11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デス13

えっと、まずは言い訳させてくださいォィ

ROをやりまくっててブログ更新を怠ったわけではなく・・いやまあRO自体はやってたんですが・・

普通に寝まくってました


昨日~今日の俺の行動・・

昨日、23時から意識をなくす。

0時半過ぎ?に目が覚めて、寝落ちする前に寝る。

朝9時?分起床。朝飯食べて寝る

14時頃起床。昼飯食べて寝る

18時半、目覚ましの音で起床。しかし眠い

とりあえず飯は食べて、ブロ友さんの訪問して今この記事書いてます。



今日一日ほとんど寝てたわけです

異常なまでに眠いんですよね・・

睡眠時間が短いわけではないのですが・・


一度ベッドに横たわると熟睡です。



・・あれ、そう言えば・・

夜中にあまり起きなくなりましたね

結構グッスリ寝れてる気がします・・


これは実にいい傾向ですw

夜中に何度も起きるのが何よりも嫌だった俺にとっては・・


寝すぎなのはちょっと気になりますけどね・・




さて、ここ数日のROの話でも・・


まず、Gに入りました。

チャットルームとやらで募集してみて、返事してくれた人のところにお世話になることに・・


ホントは、Gメン募集のチャットルームを立ててるところで話を聞こうと思ったのですが、返事がなかったもので・・

やっぱ初Gは初心者歓迎のところがよかったですしねぇ・・


で、ログ残してくれたGマスの方に話を聞いて、入れてもらいました。


RO始めて10日でようやくまともにチャットしましたよ


そして、色々話を聞いたり、どんなスキル振りがいいかを聞いたり・・

ここらへんの情報はググってみるよりも直接経験者に教えてもらった方が確実ですからね。


スキルポイントかなり余ってたの、振らないで貯めといてよかったですよ。

このスキルがいい。というのに振れましたし・・



そして、初のPT狩りに参加させてもらいました


ヤバイよPS(プレイヤースキル)全くない俺がPT狩りとか無理がありますよ・・

でも、そこはGメンの方に丁寧に教えてもらいました。


screenverdandi022.jpg


これがPT狩りの様子です。

メテオストーム撃ってるのが俺ですね。

ちなみに敵はアヌビスって書いてありますが、アヌビス神ではないですからね?いやまあピラミッドでの狩りなのでアヌビス神で合ってるのかもですが


ウィザード強いですわ。

ただ、上級魔法は詠唱時間が異常に長いので、ソロで撃つのは非常に難しいです。



ちなみに、ソロで無理に撃とうとするとこうなります。


screenverdandi025.jpg


チーン\(^o^)/

いや、これ普通に狩れる狩場なんですよ!

ただ、無理に上級スキル使おうとしたら集団でボコられたんです


無理はよくないですねぇ・・




そして、エンドレスタワーという、週末にしか出来ない?ところにも連れていってもらいました。


screenverdandi024.jpg


まあエンドレスタワーって名前ですので、きっとエンドレス(終わりがない?)んでしょうが・・


ひたすらその階の敵を倒して、次の階に進む・・みたいな感じでしたね。


もちろん俺のlvより遥かに強い敵ですので、そこはGメンのベテランさんが頑張ってくれましたw



そしていらない装備までもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・

この優しさが身に染みますなぁ・・


まあ、専門用語が多すぎてROの内容のチャットにはついていけませんでしたが




ちなみに、今のウィザードのlvは、確かBase85、Job47くらいです。

前回は70くらいだったんですけど、Baseが15近く上がってますね

もちろん、これはちょっとしたコツを教えてもらいました。


今、RO内のイベントで通称「マラソン」というイベントがあるのですが・・

その名の通り、走るだけなのですが、ポイントをクリックするだけで1箇所数十万という経験値が入ります

なんですかこの上級者向けのイベントは


ポイントは俺が数えただけで20箇所くらいあるので・・

Gメンさんの話だと、マラソンになれれば普通に90までは軽く上がるそうです。



・・ここまで書いて、ノートPCの指で動かす奴が誤作動起こして、文章1字消すためにBack押したらページごと前のページに戻りやがりました

つまり、これ以上の文章を書いていたのですが、それが全部消えて・・



ふ ざ け ん な マ イ P C 

なんで今まで反応しなかったキーボードの↓のボタンが誤作動してるのかわけ分かりません・・


そして、勝手に戻る押して文章消えたのでやる気なくしました。完全に。


もうふて寝するとします。←ホントはここに至るまでに色々書いてたのですが、内容なんて思い出せませんし


誤作動で勝手に下書き保存してくれたので、そこまでの文章は残ってたからまだ許せますが・・

もしそれしてなかったらホントにマジ切れしてたかもですね・・


ノートPCのキーボードの↓のやつ・・どうにかならないんですかね?

文章打っててちょっと触れただけでもクリックしたことになりますし・・

かといって、まともに押すと全然反応しない・・

マジで使えません

ここだけ殺げ落としたいです・・


こんなのあっても邪魔なだけですよ。



・・最後の方は文章長く書いてて消えたので、若干キレ気味で書いて機嫌悪くてすいませんm(_ _"m

とりあえず寝ます。


朝ROできればいいですね・・





↓PCの誤作動ホンットに勘弁です・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

10日目で依存に間違いは無いだろうと思いますw

実際自分もやりはじめたらやばいですw

月下☆美人さんのブログの大体の趣旨は完成された様に思えるんで、
これはこれで良いかと思います。


しかしせっかく書いた記事が消えるなんてもう涙ものですね・・・

実は結構自分もこういうがあるんです(ノ∀;`)

ROは、もうちょっと暇になったら初めて見たいとますw

ここで一句w

ボタン一
  懸命書いた
   記事消える・・・

むなしくも
 明日は絶対やってくる
  またまた明日も
   頑張ろう

コメが長すぎて申し訳ないです(ノ∀;`)

No title

めっちゃ寝てますね!
でも、いっぱい寝ると逆に疲れちゃって何度も寝るのはよーくわかりますw
夜中にあまり起きないのは良いことですね!
夜中に何度も起きると寝た気がしませんよね;

ROはもう全然わかりませんが、月下さんがめっちゃやり込んでるなーってのはわかりますw
でもハマれるものがあるのは良いことです(・∀・)b

私も文章を消そうとBack押したらページが戻ったこと何度もあります!
これはショックだしムカつきますね!

No title

さすがに寝すぎのような・・・

ノートPCのキーボードは、自分で直すのはほぼ無理です。
メーカー製(東芝・SONY・日立など)なら、メーカーサポートに連絡して修理(多分有料)PC専門店で購入したBTO物(ショップで組んで完成品として売ってる)なら、その店に連絡して修理(ほぼ有料)ですかね。

修理不可なら、買い換えるしかないですね~

Re: いさばやさん

依存はもうしてるんでしょうけど、睡魔と比べたら睡眠をとってしまうんですよねw
ネトゲは依存性がヤバイです・・

俺のブログは趣旨サッパリですよ~w
色んなカテゴリが・・

まあ、ネトゲとペットと病気で構成されてる気がしますけどねw

記事消えるのはホント勘弁ですよ・・
特にノートPCの指でスクロールするやつで消えると・・
今まで反応してなかったのに、急に反応しだして勘弁ですよ・・

明日はまたやってくる・・
厳しいように思えてくる一句ですね・・

明日が来なければ・・と思ってた時期が俺にもかなりありました。

Re: なつつさん

ここのところ毎日ROより睡眠をとってますよ^^;

なんでたくさん寝てるのにまだ眠くなるんでしょうね、人間って・・
夜中は最近は起きなくなりましたね・・
以前は1時間置きに起きてましたが・・

ROはまだまだやりこんでるうちに入りませんよ~w
やりこんでる人はもっとやってますし・・w

何でBack押したら勝手に戻るんですかね?
ホンットむかつきますよね・・
同じ文章は中々書けませんしね~・・

Re: コンチ2さん

異常なまでに寝てるんですよね・・

PCのキーボード・・というよりキーボードの↓の指で操作・・のが問題なんですけどね・・
でも修理出すほどのものでもないのがまた・・

多分有料ですよね・・
まあそこまで不便してないのでまだ大丈夫でしょうが・・

No title

チャットしながら狩っている・・・のではなく
スキル名?を叫んでいたのか!!
オンゲって専門用語多くて最初は本当
何話してるのかよくわかんない!!って感じになりますよね;
一生懸命書いた記事が消えるのよくあります・・・
下書き保存をちょこちょこするのもめんどくさいし・・・・
消えると虚しさと怒りだけが残ります(´・ω・`)

Re: まっしゅさん

スキル名ですよ~w
俺はまだチャットしつつ狩りも・・なんてことは出来ませんねw

ネトゲの基本用語ならまだ何となくわかるのですが、そのゲーム専門用語は覚えないと分かりませんよねぇ・・
ラテだとコロとか・・

一生懸命書いた記事消えるとホントやる気なくしますよね・・
ホント、どうしたらいいものか・・ですよ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
