07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


tears

皆さんおはようございます(14時半起床)

今日は朝8時半に起きたはいいのですが・・

眠すぎて、朝飯食べた後寝てました。

で、また起きたのが14時頃で・・


昨日そんな遅くまで寝てたわけじゃないんですけどねぇ・・

疲れてたんですかね・・?


まあいつもより多く寝れたのはいいですが。

問題は、今から(15時半現在)夕飯の時間までPCいじって時間を潰せるか・・


9日まで後もう少しとは言えど、まだ9日ではないですからね・・



昨日はすっごく俺好みの動画をユーチューブで見つけました!

その名も、「動物面白動画」です!

ついつい動画を見漁ってしまいましたw


動画を見てて思ったのは・・

面白ってなると、個人的にはワンコよりニャンコの方が面白かったですね。

ネコって行動が面白すぎますよw


俺は時間の長めの動画しか見てないのですが、きっともっと可愛くて面白い動画がたくさんあるんでしょうねw

再生時間が短いと、「もっと見たい!」となるのが俺の心境なので・・

特集みたいな感じで編集されてるのがいいですね。


画像も可愛いのですが・・

やっぱ動いてる方が見ごたえがあります。

興味のある方は是非ユーチューブで「動物」で検索してみてくださいw

俺は「これがお勧め!」と一個に決められないので、動画のリンクは載せないでおきます。




今日は我が家の動物達を撮ろうと思ったのですが・・

ネコが2階にいませんね・・

今日は結構暑いので、伸びたりしてるいい写真が撮れそうかなと思ったのですが・・

見当たりません(´・ω・`)


このままだと8000HITいったときに7777HIT記念の写真を載せそうなので、8000HITいったらまとめて載せようと思います。

手抜きすいません・・m(_ _"m



なんか・・今の俺ならまだ寝れそうな気がしますね

でもあまり寝すぎても夜寝られなくなりますからね~・・

どうしましょうか・・



あ、ちなみにブロ友さんへの辻押しはすでに終えました

これが朝の日課ですからねw


ホントは0時回ってから押すのもいいんですけど・・

それやっちゃうと次の日の朝やることなくなっちゃうので・・


RO(ラグナロクオンライン)始めたらもしかしたらそんな余裕もなくなるんですかねぇ・・

怖いものです・・

ネトゲ始めて更新率下がっても見捨てないでくださいm(_ _"m




↓まあ1日1回は更新するとは思いますけどねw
関連記事

No title

面白動物動画は楽しそうですねW

自分はテレビを観ずに、ヨウツベで晩酌をしてしまう変わった人間ですW

ちょっと見てみたいと思いました。

ついにネトゲに手をだしてしまうのですね・・・

でも自分は見捨てませんよ(ノ∀`*)

No title

YOUTUBEは最近全然覗いてないです~
でも可愛い動物のがあるなら
見たいですね^^

更新減ってもちゃんと
毎日見に来ます!
月下☆美人さんのブログ
面白いですし*

No title

こんばんはです(^v^)

動物動画、見てみたいです。
ウチの弟は面白ハプニング動画をよく見て一人で笑ってますよ~。

動物って、間抜けなことしても、ちょっと頭悪いことしても、
そんなとこも、とにかく可愛いくて愛くるしいです。

でも見ると欲しくなっちゃう病が出てくるんですよ(>_<)

うぅ~たくさん可愛い子がいる月下美人さんのお家が羨ましい!!
です!!

Re: いさばやさん

動物面白動画は見ててすごいにやけてしまいますよw
可愛すぎですw

俺も晩酌するときはテレビは見ませんね~。
基本誰かとスカイプで話すか、PCいじってるかですね。

動物の動画は動物好きでしたら絶対お勧めですよ~w

ネトゲ・・やるだけやってみて、もし面白くないなら止めるって感じになりそうです。
見捨てないでくれてありがとうございますm(_ _"m

Re: fr@iseさん

動物って検索するだけでもかなりたくさんの動画がありますよ~。
ただ、特集みたいに長いのはそこまで多くなさそうですが・・

1分以内の投稿動画が結構多いですね・・

お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _"m
そういってもらえるとすごい嬉しいですよ^^

Re: ヒバードさん

こんばんはw

動物動画は動物好きなら是非見てみるといいですよ~w
俺も動物のハプニング動画とかは結構にやけたり笑っちゃいますねw

動物は基本何しても可愛いものですよw
可愛くないのはワンコの吼えまくる姿とか、ニャンコのシャー!とかフー!とか言って警戒してる姿くらいですかね。
間抜けな姿とか無防備な姿とかもう癒されまくりですよw

確かに見ると欲しくなりますよね・・
俺は画面越しに見るなら大丈夫ですが、直接見ちゃうとかなり危ないですね・・
抱っこしたらもううちの子になると思います←

うちもワンコとか、ホントは家で放し飼いにしてればもっと面白いんですけどね~^^;
爪で床が傷つくってことでオリの中ってのがちょっと残念です・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
