11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


SCARS

無線LANの調子が絶好調に悪いです

皆さんこんばんはw

前回の記事からまた2回ほどフリーズしました

原因は相変わらず不明・・

普通にサイトとか見てたりするといきなり読み込まなくなりマウス効かなくなり・・

ブログ更新してる途中でフリーズすると泣きそうになるので音楽すら止めて更新してる始末です


どうも無線にしてから出来ないことが増えたんですよね・・

「Craving エクスプローラー」で曲のダウンロードが出来ませんし・・

レッドストーン(最初に始めたって言ってたネトゲです)もインストールの途中でエラー出ますし・・


・・無線LANの設置とか設定が何かおかしいんですかね・・?

一応明日、買った無線LANの会社に問い合わせてみますが・・

流石に、有線で一度もなかったフリーズが無線にした途端に起こるようになるってのは・・


音楽聴きながらブログ更新すら出来ないようじゃ、有線のがマシな気もしますよね

まあ音楽は重いと自己判断して止めてるんですけど・・

フリーズしたら音楽もバグります。


快適なPCライフはどこへ!?

昨日のテンションが嘘みたいにがた落ちですよ


どうせならもうちょっと高いやつを買うべきだったんですかねぇ・・

でも、実質5千円くらいのが値引きされて3750円で売ってたってだけで、品自体が悪いとは思えないんですよね。


ネトゲやってるときにフリーズしても、データは残るからいいですけど・・

ブログの記事書いてる途中でフリーズしたら全部消えますからね

今でも心臓ドキドキで記事書いてますよ・・


これでこの記事の冒頭がフリーズして記事消えたって内容になってたら察してください



PCですが、母親も使わせろということで・・

俺が昼寝するときと寝る前にリビングに持って来いと言われました。

俺がやってない時間は使いたいってことですね。


まあ、無線LANを強行して買ったのも俺ですし、そこは守ろうかなと。

RO(ラグナロクオンライン)始めたらしばらく昼寝しなそうですけどね

まあ、ネトゲにまたハマるかはゲーム次第ですが・・

これでROインストールできなかったらどうしましょうか・・その時は素直に諦めろってことでしょうけど



フリーズが怖くて、ちょっと記事書いたら保存したくなります・・

そのせいか書きたいことが浮かびません



そう言えば・・昨日怖い番組やってたみたいですね。

もちろん俺は見てませんよ?

昨日は7時から黄金伝説見てましたが、
親父が仕事で泊まりだったので、夕飯は俺と母親だけだったんですよ。

母親は怖いの見たかったようですが、俺に気を使って黄金伝説に回してくれました。

親父もいたら多数決で確実にホラーでしたけどね


首の皮一枚繋がりましたね・・


最近では、「ほーら見ろ!」という言葉が、「ホラー見ろ!」という風に見えて仕方ありません

ホラーで涼しくはなりたくないです。


・・てか、ホラーって見て涼めるものなんでしょうか?

ただ背筋がゾクっとするだけですよね?フリーズを恐れていったんここで保存しました

それは涼しんでるとは言わないような・・

そこんとこどうなんでしょう?

俺はホラーよりもフリーズするかしないかの方がゾクっとしますよ

「フリーズ」だけに背筋が「凍りそう」ですよ




話は変わりますが、アクセス解析で「検索キーワード」というのがあるのですが・・

それは、自分のブログを検索エンジン(グーグルとかヤフーとか)を使って、
どのようなキーワードで自分のブログに来たのかを調べるものみたいです。

1日しか検索キーワードのデータが残らないのですが、結構面白いワードで調べて来てくる人がいるので・・

毎週土曜に1週間分手書きで集計とって、それを書いてみようかなと。


これを思いついたのが数日前なので、今週はまだ2~3日くらいの集計結果(今日はまだ集計してません)なので、そこまでデータがないのですが・・

ちなみに昨日はロマサガ動画見てて気付いたら0時回ってたので集計出来ませんでした

検索ワード・・どうせなら何日か記録残しておいて欲しいですよね・・

1日だけ見ても、何かパッとしないというか・・




まあとりあえず、明日無線LANについて電話してみます。

・・ipodの時といい、俺の機械音痴があらわになってますね

そして無駄に行動力があるという

だからこういうのをもうちょっと他に回してだな・・



さて、ロマサガ鬼畜動画でも見て笑いますかw




↓「ブログランキング」以外に・・「日本ブログ村」もここに載せたら皆さんは両方クリックしようと思います?
関連記事

No title

絶不調ですねー(´・ω・`)フリーズしすぎ!
なんでこんなに不調なんでしょうね??明日解決するといいですけどねー・・・
やっぱり無線よりは有線の方が確実ですよね。
直るまで以前のようにリビングでやった方がいいんじゃないですか?フリーズして記事消えたら困りますからね(>д<)

「ホラー見ろ!」に見えるとか重症ですねw
何故か昔から『夏といえばホラー』ですよねー。
たぶんゾッとして涼しくなるんでしょうけど、怖くて涼しいとか暑いとか言ってる場合じゃないですよねw
私も怖いのは無理です!でもたまに『怖いもの見たさ』が発動して見ちゃいます。んで後悔することもしばしば・・・w
日本のホラーは外国のホラーよりも怖い気がしますし・・・

Re: なつつさん

無線の設定がおかしい・・が一番の理由の気もするんですけどねぇ・・
無線にしたことによって出来ないことが増えるのは困りますよね><

リビングでやることも考えたんですけど・・
使ってたPCデスク、もうないんですよね・・
もう使わないと判断され、親父の部屋に・・w

フリーズはホントビクビクものですよね><

何か今年はホラー特集?みたいな番組が少ない気がしません?
以前はもっとやってたような・・気のせいですかね?

怖いもの見たさは分かりますw
俺も見たくないと思いつつも、どこか心の隅に怖いもの見たさな気持ちがあって、で、後悔するんですよね。
だから、見ないようにしてるんですけどねw

日本のホラーは怖すぎですよね・・
大学時代映画好きの友達が言ってましたけど、海外のホラーは笑い要素があるけど、日本のホラーは笑い要素が一切ないから怖いと・・
後は古い家屋とか井戸とか日本特有のものがまた怖いと・・

・・やっぱホラーはいいです・・

No title

3750円で無線ランが買えてしまうとは、
値引き前でも5000円って結構安いんですねW

しかしフリーズは大変ですね・・・

回線が混んでいるようにも思えますが、
他にも要因があるかもしれませんね・・・

ちなみに自分はホラー系のものが結構好きだったりしますが、
いきなり黄金伝説の方が好きですねW

両方とも見ませんでしたが、

検索エンジンのキーワードアクセス解析って、
一ヶ月くらい見れたような気がしましたけど、

わかりません・・・

Re: いさばやさん

無線LANって5千円でも安い方なんですか~。
確かに1万近くするいいやつもありましたが、自腹を考えると安くて性能いいのでいいかなと思いましてw

フリーズ・・まあバグ現象は電話してからは今のところ起きてませんね。
まだそんなにいじってないというのもありますが・・

回線・・よりも別の問題のような気がしますね~。

黄金伝説面白いですよねw
あまり1ヶ月1万円生活は好きじゃないんですけどね^^;
ホラーは無理です・・w
怖いもの見たさもあるにはあるんですけど、見たくないですね・・

検索キーワードって1ヶ月も見れるんですか??
1日でリセットされちゃうんですけど・・
設定の違いですかね・・?

No title

月下☆美人さんは怖いのダメなんですか・・・
自分は無線ランはありませんが、
もっと高いものだと思っていました。

自分は大好きで、夜のお墓を一人肝試しをやったりしますW

一ヶ月一万円は確かにきついですよね。

検索キーワードは、やはり一ヶ月以上前のが見れました・・・
カレンダーの部分をクリックすると過去のものが見れます。

設定はどうなんでしょうね・・・

Re: いさばやさん

無線LANもピンキリみたいですけどね。
性能低くてもいいならもっと安いのもありますし、逆に1万以上の高いのもありますからね~・・

俺はホラーはダメですよ~・・
大嫌いです・・
映画の「リング」を見て完全にダメになりました・・

夜のお墓で肝試しですか・・
何か持ち帰っちゃったりしません・・?
後は何か見たり写真撮ったら写っちゃったり・・

検索キーワード、過去の見れました!
カレンダーの日にちクリックすればその日の検索キーワード見れましたねw
情報ありがとうございますm(_ _"m
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
