備して結構楽に狩りが出来てたのですが・・

そのアクセは、Baseが79以下までしか効果が出ないのです。


なので、80になった瞬間、HP800、SP400下がるんですよ

超弱体化ですよ・・


代わりのアクセをつけようにも、ア ク セ が な い ! 

中々露店にも出回ってないので、どうしようも出来ずで・・



とりあえず情報収集してそのキャラに合ったのを買おうかと。

ここはGメンさんに聞くのが一番でしょうが・・




まあ、昨日は金策しかしてませんw

金欠なのです・・


結構色んな武器とか拾ったのですが、露店に出されてないので相場が分からないという・・






話はガラッと変わりますが、今日この記事を書き終えたら気になってる精神科の病院に電話して、予約できるようだったら来週予約してみようかと思いまして・・

やっぱ、今の病院は合わないみたいです。

だからと言って、気になってる病院が俺に合うかもまだ分かりませんが、とりあえず行くだけ行ってみようかと。



ネトゲやって精神状態は落ち着いてはいるんですけど、それじゃ解決にはなりませんからね・・


新しい病院に行って全部最初から説明するのもまた大変でしょうが、まあ仕方ないところですね。




電話終わったら寝るかメンテ終わるまで待つか・・


最近ホントよく寝ます。

いい傾向なのか悪い傾向なのか分かりませんが、寝れないよりはいいのかなと。


ROもやりすぎなわけでもなく・・

寝るかROか食べるか・・どうしようもないダメ人間生活・・


生きてる価値がありませんな・・





↓ラリホー♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

新しい病院も行ってみないと合うか合わないかなんてわからないですからね、ためしに行ってみるのはいいと思いますよ(・∀・)

生きてる価値がないとか言わないでくださーい(´・ω・`)
自分で寝る・食べる・ROがよくないと思うなら他のこともしてみたらいいじゃないですか!

たとえば、本を読んでみたり映画(DVD)観るとかでもいいですし、
甘いものが好きならおいしいケーキ屋の本とか買ってケーキ屋めぐりしたりもいいし、
ふらっと公園に行ってぼーっとしたりお散歩してみてもいいし!

あと私は絶景とかお城とかそーゆーのが大好きなので、景色とか建物の写真集を買って眺めたり、絶景とか旅行関係のTV番組を観たりするのも好きです!そーゆーのを見て『いつか行きたいなぁ』と思ってます。

ちょいちょいお金がかかったりしますが、お天気のいい日に公園をお散歩するだけでも気分転換になりますよ♪

と、偉そうにアドバイスなんてしてみましたが、自分だったら1つのことにハマったら他のことになかなか手を出さないしお散歩だってほとんどしなくなりましたが・・・(;´∀`)
だから月下さんもROハマってるから他のことする気ないかもですが(´・ω・`)

No title

ROがメンテ日とは、
残念ですね。

二刀流アサシンってカッコいいですねw
Lvアップで弱体化なんて結構奥が深いんですねROって。

病院は、自分は、綺麗な看護婦さんがいる場所をオススメしますw

No title

メンテの間はなんかそわそわしてしまします
あぁぁぁ武器がまだ完成してないのに・・・とか(

合わない病院に通っても回復せずお金だけ取られてる
感じになっちゃいますもんね(´・ω・`;;;)
わたしはやっぱり話を理解してくれる人、
適切なアドバイスをしてくれる人が一番いいと思います(って当たり前かッ
理解してもらえないとか、話をちゃんと聞いてもらえないのは
一番悲しいことです・・・
精神科の先生ってすべての人が話を理解してくれるわけじゃ
ないんだなって実際行って思いましたね(´・ω・`)
)
ネトゲやって心を休めるのもいいしまったりでいいじゃないですか!
何かいやなことがあればブログに書けばいいし、
生きてる価値がないとか言わないでくださいな!!

No title

気があわない医者より、気のあうネトゲ友達のほうが
心休まって回復しやすいんじゃないかなー

ネトゲって廃人になって社会問題にされてるけど、もっとメリットとかあると思うんだ。
ネトゲで挨拶するように心がけたら、現実でもあいさつするようになったしなw

Re: なつつさん

新しい病院・・セカンドオピニオンって言葉がありますが、それになりますね。
とりあえずでも行ってみようかとw

あう・・すいません・・
他の事しなきゃ駄目ですよね・・

どこか巡るのは考えたんですけど、金がかかるとなると中々出来ないなぁと・・
古本屋で立ち読みだけに行くのもなんか・・ですしね^^;

ハマッてることがあると、中々他に行動する気が起きませんよね・・^^;
ハマルものがあるのはいいことなのかもですが、あまりネトゲだけ~・・ってのもよくないんですよね・・

Re: いさばやさん

メンテ日は結構ゆっくり出来るので、案外よかったりしますよ~w

二刀アサシン・・俺もかっこよさに惹かれてその型にしたのですが、別の型も強かったです・・w

lvUPで弱体化・・というより、初心者から中級者になったみたいな感じですねw
今まで装備してたのが初心者用のアイテムだった感じですし・・

綺麗な看護婦さん・・心を癒してくれるなら是非(ォィ

Re: まっしゅさん

メンテって、ネトゲにはまればハマルほど嫌なものですよね・・
余裕が出てくると睡眠とかに回せるんですけどねw

合わない病院だと、今の俺の状態だと、わざわざ遠くまで行って薬をもらいにいってるって感じなんですよね。

まっしゅさんのいうような先生が患者には一番いいんですけどね・・
でも更におっしゃるとおりで・・
先生が全ての患者のことを理解してくれるわけではないのも現実ですよね・・

そういってもらえると嬉しいです^^;
どうも自虐的な発言をする傾向にあるんですよね・・

Re: かがこさん

実際はそうなんですよね、悲しいことに。
悲しくはないかもですが^^;

案外同じ境遇の人とかネトゲでいますしね。

ネトゲは廃人までになるとやっぱりちょっと問題だと思いますけど、基本的にはいいものだと思うんですよね。
タイピングとかも速くなりますしw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
