06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


月光蝶

「インターネットは動作を中止しました」(ブログの記事書いてる途中)

ふざけんじゃねぇーーーー!

書いた記事全部消えましたし・・

書く気が起きません・・


皆さんこんにちは・・


とりあえず・・1日2回更新を心がけると言ったのにいきなり昨日の夜更新しなくてすいませんでしたm(_ _"m

・・ヤバイですね・・まさかのインターネット強制終了でやる気が・・



昨日のROのことでも書きますね。


昨日はひたすら初心者クエを消化してました。

アカデミーというところがあるのですが、そこでクエをクリアすると「単位」がもらえて、依頼と試験全部をクリアすると結構いいアイテムがもらえるみたいです。


そのクエだけで10時間以上かかりましたね。

ちなみに昨日のプレイ時間は13時間くらいです。

NOT廃人ですよ!?


クエだけで40以上クリアしましたね。



で、まずは前回のROの記事で載せたレベルの画像を・・


screenverdandi004.jpg


これが初日終了時のベースレベルとジョブレベルです。

Base:29
Job:21

ですね。



そしてこれが昨日の、ROプレイ2日目終了時の画像・・


screenverdandi006.jpg


あ れ ?

何かおかしい気が・・


Base:53
Job:42


・・

初日の倍近くになってますね^p^


いや、これには理由があるんですよ!

実は、クエ途中で激ウマなモンスターを見つけまして・・

前回載せた動かない敵の強化版みたいなやつで、遠距離からだと一切攻撃してこないんですよ。


そいつを乱狩りして10以上上げましたw

でも、決して弱いわけではなく・・

通常攻撃で25回くらいでようやく死にます。

また、そばに同じ敵がいるとヒールで回復しやがります

これが厄介でしたね・・


2体以上に固まられると、回復量>ダメージになって死なないので・・


で、この通称「ジオちゃん」を狩りまくってたら、レベルがサクサク上がりましてw

戦闘シーンのSS撮ったと思ったんですけど、撮り忘れたみたいで・・



ちなみに、今のBaseとJobのレベル・・

実は2次転職できるレベルなんですよね

ホントは昨日転職したかったのですが、サイトを回ってみたところ結構時間がかかって、かつ面倒なクエだったので、後回しに・・


RO超初心者が2日目で2次転職ってどうなの!?って話ですよね
大丈夫です!俺もどうかと思います!

未だスキルの使い方もまともに知らないというのに・・

てかスキルなんてほとんど使ってませんw

通常攻撃オンリーです(`・ω・´)



そんな今日ROプレイ3日目ですが・・

まずは頑張って転職したいと思います。

それからまたコツコツクエ消化を・・



早速(>ω・)ノ いってきまつ!!




↓ランキング、ROのランキングが3日目で3位になってましたw

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

書いた記事が消えてしまうと言う恐ろしい事が起きちゃったんですね・・・

その心中を察します。

初めて二日で二次転職って相当はハイペースですねw

きっとそれほど楽しいんだと思いますW

美味しいクエストがあるとついついレベル上げするのも結構自分もあります。

No title

書いた記事が消えちゃうなんて
ショックですね;Д;

インターネットだけが問題なら
wordで文章書いてコピーってやり方は
どうでしょう??
面倒ですし根本的な解決には
なりませんが・・・

No title

書いた記事が消えちゃったんですか…@@;
そりゃやる気もなくなりますよね^^;

ゲームのほうも楽しそうですね~
私も何かPSPあたりでゲームしよっかな♪

No title

こんばんは。

私も書いてた文章消えた時はショックでした(泣)

私の場合は明らかに自分のミスなのですが
一つの記事に時間をかけて書くので、記事が消えた時は頭も真っ白状態です。
ほとんど泣く泣くまた書いてます。

ゲーム面白そうですね♪

今度の記事になるころはどうなってるんでしょうか(>_<)
楽しみに待ってますv

Re: いさばやさん

ホントショックでしたよ・・
何で記事書いてたページだけインターネットの動作の停止して、他のページは普通だったのか・・

ROベテランさんなら楽々なんでしょうが、俺は完全初心者なので・・
完全に時間で勝負してますね。

クエとか狩りで美味いのみつけたらレベル上げ専念しますよねw

Re: fr@iseさん

ホントショックでしたよ・・

今までもたま~に勝手に「動作を停止しました。」って出てたんですよね。
ワードって手も考えたのですが・・
FC2みたいに文字大きくしたりとかは出来ませんよね・・

Re: メリッサさん

いきなり消えるとかなしにしてもらいたいですよ・・
自動で完全保存してくれる機能とかあれば嬉しいんですけどね・・

PSPでもオンラインでゲームできるみたいですからね~w
オンラインってなるとやっぱ楽しいですよねw

Re: ヒバードさん

こんにちはw

書いた文章消えるとか辞めて欲しいですよね、マジで・・
俺も結構時間かけてるので、消えるとホンットやる気なくなります・・
レポートやってて保存前に消えたときのショックと同じものがありましたね・・

ネトゲは・・はまりまくってますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
