07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


crusify my love

そろそろXの曲名だけでタイトル付けるのが厳しくなってきましたよ

皆さんこんにちはw


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・

カウンターを新しいのにしてみました


前のドクロのカウンターの方が見やすかったんですけど、他のブログ様を見てて、「昨日」と「今日」の訪問者数がカウンターで一目で分かるのっていいなと思いまして・・

ブログパーツで探して変えてみましたw


これで昨日今日の訪問者数が分かりやすくなりましたw

出来ればもうちょっとデジタルチックなカウンターの方がよかったんですけどね~・・

ちょっと味気ないカウンターになってしまいました・・


ちなみにまだ試運転の状態です。

カウンター置いた時点で、訪問したときにアクセスが加算されない・・という現象が起きまして・・


今日の朝見た時点ではとりあえず大丈夫っぽいですが・・

なにせ、FC2公式のカウンターではないのではっきりちゃんと機能するか分からないんですよね・・

そしてカウンターいじってる間にアクセスした人の分は加算されないみたいで・・

結構苦戦してたので、数人分のアクセスがなしに。


ちょっと残念です(´・ω・`)


まあこれから正しく機能してくれればいいかなと。




さて・・ついに9日ですよ!?

ネトゲを始めるチャンスの日が来ましたね・・


RO(ラグナロクオンライン)は15時までメンテのようなので、それまでは何も出来ませんが・・

まずは情報だけでもちゃんと確保しておこうかと。

どんなスキル振りがいいのかとか、どんなステ振りがいいのかなど・・


ネトゲでのスキル・ステ振りって結構重要なんですよ。

いらないスキルを間違えてとってしまっても無駄になりますし、
その職にとっていらないステを振るのも無駄になりますし・・


ネトゲは楽しいんですけど、自己流でやると後々苦労するんですよね~・・

・・まあ、そんなユーザーのためにスキル・ステ再配分のアイテム(要課金)とかあるんでしょうけど

足元見てきますね・・運営・・



今夜辺りから、ROが普通に出来るようであればROの育成日記でも書いていこうかなと。

今は1日2回更新を頑張ってますが、もしかしたら1日1回になるかもです・・

こればかりは始めてみないとなんともなので・・


ちなみに職業は弓でいこうと思います(`・ω・´)

矢代が常にかかる職ですけど、安定してますしね~。

基本ネトゲをやるときはまず遠距離物理職を選ぶ俺です。



そして意外に悩むことがありまして・・

それは・・キャラクターの名前です


これ、ネトゲやる上で結構難所でして・・

自分の使いたい名前とか結構使われちゃってるんですよね・・


どんな名前にしよう・・


考え付いて、「この名前は他の人が使ってます」って出ると結構悲しいものがあります。

ちなみに基本面白い名前は付けないタイプです。

結構かっこいい感じのを付けます。



とりあえずこの記事更新したら下調べしますかな・・




一個前の記事でネコの写真を載せてるので、まだ見てない方は是非是非見てみてくださいw

コメント、辻押し大歓迎ですぜ?

特にコメもらえると嬉しいですw




↓もちろんクリック支援も大歓迎ですよ?←

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

他のオンゲは分かりませんがスキルリセットするアイテムって
高いんでしょうね・・・
ラテールで運トレのスキル振りをよく調べずにやったわたしは
一回振りなおして虎にするときまた振りなおしてとっても無駄なことをしたなと思います。・゚゚・(´ω`)・゚゚・。

カウンターシンプルでいいじゃないですか!

わたしはなぜ名前の両側に「〓」なんていうかわいくない記号を
つけたんだろうと後悔しています・゚・(ノД`;)・゚・

No title

月下☆美人さんの昨日のアクセスっていうの、
楽しみですねw

自分はモバゲのオンラインはした事はあるんですが、
やはり色々運営者は足元をみて、ステ振りのリセットは課金制だったり、お高い値段設定のアイテムをわんさか作ってるのを知ってます。

でも、自分は無課金でゲームを楽しむタイプです。

No title

こんばんは!!
今日から、また楽しみが増えた感じですか?!

更新、一日一回になっても遊びに来ますね。
私なんて不定期なのに、月下美人さんが
見に来てくれていて嬉しいです。

私も、見に来ておもしろいブログ目指そうかな!です。
あ、私も最近ある趣味を始めました。

今はまだ下手くそで人に言えないけど
そのうちブログに載せていきたいと思います。

今頃月下美人さんは冒険中でしょうか。
ネトゲって経験なくてわからないけど、
もうあちこちで戦ってるんでしょうか(>_<)/

No title

スキリセする金惜しいなら、もう一人キャラつくればいいじゃないか!と考える私は異端ですかねー?

このブログだんだんいろんな人くるようになったし、
みんなでROやればいいんじゃないの?

Re: まっしゅさん

スキルとステリセは結構しますね~。
ゲームにもよるんでしょうが、俺が知ってる相場は1500円くらいですね・・
俺はいちいち金払って振りなおすのが嫌なので、サイトで情報集めまくるんですよねw

カウンターちょっとシンプルすぎるかな~と思ってるんですよね~・・
もうちょっとデジタル感を出したいのですが・・w

記号系はたくさんありますからね~・・
俺も記号でどんなのにするかよく迷いますよ^^;

Re: いさばやさん

昨日のアクセスの多い少ないが一瞬で分かってしまいますからね・・w

モバゲーも結構課金ゲーですよね。
一応無料はうたってますけど・・
やりこむってなったときにどうしても金がかかるんですよね・・

俺は結構課金しちゃうタイプですね~・・
なるべくおさえようとするんですけど、欲が出ますね・・

Re: ヒバードさん

楽しみ増えちゃいましたよw
結構な勢いではまりましたねw

次の記事で書こうと思いますが、朝更新で夜出来たら更新・・って感じになりますかね~・・
でもそういってもらえると嬉しいです^^
なるべくネトゲに偏らないようにしたいですねぇ・・

趣味!いいですね^^
趣味は恥ずかしがることないと思いますよ?
ブログも自分のですし、是非ガンガンUPしましょうw

普通に冒険してましたw
お一人様でしたけどw

Re: かがこさん

スキルリセは同じキャラを同じlvまで育てるのが大変ですし、俺はスキルリセしちゃいますね~。
ラテで120のキャラをもう一度1から作るとなるとかなり大変ですし・・

いえいえ、ネトゲの世界に皆さんを誘うわけにはw
ROは課金必須ですし、やってつまらなかった→1500円無駄になっちゃいますしね~・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
