10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マリオネット

昨日はネタが全く思い浮かばなかった上にネタすらなかった日でした。

皆さんこんにちはw


いつも記事を無理にでも更新しようとすれば何かしら書くことがあったんですけど・・

昨日はホントにさっぱりで・・


特に何かしたってわけでもないですしね~・・

寝てROして寝てROして寝try



最近では睡魔に逆らわないように、眠くなったら寝る!を心がけてます。

そしたら結構寝てる時間の方が多かったり・・


まあ寝る子は横に育つっていいますからねw

もう年齢的に育つところなんて脂肪くらいしかないですよ・・(´・ω・`)




さて、ROの話でも・・



何か、RO内で結構SSを撮り忘れる傾向がありますね・・

死んだときとかネタになるのに、すっかり忘れてたり・・


なので、SSが極端に少ないのです。


とりあえず昨日撮った、支援キャラの戦闘シーンでも。


screenverdandi019.jpg


支援キャラが直接殴って戦うほど苦労することはありません

なんせ、完全支援を目指してるので、STR(力)は初期ですし、鈍器ではなく杖で殴ってます。


クエクリアまでの討伐数のノルマを達成するまでに30分以上はかかってましたね・・


支援は回復でアンデッド系にダメージを与えられて強いのですが・・

SPの使い具合がかなりキツイので、すぐにSP切れます。


まあ、支援キャラは初心者クエだけ消化して放置してますw




そして、何となくメインになりつつあるのが、転職した元マジシャンのウィザードです。

転職アイテム揃えるのが大変だったので、Job50のカンストまで根性で上げましたよw


で、狩りとか色々して今のlvがこちら。


screenverdandi021.jpg


Base70まで頑張りました。


ただ、この転職したウィザードなのですが・・

ス キ ル 振 り が 分 か ら な い 


なんか、今の狩場だと普通にマジシャンの時のスキルで十分狩れるんですよ。

で、スキル振りが分からなかったので、一時期スキルポイント35くらい余ってました


とりあえず、今ギルドを探してる状態なので、そこで経験者にどうすればいいかを聞こうと思いまして・・

ググったんですけど、中々これ!といったものがなかったので・・


魔法系は難しいんですよね、強いんですけど・・



メインはウィザードか、狩場が分かったらアサシンで頑張ろうと思います。

商人は完全に露店キャラ、ハンターは消去第一候補、支援はPT狩りをするようになったら育てます。



さて・・そろそろ新しいキャラを作りたくなってきますけど、もう作りたいキャラは作っちゃいましたからねぇ・・





ネトゲのやりすぎか寝すぎですかね?

その日の記事のネタがさっぱり思い浮かばないことがあります。

でも、記事は更新してなくてもブロ友さんのところに訪問と辻押しはしにいってるのでw


それは欠かしませんよw




↓寝ようかROか考え中~w

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

睡眠は大事ですよ~
眠いと言うことはカラダが睡眠を欲しているのだから~
体調万全でROは頑張ってくださいね^^

No title

ネトゲでレベル70は凄いですねw

自分もブログネタがほぼ無いに等しいので、
更新するのに四苦八苦してます・・・

FC2ブログに費やす時間が3時間ぐらいかかってますしw

お久しぶりです(・∀・)

>寝ようかROか考え中~w
ちょっwなんですか、その羨ましすぎる二択www
やりたいゲームをやりたいだけできる幸せ…(´∀`)
いいなあ…v

No title

ssとり忘れあるあるw
わたしはどうでもいいssばっかり撮ってて、
後でブログのネタにしようと思ったものをとり忘れていることが
多いです(-ω-;)
あとss撮ってるときに限ってエンチャが成功するという・・・
失敗したほうがネタになるのになぁ(´ω`)

Re: メリッサさん

ですよね^^;
無理して起きてないようにはしてますよw

体調万全でネトゲに挑むってのもすごいですが・・w

Re: いさばやさん

実はROで70って、そんなすごくはないんですよw
転生というのがありまして・・
簡単に言うと、99まで育てたらまた1から育てて上位の職を目指す感じですねw
しかも転生後は150まであるらしいのですが、転生前と比べて1lv上げるのに3倍近くかかるという・・

ブログってネタがないと更新難しいですよね~・・
日記みたいに一言だけ更新するのも何か・・って思っちゃいますし・・

俺はブロ友さん訪問や更新も含めると2時間半くらいかかってますね~。
そんな変わらないですねw

Re: しもべ2号さん

まあ社会復帰できたらそれもできませんけどね^^;
病気の今だから出来ることですね・・
まあ正直甘え・・でしょうけど・・

Re: まっしゅさん

SSって狙ってないと忘れますよねw
俺もまっしゅさんと同じ感じですよw
結構思い出したときに撮るどうでもいいSSが多いんですよねw

失敗はネタになりますけど、ラテでエンチャ失敗はネタにはなっても結構めげますね・・

No title

ブログは普段からネタ集めないと更新苦労しますね。
新しいカテゴリつくって新ネタで勝負ってのもあるけど、
興味が分散して、なんのブログサイトなのかわかりにくくなるし・・・

Re: かがこさん

ちゃんと考えてブログやってる人はきっとそこまで苦労しないんでしょうけどねぇ・・
俺みたいに行き当たりばったりで始めるとこうなるんですな・・

全く持って興味が分散しててなんのブログか分からないですし・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
