08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


unfinished

ナマケモノは「生獣(なま・けもの)」と書いてもいい気がするんだ・・

昼寝前に思いついたどうしようもないネタから始まってすいません。

皆さんこんばんはw


「生獣」って書くと、あんまり怠けてるイメージがしませんね・・

むしろ怖いです・・



さて、8000HITのキリ番を踏んだfr@iseさんからリクエストがありました。

それがこちら!

「月下☆美人さんが選ぶにゃんこの可愛い&面白寝姿ベスト5とかが見たいです^^」


fmfmなるほど・・

これはまた新しいパターンですねまあ新しいパターンって言っても今まで1回しかリクエストに答えてないですからね

「俺」が選ぶ・・となるとまた難しいですね・・

しかもネコ限定ですか・・


可愛いは結構あるのですが、面白・・面白は中々・・

とりあえず今まで撮った画像を漁ってみますね。ゴソゴソ・・




よしオーケー、色々見てみました。

とりあえず、「可愛い」と「面白い」の2つをランキング5位までつけるのは結構厳しいので・・

「可愛い」と「面白い」ごちゃ混ぜにしたランキングを個人的に作ってみたいと思います。


多分・・「可愛い」がメインになってしまうと思いますが、そこはあしからず・・

面白・・と言われたときに、面白い写真撮れてないなぁと・・



では早速!
俺が勝手に選んだネコ達の可愛い・面白写真ランキング~!


第5位~!


110714_095035_convert_20110714120911.jpg


「俺の薬箱の中に入って居座ってる図太い顔したあゆ」です!

これは個人的に面白に入る光景だったんですよね。

あまり可愛くは写っていませんが、人の薬箱の中に居座ってカメラ目線なのが特徴ですw





第4位~!


IMG_0121_convert_20110724212717.jpg


「寝てる?毛づくろいしてる?どっちか分からないレイン」です!

俺はレインがネコ達の中では一番好きなので、結構他のネコ達に比べて可愛く見えてしまうのです。

何となくいいなと思いまして4位にw




第3位~!


IMG_0135_convert_20110730222943.jpg


「カメラなど気にしない!のんびり毛づくろいさせてくれよ!と訴えるようなレオ」です!

これは、前回のリクエストでニャンコがお腹を見せてゴローンとしてるのを撮ろうとしたときに撮った一枚です。

面白い・・まではいきませんが、個人的に結構よく撮れてるなと思いましてw




第2位~!


IMG_0150_convert_20110808222055.jpg


「ネコのぬいぐるみの中に混ざって、ちゃっかり本物いますよ?のレイン」です!

実は5枚選んだ写真の中で、これだけ今日新しく撮ったやつなんです。

2階の母親の部屋で、ベッドの上ではなく、あえて洋服タンスの上で、ネコのぬいぐるみとまざって寝てたので、思わずパシャリとw

ぬいぐるみも注目して欲しい、可愛い面白い両方入った写真だと個人的に思いますw




そして第1位は!


IMG_0146_convert_20110801222636.jpg


「これ素で寝てます!お腹も見せてるし、何故か手も折りたたんで寝てる面白可愛いレオ」です!

これが個人的に一番好きですね~w

何で手折りたたんでるの?って言いたくなる寝相なのですw

直立不動でお腹を見せて寝るレオ・・

これは俺の中では面白くかつ可愛さもある写真かなと思いますw




以上!俺的ネコの可愛い・面白写真ランキングでした~。



・・って・・ここまで書いて前の文読み直して今気付きました・・

リクエストは「ニャンコの可愛い&面白寝姿ベスト5とかが見たいです^^」でした・・

寝姿だってこと忘れてました(* ̄□ ̄*;


ぐは・・

完全に普通に可愛い・面白な姿だと思ってました・・

リクエストもらったのに内容忘れるとか切腹ものですよね

(´;ω;`)アゥゥ・・fr@iseさんすみません・・


一応3枚は寝てる写真を選んでますので・・なにとぞ御許しを・・m(_ _"m


どこまで抜けてるんでしょうね、俺の腐れ脳みそは・・

これ絶対、明日のROが楽しみで仕方ないから気が抜けてるんですよ。

まあ気が抜けてるのはいつものことなんですけどね




とりあえずこんな感じでリクエストに答えてみましたw

今度は今日撮ってまだ載せてない写真が何枚かあるので、それを載せようかと。


期待せず待っててくださいw




↓ランキング2つ押すのは面倒でしょうが、気が向いたら是非押してみてくださいm(_ _"m

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

面白いけどなごませてくれるペットのパワー(?)、魅力はすごいですね。

No title

さっそくリクエストに応えていただき
ありがとうございます!

どの写真もかわいいですね^^
とにかくかわいいにゃんこたちが見たかったので
(面白はもしあれば程度だったので・・・)

個人的には4位のレインが1番好きですね
あの体勢がすごくかわいいです(´▽`)

Re: NEODEAMONさん

ペットは可愛いですよ~w
ホント和みますw

ちなみに今回はリクエストがネコだったのでネコの写真だけ載せてますが、うちはワンコも3匹いるのです・・w
よかったらカテゴリ「ペット」の過去の記事を見てみてくださいw

Re: fr@iseさん

いえいえw
てかリクエスト内容微妙に間違えてすいませんでしたm(_ _"m

俺目線で可愛いのをメインに選んでいきましたw
面白い・・って中々難しいものですね・・

レインは寝姿が可愛いんですよw←親馬鹿ですね
あの体勢は俺も個人的に好きですw

No title

こんにちは、初めまして。


やっぱペットはかわいいですよねw

我が家にもネコ1、イヌ1います。
どっちもかわいくて仕方がないですw

今度いい写真撮ってブログデビューさせてみようかな!

Re: kentさん

初めまして^^
コメありがとうございますm(_ _"m

動物可愛いですよね~w
ワンコもニャンコも1匹ずついると両方可愛がれるのでいいですよね^^

ブログデビュー期待してますよw

No title

生獣だと・・・ちょっと怖いイメージが沸いてきますねw

なんかもうバイオハザードみたいな感じの奴が出て来そうって思うのは、自分だけでしょうか。


どれもこれもかわいい猫画像ですが、
手を折りたたんでいるところがまたいいですねw

カウンターの、本日のアクセスって良いですね。

No title

生獣て・・・w
あんまりどころか、怠けてるイメージ皆無ですよ!
なんかこわそう・気持ち悪そう・珍獣なイメージですw
確かに『なまけもの』と読めますが・・・
月下さんおもしろすぎっ!

あ、8000Hitおめでとうございます!!!
報告もあってよかったですね☆

私は2位の写真の体勢が結構好きです。
手と足を一か所に集めて寝る姿、うちのでぶたんもよくやりますw

でも1位のあの手もかわいすぎですよねー(*´∀`*)
あの折りたたんだ手って力が入ってないから、触るとぷらぷら~ってなるんですよね!おもしろくてかわいいです、あの手☆

可愛い~~~~っ

どれも可愛いにゃんこ写真です!
可愛いです~~ホントに(⌒▽⌒)
猫って気ままでたまに甘えん坊で大好きです♪
そういえば最近猫さわっていないな~
猫カフェが近くに出来ないかな~

No title

こんばんは(*^^)v

いつ見ても可愛くて癒されます♪
ポーズ取ってるのも可愛いけど、自然体も好きです。

あ、一位のレオ君の寝姿!!
ウチのワンコもほぼ同じカッコで寝てる写真ありますよ!!

今度、私も載せてみようかな(?)

Re: いさばやさん

確かにバイオに出てきそうですねw
やたらグロテスクな口をしたやつでしょうか・・

個人的に2位と1位の写真は順位もさることながら、お気に入りですねw

カウンターは昨日と今日が一目で分かるのが中々いいかなとw

Re: なつつさん

いやいや、たまたま思いついたのをネタにしただけですからね~^^;
面白いと思ってもらえると嬉しいですけどねw

8000HITありがとうございますw

ネコの寝姿って可愛いですよね~^^
なつつさんとこのでぶたんの寝てる写真・・是非見たいですね・・w
絶対可愛いですよw
あ、お腹中心でお願いします←

Re: メリッサさん

ありがとうございますw

ネコ可愛いですよね~w
猫カフェ、俺もいってみたいんですけど・・
懐かれないと悲しいかなと・・

今行きたいのはウサギカフェですねw
もふもふしたいですw

Re: ヒバードさん

こんばんはw

自然体で面白いと言う事なしなんですよね、個人的にw
ネコは撮りがいがありますよw

ワンコで1位のレオと同じ感じ・・
中々興味深いですw

是非載せてみてくださいよ~w

No title

ペットの写真って撮るの難しくないですか?(p_q

カメラ構えると なかなかこっち向いてくれないし(><

私の写真は大体 3位のレオくん状態です・・・

Re: ご主人@4LDKさん

コメありがとうございますw

ペット記事読んでくださったんですかwありがとうございます~w
猫は狙った写真撮るのが難しかったですねぇ・・
寝姿とかは意外と撮れるのですが、その一瞬しかない写真は無理でした・・
あくびの瞬間とか頑張って撮りたかったんですけどね・・

子ねこちゃんだと遊びたい年頃でしょうし、もっと難しいと思います。
でもご主人@4LDKさんは上手く撮れてますよねw

よかったら是非また遊びに来てください~w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
