04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Hysteric moon

昨日は3時半頃寝て、朝8時に起きました

皆さんこんにちはw


明らかな睡眠不足ですね・・

ネトゲをやるとなると昼寝は出来ませんからいやしろって話なんですけどね、夜に寝るしかないのに・・


朝ブログを確認する前にネトゲを始めると、多分ブログ更新しないと思ったので・・

先に辻押しをして、ブロ友さんの昨日の更新記事読んでコメして、訪問者の足跡追跡して・・


で、更新なわけですが・・

7時間前に更新したのにネタなんて浮かばないですよね(10時42分現在)

俺は基本、短文記事ってのが苦手なので・・

ちょっと無理してでも中文~長文に仕上げるんですよね。


・・
だから内容グダグダだったりバラバラだったりするのか・・!

行き当たりばったりの人生マンセー\(^o^)/




さて、タイトルですが・・

Xの曲が厳しくなったので、普通の曲にしてみました

実はまだ2~3曲はしぼり出せるのですが・・

ちょっと日記のタイトルにするには恥ずかしい曲名が・・


いきなりタイトルが「Forever Love」だったらビックリしません?


そんな理由でXタイトルは終了し、普通の曲名に・・

大体頭に浮かんだ曲名はもう出し尽くしてますが

好きな曲名をどんどんつけてってるので、好きでも頭に浮かばない曲はたくさんあると思うんですけどね・・





ランキング押してくださってる方感謝ですm(_ _"m

にほんブログ村のランキングは、1日に何人INしたかポイントで分かるのですが・・

見てると結構2つとも押してもらえてるようで・・

ディ・モールト 謝謝ッ!言語めちゃくちゃですがな



ちなみにランキングですが、俺が確認した時点では・・

FC2ブログランキング「日記 その他」部門は7位
にほんブログ村「その他日記 無職日記」部門は27位
同じくにほんブログ村「ゲーム ラグナロクオンライン」部門はなんと5位!


FC2ブログランキングが上がってたのは嬉しい限りですよw

で、にほんブログ村も、3日くらい前にブログに載せ始めたばかりなのに結構上位に・・

ROなんて昨日始めて昨日ランキング登録したのに5位とかw

初め( ゚д゚)ハッ!?
って思いましたよ。


にほんブログ村は「無職日記」と「RO」で50%ずつ振り分けたのですが、それでもRO5位とか・・

まだRO関係の日記1つしか書いてないんですけど

絶対まだその記事見てない人のが多いですよ・・


ちなみに、「無職日記」は今この部門で登録してますが、初めはどうしようか悩んだんですよね。

メンタル関係のジャンルでもいいと思ったのですが、俺そんなにメンタルの記事書きませんからね~。

で、迷った結果、一応これにしてみました。


ブログ村はOUTが結構多いですね~。

FC2は7位なのに、明らかに俺のブログが一番OUT少ないですし(昨日までOUT0でしたし)


あ、ちなみにOUTとは、ランキングを見てクリックして自分のブログに飛んできてくれたらつくポイントみたいです。

INはランキングバナーをクリックしてくれたらポイントがつきますね。





さて・・なんだかんだで、ブログをいじってたら2時間近く経ってますね・・

ROやりますかw←




↓にほんブログ村はまだ3日分のポイントしかついてないので、1週間分ついたときが楽しみです

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

不眠症や睡眠不足って本当つらいと思います・・・;
わたしは夜寝るの遅いけどお昼までぐっすりなので、
かなり睡眠時間はとれてます(´ω`)b゛グッ(ぇ
ただなかなか寝れないのに早起きだと睡眠時間とれなくて
体もだるいですよね・・・
そういえば・・・夜の11時に寝て起きたら朝の11時だったことも・・・
どんだけ睡眠時間とってるのわたしorz

No title

いきなりランキング上位ですごいですね!
おめでとうございます★

私は基本睡眠時間が
5時間なんですが
これって短いんですかΣ(・Д・)?

ROはまっても
ブログ更新してくださいね^^

No title

初日でラグナロクでランキング5位とはすごいですねw

睡眠不足はおそらくはネトゲの成果のおかげかもしれませんね・・・

日本ブログ村はINポイントがわかるだけなんですね・・・


でも、月下☆美人さんのおかげで良い情報を得れました。

Re: まっしゅさん

俺の場合不眠症・・ってわけではないんですけど、睡眠に関してはかなり不安定ですねぇ・・
睡眠薬飲んでも夜中に何度も起きちゃいますし・・

あまり寝れない上に、薬が残るので結構ダルイですね~・・

睡眠は多くとる分にはいいと思いますよw
少ない方が問題でしょうし・・

Re: fr@iseさん

ありがとうございますw
ランキング上位は皆さんのクリックの賜物ですよ^^

5時間・・最低6時間寝れるといいって聞いたことがありますけどね。
人間の起きやすいサイクルは1時間半おきだと聞いた記憶が・・

ブログはちゃんと更新しますよ~w
安心して訪問お願いしますねw

Re: いさばやさん

ランキング普通に驚きました。
登録してるサイトが少ないのもあるんでしょうが、それにしても初日で5位は・・w

睡眠不足は・・ネトゲのせいか、もしくは普通に薬と精神状態のせいかですね・・

ブログ村は、1日のINポイントとOUTポイントが表示されるんですよね。
ランキングも一目でわかって分かりやすいですよw

No title

こんばんは(*^^)v

ブログのランキングとかってよくわからないんですが
上位に入っているのが凄いってことは私にもわかります。

月下美人さんのブログは面白いですよね☆
読んでいると自分もなるべく明るい話題など書きたくなります。

いい意味で影響受けてます(>_<)

ゲーム、夢中になれるものが見つかってよかったですね!
夢中になると時間ってあっという間で、余計なこと考えにくくなるし
何より楽しいから嬉しいですよね。

これからどんどんランキングも上がっていくのかなぁ。
凄いです(*^_^*)

Re: ヒバードさん

こんにちはw

ランキングも、全体で上位の方がすごいですけどね~^^;
全体で1位とかとってる人は一日何アクセスあるんでしょうね・・

俺のブログ面白いですかね・・?
かなり行き当たりばったりで書いてますが・・
でもそういってもらえて嬉しいですw

ネトゲは趣味としては時間潰せるのですが、熱中しすぎることが難点ですね・・
適度が一番なんですけど・・

ランキングは皆さんがクリックしてくれるおかげですからね^^
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
