08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Sleeper

昨日は10時半に睡魔でダウンしました

皆さんおはようございますw


昨日は睡魔がMAXに達したのか、普通に10時半頃眠くなり、そのまま夢の中へ・・

夢の中くらいネトゲから離れてくれよ俺・・


結局朝7時半くらいまで寝て、朝起きて10時くらいからまた寝て・・

12時50分?くらいに起きました。


自業自得ですが、寝不足がたたってますね・・

でも寝れるときには寝れるようにしてるので、まあ大丈夫かなと。




昨日髪を染めました。

正確にはブリーチで脱色しただけなんですが・・


結構明るくなっちゃいましたね・・w

親に、ちょっとやりすぎだと言われましたよ。


・・そうですね・・色に例えるなら・・

マリモの毛並みをもうちょっと明るくした感じでしょうか


顔は流石にお目汚しになるので載せたくなかったので・・

そこでこの記事を欠いてる途中で気付いたこと。


頭のてっぺん撮れば顔写らなくね?

よしいいアイディアだぞ俺!



それで撮ってみた写メがこちら・・


110816_1358051_convert_20110816140232.jpg


これは撮って気付きましたが、やりすぎましたね。

まあ個人的には明るい方が好きなのでいいですがw


他に見せる人いないからブログの載せるという←





さて、ROの話でも。

今日でRO1週間やったことになるんですねぇ。

1週間早いです・・


昨日はSS撮り忘れましたが・・

とりあえず、マジシャンをBase60か61、Job47まで上げました。

ホントはもう転職できるんですが、必要アイテムが明らかに揃わないため、転職できず・・


ちなみにJobを50のカンストまで上げると、アイテム免除してくれるみたいですが・・

50までの道のりが長い・・!

今はその場から動かない敵を狩りまくってるのですが、それでようやく47ですからね・・


しかもPS(プレイヤースキル)が全くないため、おそらく超貧弱なマジシャンになってると思います・・

マジシャンの主力スキルがさっぱり使いこなせません・・


始めて1週間の俺にPSを求めるのが間違ってると思うのです(`・ω・´)成長しろペッシ!

1週間ROやってて未だにPT狩りもせず、チャットもせず・・


メイン定まってないから仕方ないんでど


マジシャンをメインにしたい反面、金欠が目に見えてるので、装備が貧弱すぎるのが・・

まだROのシステムをサッパリ理解してないので・・


ホントならギルド入って色々情報聞きたいんですけどね・・(ここでバグって一度保存しました)



そんな中、1週間で5キャラ目のの支援職を作りました。

今までで一番難易度が高いですね・・

一応完全支援を目指そうとしてるので、下手に無駄なスキルに振れません。

ソロじゃキツイ・・ってくらいのステとスキルで育ててます。


PT入れって話ですよね

未だPTすら分からない貧弱な俺です・・


まあ、支援職のアコライトは回復スキルでアンデッド系にダメージ与えられますから、それでソロもいけなくもないのですが・・


おそらくアコライトは初心者クエでもう詰むと思います・・

スキルで移動速度増加させられるのは魅力的ですけど。


流石支援職です。


とりあえず、アコライトの育成に限界を感じたらマジシャンを根性でJob50にして転職・・

もしくは必要アイテムを露店辺りで買うか、どちらかですね・・




実は今日火曜日はメンテ日なのです。

だからゆっくり寝れましたw


この後いつも通り皆さんの記事読んで辻押ししにいきますw

ブログ書いてる日は絶対訪問しにいってるんですよね。


コメが少々少なくなってますが・・

「少々少なく」って言葉の意味ちょっと変ですよね

「しょうしょうしょう」なく。ではないです。



まだ眠気残ってますが、そこは頑張って起きてるか寝るかしようかと。




↓メンテ日は暇と感じてしまう今日この頃・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

ついに髪を染めてしまったんですか・・・

自分も金髪にした事はありますが、
職業柄、
髪を染めるのは禁止なため、
また黒く染め直した経験があります。

この様子ですと、夢にまでROが出てきそうですねw

No title

夢の中でもネトゲですかw
かなりハマってますねw
趣味ができるのはいいことですからね☆でもほどほどにですよー(´∀`)

髪、すごい色ですね!
マンガやアニメの世界じゃないですかw
私も髪は染めますけど、ブリーチはしたことないですねー。
ブリーチってそんなに色抜けちゃうんですねw
でも一度でいいからそこまで遊んでみたいですねw

Re: いさばやさん

染めちゃいましたよw

実際働いてるとなったら中々金には出来ませんよね~・・

RO夢に出てきてます・・w
寝てる時もネトゲとか重症ですよね・・

Re: なつつさん

はまってはいますが、夢には出てきて欲しくないですよねw
ほどほど・・がかなりになってる現状があります・・

髪は完全に明るい金に・・w
一応ハイブリーチ?とかいう、普通よりも更に強力に脱色するやつを使ったんですよね。

大学の頃はあんな色の髪によくしてましたよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
