04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日は4時半までROを・・←

皆さんこんにちはw


ヤバイです・・気付いたら外がちょっと明るくなってました

時間確認して、キリのいいところで終わらせようとしたら時間が・・


そして寝る前に記事を書く気力が沸かず・・

普通に1日1記事になってしまってすいませんm(_ _"m


1日1記事の更新はなんとか維持したいです・・!




さて、昨日は病院でしたが・・

・・やっぱり先生合わないみたいですねぇ・・


昨日は睡眠に関して話したのですが・・

睡眠の話が終わったら、「この2週間どうでした?」とも聞かれませんでした・・

2週間の様子を聞くのって一番重要なことだと思うんですけど・・


やっぱり、先生がいいと言われてる病院に一度予約して一度行ってみたいと思います。

物は試しですし、今の先生よりよければそっちに・・


帰りはクレープ食べちゃいました

久しぶりなので美味かったです。

ただ、元々アイス専門店(31には圧倒的に劣ります)なので、クレープが本業じゃないのが痛いところ・・


で、更に帰りに勢い髪染めのブリーチ(しかもかなり明るくなるやつ)買っちゃいましたw

デブに金髪は似合わない・・という誘惑を跳ね返し・・!←


大学時代は、髪染めて「クリリンのことかーッ!」状態の金髪にしたことがありますが

外見に気を使って明るくすればちょっとは気が休まるのかなという解釈です。


・・でも髪染めって染める過程が面倒なんですよね~・・

染めたら写真UPも考えたのですが、目は隠せても頬のふっくら具合は隠せないんですよね


とりあえず後日染めようと思います。





さて、昨日のROに関して・・

RO4日目です。


まず、商人をBase50、Job40にしました。(SS撮り忘れてました・・)

ROでは、Job40~50の間で2次転職できるみたいです。

ただ、露店件金儲けキャラと考えると、移動手段に金を使うのはもったいない・・
とのことで、転職したらアカデミーの安い移動が使えなくなるので転職はやめておきました。

正直、商人の転職に魅力をあまり感じなかったのが一番の理由です

主に錬金的なことが出来るようになるそうです。



そして、商人でアカデミーの基本クエ全て消化しました!

基本依頼クエは計45個
戦闘クエは計16個
試験クエ(依頼クエなどで単位をもらえると出来るクエ)は計7個


しめて68クエになりますw


単位は基本試験クエを受けるのに必要なのですが、最終クエでも基本Baseを満たして45単位あれば受けられるんですよね。


ちなみに単位は1クエで1~10単位。

後半のクエほど単位を多くもらえます。


ちなみに全クエを達成したときの単位はこちら。


screenverdandi014.jpg


計250単位です

すさまじい単位数ですね・・

これ、普通の大学だったら2回卒業できる単位ですよ


でも、全ての基本クエを達成しても特に何ももらえませんでした。

一応、試験クエを全部終わらすとアイテムをもらえるのですが・・


HP400、SP200(だっけな?)上がるアクセをもらえます。

アクセは1キャラ2個つけられるのですが、1キャラ1個しかアカデミーのアクセをもらえないので、2個装備するには2キャラ必須になります。

でも、2個装備すると序盤が異常に楽です。

HPいきなり800~1000くらいありますからね・・w



しかし・・これらのアカデミークエ・・

1つクエをクリアすると数百個の初心者赤ポ(HP少回復)をもらえるのですが・・

ついに倉庫が初心者赤ポの限界量を超えたみたいです

どうやら倉庫には、1種のアイテムだと3万個が限界らしいです。

倉庫には種類で決まるので、同じ種類だったら3万個まで預けられるということですね。

全部で600種類預けられるそうです。


未課金でここまで預けられる倉庫も珍しいですよね。

ちなみにネトゲによっては倉庫拡張に課金しなきゃですが、ROでは倉庫課金はありません。

1500円必須なだけで、結構良心的ですね。



そんな説明をしつつ、メインキャラにするであろうシーフを作りました

最初のキャラって失敗するものですよねw


てか、始めて4日で3キャラいるのもどうかと思いますが

どんだけ浮気性なんですか俺w

でも恋愛に関しては一途ですよ?ここは声を大にして言いたいです



シーフですが、強いですw

アイテムも多く持てるし、回避も高いのでかなり重宝です。

しばらくはシーフメインにレベル上げしていこうかと思います。



昨日は0時頃シーフ作ってここまで育てました。


screenverdandi015.jpg


Baseがちょっと隠れてますね

確かBase25、Job19だったと思います。



そして余談ですが、アカデミーのクエを順番に全部こなすと、アカデミーのクエだけで転職できるっぽいですね。

商人は経験値優先したので、後半の経験値が美味かったり不味かったりでしたが・・

ROは、2lv以上一気に上がることがないんですよね。


だから、低レベルで経験値たくさんもらっても、1lvと99%までしか上がらないわけです。

商人はこれで失敗しましたね。


面倒ですが、経験値低いクエを順序良くこなせばもっと簡単に上がるはずです。



・・問題は、毎回数百個手に入る初心者赤ポをどうしようかと

初心者用なので、もちろん売っても0zです。


倉庫に入らない以上、何度も捨てるってしなきゃならなそうですね・・




今まで1日2記事書いてたので、1記事にまとめると長くなりますね・・

早くROやりたいのに!ォィ



と言う事で、ブロ友さんのランキング辻押ししたらRO入りますw




↓1日1記事になりましたが、応援してくれると嬉しいですm(_ _"m

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

朝4時までネトゲをするとは、
廃ペースですねw

でも自分も結構休日ならそれくらいは楽しんでやってますw

実は自分は病院、
ドジを踏んで、大怪我をした際、
何度も針と糸を・・・

苦い経験があります・・・

ROって、
未課金でも倉庫がそんなに広いって・・・
オンラインゲームでは珍しいですよねw

No title

こんにちは。

2日間パソコンいじってなかった間に、ゲームが色々進展してますね。
12日には通院もされていたみたいで・・・。

お疲れさまでした(^_^)/~

クレープ!いいなぁ~☆です。
何クレープですか?
私はチョコソースが入ってるの好きです。

病院、違うところに行くのも一つの手だと思いますよ。
私も今の先生になったら薬も少しずつ変わって、
おかげで薬の作用での昼間のうとうとが無くなって
生活が変わりました。

合う先生に出会えると、ずっと変わると思います(*^^)v

髪、染めるのですね!
髪が明るいと顔の印象も明るくなるからいいんじゃないですか♪

Re: いさばやさん

廃ペースで行き過ぎました・・w

いさばやさんも結構長くやるんですねw

縫うのって痛いですよね・・><
俺も頭を7針くらい縫う怪我をしたことがあります・・

ROの倉庫の広さは異常だと思いますよw
ただ、金の移動が出来ないのがデメリットすぎますが・・

Re: ヒバードさん

こんにちはw

ついに昨日更新をしませんでした・・
ネトゲやりすぎて中々ブログを更新できず・・

クレープは確かチョコホイップにアイス乗せましたねw
久々のクレープだったので美味しかったですw

俺は結構シンプルなのが好きなので、単純なのになっちゃうんですよね。
バナナとか乗せない派ですw

病院、明日電話して予約できるかだけ聞いてみようかなと。
週1の午後からしかやってない先生なので、中々取れないと思いますけど・・

髪は染めようと思いつつも、あまり明るくしてもな~と・・
後自分で染めると上手く出来ないんですよね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
